[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/12(火)23:30:11 No.5844 [返信]
    2月1×日 曇り
    「デデ?デデデ!?」
    紫の煙が水槽いっぱいに溜まり始めた頃に
    やっと実装石は己の今いる現状がおかしくなっていることに気付く。

    「デギャー!デギャー!・・・デッ!?デデ!?!?」
    (何デス!この煙は!クソみたいに臭いデス!
     早く何とかしろデ・・・お・・・お腹が・・・
    う・・・産まれそうデス・・・)


    レス15件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/13(水)04:11:49 No.5845

    何が出るかな?
    何が出るかな?

    実装不定期日記 「」 08/02/12(火)01:23:04 No.5838 [返信]
    2月1×日 晴れ
    早速塗ってみよう。

    「デデ!?デギャー!!」
    (デデ!?デギャー!オマエは上げ落しをする
    ギャクタイハだったデスか!?
    お腹の子供はやるからワタシを見逃させてやる
    デスー!!)

    無駄に暴れる実装石。
    手足をちぎってもいいのだが、袖が汚れるので
    『何言っているんだ?化粧に決まっているだろ?
    それとも化粧を理解できないのか?』
    「デデ?デスデスデッスン!」
    (デデ?ばっバカにするなデス。
    わかっていたに決まっていたデッスン!
    早くワタシを美しくするデッス!)

    ・・・数分後。
    「デプププ」
    (さすがワタシ。舞妓風の化粧もバッチシデス。
     デププ。自分の美しさが恐ろしいデス)
    隈取を舞妓と勘違いしてご満悦の実装石。
    私も目の影響か、実装石の腹から出る紫の煙でご満悦。
    双方幸せです。


    レス15件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/12(火)01:33:19 No.5839

    操作を間違えてばかりいてすいません。
    絵も文も操作も下手ですし、どれも上手くなれるよう努力したいです・・・。

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/12(火)02:13:47 No.5842

    紫の煙の結果はいかに

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/12(火)17:47:21 No.5843

    いい餌食べてるな・・・

    Re: 都市伝説(6) 赤いサクブス 08/02/11(月)19:37:30 No.5835 [返信]
    口の中に広がる鉄っぽい味。
    手塩にかけて育ててきたレチカの肉。あの仔の顔を見たらいてもたってもいられなくなった。
    「美味しい…」
    今までなんでこんなに美味しいものを食べずにいたんだろうか。
    そんな思いが湧いてくる。だけど…
    「お腹空いた」
    周りを見るとご馳走がたっぷり。

    「デス、デスデスデー」(この仔は賢い仔デス、飼って欲しいデス)


    レス16件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/11(月)20:58:13 No.5836

    何気にレチカは糞蟲なので、顔面食いちぎりのみで一思いに死んで欲しくない。
    次は託児仔が標的だろうが、おばはんでないのに野良食って腹壊さないのか?

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/11(月)22:47:57 No.5837

    オバハン化ウイルスか……。
    誰かが思った。人類の未来を(実装石から)守らねばと。

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/12(火)01:54:27 No.5840

    好みの可愛い女の子が糞蟲を食ってしまった件

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/12(火)02:12:57 No.5841

    マジで腹とか大丈夫かな?
    あのバアサンは平気だろうけど。

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/13(水)13:30:51 No.5846

    実装の糞によっておばはんの中に眠っていた怪物が覚醒した
    そして、怪物は仲間を増やしていく

    Re: 都市伝説(5) 赤いサクブス 08/02/11(月)18:57:07 No.5833 [返信]
    「レチャ?」
    ママの顔がちかづいてきたレチ。
    きっと可愛いワタシにキスするつもりレチ。
    レププ… 後でステーキを要求するレチュよ


    レス16件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/11(月)19:24:51 No.5834

    おばはん、人間やめちゃったのか……。

    奇妙な擁護派 08/02/10(日)19:04:35 No.5822 [返信]
    最近、公園で実装石に餌付けをする擁護派の中に奇妙な奴がいるという噂がある。
    緑色の服で身を包んだ気合の入った擁護派のオバサンはたまに見かけるのだが、緑のスーツに身を包んだ奇妙な擁護派が出没するそうだ。
    しかもその緑のスーツの目撃証言は人相が一致しなかったり、目撃者が顔の特徴を憶えていなかったりする事が多くいまいちはっきりとしない。ただ共通するのは『実装石の服のような緑のスーツ』と言う事だけだそうだ。
    しかも、何故か虐待派による実装石駆除のボランティアで見かけたとか飼い実装を襲う虐待派を制止しただとか行動が一致しない証言が多い。
    偶然、記者は実装石餌付けボランティアの人が撮影した写真を入手したのだが手だけしか写っていなかった。(写真参照)
    同記者は餌を貰った実装石に取材を試みようとしたが実装石の判別ができなく実装石駆除ボランティアによる一斉駆除があったため取材を断念している。
    (週間現在「コラム・実装石古今東西」より抜粋)


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 奇妙な擁護派 「」 08/02/10(日)19:15:46 No.5823

    きっと実装服でスーツを仕立てる小粋な紳士だよ

    Re: 奇妙な擁護派 「」 08/02/10(日)20:17:44 No.5825

    仮面の紳士も緑色のスーツ着込んでたな

    Re: 奇妙な擁護派 「」 08/02/10(日)20:41:43 No.5826

    しかしD氏の蛆ちゃん可愛くないなー(褒め言葉w

    Re: 都市伝説(3) 赤いサクブス 08/02/10(日)15:28:34(編集) No.5819 [返信]
    「レーレーレチチー♪レーレーレー♪」
    レチカは可愛くなってご機嫌だ。家まであと少しだし、何事も無くてよかった…

    (そういえば、この仔があんまり騒いだから昼ごはん食べた無かったなぁ。ちょっとお腹すいたかも)

    「お嬢ちゃん、パクッといっちゃいなよ」
    頭に直接響くような不気味な声。
    振り向くと壁の影から誰かがこちらを覗いていた。


    レス16件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/10(日)20:13:30 No.5824

    覚醒とかそういうレベルじゃねー!

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/10(日)22:19:51 No.5827

    実装+ホラー?

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/10(日)22:24:08 No.5828

    「この種を食い殺せ」という命令が来てるんだな。

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/11(月)17:44:46 No.5832

    魔物にクラスチェンジしたのか

    都市伝説(1) 赤いサクブス 08/02/10(日)13:16:01 No.5816 [返信]
    「レチャ? アマアマなくなっちゃったレチ」
    夢中で飴を舐めていたので時間がどれくらいたったのかも、自分が何をされていたのかも忘れている親指。
    この仔はレチカ。私の飼い実装だ。
    今日は金髪にしたいというので、愛護派オーナーの美容院に連れてきてあげたのだ。

    「綺麗に染まりましたね〜。としさんありがとー」
    「いやいや、実装石が美を求めるのは当然のことだからね。それよりあきちゃん大丈夫?たぶん噂だと思うけど気をつけてね」
    「あー平気ですよー、へいきへいきー」
    内心、来る時はビビってた。本当にあれが来るんじゃないかと


    レス16件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/10(日)14:17:50 No.5818

    惨死体が飼いで、愛護派の虐待派への変身とは気になる。

    Re: ゴミ 赤いサクブス 08/02/09(土)21:10:43 No.5805 [返信]
    勢いよく落ちてくる仔実装。しかし成体であればチャッチできないこともない。
    「さぁ、いま助けるデ」

    鉄橋の上にたたずむ黒い影。
    「ん、いたいた〜。お〜い実装ちゃ〜ん、金平糖!うちでは飼ってあげられないからセンベツにとっておいてね〜」
    金平糖を袋から鷲掴み、ピッチングするババア。
    距離はある。だから強く投げた。
    金平糖は重力に引っ張られどんどん加速する。元の速度も速いのだが。
    「ママーーーー!!」
    親実装が仔実装に手をかけようとしたその時、
    「デギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
    金平糖が腹に直撃する親実装。ババアに悪意は無い。
    (今度はいったいなんデ… ス…)


    レス57件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:41:17 No.5808

    ババアのコンペイトウ派炸裂吹いた

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:41:38 No.5809

    http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/character/hadenya.html

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:57:47 No.5811

    デーモンwww
    助けてデビルマンw

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)22:35:58 No.5812

    途中から超展開になってる件について

    Re: ゴミ 「」 08/02/10(日)00:55:42 No.5815

    だが、それがいい。

    Re: ゴミ 赤いサクブス 08/02/09(土)20:40:14 No.5803 [返信]
    「デジャァァァァ!! お前は最後の仔デス!躾ければ賢い仔に戻ることが出来るデスーー!!」
    どんどん加速して落ちてくる糞蟲。
    「テェェェェェェェェ!!ママァァァァーーーーーーー!!」
    糞蟲は改心したのかしなかったのか。とにかくニンゲンの恐ろしさだけは分かったはずだ。
    「今助けてあげるデスーーーーーーーーーー!!」

    「う〜ん、あたしゃ元々あの子達を飼ってあげるつもりだったんよねぇ… 親の方は賢そうだったから金平糖でもあげた方がよかったかねぇ?」
    冷静になり、愛護派の自分に戻ったババアは引き返す


    レス57件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:41:17 No.5808

    ババアのコンペイトウ派炸裂吹いた

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:41:38 No.5809

    http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/character/hadenya.html

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:57:47 No.5811

    デーモンwww
    助けてデビルマンw

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)22:35:58 No.5812

    途中から超展開になってる件について

    Re: ゴミ 「」 08/02/10(日)00:55:42 No.5815

    だが、それがいい。

    Re: ゴミ 赤サブ 08/02/08(金)22:23:07 No.5785 [返信]
    「デヂャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」
    何百回もリフティングされ、それでも死に切れない糞蟲。
    (テェェェェ… 何でワタチがこんな目に。痛いテチ、怖いテチ…)
    フラフラと天を舞い落ちる糞蟲。
    「がーっはっはっはっはっは! そろそろ飽きてきたねぇ。そうだねぇ… あと七回で殴るの止めてやるよ!」
    運命のカウントダウン。ラッキーセブンかアンラッキーセブンか、糞蟲が墜落するまであと少し。

    「デスゥ… もう私の仔はあの仔しかいないデス… でもあの仔は糞蟲デス…」
    ここで助ければ糞蟲は数日で回復するだろう。しかし、糞蟲を助ければ自分が破滅する。
    かといって、愛護派あふれる温室公園育ちの親実装は子供を見捨てる決心がつかない。
    「ママァーーーーーーー!!もう悪いことしないテチー!反省してるテチー!!」

    「シャアァァァァァァァ!フィニィィィーーッシュ!!」
    ババアの姿は疾風と共に消えた。

       (マダツヅク)


    レス57件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)02:48:54 No.5790

    覚醒してるよなー

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)03:18:06 No.5791

    恐るべしババア。
    そんじょそこらの虐待派なんて歯牙にも掛けぬ高レベル具合。
    虐待紳士と張り合えるんじゃないの?

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)05:45:45 No.5794

    ババァってゆうか
    アラビアあたりの魔人じゃね
    オーバーな表現力に吹いた

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)11:45:41 No.5796

    悟って
    愛護とは虐待することと見つけたり
    の境地か

    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)12:07:56 No.5798

    一枚目で陛下の頭だと思ったら仮面でしたか

    で、プリキュアが助けに入るのはいつですか?

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る