[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    百舌 「」 07/04/26(木)04:41:56 No.4437 [返信]
    レェェェェン……痛いレチ
    苦しいレチ……ママ、助けてレチ…
    痛いレチ…くる……レ…チ……


    レス27件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 百舌 「」 07/05/25(金)21:47:13 No.4573

    なら俺はここの住人達の妄想を見てぷっ、と吹き出しておこうカナ

    Re: 百舌 「」 07/05/29(火)14:32:14 No.4595

    >串団子実装にして

    流石に、それだけじゃ可哀想だから親仔の偽石は摘出して
    実装活性剤の小瓶に漬け込んで木の根元に埋めてあげよう
    これなら百舌もフレッシュなエサが何時でも食べれて大満足♪

    Re: 百舌 「」 07/06/02(土)23:28:06 No.4632

    >これなら百舌もフレッシュなエサが何時でも食べれて大満足♪

     真の動物愛護とは自然の理に人間の干渉を最小限に留めることです。小動物を愛するあなたの自然なお気持ちは尊いことではありますが、どうかこの旨をご理解願います。

    Re: 百舌 「」 07/06/02(土)23:36:38 No.4633

    >無理矢理同じ木の枝に突き刺して串団子実装にしてあげ
    >親仔で仲良く干乾びるの祈ってその場を後にすると思う

     後ろ髪を太い枝に結んで吊るしておくと木を傷めません。野鳥観察は自然に優しい方法で行いましょう。

    Re: 百舌 「」 07/06/03(日)22:28:06 No.4640

    >後ろ髪を太い枝に結んで吊るしておくと木を傷めません

    その発想は無かったw
    確かに樹木とは言え傷付いたり折れたりするのは
    可哀想ですよねぇ

    野鳥へのエサ用に庭先の木にブラ下げていたら
    鳥たちに突付きまくられグズグズに容姿を
    変貌させた腐りかけのリンゴを思い出した

    Re: 人形の一生 ある実装金の場合 星屑エリー 07/04/25(水)23:17:21 No.4433 [返信]
    誕生:心を込めて作られた手作りの縫いぐるみにローザミステイクが宿った品質:木綿布と綿。目玉は布くるみボタン。髪は毛糸。   材料は安価なものばかりだが、縫いは丁寧。持ち主との出会い:おばあちゃんがくれた好きな人間の食べ物:江戸風ふわふわ卵のすまし汁 とし子ちゃんが幼稚園に入園したときに、おばあちゃんがプレゼントした縫いぐるみタイプの実装金。動いておしゃべりする実装金に、とし子ちゃんは大喜び。 小学生になっても二人はずっと友達であり姉妹であったが、家に友達を呼んだときに「何コレェ? アンタ未だに縫いぐるみなんて持ってるのぉ?」「ダサッ! ヤバすぎだべー! ギャハハ!!」「ありえないしー!」と嘲笑されて、仲間はずれにされることを恐れて「そんなことないしー!」と明るく作り笑いをしながら実装金を処分。実装金は最期の瞬間まで、とし子ちゃんが助けてくれると信じながらカッターで切り刻まれて逝った。


    レス26件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)00:51:28 No.4435

    あぁぁ!?
    心が痛い・・・!

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)00:54:08 No.4436

    エリーさん(T-T)

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)07:45:57 No.4438

    ただのぬいぐるみを人前で刻むだけでもヤバいのに
    人語を話しながら抵抗するやつを笑いながら解体って
    煽ってたガキ共もドン引きだろ
    暗黒の未来しか想像できねえ

    流石だエリーさん

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)21:19:01 No.4445

    いいからとし子をぶん殴らせろ。

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/27(金)15:31:13 No.4461

    おまえらの偽善者振りに思わず感動しましたw

    人形の一生 ある実装燈の場合 星屑エリー 07/04/23(月)19:37:39 No.4425 [返信]
    誕生:ローゼン社の工場ライン
    品質:磁器製ボディ、グラスアイ。量産品の割にはきちんと作られている
    持ち主との出会い:縫いぐるみ・人形専門ネットショップで通信販売
    好きな人間の食べ物:舌平目のヤクルトソース添え

     としあきに買い取られ、一時は「俺の嫁」などと呼ばれ日々寵愛を受けるが、
    やがてとしあきの興味が他キャラクターへ移行。二軍落ちに。
     股間部にドリルで穴を開けられオナホールを装着されるという改造をされ
    としあきの性欲処理係にされる。体位は主にバックで、
    としあきは自分の好きなキャラの名前を叫びながらフィニッシャー。
     その後、としあきが引っ越す際に、こっそりとゴミ捨て場に置き去りにされる。
    ごみを捨てに来た近所の人々の奇異の目に晒され、
    清掃員にウンザリした様子で処理されて人形としての一生を終える。

    最期の言葉は「ナニヨ、ナニヨ、ナニヨ! 見世物じゃなぁいワァ。ガキィ!」


    レス26件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/23(月)20:21:50 No.4426

    ・・・なんか涙出てきた・・・

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/23(月)20:32:57 No.4427

    せめて人形供養に、、

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/23(月)23:09:07 No.4428

    実装燈……哀れな……いや、持ち主の男か、この場合

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/24(火)04:03:33 No.4429

    そういや「ふたバラ」に四肢切断されて接着剤でオナホ付けられてゴミ捨て場に捨てられた蒼星石の話があったな

    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 星屑エリー 07/04/24(火)18:34:57 No.4431

    >四肢切断されて接着剤でオナホ付けられてゴミ捨て場に捨てられた蒼星石
    過去ログをあさると、ローゼンにも結構ヘビーな欝ネタがあるよな……
    アニメの「カズキィ!」も結構病的だ

    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)12:39:35 No.4409 [返信]
    1日目翌朝、仔実装はあまりの空腹感に目が覚めた傷と体力の回復は出来たが胃袋の中はスッカラカンだ背中の水晶もいつの間にか消え失せていたが仔実装はそのことを知る由も無い「…テェ、おなか減ったテチュ…。」周りの様子を伺いながら自販機の裏から出るとすぐ側にコンビニがあったコンビニの店先では若者が二人、菓子をつまみながら談笑している「ニンゲンサンは怖いテチ。でもおなかペコペコテチ…。」食欲旺盛な実装石にとって餓えはあまりに耐え難いとは言え小さな自分一匹では食料の確保は難しい仕方なく仔実装は若者達に菓子を分けて貰うべく媚びてみた「テッチュ〜ン♪ニンゲンサン、カワイイワタチにお菓子を貢ぐテチ♪」「はぁ?何コイツwバカw?」「珍しいじゃん、クソガキ一匹なんて。」「ちょ、ムカつくんすけどw」「服剥いでからかってやっか。」そう言って一人が仔実装を抓み上げ服を脱がし始めた「テチィィッ!?ナ、ナニするテチュー!!」服を奪われまいと仔実装は必死に暴れるが抵抗虚しくあっさり裸に剥かれてしまった「!?うわっ、なんだよコイツっ!?」裸になった仔実装の体には紫色の筋模様が全身に浮かび上っていた若者は思わず仔実装を投げ捨てる「チュベッ?!」「キモ!何コレ、なんかの病気じゃねぇだろーな?」「手、洗った方がいいんじゃね?ちょ、さわんなよ!」慌てた様子で若者達は食べかけの菓子もそのままにしてどこかへ走り去る運良く食料を手に入れた仔実装だがそれよりも自身の異変に動揺していた「…なんテチ、コレは?ワタチは一体…?」


    レス60件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 生き残り仔実装 描人 07/04/19(木)12:42:10 No.4410

    しまった、長すぎたか…?

    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)14:21:51 No.4411

    これならスクと挿絵で分けて投稿してもよかったね。

    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)15:21:00 No.4413

    DQNは喋り方だけでムカつくなw

    コドクにでも食われるがいいわ

    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)19:34:40 No.4414

    とうとう能力開眼か!?

    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/19(木)21:45:14 No.4415

    やべぇゾクゾクする♪
    水晶の破片が大凶と出るか末吉と出るか…

    ユックリと無理のない速度で良いので
    続編宜しく御願いします

    死闘 星屑エリー 07/04/15(日)22:46:51 No.4401 [返信]
    どちらかが一方的に有利なイメージの虐待というより、
    どちらも打撃を受ける殺し合いって感じで

    実装紅渾身の拳があと数センチ下にずれてたら、実装燈が勝っていたでしょう


    レス5件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 死闘 「」 07/04/16(月)17:35:14 No.4404

    おっきした
    流石はエリーさんだ

    Re: 死闘 「」 07/04/18(水)18:18:15 No.4407

    嗚呼、もはや何も言うまい。 語るべき言葉ここにあらず。

    Re: 死闘 「」 07/04/18(水)23:16:49 No.4408

    銀が勝てる気がしねえ

    Re: 死闘 「」 07/04/19(木)14:24:14 No.4412

    エリーさんの実装紅は妙に武闘派だな

    Re: 死闘 「」 07/04/21(土)12:10:24 No.4423

    元ネタの彼女も見掛けの割には白兵武者だから違和感は無いな

    この状態でかれこれ7時間 星屑エリー 07/04/12(木)18:58:47 No.4391 [返信]
    犠牲者がタフでなかなか音を上げないので、
    拷問官の方が先に疲れきってしまったという記録が
    史料でいくつか見られます


    レス11件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/12(木)20:34:16 No.4392

    手ごわい……

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/12(木)21:33:06 No.4393

    よし、ここはくすぐりだ。(あえて鞭とか焼き鏝とかは言わない)
    それでもダメなら浣腸、さらにダメならジックス発動。

    鉄拳制裁 星屑エリー 07/04/09(月)17:28:06 No.4376 [返信]
    相手によって態度をコロコロ変えることなく、
    「悪いことは悪い」とハッキリと言える大人でありたい


    レス11件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)17:39:29 No.4377

    紅蛆紅茶飲みたいです

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)18:52:48 No.4380

    これはなかなか微笑ましいコンビだな
    ほとんど元ネタみたいな感じだが

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)21:23:50 No.4383

    最近の星屑エリー はスタンダード的に丸くなった様で嬉しいような寂しいような

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/10(火)08:43:20 No.4385

    実装紅!手首!手首、折れてるって!!

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/12(木)05:05:43 No.4388

    エリーさんの描いてる実装紅、これとなら俺ジックスできる

    無題 「」 07/04/09(月)14:32:51 No.4374 [返信]
    「デデェッ……こんなカラーリングいやデスゥ〜〜!」
    「やかましいわボケっ!次はヒッティングマーチの練習いくぞ」


    レス23件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 14/03/08(土)14:37:00 No.7738

    そろそろ開幕だなぁ

    Re: 無題 「」 14/03/08(土)22:19:09 No.7739

    この仔連れて阪急乗ろうぜ(棒

    Re: 無題 「」 14/11/04(火)23:47:12 No.7748

    来年こそ優勝デズァァ!

    Re: 無題 「」 18/10/02(火)06:47:34 No.7765

    ワイJ民、画像検索を用いここへ辿り着くもふたばのおぞましき古代文明を掘り当て顔面蒼白のもよう
    この人たち頭おかしい…

    Re: 無題 「」 20/07/08(水)00:24:27 No.7769

    ハゲ散らかしたとしあき達には、薬を塗ると毛が再生する実装石がどうしても許せんのだ・・・
    許せ、許せよ・・・

    ワガママ女王 星屑エリー 07/04/08(日)21:26:41 No.4371 [返信]
    こういう高飛車で女王気質な実装紅が大好きです
    しかしこの後「飲み物を粗末にするんじゃないよぉ!」と下僕から思わぬ反撃を受ける女王様です


    レス11件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ワガママ女王 「」 07/04/09(月)06:31:52 No.4372

    実装紅ならお仕置きだが緑のなら・・・

    スク877「空へ」より 虐侍 07/04/04(水)19:16:34 No.4353 [返信]
    子供の純粋な善意が、実装石の業故に虐待になってしまう様が面白かったです


    レス17件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/07(土)22:02:06 No.4369

    その前にここまでやせるところをみてみたいw

    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/08(日)11:01:15 No.4370

    普通の風船は2日ぐらいで落ちてくるらしいが、
    上空の強い日差しと寒風に吹き晒されて、高野豆腐状態になってから
    落ちてくるやも知れん。

    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/16(月)01:45:59 No.4403

    折れのすいせいせきを汚すなって言ってんべ!

    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/17(火)13:22:46 No.4405

    >折れのすいせいせきを汚すなって言ってんべ!
    安心しろ、あれは実装石だ。
    それよりも翠星石と実装石の区別がつかない
    方がむしろ失礼だぞ。
    目医者に行くことを強く勧める。

    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/27(金)14:50:21 No.4460

    眼科医「あぁ・・コレは実装病の初期症状ですねぇ〜」
        「紹介状書きますんで大きい病院で診て貰って下さい」

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る