[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)18:59:41 No.5724 [返信]
    食べちゃいたいくらい可愛かった実装石。
    ババアの怒りは収まらない。
    可愛さ余って憎さ百倍。
    その時ババアの理性のタガが吹っ飛んだ。
    「テヂャァァァァァァァァァァァ!!」
    「デェェェェェ!! わ、私の仔があああああああああ!!」


    レス57件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)19:03:07 No.5725

    あまりの展開に笑いが止まらん

    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)19:41:42 No.5727

    ババアはこれを機に実食派に転向するのか……。

    無題 「」 08/02/05(火)17:16:53 No.5721 [返信]
    たぶん既出。
    でも知らない


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 08/02/05(火)21:09:05 No.5730

    レイコクロリディウム?

    Re: 無題 Kadalin 08/02/11(月)03:40:35 No.5829

    これは…ヘビー・ウェザー?

    Re: 無題 「」 20/07/02(木)16:14:49 No.7767

    プケプケ

    Re: 無題 「」 23/11/15(水)02:30:13 No.7770

    「鳥になりたーい」
    by黒鷺死体宅配便

    Re: 地糞(29) 08/02/05(火)03:38:26 No.5709 [返信]
    ガシャーーーン!ガシャーーーン!ガシャーーーン!ガシャーーーン!ガシャーーーン!ガシャーーーン!ガシャーーーン!ガシャーーーン!ガシャーーーン!

    今までの惨劇を見てしまった姉実装石は盛大にパンコンし、泣き叫びながら鉄格子にすがりつき必死の形相で妹実装石に助けを求める。

    「テチャァァァッ!
     いもうとちゃ、助けてテチーー!
     死んじゃうテチィ!助けテチィィィィィ!
     はやくこの棒をどけるテチャァァァァァァ!!
     たすけテチチャァァァァァァァッ!」

    「おねいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
     おねいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
     おねいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    しかし、妹実装石はどうしていいか分からず、ただ泣き叫ぶ事だけしかできなかった。


    レス187件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞(1) 187 08/02/05(火)06:23:10 No.5711

    美しい姉妹愛
    みんな、ハンカチの準備はいいか?

    Re: 地糞(1) 「」 08/02/05(火)12:03:55 No.5717

    いよいよ、残り2匹か。
    彼女たちの末路に期待せざるを得ない

    Re: 地糞(1) 「」 08/02/05(火)19:39:24 No.5726

    >みんな、ハンカチの準備はいいか?

    ああ、大笑いした後の涙を拭く為にな

    Re: 地糞(1) 「」 08/02/05(火)21:51:45 No.5731

    自分の偽石を抉り出して、鉄格子の向こうにいる妹に渡せば命だけは助かるぞ

    ・・・問題は苦痛に耐えられるか否か、というところだ

    窮める。 「」 08/02/05(火)01:06:08 No.5708 [返信]
    道がひらけたデスゥ!!


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 窮める。 「」 08/02/06(水)21:57:52 No.5745

    そうだ!
    そうだ!!
    そうだ!!!!!
    れっつ虐待

    Re: 窮める。 「」 08/02/06(水)22:53:09 No.5746

    んな事悟った蟲には要無いから公園に帰んな

    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)21:10:56 No.5703 [返信]
    「デ、デスァァァァァァ!! お、お前はなんて事をしたデスーーーー!!」
    絶叫し、糞蟲を蹴り飛ばす親実装。
    「テェェ! 糞蟲はママの方テチ! 奴隷を二人も持ったワタチに刃向かうなんて糞蟲のすることテチ!」
    「わけのわからんことを言うなデス! 言い訳はいいデスゥゥx!」
    糞蟲を踏む潰す親実装。これをもう少し前にしていれば幸せに暮らせるはずだったのに。
    「テェェェェェェン!! ママもお姉ちゃんもみんな怖いテチーー!」
    姉を半殺しにする親実装を見て、妹実装が泣き出す。
    スーッ… 妹実装の背後にはババアの手が迫っていた。


    レス57件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)21:53:56 No.5704

    糞蟲は割と楽にデスったな
    残った家族に害が及ぶのも、糞蟲を間引けない親の落ち度

    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)22:05:06 No.5705

    潰される姉実装の姿も欲しいですな。

    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)23:22:56 No.5706

    最悪のタイミングで間引いても手遅れどころか事態を悪化させるだけのことなんだよね

    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)00:35:18 No.5707

    「奴隷を二人も持った」とは他にも誰かいるのか?
    「姉を半殺しにする親実装」て、糞蟲はまだ死んでないのか?

    Re: ゴミ 187 08/02/05(火)06:34:58 No.5712

    ずっとババアのターン

    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)22:25:45 No.5691 [返信]
    (まずは… その醜いツラを浄化してやるテチ!!)
    「テチャアアアアアアアアアアアア!!」
    しゃがんだ愛護派の顔面に糞を投げつける仔実装。
    「ぎゃあああああああああ!!」
    いつも実装石は優しくすれば、テチャデス笑って自分についてくる。愛護派はそう信じきっていた。
    なんとこの愛護派は糞虫と接したことが無い。
    プルプルと震えながら愛護ババアは顔を抱えてうずくまった。


    レス57件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)23:19:24 No.5693

    自滅行動を全開で行う仔蟲gj!

    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)23:29:51 No.5694

    絵良すぎw

    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)00:09:25 No.5695

    なんという鮮やかな全滅フラグw
    糞蟲は早々に間引かなければ生きてはいけない

    Re: ゴミ 187 08/02/04(月)00:55:19 No.5696

    とりあえずwktk

    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)03:28:32 No.5699

    愛護派が悪の帝王にしか見えん
    ってババア?女かよ
    悪の女王

    無題 「」 08/02/03(日)20:02:07 No.5682 [返信]
    コメントを貰ったことが嬉しかったので続きを書きました。

    今は下手ですけど、上手くなれるよう精進していきます。


    レス9件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 08/02/03(日)21:33:17 No.5689

    仔実装の表情に独特の味があってイイ
    がんばってくれ

    Re: 無題 「」 08/02/03(日)21:38:42 No.5690

    コミカルで阿鼻叫喚な雰囲気がGJ!
    これからも頑張って

    >いや、食実装親子であろう。毒もち野良と野菜を煮込むなんて野菜に失礼であろうから。
    ネギが害蟲に食害されてる。
    サイズ的に成体だと鍋に入りそうに無いから託児仔と強制出産で生ませた親指なのかもしれませんね。
    で、食べるのが親蟲はデフォw

    Re: 無題 「」 08/02/03(日)22:39:47 No.5692

    「さぁ出来たわ!エメラルドちゃ〜ん」
    「今日は寒いから温かいお鍋にしたわよー!!」

    「デッス〜ン♪」

    Re: 無題 「」 08/02/04(月)01:19:51 No.5698

    >No.5692
    ラッキーな日(託児)なので、飼い実装(上げか本気かは知らん)に特別な料理?

    Re: 無題 「」 08/02/04(月)20:23:57 No.5702

    >いやきっと、この場所は中国なんだよ

    ああ、真っ赤っ赤なのはキムチ鍋なのか。
    これは身体の内から暖まるよなぁ〜♪

    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)18:40:04 No.5681 [返信]
    「おやおや、よかったねぇ可愛い仔が見つかって」
    親実装は途中で自称愛護派に拾われていた。
    「自分達だけ幸せになるのはちょっと悪いかな」程度に動揺していた親実装を見抜いた、愛護派は子供探しを手伝ってやったのである。

    (テププ… さすがバカニンゲン、ブヨブヨ太っててキモいテチ。
    テ?こいつも頭を下げてきたテチ。服従する奴を見捨てるのは高貴なワタチの主義に反するテチ。まずは…)


    レス57件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)21:23:37 No.5687

    親実装は間引きの大切さを思い知らされるのか?

    初投稿 「」 08/02/03(日)13:23:43 No.5678 [返信]
    初めて描いてみました。


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 初投稿 「」 08/02/03(日)14:35:46 No.5679

    タイトルは「託児前」ですか?
    実装親仔の顔が見えないから糞蟲かどうかも判らないですね。
    続いて、「託児後」きぼん

    Re: 初投稿 「」 08/02/03(日)15:39:19 No.5680

    一抹の不安に思わずママにすがる仔蟲ちゃんが
    良い味出してますねぇ。同時に二匹から死の臭いが
    プンプンと漂ってきますw これからも頑張って下さい

    Re: 初投稿 「」 08/02/04(月)18:53:38 No.5701

    ま、託児されたと解った瞬間思いっ
    切り地面に叩きつけるけどな

    希望。 「」 08/02/02(土)19:17:43 No.5675 [返信]
    疲れたデスゥ...ふぅ。


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 希望。 「」 08/02/02(土)20:31:03 No.5676

    仮死状態から復活したのか?
    んじゃもう一回死のうね♪

    Re: 希望。 「」 08/02/03(日)20:27:12 No.5685

    まだ欝領域から離脱してないな?俺はお前さん応援してるから、泣き顔ばっかり書いてるんじゃありません。

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る