[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    Re: 無題 ピコリーナ 07/07/30(月)09:42:31(編集) No.4768 [返信]
    予備校に行こうとバスに乗ると、あの禿裸が。
    おい!その花束をどうするつもりだよ。
    そんな目をしたって俺はお前なんか絶対に飼わないからなっ!
    ていうか実装石がバスに乗っていいのかよ・・・


    レス17件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/04(土)23:14:31 No.4775

    こいつの腕の長さがどうなってるのか気になる
    下のどちらかなのかそれ以外なのか?
    ・ゴムのように伸縮自在
    ・片腕が引っ込んだ分もう片腕がその分だけ伸びる

    Re: 無題 「」 07/08/07(火)03:54:14 No.4776

    保管庫があった頃に見たんだが
    手足を切っては継ぎ足しってやってみたらこんなになって
    喫茶店でバイトさせてみたら馴染んだってネタが
    ピコリーナさんの絵柄と酷似っていうか表情まんまなんすけど

    Re: 無題 「」 07/08/07(火)21:42:04 No.4777

    >お前・・・狙われてんじゃね?
    イヤァァァァァァァァァァァァッァッァァァx

    Re: 無題 としあき 07/08/10(金)21:14:34 No.4782

    躾とか礼儀有るなら飼いたい気もするけどねW

    Re: 無題 「」 07/08/11(土)19:11:21 No.4783

    少なくともバス乗れたり花買える所から知能は
    一般実装より遥かに上と思われるが。。

    腕のせいで勝手に部屋に入って来られたりと
    怒りは買ってしまいそうだなwww

    無題 ピコリーナ 07/07/29(日)05:39:40 No.4762 [返信]
    「ああ、そこのお兄さんちょっと待つデスヨ」
    振り向くと頭巾を被った禿裸が手を振りながら近づいてくる。
    「別に怪しいものじゃないデス、ちょっとあなたとお話がしたいデス」
    「ワタシのこの格好、どう思うデスか?そもそもワタシが…あちょっと待つデス!」

    俺は馴れ馴れしく話しかけてくる実装石に背を向けると一目散に逃げ出した。


    レス17件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/07/29(日)13:42:27 No.4764

    とりあえず、駆除しとけ。

    Re: 無題 「」 07/07/29(日)18:22:30 No.4765

    蹴りたい背中ならぬ蹴りたいケツだな。

    でも腕の長さといい、草むしりといい微妙にカオスな雰囲気が
    こいつへの破戒衝動を躊躇させる。

    Re: 無題 「」 07/07/29(日)19:00:09 No.4766

    これはむかつくwwwwwwwww(誉め言葉)

    Re: 無題 「」 07/07/29(日)23:05:39 No.4767

    何故か原初的な恐怖を感じる

    無題 星屑エリー 07/07/15(日)22:04:32 No.4758 [返信]
    苔むす森で妖怪を捕まえた
    こいつら、どんなに暴力を振るってもケロリとした無表情で何とも言わない
    とりあえず納屋に鍵をかけて閉じ込めておいたら、
    次の日には跡形もなく消滅していた
    なんだったんだろ、あいつら


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/07/15(日)22:18:31 No.4759

    前張りかなんかですか?

    Re: 無題 「」 07/07/17(火)23:56:12 No.4760

    正体不明の妖怪に「とりあえず」で暴力とは中々肝の据わったやつだ。

    Re: 無題 「」 07/07/18(水)00:36:06 No.4761

    これ欲しいな

    スク1007 実装ショップ 虐侍 07/07/07(土)03:44:22(編集) No.4733 [返信]
    スク1007 実装ショップより
    儚い蛆を殺さずに地獄を見せるとは、女子高生虐待師の腕前は凄まじい・・・


    レス14件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/12(木)23:54:30 No.4753

    >錬金術は等価交換が基本
    そんなのは「鋼の錬金術師」とかいうマンガだけの設定です。

    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)19:09:16 No.4754

    >錬金術は等価交換が基本
    錬金術は元々卑金属を貴金属に変える物だから
    等価ではないね

    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)23:20:25 No.4755

    ウンコと等価値で充分!

    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)23:30:50 No.4756

    >錬金術は等価交換が基本
    既に元ネタの翠星石のことをすっかり忘れそうに
    なっているが、オリジナルのドールズそのものが
    かなり錬金術がかった存在だったはず。
    それを考えると偽石って錬金術の触媒に(賢者の
    石とは比べものにならないが)それなりに有用で
    はないだろうか。金でなくとも10年前にはほと
    んど無価値だったレアメタルが練成できれば実装
    石にも新たな産業価値が(ネタとして)生まれる
    、と思う。

    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/15(日)06:33:43 No.4757

    ↑メシ喰ってないのに糞だけは無尽蔵に漏れたり
    撲殺したと思ったのに翌日にはピンピンしてたり
    産み落とした仔を喰えば栄養補給は充分だったり

    ある意味存在自体が賢者の石(と書くと言い過ぎ)
    みたいな万物の法則を無視したナマモノですしねぇ

    Re: スク1003 中国製リンガルより 虐侍 07/07/06(金)12:09:56 No.4729 [返信]
    >最後の仔実装の姿とかも見たかったですw
    血袋になった親指というのがちょっと
    想像し辛かったのですが、こんな感じなんでしょうか?


    レス19件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)18:31:00 No.4738

    思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった

    …自分の母親(禿裸)を嘲笑っていたであろう仔実装が
    自身も髪と服を奪われ禿裸となるも、再会した母親の変わらぬ愛情に涙し、
    ともに力強く生きていこうと誓い合った(…だったらいいなw)その数分後に

    カブト煮

    …心の頼りを失うも、やがてその身に宿る新たな命。
    何時の日か訪れる幸せを信じて、繋ぎゆく血脈… その希望を託す仔が

    血袋

    ・・・涙無しでは見られませんわw

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:21:13 No.4741

    白化した目と地獄を味わいつくした苦悶の顔。
    湯剥きトマトのごとく丁寧に皮むきされた親指。
    まさに地獄図。
    だがこの飼い主にこのまま飼われ続けるのと、
    親仔仲良く冥土に旅立てるのとどっちがマシな
    ものやら。ともかくGJ!

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:25:07 No.4742

    >思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった
     それを主人公が悪意でやったわけじゃない
    ってところがものすごく面白かった理由なん
    ですわな。伝説級名スクに殿堂入りしていい
    と思う。

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)11:37:18 No.4744

    糞蟲の悲惨な結末にGJ!

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)13:32:00 No.4745

    最後に親仔〜親指三代分の墓を建立して貰えたなんて
    実装石の身に余り過ぎる程の幸福に満ちたラストで驚いた

    スク1003 中国製リンガルより 虐侍 07/07/05(木)18:51:14(編集) No.4718 [返信]
    スク1003 中国製リンガルより
    なまじリンガルがあるが故に、伝わらない意思が
    非常に面白かったです


    レス19件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)18:13:08 No.4719

    あわれ仔実装
    スクの雰囲気がよく出てると思います

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)18:29:09 No.4720

    3コマ目に血袋を抱きかかえて絶命する
    最後の仔実装の姿とかも見たかったですw

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)20:55:41 No.4723

    >あわれ仔実装
    同上。親のカブト煮がインパクトありすぎ。
    たいていのスクでは糞蟲めザマーみろと思う。
    だがこのスクに限ってだけは仔実装に同情した。
    心からすんげースクだと思う。

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)23:13:48 No.4725

    初めて仔実装がかわいそうだと思ったw

    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)00:16:06 No.4726

    スク主です。
    いい照りですね、カブト煮w
    絵になるとますます哀れな仔実装を、どうもありがとうございました。

    スク1004 集めてフィーバー より 虐侍 07/07/04(水)17:34:44(編集) No.4708 [返信]
    スク1004 集めてフィーバー より
    偶然の不幸に翻弄される実装一家の様子が面白かったです
    運命の女神という虐待師には、どんな虐待派も適いませんね


    レス7件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/04(水)22:28:41 No.4715

    実装石から見たらご馳走の詰まった夢の箱だなw

    Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)03:44:01 No.4716

    スク書いた名無しの新人です。
    絵をつけていただけるとは、ものすごく感動しております。
    ありがとうございます。
    自分が想像していた絵面よりもずっと壮絶でうれしいですw

    Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)20:24:25 No.4721

    スクに描かれたグロさとおぞましさが見事に表現されていますね。

    Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)20:46:38 No.4722

    スクもよかったが断末魔の絶叫そのままの
    地獄図イラストもいいもんだ。突き出た舌
    がいい味出してる。

    Re: スク1004 集めてフィーバー より 「」 07/07/05(木)21:30:04 No.4724

    >実装石から見たらご馳走の詰まった夢の箱
    箱の中でたっぷりと塩素ガスと赤ペンキ(シンナー?)を吸った御馳走だな
    天にも昇る美味さであろう

    Re: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/07/03(火)23:22:21 No.4704 [返信]
    風呂にイバラを入れてから数日間
    彼女は夜の狩りに出掛けなかった
    だがある日、僕が買い物から帰ると
    イバラの姿は消えていた
    「狩りに行ったのかな?しかし彼女の戦利品も
     随分増えたなぁ…。あれ?これは…。」
    その夜、イバラは一人誰もいないビルの屋上で
    腹に手を当て、激しい苦痛に身悶えていた


    レス17件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ありがとう 「」 07/07/04(水)00:52:22 No.4707

    変なもの喰うから死ぬんだよ

    Re: ありがとう 「」 07/07/04(水)21:17:18 No.4712

    あれ?
    俺どうして泣いてるんだろう……

    Re: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/07/05(木)08:47:06 No.4717

    僕はまたこの部屋に一人ぼっちで暮らしているけれど
    あの日、イバラが置いていった眼帯と解読不能の置手紙は大事に仕舞ってある
    もう彼女は帰ってこないのかもしれない
    でも捨ててはいけないような
    そんな気がしたから


    Re: ありがとう 「」 07/07/10(火)00:06:38 No.4747

    命と引き換えに2匹生むのでは、繁殖能力低い。

    Re: ありがとう 「」 07/07/12(木)19:36:08 No.4751

    少産の生物は子の生存率を高める為に一人立ちするまで子育てするのが普通でごわす。

    生みっぱなしで親が死ぬとか昆虫的だな。

    ルパンダイブ 虐侍 07/06/24(日)05:01:58(編集) No.4687 [返信]
    「デパ〜ァン」
    「うひょ〜、腐実子ちゃん〜」


    レス18件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/01(日)16:27:08 No.4702

    >と思ったが糞噴射という手があったな
    そんなことしたら嫌われちゃうぜ

    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/01(日)21:24:37 No.4703

    >この角度では地面に激突する以外考えられんがな

    先端からあふれ出る液体でヌルヌルになった「棒」から着地★
    そのまま、にゅるにゅるにゅるうぅ〜〜 …と腐実子ちゃんの穴に向け、滑走!
    (…途中、床オナ的刺激でドピュ! …とか)

    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)17:17:28 No.4710

    デパンが盗めるものなんかあるのか?

    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)22:10:19 No.4713

    >デパンが盗めるものなんかあるのか?

    あなたの心です!

    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)22:17:44 No.4714

    元ネタキャラの特技の一つに「変装の名人」てのがあるから
    取れちゃってる髪の毛は、実はヅラかもしれない… あと、マラは収納可能(隠れマラ)で、
    清楚可憐で慎み深い、理想的な実装石を演じてターゲットに近づき
    狙うは世界に×個しかないというウルトラゴージャスコンペイトウ!

    スク969 アボカドグラタンより 虐侍 07/06/16(土)17:26:49 No.4671 [返信]
    スク969 アボカドグラタンより
    禿裸にされて店で売られていても、幸せ一杯
    料理されても勘違いしっぱなし
    上げる必要がない蛆達がいいですね

    個人的には、食スクに少し人間や実装ドラマが入ると、なお面白いかな?と思いました
    例えば、「美味しんぼ」とか「味っ子」のような話とか・・・
    実食倶楽部とかで、嗜好対究極実装料理とか・・


    レス15件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)23:38:06 No.4682

    別に緑ウンコ玉でも良いだろ表現としては間違ってないと思うぞ
    蛆の中はウンコがギッシリ詰まってそうだしな

    Re: スク969 アボカドグラタンより 大鍋146 07/06/19(火)20:40:36 No.4684

    >アボカド に一致する日本語のページ 約 1,320,000 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)
    >アボガド に一致する日本語のページ 約 1,050,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
     興味がわいたので検索してみたら現地の言葉でアボガドは弁護士の意味になるそうですね。

    >あと、アボガドグラタン美味しそうなので、
    >今度作ってみようと思います
    バラエティ番組で潰した果肉を皮に詰め戻して丸ごと油で揚げるというバリエーションもありました。それなりに美味しそうでした。

    >大鍋さんシャレで言っているのは分かるが
     用語集見直してみたら評価−78っていったい?
     なんか複雑な事情があるようですね。
     人間知らないほうが幸せなこともあると思うので、ご忠告素直に承ります。

    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/19(火)21:48:09 No.4685

    >人間知らないほうが幸せなこともあると思うので、ご忠告素直に承ります。
    別に好きにやれば良いんじゃないのかな
    他人の言う事をいちいち気にしていても始まらない
    もっと堂々としたら

    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/20(水)00:39:17 No.4686

    スクあきよ。自分の道を極めるんだ。
    他人の言うことなんて( ´_ゝ`)フーンって思えるような強い子になるんだ。
    俺はスクあき、絵師どちらも好きだし、こういうコラボも大好きだ。
    (,,゚Д゚) ガンガレ!

    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/24(日)11:23:36 No.4691

    >大鍋氏
    凄い今更だが、ウンコ玉について。
    緑ウンコ玉は一部の過激派(というか虐待正義)の人たちが使っていて、その人たちの評判はあまりよろしくない。
    で、その一部の人間と誤解されてしまうから使わない方が……ということじゃないでしょうか。

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る