[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    Re: 無題 「」 16/06/07(火)16:49:39 No.7761 [返信]
    ガラス細工のタコさんを食べ物だと勘違いして
    思いっきり噛みついたら歯が折れたと泣きわめく仔実装


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    がらすのたこさんにわるいことしたので にんげんまま 16/06/08(水)11:36:51 No.7762

    おしおきとしておててとあんよももいでもっとなかせようか?

    Re: 無題 「」 16/06/08(水)21:27:56 No.7763

    手足を真ん中で裂いて8本にしてあげやう

    無題 「」 16/05/10(火)04:05:29 No.7757 [返信]
    デスゥ…


    レス6件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 16/05/11(水)22:33:37 No.7758

    デッスゥーン☆

    Re: 無題 「」 16/05/14(土)11:42:29 No.7759

    デスー?

    Re: 無題 「」 16/05/14(土)20:21:53 No.7760

    デェェ…

    無題 「」 15/06/04(木)00:39:40 No.7750 [返信]
    おえかきてすと


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 15/06/04(木)23:09:27 No.7751

    今日のゴハンは久しぶりにウジちゃんを一匹つぶしてお肉にするデス
    仔も大喜びデス デププッ

    Re: 無題 「」 15/06/11(木)01:40:39 No.7752

    親の右手にぶら下がってる物言わぬ肉塊の
    質感が何ともステキ

    Re: 無題 「」 15/06/11(木)21:59:15 No.7753

    右手のあれって蛆実装?
    巨大なんでマラかと思ったよw

    無題 「」 14/09/06(土)10:15:07 No.7742 [返信]
    本文無し


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 14/09/06(土)18:38:30 No.7744

    なんだ?飼う気はないぞ

    Re: 無題 「」 14/09/09(火)19:57:22 No.7745

    パンチラに故意の気配がして実にイラッときますな

    Re: 無題 「」 14/09/11(木)12:20:19 No.7746

    真のジックス派はこれに欲情できるという

    Re: 無題 「」 15/01/11(日)21:00:04 No.7749

    『デプププ♪ニンゲンを悩殺してゴチソウを献上させてやるデッス〜ン♪』
    とか思ってるんだろうな
    俺らが渡すとしたら引導くらいだが

    無題 「」 14/09/04(木)08:42:18 No.7740 [返信]
    本文無し


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 14/09/04(木)20:07:25 No.7741

    公園でこんなの見たら即逃げるわw

    Re: 無題 「」 14/09/06(土)11:47:04 No.7743

    今はあまり見ないけど昔は他カラスとかに食い荒らされた
    犬猫の死体とかたまに公園にあったな

    スク2379 バーステーソング改 虐侍 13/09/01(日)02:27:34(編集) No.7718 [返信]
    実装ちゃん幸せの宅急便!ってとこでしょうか
    昔(今もあるか)流行った音の出る祝報を思い出しました
    ちょっと実装の描写があっさり気味ですので、もう少し実装ちゃんが
    その後どうなるのかを描いてあると満足感高いかもしれません


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク2379 バーステーソング改 「」 13/09/01(日)03:03:20 No.7719

    DQN夫妻の娘なのにカワイイ

    実装はまぁ、仮にこの場では剥かれてなくとも
    DQN家庭ペットという時点でお察しですな

    Re: スク2379 バーステーソング改 「」 13/09/01(日)22:21:31 No.7720

    娘はこんなに嬉しそうなのに一発でトラウマ体験に…ほんま実装は地獄や…
    実装のほうも禿に剥かれてもう立ち直れないだろうしな

    Re: スク2379 バーステーソング改 虐侍 13/09/02(月)11:22:55 No.7721

    >DQN夫妻の娘なのにカワイイ
    DQN夫妻でも娘に罪はない・・・と思いたい
    実装ちゃん?もちろん・・・

    Re: スク2379 バーステーソング改 虐待派 13/12/28(土)21:58:46 No.7736

    俺ならこの糞虫を最も苦しみを長引かせる方法で処刑する。
    コタロウではなくケンシロウという名前なら尚更燃える。

    スク2371 山を降りた山実装 虐侍 13/06/27(木)04:27:50(編集) No.7704 [返信]
    山の近くの家でニワトリを飼ってて、毎日産みたて卵を収穫してたのを思い出しました
    山実装もきっと毎日新鮮なジソエビをトシコちゃんに供給し続けてくれることでしょう!


    レス12件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/11(日)15:09:18 No.7713

    いいんだよ、実装石のような糞虫は思い切り苦しめてやればよい。

    Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/14(水)21:42:52 No.7714

    数ある虐待の中でも、愛情深い親から仔を取り上げる虐待は郡を抜いて素晴らしいな。心が洗われる
    しかも、仔を無益に殺すのではなく食材とするのだから、命を無駄に浪費しないのが尚良い

    Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/15(木)05:23:19 No.7715

    >自分を悪と思ってないもっともドス黒い悪じゃねーか
    可愛いので問題ない
    糞蟲も言動そのままでも外側入れ替えるだけで糞蟲がツンデレになる
    そういうのもまた面白いところ

    Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/15(木)19:30:11 No.7716

    そうだねw
    可愛いは正義

    Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/18(日)17:07:45 No.7717

    美味しいは正義

    スク2295 地の底から君を呼ぶ 虐侍 13/06/25(火)19:41:25 No.7702 [返信]
    淡々とした描写、無慈悲な結末がなんとも味わい深い作品でした


    レス1件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク2295 地の底から君を呼ぶ 「」 13/06/25(火)23:41:24 No.7703

    絵が面白くて久しぶりに作品見てきました
    面白いスクですよね

    スク2357 全てを失った禿裸が出会った人間は、タチの悪い中二病だった 挿絵 虐侍 13/05/16(木)01:50:41(編集) No.7697 [返信]
    久々に見たノリノリのバカスク最高です
    できれば第二弾のジオングとかアッガイとか見たかった


    レス5件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク2357 全てを失った禿裸が出会った人間は、タチの悪い中二病だった 挿絵 「」 13/05/16(木)17:29:54 No.7698

    おかめ怖いw

    Re: スク2357 全てを失った禿裸が出会った人間は、タチの悪い中二病だった 挿絵 「」 13/05/17(金)02:47:54 No.7699

    そういえばレインボーマンの御多福会が皆オカメの面だったなぁ

    Re: スク2357 全てを失った禿裸が出会った人間は、タチの悪い中二病だった 挿絵 「」 13/05/18(土)23:51:04 No.7700

    がんばれゴエモンのおたふく隊もオカメだったな


    ところで実装の股間から漏れてる緑の液体はウ〇コ?
    漏れるのは頭部の穴からだぞw

    Re: スク2357 全てを失った禿裸が出会った人間は、タチの悪い中二病だった 挿絵 虐侍 13/05/19(日)00:02:22 No.7701

    まぁプラモなので関節から少しは漏れてるかなぁと破局の原因も暗に匂わせて描いてみました

    Re: スク2357 全てを失った禿裸が出会った人間は、タチの悪い中二病だった 挿絵 「」 13/06/28(金)00:39:20 No.7706

    挿絵、ありがとうございます!
    おかめマジ怖い
    ゴッグ、古いキットなのでどうしてもスキ間が!
    漏れているのに気づけば、運命は変わったかも…

    Re: スク2363 冬を間近に 挿絵 虐侍 13/05/14(火)04:40:05 No.7696 [返信]
    地面にまさに文字通り肉筆で書いた絵とは
    こんな感じだろうか・・・

    >もしかしてパンツさん!? お久しぶりです!!
    お久しぶりです〜


    レス2件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る