[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    スク2358 僕が実装肉を食べられない理由 挿絵 虐侍 13/05/10(金)07:57:32 No.7694 [返信]
    魚の活き造りとかでも同じようにトラウマになる人いるのかも?とか思いました


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    スク2363 冬を間近に 挿絵 虐侍 13/05/10(金)04:27:17 No.7693 [返信]
    死んでしまった姉の腕でお絵かきをする
    仔実装の描写が切なくていいですね


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク2363 冬を間近に 挿絵 「」 13/05/11(土)22:30:43 No.7695

    もしかしてパンツさん!? お久しぶりです!!

    Re: スク2363 冬を間近に 挿絵 虐侍 13/05/14(火)04:40:05 No.7696

    地面にまさに文字通り肉筆で書いた絵とは
    こんな感じだろうか・・・

    >もしかしてパンツさん!? お久しぶりです!!
    お久しぶりです〜

    スク2366 冬の風物詩 「」 13/05/10(金)03:39:01 No.7692 [返信]
    冬の公園に実装石の叫びの響き渡る風物詩
    いいですね・・・


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 水彩 13/04/07(日)15:04:59 No.7691 [返信]
    おなかがすいて空を飛んでる実装ちゃんです
    そんな設定があることを最近知りました

    やっぱり、実装石は奥が深い!


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 水彩 13/04/06(土)22:29:20 No.7690 [返信]
    金平糖がおいしいテチュー


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 「」 13/04/03(水)23:32:22 No.7689 [返信]
    虐待派「しねおらー!!」
    実装席「ぐっふーですー」

    最近仕事が忙しくて時間ないですが
    がんばって描いていこうと思います


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 「」 13/03/31(日)00:21:47 No.7688 [返信]
    「へい ウジちゃんの串焼き一丁!」

    ありがちなネタですが
    一度書いてみたかったので・・・(^^;)


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 「」 13/03/30(土)09:47:18 No.7687 [返信]
    草原に一人たたずむ実装石
    その孤独こそが・・一番の「「虐待」」

    製作時間:3時間半


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    無題 「」 13/03/28(木)00:24:41 No.7685 [返信]
    一人晩酌してたら
    起きてきた4才の娘が書いてくれました


    レス1件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 13/03/28(木)22:03:22 No.7686

    なぜ4歳でこれを知っているんだw

    無題 「」 11/11/01(火)22:19:55 No.7668 [返信]
    このうじ天そばは出来損ないデスゥ


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 11/11/02(水)18:26:15 No.7670

    蕎麦が美味そうだ
    天ぷらも衣のつき具合がいい感じ

    Re: 無題 「」 11/11/05(土)19:32:24 No.7671

    なんか久し振りに割烹じそ屋がやりたくなってきた

    Re: 無題 「」 11/11/23(水)21:46:04 No.7673

    蕎麦が糞で汚れてるじゃねぇか!店主は糞抜きしたのかよ!!

    Re: 無題 「」 12/02/20(月)20:48:08 No.7675

    糞じゃなくて影とネギ・・・・

    Re: 無題 「」 13/02/23(土)16:23:33 No.7684

    糞抜きをしてしまっているなんて、この蕎麦は出来損ないだ、食べられないよ

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る