[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    Re: 無題 「」 09/04/20(月)17:03:04 No.6828 [返信]
    うゆ…あそこにおおきなハコがあるのー…


    レス19件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/04/28(火)23:27:38 No.6836

    >貢ぎ物
    両手で抱えれそうな石とかブロックとかだな?

    Re: 無題 「」 09/05/01(金)19:40:32 No.6837

    >貢ぎ物
    近くの川原で釣り上げたザリガニをやろう

    Re: 無題 「」 09/05/02(土)21:00:00 No.6838

    >貢ぎ物
    BB弾という名の銃弾を喰らわしてやろう(30m先から狙撃して)

    Re: 無題 「」 09/05/04(月)18:10:46 No.6847

    親仔なら最初に仔の手足を吹き飛ばして放置し
    驚いて逃げ去る親は一旦見送って様子を見守る
    その後、転げ回る仔の姿に耐え切れなくなって
    駆け寄る親実装を仕留めるのがベストかな?

    Re: 無題 「」 09/05/06(水)17:01:16 No.6854

    狙撃兵の友釣りって奴だな。

    無題 「」 09/04/15(水)22:45:01 No.6818 [返信]
    ニンゲンサン、
    ワタシとっても可愛いテチィ?


    レス9件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/04/16(木)00:14:40 No.6823

    >作り直せばとりあえずもう一度評価してやる
    よし仔実装!オレは愛護派だから手伝ってやるよ。
    とりあえず原型が無くなるまでグーパンチで
    殴り潰す所から始めるけど準備は良いな!!

    Re: 無題 「」 09/04/16(木)08:45:44 No.6824

    パンツが汚れていないだと?!

    Re: 無題 「」 09/04/17(金)22:29:31 No.6826

    めんたま指でえぐてむしりとりたい。

    Re: 無題 「」 09/04/22(水)09:25:48 No.6833

    はははは!媚てんじゃねぇよ蟲ケラが

    Re: 無題 「」 09/04/22(水)10:44:02 No.6834

    >?
    「あぁ、可愛い、可愛いよ仔実装・・でも・」
    「許可無く勝手に質問してんじゃねぇよ!」
    グチャ!「チベッ!」

    むずいね・・・ 「」 09/04/08(水)05:21:08 No.6810 [返信]
    いつものドレイニンゲンが来たデスゥ!!


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: むずいね・・・ 「」 09/04/08(水)11:56:33 No.6812

    邪悪メルヘン・・・

    Re: むずいね・・・ 「」 09/04/08(水)16:41:59 No.6813

    楽園に行ったまま
    帰ってこれないんだな

    Re: むずいね・・・ 「」 09/04/08(水)20:51:37 No.6814

    サンドバックやエアーガンの的に貼るといい感じw

    無題 「」 09/04/07(火)18:28:53 No.6803 [返信]
    プニプニしてもいいレプ。
    優しくレプよ?


    レス14件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/04/09(木)10:21:26 No.6817

    汚いから着火して消毒

    Re: 無題 「」 09/04/18(土)22:31:20 No.6827

    「よしプニプニだな!!!」

    ドグシャァアアアア

    「んん?間違ったかな?」

    Re: 無題 「」 09/05/09(土)21:37:11 No.6874

    蛆愛護の流れに終止符を!
    今こそ他実装愛護の流れを!

    Re: 無題 「」 09/05/09(土)21:48:02 No.6875

    他実装愛護の流れが強くなれば
    今にもまして出番なくなるわけだけどな

    Re: 無題 「」 09/05/10(日)18:23:36 No.6883

    その他実装愛護の流れの結果が今の有様なんですけどね

    無題 「」 09/03/29(日)12:46:05 No.6793 [返信]
    じそたこ


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/03/29(日)20:36:10 No.6795

    君は下手糞板が良く似合う。

    Re: 無題 「」 09/03/30(月)01:10:03 No.6797

    後ろ髪

    Re: 無題 「」 09/03/30(月)18:18:41 No.6798

    いやこれはたこぶえじゃね?

    Re: 無題 「」 09/03/31(火)14:23:48 No.6799

    俺もねこぢる思い出したw

    Re: 無題 「」 09/04/01(水)22:34:24 No.6801

    死に様は
    ねこぢるクラス

    無題 「」 09/03/26(木)15:23:17 No.6787 [返信]
    空も飛べるレプ!


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/03/26(木)15:28:46 No.6788

    実はマンション屋上からのフリーフォールかも試練

    Re: 無題 「」 09/03/26(木)21:11:30 No.6789

    なんというドドンパ
    すでにどうしようもない飛高度まで出して…

    Re: 無題 「」 09/03/28(土)08:50:23 No.6791

    >空も飛べる
    羨ましいくらい前向きな奴だな

    Re: 無題 「」 09/03/23(月)17:25:11 No.6784 [返信]
    「うゆー…ここはどこナノ…?」
    一匹の仔実装雛が森のの茂みをさ迷っていた。
    「としあきはどこナノ…?ヒナこわいノ…」
    この仔実装雛は、自分が捨てたられた事に気が付いていなかった。
    「…それにしても、お腹がすいたノ…」


    レス19件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/03/26(木)08:34:11 No.6786

    まさかの続編

    Re: 無題 「」 09/03/28(土)23:00:00 No.6792

    これから1枚目の絵に繋がって行くのかな…?
    ワクワク

    Re: 無題 「」 09/03/29(日)22:17:23 No.6796

    いいよいいよ

    無題 「」 09/03/20(金)18:19:31 No.6772 [返信]
    「何デスかお前は?」
    「は…離してナノー」


    レス19件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/03/20(金)21:45:48 No.6774

    実装石、お前は捕食されろ。

    Re: 無題 「」 09/03/20(金)23:01:26 No.6775

    最近、他実装の虐待も趣き深いと思えてきた
    躾の方が好きだけど

    Re: 無題 「」 09/03/21(土)19:15:18 No.6780

    人が他実装を虐待するのはかまわんが糞蟲が虐待するのは許せん

    Re: 無題 「」 09/03/23(月)08:37:15 No.6782

    溜め込んだ保存食でも食われたのか?

    無題 「」 09/03/20(金)13:35:49 No.6771 [返信]
    切れちまったデスゥ……。久々に。


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/03/20(金)23:40:13 No.6776

    屋上行こうぜ。糞蟲ィ。

    Re: 無題 「」 09/03/21(土)17:26:31 No.6778

    とりあえず憤死するまで切れさせまくるか・・

    Re: 無題 「」 09/03/23(月)16:19:57 No.6783

    なんか怖い…
    こいつなら虐待派と互角に闘えるかもしれん
    そんな予感をさせるな

    Re: 無題 「」 09/03/24(火)00:16:39 No.6785

    カオス残党乙

    Re: 無題 「」 09/03/28(土)08:45:16 No.6790

    即駆除

    Re: 地糞3(11) 09/03/17(火)03:43:03 No.6753 [返信]
    仔実装達が親の会話を意に介さずゴチソウを喰らっていたのだが、それが全部突然消えた。
    気が付くとゴチソウは全部執事が片手に持っているお盆の上に移動していた。
    「「「テ?」」」
    「デ!い、いつのまにデス!」
    『虐待紳士の執事たるものこれぐらいできなくてどうしますか・・・
    さて、それはさておき、罰ゲームの説明をさせていただきます。』
    ゴチソウの美味さに酔いしれ仔実装達はいまいち状況が飲み込めなく、満面の笑みでボーっとしている。
    「ノーカンデス!ノーカンデシャァァァァ!」
    親実装はガラスの壁を叩きひたすら叫んでいる。
    それをまったく無視し、執事は解説を始めた。

    『では、僭越ながら、このわたくしが説明をさせていただきます。
    今、貴方方は多くのギャラリーにウェブカメラで見られております。
    カメラの向こうのオーディエンスの皆様が罰ゲームの「色」を決めていただくという趣向になっています。
    そして「色」に見合った「刺客」が貴方方に襲い掛かり、それをオーディエンスの皆様に観て頂くと言う事です。
    お分かりいただけましたか?
    それでは・・・・
    最初の生贄は赤い頭巾の貴方です。』

    「ウマウマテチューン☆・・・テ?」


    『さて、お客様の皆様、オーダーを開始します。
    早い者勝ちですのでご了承下さい。
    「下二桁偶数」のお客様のオーダーです。
    「色」をご指名下さい、特別に調教された刺客が素晴らしい舞台をお見せいたします。』


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/17(火)05:10:22 No.6754

    イイヨイイヨ期待するよ

    初手からあまりエキセントリックな色だとやりにくそうだし
    ベーシックに 「白」

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/17(火)05:39:37 No.6755

    俺は青の頭巾のやつがいいな

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/17(火)07:52:27 No.6756

    >ベーシックに 「白」
    絶望の『黒』も良いが1匹目で絶望させるのは気が早いか?

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/17(火)15:46:06 No.6757

    >ベーシックに 「白」
    白って何実装だ?

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/17(火)15:54:07 No.6758

    >白って何実装だ?
    実装とは限らないんじゃない?
    下二桁がどっちも偶数ってことなら
    最短で60踏んだ人のオーダーになるのか

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る