[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    地糞3(01) 08/12/23(火)05:53:17 No.6630 [返信]
    薄暗い部屋の中で実装石の親子は目を覚ました。
    「デ・・・ここはドコデス?」
    「ママー暗いテチー」
    「テ?」
    「テェェェェ・・・・」
    部屋は三方が壁で一方の壁が透明な壁になっていた。
    透明な壁の向こうも薄暗いが人の気配がする・・・


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/23(火)06:05:08 No.6631

    新作キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/24(水)02:25:15 No.6633

    期待!!

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/24(水)03:26:27 No.6634

    おお、キテタ!

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/24(水)19:55:39 No.6635

    今のうちに手を合わせておこうか

    スク1688 双葉発楽園行き 虐侍 08/12/17(水)11:08:37(編集) No.6606 [返信]
    スク1688 双葉発楽園行き より


    レス44件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/14(水)19:31:09 No.6692

    実装石を焼いた煙がトンネルから
    絶えないとは本当に良い事だ

    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/14(水)23:05:38 No.6693

    >実装石を焼いた煙がトンネルから絶えない
    死んでからも煤煙として人さまに迷惑を掛けるとは

    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/15(木)21:20:01 No.6695

    せめて焼却熱で水を加熱する温水プールを併設し
    最後くらいはニンゲンサンの役に立ってから死ね

    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/15(木)23:11:02 No.6696

    >せめて焼却熱で水を加熱する温水プールを併設し
    >最後くらいはニンゲンサンの役に立ってから死ね
    スターリングエンジン(Stirling engine) を使った発電もエコでいいよね

    Re: スク1688 双葉発楽園行き メイデンモーターズ広報部 09/01/16(金)22:29:25 No.6698

    実装バス「楽園行き」はスターリングエンジンで
    発電した電気を使った電気自動車なので大変に
    クリーンな仕様となっております

    無題 「」 08/12/16(火)00:36:03(編集) No.6597 [返信]
    本文無し


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 08/12/15(月)21:20:40 No.6603

    塩保にキャプテンGJという画像作品があってだな……

    Re: 無題 描いた奴 08/12/16(火)00:28:03 No.6604

    銃じゃなくてバール持たせりゃよかったのか

    Re: 無題 描いた奴 08/12/16(火)00:37:37 No.6605

    バール追加
    やっぱ画像劣化したなぁ

    Re: 無題 「」 08/12/30(火)20:00:36 No.6655

    これは良い正義超人

    Re: 無題 「」 08/12/31(水)20:30:43 No.6661

    >これは良い正義超人
    「公園は 来た時よりも美しく」とか良識的標語と合わせて掲示ポスターみたくしてやればナンセンスな笑いがとれるかもな

    踊り責め 08/12/11(木)03:11:29 No.6584 [返信]
    「踊れ」と命令してひたすら躍らせる。
    反抗したりサボろうとした奴を容赦無くガスガンで撃ち抜き、
    踊りを止めたら死ぬと言う事を十分に解からせた上、
    銃口をちらつかせプレッシャーを与え続けながら、
    倒れるまで躍らせ続ける。


    レス15件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 踊り責め 「」 08/12/21(日)18:50:57 No.6629

    BB弾よりは昔の空気銃で鼓弾をですね

    弾が大きい分貫通こそしないが、ショットガンの一粒弾のごとく

    Re: 踊り責め 「」 08/12/23(火)16:44:13 No.6632

    >弾が大きい分貫通こそしないが
    確かに汚肉貫通した後に飛翔し続けるBB弾のエネルギーロスは
    勿体無いですよねぇ、ガス代〜電気代、またはコッキングした手の
    運動量。どれひとつ取っても有償で限り有る貴重な資源ですし…

    その点で鼓弾は体内でシッカリ止まり確実に威力を与えるし
    異物が残る違和感も糞蟲に与えれ二次効果が期待出来ますね♪

    Re: 踊り責め 「」 08/12/30(火)16:38:44 No.6654

    >どれひとつ取っても有償で限り有る貴重な資源ですし…
    このようなレスを見てつくづく思います
    やはり実装虐待は素晴らしい!
    エネルギー問題への関心への目覚めや、どんな生き物(実装は生き物ではなく汚物)にも優しくできる心を育む事のできるジャンルはそうはありませんよ
    未成年禁止とは言わず、子供の道徳教育のためにも
    子供を持つ虐待紳士様達は積極的に実装ジャンルにかかわらせるべきではないでしょうか
    子供を持つ愛護派(愛護派に子供どころか結婚できるとも思えないけど)は歪んだ実装石に関わらせて
    リアル糞蟲に育てることは間違いないですねぇ

    Re: 踊り責め 「」 09/01/02(金)19:19:33 No.6668

    >エネルギー問題への関心への目覚めや、
    そういやイラクのブッシュに靴投げ事件をネタに中国の教師が物理学の授業をしたとかいうニュースがあったな。
    いろんな質量の物体をどのスピードで投射すれば命中率UP&効果的にダメージを与えられるかという内容だったらしい。

    Re: 踊り責め 「」 09/01/03(土)02:43:32 No.6669

    頭に偽石がある固体以外は
    蘇生して何度も繰り返し恐怖と痛みと
    踊ることによる精神面の衰弱、
    肉体面の疲れを感じさせ続けるってのもアリじゃね?

    スク1662 駅舎の実装石(1/5)より 虐侍 08/12/01(月)21:11:15 No.6579 [返信]
    スク1662 駅舎の実装石(1/5)より
    何気ない駅にも偶然という名の虐待師が実装達を待ち構えているのですね


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より ◇.YWn66GaPQ 08/12/02(火)01:24:29 No.6580

    どうも無沙汰をしました。
    復帰作に早速絵をいただき、本当にありがとうございます。
    相変わらずいい表情の仔実装ですねw
    そして最高の回転感です。

    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より 「」 08/12/02(火)08:44:20 No.6581

    次の駅で乗る人は人身事故かと勘違いしそうだ。

    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より 「」 08/12/02(火)18:25:32 No.6582

    車体に付いた体液に緑色が混ざっているし何より
    臭いから実装石の汚肉片だと一発で気が付くよ

    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より 「」 08/12/04(木)07:55:46 No.6583

    パンツさんこのコミケとか忙しい時期になにやってんすかw

    「ニセモノの詩(うた)ホンモノの唄2」より 08/12/01(月)19:04:09 No.6578 [返信]
    バン!

    顔を上げたリンに、再び圧縮空気が解放される轟音が響くと、
    その眉間が歪んで、「テピャァァァァ!!」とリンの絶叫が響く。


    レス1件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「ニセモノの詩(うた)ホンモノの唄2」より 「」 08/12/13(土)00:56:29 No.6592

    さりげなく糞蟲の背中のバッグがかわいいw

    無題 かくかく 08/11/24(月)16:48:14 No.6560 [返信]
    本文無し


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/02/03(火)13:24:34 No.6701

    非常にむかつく顔をしてるなぁ!

    Re: 無題 「」 09/02/03(火)20:35:40 No.6702

    それを血涙流しながら死を懇願するまで一緒に
    遊んであげるのが実装石との正しい接し方

    「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 08/11/23(日)04:09:37 No.6547 [返信]
    『それじゃコロちゃん、気を付けて行ってくるんですよ』

    「デースゥ♪」
    「「テチテチテッチャ〜♪」」「「レフレフレッフ〜♪」」

    着飾った服に身を包んだ実装石の親仔が玄関先で手を振ると、
    見送りの飼い主が家の中に戻り、パタンと戸を閉めた。

    親仔は何気ない日常の中、いつもの通りに家族揃っての散歩を楽しむ。


    レス25件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)04:47:23 No.6571

    ここリモホ表示されたら笑えるんだろうな

    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)05:41:55 No.6572

    この保管庫で愛護を語りたがってそうなやつは
    来るところを間違えてやしないのか?w

    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)13:48:41 No.6573

    >途端にリボンの奪い合いで、殺し合いが?
    増えた所で強蟲が弱蟲を潰し喰ってしまうので
    結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・

    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)17:28:45 No.6574

    >結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・
    それを「リボン保存の法則」と呼ぶのデスゥ

    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)23:09:00 No.6577

    >親ウンコ玉に仔緑ウンコどもを喰えと
    命じるのも結構楽しそうだったり・・
    そこでわが身可愛さに迷うことなく仔を差し出すのが正しい姿
    最後まで身を挺してまでウン仔を守るなんてイレギュラーなことなど許されませんよ
    そんなされたら下手すると虐待派が悪に見られるかもしれないのに
    >スクと全然関係無い話題でスンマセン
    問題無いと思います
    ここに投下する以上、絵師さんが求める反応もウンコ玉を殺すか虐待するレスでしょうし

    無題 無題 08/11/15(土)10:48:50 No.6516 [返信]
    D氏に触発されて自動化させてみました。

    電池は並列並びにするのは先生との約束です。


    レス27件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 08/11/18(火)19:49:36 No.6544

    >自分の撒き散らした糞で滑りそうだ
    >んで、ブチッ★
    まさに自業自得だなw

    Re: 無題 「」 08/11/20(木)08:43:58 No.6545

    どの道失うくらいなら、自ら前髪を千切って逃走しようとする…居る訳無いか。

    Re: 無題 「」 08/11/20(木)09:53:40 No.6546

    そこで
    悪臭対策and脱走防止を兼ねた
    アクリル透明ケースの出番ですよ

    Re: 無題 「」 08/11/23(日)04:59:20 No.6549

    もし他実装でこんな事やる馬鹿がいたらそいつ殴りにいくな
    命を何だと思ってるんだ!ってね
    ついでにそいつが実装愛護派だったらもっと面白いw

    Re: 無題 「」 08/11/23(日)23:09:41 No.6556

    電池が切れるのが先か、仔蟲の前髪が千切れるのが先か。はたまた・・・ゾクゾクするぜ!

    ランニング地獄責め 08/11/15(土)04:26:54 No.6513 [返信]
    実装石の前髪をつまんで、
    同じ所を何度も何度も力尽きるまで走らせる。
    前髪を吊り上げるようにつまみ、丁寧に、
    千切れない様に微妙な強弱をつけて緊張感を
    煽りながらひたすら引っぱりまわす。


    レス9件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ランニング地獄責め 「」 08/11/16(日)22:47:00 No.6540

    うわぁ・・・
    こりゃキメェ(笑)
    終わった後の掃除が大変そうだww

    Re: ランニング地獄責め 「」 08/11/17(月)01:03:11 No.6541

    はははwww
    久しぶりに心の底から何かがこみ上げてきたぜ!
    GJ!

    Re: ランニング地獄責め 「」 08/11/30(日)17:31:24 No.6575

    フランス南部のある地方では
    この方法で仔実装をどれだけ進ませる事が出来るか?
    を競う行事が冬至の祭りで実施されるという。

    Re: ランニング地獄責め 「」 08/11/30(日)20:57:38 No.6576

    実装トレーナーは常に前髪の強度を計算しながら絶妙な
    力加減で引っ張り回すので凄い精神力が宿りそうだな
    ニンゲンサンの心身鍛錬にも最適かも

    Re: ランニング地獄責め 「」 08/12/13(土)23:01:50 No.6595

    疲れてきたらラジコンと前髪をヒモで結んで楽するか。

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る