[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1181982409813.jpg-(17589 B) ●続きを描く
    17589 Bスク969 アボカドグラタンより 虐侍 07/06/16(土)17:26:49 No.4671  
    スク969 アボカドグラタンより
    禿裸にされて店で売られていても、幸せ一杯
    料理されても勘違いしっぱなし
    上げる必要がない蛆達がいいですね

    個人的には、食スクに少し人間や実装ドラマが入ると、なお面白いかな?と思いました
    例えば、「美味しんぼ」とか「味っ子」のような話とか・・・
    実食倶楽部とかで、嗜好対究極実装料理とか・・
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/16(土)18:33:28 No.4672  
    本当に、よく喋るニクってウマそうだな
    さっそく公園行って探してくるか・・・
    Re: スク969 アボカドグラタンより 大鍋146 07/06/17(日)00:30:07 No.4673  
     駄文にこうしてたびたびイラストを頂戴いたしまして心からお礼申し上げます。

    >個人的には、食スクに人間や実装ドラマ少しが入ると、なお面白いかな?と思いました
     あちこちでご指摘(ひんしゅくともいう)いただいているように食ネタがマンネリなのは事実です。
     それが描ききれるニンゲンならもっとGJもらえるんでしょうが…… たぶん私が人間や実装ドラマに重点を置こうとするとオレキャラが暴走してネタの焦点も薄れて終わりが関の山でしょう。 
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)05:09:01 No.4674  
    >ネタの焦点も薄れて終わりが関の山でしょう。
    それが風景シリーズなんですね・・・
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)08:04:31 No.4675  
    > オレキャラが暴走して
    料理業界の重鎮が料理を食べて
    「うーまーいーぞー」と叫びながら光線を吐いたり巨大化したり宇宙に行ったりするんですなw
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)13:03:19 No.4676  
    この料理、手間取ったり、加熱する直前に来客があったりすると、
    糞づめ蛆になってしまう。
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)15:00:45(編集) No.4677  
    >「うーまーいーぞー」と叫びながら光線を吐いたり巨大化したり宇宙に行ったりするんですなw
    面白いじゃないですか(笑

    遊山「死郎この柵の中にいる仔実装石からお前が料理に使えると思うものを選んでみろ」
    死郎「これだ、ちゃんとした飼料と適度な虐待を加えて育てれば良い食実装になる」
    遊山「ふっ、やはり何もわかっておらんようだな」
    死郎「なに?ならお前ならあの中からどれを選ぶというんだ?」
    遊山「私はあの中からは絶対に選ばん」
    死郎「?!」
    遊山「あの実装石は全て糞蟲だ、中には仔食いまでしている奴もいる。実装石の性格は味に決定的に影響するのだ」
    Re: スク969 アボカドグラタンより 大鍋146 07/06/19(火)20:43:28(編集) No.4678  
    >糞づめ蛆になってしまう。
     小さいから蛆実装の糞抜きって大変そうですね。
     糞の塊になった食材を四苦八苦して糞抜きしようとして散々な扱いうける食用石の失敗料理スクもいいかも。

    >遊山「あの実装石は全て糞蟲だ、中には仔食いまでしている奴もいる。実装石の性格は味に決定的に影響するのだ」
     なんか思い出しましたが、昔あったスクで富良野の牧場を舞台にした食用石の悲哀(出荷されず牧場にすきこまれる)がよかったですね。
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)02:16:36 No.4679  
    >アボカド に一致する日本語のページ 約 1,320,000 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)
    >アボガド に一致する日本語のページ 約 1,050,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)08:44:47 No.4680  
    >緑ウンコ玉になった食材
    うわあこいつ。
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)10:51:27 No.4681  
    大鍋さんシャレで言っているのは分かるが
    緑ウンコ玉は誤解を生むから控えた方がいいですよ
    あと、アボガドグラタン美味しそうなので、
    今度作ってみようと思います
    次回作も楽しみにしています
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)23:38:06 No.4682  
    別に緑ウンコ玉でも良いだろ表現としては間違ってないと思うぞ
    蛆の中はウンコがギッシリ詰まってそうだしな
    Re: スク969 アボカドグラタンより 大鍋146 07/06/19(火)20:40:36 No.4684  
    >アボカド に一致する日本語のページ 約 1,320,000 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)
    >アボガド に一致する日本語のページ 約 1,050,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
     興味がわいたので検索してみたら現地の言葉でアボガドは弁護士の意味になるそうですね。

    >あと、アボガドグラタン美味しそうなので、
    >今度作ってみようと思います
    バラエティ番組で潰した果肉を皮に詰め戻して丸ごと油で揚げるというバリエーションもありました。それなりに美味しそうでした。

    >大鍋さんシャレで言っているのは分かるが
     用語集見直してみたら評価−78っていったい?
     なんか複雑な事情があるようですね。
     人間知らないほうが幸せなこともあると思うので、ご忠告素直に承ります。
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/19(火)21:48:09 No.4685  
    >人間知らないほうが幸せなこともあると思うので、ご忠告素直に承ります。
    別に好きにやれば良いんじゃないのかな
    他人の言う事をいちいち気にしていても始まらない
    もっと堂々としたら
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/20(水)00:39:17 No.4686  
    スクあきよ。自分の道を極めるんだ。
    他人の言うことなんて( ´_ゝ`)フーンって思えるような強い子になるんだ。
    俺はスクあき、絵師どちらも好きだし、こういうコラボも大好きだ。
    (,,゚Д゚) ガンガレ!
    Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/24(日)11:23:36 No.4691  
    >大鍋氏
    凄い今更だが、ウンコ玉について。
    緑ウンコ玉は一部の過激派(というか虐待正義)の人たちが使っていて、その人たちの評判はあまりよろしくない。
    で、その一部の人間と誤解されてしまうから使わない方が……ということじゃないでしょうか。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト