[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1183747462441.jpg-(27488 B) ●続きを描く
    27488 Bスク1007 実装ショップ 虐侍 07/07/07(土)03:44:22(編集) No.4733  
    スク1007 実装ショップより
    儚い蛆を殺さずに地獄を見せるとは、女子高生虐待師の腕前は凄まじい・・・
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/07(土)12:41:53 No.4737  
    男なら偽石摘出してから何週間もかけユックリと
    苛めていくのが常套なにのに数時間遊んだら
    アッサリと公園スルーするとはある意味
    熱しやすく冷めやすい女子高生らしい虐待方法でしたね
    僅かな時間で野良実装に喰われその生涯を閉じれた
    元10万円は凄いラッキーだったと思います
    あとは地獄へ堕ちた魂が罪を償い実装石として
    現世に戻れる事を願う…必要もないかww
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/07(土)19:10:26 No.4739  
    短いが太い虐待を行うその実行力、リリースするだけでなく、強制出産で最後を飾るとは・・・
    只者では無いwww
    まさかこのシーンが拝めるとは思いませんでした。
    絵師様GJ!
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/07(土)19:16:03(編集) No.4740  
    虐待直球でよいスクだった。
    イラストもとてもすがすがしい。
    全ての希望を失った親子の死んだ
    目が良い感じだ。GJ
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/09(月)02:07:51 No.4743  
    パンツの絵はスクの風味を引立てる
    スパイスのようだ
    Gj
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/09(月)13:35:27 No.4746  
    糞蟲如きを購入するのに10円も支払い更に僅か数時間で
    遊び潰してポイとは女子高生の遊びは派手で羨ましい限りです
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/10(火)19:47:08 No.4748  
    >糞蟲如きを購入するのに10円も支払い更に僅か数時間で
    >遊び潰してポイとは女子高生の遊びは派手で羨ましい限りです
    しつけされてる仔実装を虐待できるんだから10円くらい安いもんさ
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/10(火)21:24:56 No.4749  
    20枚ほど持っている十円紙幣では絶対に払いたくない
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/10(火)22:04:16 No.4750  
    >20枚ほど持っている十円紙幣では絶対に払いたくない
    ギザ十(ギザギザつき十円硬貨)だと躊躇するな。
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/12(木)22:53:25 No.4752  
    錬金術は等価交換が基本

    って事で、うまい棒を素材に練成してコレが
    誕生したら人は我慢が出来るのだろうか…
    (仔蟲と同じ質量の硫酸ピッチとかで充分な気が)
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/12(木)23:54:30 No.4753  
    >錬金術は等価交換が基本
    そんなのは「鋼の錬金術師」とかいうマンガだけの設定です。
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)19:09:16 No.4754  
    >錬金術は等価交換が基本
    錬金術は元々卑金属を貴金属に変える物だから
    等価ではないね
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)23:20:25 No.4755  
    ウンコと等価値で充分!
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)23:30:50 No.4756  
    >錬金術は等価交換が基本
    既に元ネタの翠星石のことをすっかり忘れそうに
    なっているが、オリジナルのドールズそのものが
    かなり錬金術がかった存在だったはず。
    それを考えると偽石って錬金術の触媒に(賢者の
    石とは比べものにならないが)それなりに有用で
    はないだろうか。金でなくとも10年前にはほと
    んど無価値だったレアメタルが練成できれば実装
    石にも新たな産業価値が(ネタとして)生まれる
    、と思う。
    Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/15(日)06:33:43 No.4757  
    ↑メシ喰ってないのに糞だけは無尽蔵に漏れたり
    撲殺したと思ったのに翌日にはピンピンしてたり
    産み落とした仔を喰えば栄養補給は充分だったり

    ある意味存在自体が賢者の石(と書くと言い過ぎ)
    みたいな万物の法則を無視したナマモノですしねぇ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト