[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    Re: 無題 「」 07/08/26(日)14:43:47 No.4830 [返信]
    スク「【真夏日】公園脱出」より

    ハウスで水を待つ仔たち
    しかし…

    こういう悲哀モノ好きです


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/27(月)21:45:26 No.4831

    おおー。
    素晴らしい絵をありがとうございます
    公園外への脱出ってのは考えてなかったですゥ
    スクの「公園脱出」も含めて、実装石の暑さ対策っていろいろあるもんだと考えさせられました
    GJ!

    Re: 無題 「」 07/09/07(金)20:23:16 No.4889

    >エアコンの排水で喉を潤す
    エアコンの排水ってあれ「蒸留水」だよな?
    川の水とかに比べて、鉄分とかミネラルが絶対的に不足してるから
    大量に汗をかく猛暑日だと、どんなに飲んでも消耗していく一方なので結果夏バテ状態
    エサも取りに行けなくなって最後は同属に喰われるんだけど

    「デエェ!? なんデス、コイツの肉? カスカスで味がしないデスゥ!?」

    Re: 無題 「」 07/10/04(木)17:48:41 No.5030

    >4889
    いちおう蒸留水だけど、実際のところ、多量のホコリが混じってるから、人間は飲まないようにな。発ガン性のある「浮遊粒子状物質」がいっぱいだぞ。
    そういう注意は不要として、ホコリ中に含まれる程度の物質は混じってる。塩分はとぼしいけどな。

    さて。
    たいていの動物は、生活環境に合わせた腎機能があるわけで、塩分を含まない淡水ばかり飲み続ける環境でも、川魚同様、塩分を体内に保持できる種はある。逆に海水なみの濃いヤツしか飲めなくても塩分を排出できる種もある。
    実装ならきっと、そういう能力を持つに違いないよ。

    Re: 無題 「」 07/10/16(火)04:48:18 No.5072

    実装にミネラルとかイオンとか難しい話を理解できるかどうかだよな
    先ず、癌になったりするような高等な機能が働いてるかどうかすら怪しい

    水出る→干からびる→だから水飲む→体が水を吸う→最初へ

    程度にしか考えてないし、実装の体もイオンとかミネラルとか言われても困ると思う
    まぁ、ホコリとか大量に入ってたら刺激で妊娠続発するだろうけど

    無題 「」 07/08/25(土)22:01:19 No.4824 [返信]
    スク「【観察】 真夏日の実装石」より

    賢い(?)実装石はエアコンの排水で
    喉を潤すという方法も考えられますね


    レス10件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/25(土)23:20:35 No.4825

    停車中の車の下から落ちてくる水、というのも・・・

    しかし直後に、車が動き出して(車の行き交う)車道に取り残され・・・

    Re: 無題 「」 07/08/25(土)23:27:58 No.4826

    鉢植えの多い庭なら
    植木鉢の下の受け皿に
    残っている水をすする
    かも

    Re: 無題 「」 07/08/26(日)00:21:42 No.4827

    でも偶然ニンゲンサンに現場を押さえられちゃったら
    高確率で家宅侵入(未遂)と同類の行為と判断し拿捕され
    賢い親仔実装ゆえに思いついた行為がモロ裏目に出てしまい
    その後一家全員で凄惨な最後を迎えちゃう諸刃の刃な悪寒が…

    結局、野良実装は頭の良し悪しよりも、その日その日を
    運任せで生き延びているのだろう。と思います

    Re: 無題 「」 07/08/26(日)00:28:38 No.4828

    水欲しさにガソリンスタンドの洗車機に突っ込んでいく野良実装も居そう。

    Re: 無題 「」 07/08/26(日)00:48:35 No.4829

    >エアコンの排水で喉を潤す
    すぐ横の室外機が放出する熱風がミソだな。
    日陰を求めてビル街の隙間に入り込んだら、折り悪く一斉にエアコンが動き出し、四方から熱風が。

    無題 ホシ 07/08/22(水)13:20:17 No.4821 [返信]
    ここはどこテチュ?


    レス1件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/25(土)10:12:05 No.4823

    あそこに見えるのが三途の川だよ

    無題 yy 07/08/22(水)13:11:31 No.4820 [返信]
    ここって何歳から入って良いんですか?


    レス1件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/22(水)20:25:46 No.4822

    !このサイトは18歳未満立ち入り禁止です!

    無題 yy 07/08/22(水)12:59:54 No.4818 [返信]
    「こんな服ももってないなんてバカみたいテチ〜」
      
       →殴る 
       「ああ、そうだね。」と言いつつ蹴る
       「値札ついてるよ。体に。」


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 yy 07/08/21(火)12:44:08 No.4814 [返信]
    ロオズているがきた!
    実装!!そのままのろのろと歩くんだ!!


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 yy 07/08/21(火)12:29:53 No.4813 [返信]
    腐レンジャー聞きながら『好きにすれば良い』

       マヂ!?


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 yy 07/08/20(月)20:41:48 No.4809 [返信]


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/20(月)23:56:00 No.4812

    リサリサ先生
    目の色逆さだぜ

    Re: 無題 「」 07/08/21(火)14:19:29 No.4815

    いや・・
    手足無し蛆みたいだし服をヒックリ返して着せ
    前髪を引き抜きクチに突っ込み、髪の抜け痕に
    カッターで切り裂きAクチを作って
    リバースオッドアイ実装を・・流石に無理が有りまくりだな

    Re: 無題 虐待紳士 07/08/21(火)21:37:14 No.4816

    鏡に映して見ているのではないのかね?

    Re: 無題 「」 07/08/22(水)01:18:10 No.4817

    柔軟な発想うらやましい

    無題 「」 07/08/09(木)10:55:27 No.4779 [返信]
    本文無し


    レス1件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/09(木)22:33:17 No.4780

    ウム

    無題 「」 07/08/09(木)10:48:42 No.4778 [返信]
    コンペイ灯…沢山くれたら拾わせてあげてもいいデスウ


    レス27件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/08/18(土)20:03:14 No.4806

    っウンコ花火

    Re: 無題 「」 07/08/19(日)20:38:54 No.4807

    >っウンコ花火
    花火で遊んだのは
    ずいぶん昔のような
    気がするけど、
    俺もそれ連想した。

    Re: 無題 「」 07/08/19(日)20:54:08 No.4808

    むかし、和式便所に座る格好した人形が駄菓子屋に有って
    同封されていたスネーク花火をケツの穴に差し込んで
    火を付けて遊ぶ花火型おもちゃが売ってた記憶が有るが
    そのまま実装石verでリメイクするのも面白いカモ

    勿論
    生きた野良実装捕まえて総排泄孔にウンコ玉ネジ込んで・・・

    Re: 無題 「」 07/08/20(月)21:25:14 No.4810

    スネーク花火→ウンコ花火
    のように
    商品名:コンペイ灯
    子供達の呼び名:ウンコ玉
    は、ほぼ確定だな

    Re: 無題 「」 07/08/20(月)21:47:11 No.4811

    駄菓子屋や100円ショップで
    「コンペイ灯30個入り」が
    100円くらいで販売してそう

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る