[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    ピンセット責め 08/02/21(木)03:43:29 No.5911 [返信]
    プラモの製作などに使用する精密作業用ピンセットは便利な道具だ。
    刺す、引っかく、服や髪を細かに千切る、傷口などをねじ切る、歯などを引き抜く、傷口などを開く、押さえつける、傷口などをえぐる、
    様々な用途に使用でき、しかも精密作業用なので傷口は小さな物から大きな物まで自由自在なのでゆっくりと時間をかけ楽しむことができる。


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ピンセット責め 187 08/02/21(木)05:28:43 No.5912

    イイ(゚∀゚)
    ゾクゾクします。

    Re: ピンセット責め 「」 08/02/22(金)19:27:34 No.5927

    ピンバイスの併用もお勧めデス♪

    Re: 実装のステータス 赤サブ 08/02/19(火)21:21:14 No.5902 [返信]
    虐待派は虐待のためなら金も手間もかけるらしい。
    「」達が妙な機械を公園に持って来た。

    「バカニンゲンがのこのこやってきたテチ」
    「レププ… 今日のまんまははニンゲンレチュ♪」
    「」がスイッチを押した。
    ガコンガコンガコン!
    クマが金属音をたてながら機械に張り付いた。電磁石とかいうやつか?

    「テェェェェ!く、くまちゃんが!?」
    「レェェェン!お姉ちゃんクマちゃん取られたレチー」
    「チププププ。バカニンゲンに思い知らせてやるテチ。ヒャッハーテチュ」
    「ニンゲンさん… 私迷子テチ。野良じゃない
    テチ(嘘)」

    ああ、こりゃ全滅になるかな。


    レス36件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)22:45:47 No.5903

    よし、武装解除完了♪
    さて、キリングタイムですぞぉ糞蟲ちゃん達♪

    とまぁ、糞蟲が皆殺しになるのはいいとして。
    誰がこんな物騒なブツ奴らにくれてやったのだろうか。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)22:54:24 No.5904

    繋がりがよくわからない話だな

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)23:33:12 No.5905

    紫の仔実装が気になる。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)23:46:48 No.5906

    >誰がこんな物騒なブツ奴らにくれてやったのだろうか。
    多分愛護派だと思われるな・・・というわけで改修したくまを糞蟲を襲うように改造しようぜ!!

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/20(水)01:42:34 No.5907

    >多分愛護派だと思われるな・・・
    でも仔実装限定…。成体実装には災厄でしか無かった。

    仔実装限定の愛護派?

    Re: 実装のステータス 赤サブ 08/02/18(月)22:22:33 No.5893 [返信]
    「あいつら見た目そのままで繭から羽化したんじゃねぇか?」
    「服を交換した初期型か?」
    「突然変異…」

    今夜襲撃する予定だったが事情が変わった。いろいろ話し合ううちに様子見をしようということになった。
    マラ実装と実装ロボを送り込んでみた。

    「デププププ!穴は発見デスー!!」
    マラ実装が仔実装のダンボールハウスに向かっていく。
    「デギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
    かまいたち?マラのマラが切り落とされた。
    「デエエエエエ!! マラが取れたデスゥゥ!!」
    次々と切り裂かれていくマラ達。
    「デスデスデスー!」
    実装ロボがみるみるへこんでいく。

    「おい、あれを見ろ!」
    「あ! く、くまだ…」
    クマのぬいぐるみが突撃部隊に頭突きをしていた。


    レス36件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)23:27:50 No.5894

    く、くまロボ?

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)01:10:13 No.5895

    展開が謎だ

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)19:35:23 No.5901

    愛護派の秘密兵器?

    Re: 実装のステータス 赤サブ 08/02/17(日)20:51:21 No.5881 [返信]
    「ボクゥーーーーー!!」

    公園に行く途中で実蒼石の団体とすれ違った。なんかもの凄い急いでたがまぁいいだろう。
    ん、今日はいつもよりざわついてるな。

    「テチュ、おいしいテチ」
    「レチュー、おててウマウマレチュ」
    「お姉ちゃん、ワタチも欲しいレチュー」
    「まだ沢山あるテチ、私達も行くテチュ」
    テチテチテッチュン…

    「あぁ、貴重な蒼い子が…」
    「あれ役所の駆除用実蒼だろ?どうして」
    「やべぇよあれ、ぜってーやべぇって!観察どころじゃねぇよ!」
    「おい、この公園仔実装うようよいるぞ!こ、ここは虐待師に任せたほうが…」


    結局今夜、虐待派を呼んで糞蟲退治をすることになった。


    レス36件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)22:26:39 No.5882

    虐待派返り討ちにあうのか?

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)23:18:54 No.5883

    とりあえず次で熊のぬいぐるみの謎の
    一端が明らかになりそうだな。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)03:23:24 No.5885

    危険だな。とりあえずは徹底的な駆除しかあるまい。
    良い声で鳴いてくれそうだぜ!!!

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)13:26:21 No.5887

    物体Xだな

    Re: 実装のステータス 187 08/02/18(月)14:19:10 No.5888

    クマ人形の特殊効果
    個蟲の戦闘力1000倍


    「虐待派?弱弱レチュ」

    タタミ針責め 08/02/17(日)18:26:09 No.5876 [返信]
    急所を外し畳針をゆっくりと刺していく。
    糸をつけ丁寧にゆっくりと畳を縫うように何度も貫通させていく。
    片足を掴み、わざとある程度自由に動けるようにしているため抵抗しようとするが、激痛でそれもままならない。


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: タタミ針責め 「」 08/02/17(日)20:42:40 No.5880

    こんな虐待方法もあるのですね。さっそく、うちの仔実装でためしてみます!!

    Re: タタミ針責め 「」 08/02/18(月)00:01:22 No.5884

    実装を釣り餌にするネタがあったのを思い出した。

    Re: タタミ針責め 「」 08/02/18(月)21:37:27 No.5891

    オレもやってみよ♪
    プスリ「チベェア!」・・・

    ありゃ!一刺し目で偽石を
    砕いてしまった(TT)

    Re: タタミ針責め 「」 08/02/19(火)07:00:20 No.5898

    >ありゃ!一刺し目で偽石を
    >砕いてしまった(TT)
    この手のプレイをする際には事前に偽石を摘出して
    強化液なりに漬け込んでおくのが基本だよ♪
    激痛でパキンするリスクも大幅に減らす事も出来るしね

    Re: タタミ針責め 「」 08/02/19(火)14:38:33 No.5899

    二人で交互に針を刺して
    とどめをさしたほうが負け

    Re: 実装のステータス 赤サブ 08/02/16(土)17:48:17 No.5867 [返信]
    公園に行く途中であの違和感が何かわかった。
    あそこには成体が一匹もいなかったのだ。
    仔実装だけでうろうろしていたら、同属に喰われるのが普通だ。だが、あの公園では無防備なまま奴らが徘徊している。
    あー、きっと親実装だけ虐待派にでも連れてかれたんだろな〜、そう納得して公園に着いた。

    「デスゥ… これだけしか集まらなかったデス…」
    「チプ! この糞蟲が!こんなこともできないなんてふざけるなテチ!」
    「デェェッ!お前達のサイズならこれくらいで十分のはずデス!」
    「黙れテチュ!大人が子供を育てるのは当たり前テチュ!」
    「マンマ用意できないなら体(食肉)で払えテチ!」

    …どうりでこの公園は観察派が多いわけだ。
    てか、なんだ?


    レス36件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/16(土)19:00:37 No.5868

    仔蟲が親蟲を奴隷にしてるとは……。
    この異常事態にはどんな秘密が隠されているのか。

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)01:16:05 No.5871

    これがゆとり仔実装…か?

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)19:09:14 No.5878

    この熊は一体…?
    親の頭にも乗ってるよな

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)19:29:08 No.5879

    クマは禿裸を加工したんでない?

    水責め 08/02/16(土)02:09:15 No.5861 [返信]
    スタンダードに水責め。

    足はつくが頭の半分は確実に水没する深さに熱めの湯を張り、指で水が口に入る高さをキープし続ける。
    転べば確実に水没し、しかも顔を出せば口に水が入るように指で押さえつけられ続ける。下手に泣き叫べば大量に口に熱い水が入ってくる。
    溺れ死ぬかパキンするかギリギリのラインで責め続ける。


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 水責め 「」 08/02/16(土)12:33:07 No.5866

    いいですねぇ、前回同様すばらしい責め苦を期待してます。

    Re: 水責め 「」 08/02/16(土)21:05:46 No.5869

    >溺れ死ぬかパキンするかギリギリのラインで責め続ける。
    これだ、これなんだよ
    すぐに殺し、楽にさせてしまうのは余りにもつまらない
    長い時間をかけて生と死の両方の苦痛と恐怖を与え続ける
    たまらないね
    おらワクワクしてきたぞ♪

    Re: 水責め 「」 08/02/16(土)23:45:49 No.5870

    ツボをついた趣向が素晴らしい。
    食用石の下ごしらえならよい酒肴にもなりそうだ。

    Re: 水責め 「」 08/02/17(日)01:16:57 No.5872

    基本はシンプルなのが良いな

    Re: 水責め 「」 08/02/17(日)09:20:59 No.5874

    溺死しながら頃合良く偽石パキンすれば
    100点満点って所でしょうかw

    実装のステータス 赤サブ 08/02/16(土)00:16:40 No.5858 [返信]
    俺は一応観察派。一番近くの公園で実装が全滅したので、他のとこへ行くことになった。

    「お、あのぬいぐるみか?」
    「そうそう、あれ。みんな持ってるだろ」
    観察派は結構少ないと思ってたんだが、どうやらこの公園に来てる奴はほとんど観察派のようだ。

    「テチュー、クマちゃん可愛いテチー」
    「私のクマちゃんの方が可愛いテチー」
    「禿裸が気安くクマちゃんに触るなテチーー!」
    「テスーーー!痛いテスー」
    「ワタチもクマちゃん欲しいレチュ」

    うーん、なんかおかしい。それに気づいたのは翌日だった。


    レス36件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装のステータス 187 08/02/16(土)05:21:28 No.5863

    クマ爆弾乙

    Re: 実装のステータス 「」 08/02/16(土)11:12:13 No.5865

    このクマ…何で両目が赤いんだろう?

    気持ち。 「」 08/02/15(金)20:45:17 No.5855 [返信]
    ニンゲンサンにあげるデスゥ。


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 気持ち。 コメント紳士 08/02/15(金)21:06:53 No.5856

    ワタシの元気玉食らうデス。

    Re: 気持ち。 「」 08/02/16(土)00:42:30 No.5860

    俺の全力投球する石礫とドッチが強いか勝負だ!

    Re: 気持ち。 「」 08/02/16(土)02:11:53 No.5862

    糞をよこすとは…そんなに早く死にたいか。

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/13(水)23:25:57 No.5847 [返信]
    2月1×日 雪
    「デボァ!!?」
    実装の腹から産まれてしまったのは
    毒仔実装!?

    「テッテレー」
    (カワイイワタチのご誕生テチュ!
    ドレイニンゲンは早くウマウマを
    持ってくるテチュ!)
    「テッテレー」
    (カワイイのはワタチテチュ!
    だからワタチだけに
    ウマウマを持ってくるテチュ!)
    「テッテレー」
    (狭いテチュ!どけテチュ!クソムシども!
    カワイイワタチだけがウマウマウハウハな
    飼い実装ライフを受けるギムがあるテチュ!)

    ただの糞仔蟲なら笑って潰せるのに、
    毒仔実装だとは・・・どうしよう・・・。


    レス15件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/14(木)20:24:21 No.5852

    実蒼石に始末させても、ハサミが毒体液で腐蝕&溶解しそうだ。
    ・・・それはそれで面白い戦いだな。

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/14(木)20:45:13 No.5853

    ババアに喰わせればいい

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/15(金)05:29:00 No.5854

    目の色が、すでに死んでるのがステキ
    煙にしたら近所のお仲間がステキな事に
    なりそうだから、カン詰めがいいなぁ

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/15(金)21:42:59 No.5857

    コトリバコを作成して野良実装に進呈だな
    コトリバコ参考http://blog.livedoor.jp/hako888/

    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/16(土)00:17:46 No.5859

    ちょ、コトリバコは洒落にならんぞ

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る