[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1185655180316.png-(52690 B) ●続きを描く
    52690 B無題 ピコリーナ 07/07/29(日)05:39:40 No.4762  
    「ああ、そこのお兄さんちょっと待つデスヨ」
    振り向くと頭巾を被った禿裸が手を振りながら近づいてくる。
    「別に怪しいものじゃないデス、ちょっとあなたとお話がしたいデス」
    「ワタシのこの格好、どう思うデスか?そもそもワタシが…あちょっと待つデス!」

    俺は馴れ馴れしく話しかけてくる実装石に背を向けると一目散に逃げ出した。
    画像ファイル名:OB1185657794231.jpg-(18307 B) ●続きを描く
    18307 BRe: 無題 ピコリーナ 07/07/29(日)06:23:14(編集) No.4763  
    翌日、玄関を出ると向かいの空き地であの禿裸が雑草を摘んでいた。
    気配に気が付いたのかくるりとこちらに振り向く。
    そして目が合った。

    やめろ…!そんなことしても俺は絶対お前なんか飼わないからな!!
    俺は心でそう叫びながら急いでその場を去った。
    Re: 無題 「」 07/07/29(日)13:42:27 No.4764  
    とりあえず、駆除しとけ。
    Re: 無題 「」 07/07/29(日)18:22:30 No.4765  
    蹴りたい背中ならぬ蹴りたいケツだな。

    でも腕の長さといい、草むしりといい微妙にカオスな雰囲気が
    こいつへの破戒衝動を躊躇させる。
    Re: 無題 「」 07/07/29(日)19:00:09 No.4766  
    これはむかつくwwwwwwwww(誉め言葉)
    Re: 無題 「」 07/07/29(日)23:05:39 No.4767  
    何故か原初的な恐怖を感じる
    画像ファイル名:OB1185756151865.jpg-(22601 B) ●続きを描く
    22601 BRe: 無題 ピコリーナ 07/07/30(月)09:42:31(編集) No.4768  
    予備校に行こうとバスに乗ると、あの禿裸が。
    おい!その花束をどうするつもりだよ。
    そんな目をしたって俺はお前なんか絶対に飼わないからなっ!
    ていうか実装石がバスに乗っていいのかよ・・・
    Re: 無題 「」 07/07/30(月)15:48:11 No.4769  
    どうしてだろうか、虐待する気がうせる。
    Re: 無題 「」 07/07/30(月)16:25:33 No.4770  
    こいつだったら飼ってやってもいいような気にすらなってくる・・
    Re: 無題 「」 07/07/30(月)18:34:52 No.4771  
    腕の長さもあるのだろうけど、バスの吊革に手が届くとなると
    小学校3,4年生くらいの身長はあるのかな
    ……お前、さすがに裸なのは問題あるぞ、一応は女の子なんだし……
    か、勘違いするなよ! ちょっと優しくされたからって、調子にのるな妖怪め!
    お前を飼う気なんて全然ないんだから!
    Re: 無題 「」 07/07/30(月)20:12:00 No.4772  
    ひょっとしてカオス実装の亜種なのか
    Re: 無題 「」 07/07/30(月)20:25:57 No.4773  
    お絵かきにも画像にも居るから
    本当に行く先々で遭遇してるような気分になる。
    Re: 無題 「」 07/08/04(土)00:50:37 No.4774  
    >本当に行く先々で遭遇してるような気分になる。
    お前・・・狙われてんじゃね?
    Re: 無題 「」 07/08/04(土)23:14:31 No.4775  
    こいつの腕の長さがどうなってるのか気になる
    下のどちらかなのかそれ以外なのか?
    ・ゴムのように伸縮自在
    ・片腕が引っ込んだ分もう片腕がその分だけ伸びる
    Re: 無題 「」 07/08/07(火)03:54:14 No.4776  
    保管庫があった頃に見たんだが
    手足を切っては継ぎ足しってやってみたらこんなになって
    喫茶店でバイトさせてみたら馴染んだってネタが
    ピコリーナさんの絵柄と酷似っていうか表情まんまなんすけど
    Re: 無題 「」 07/08/07(火)21:42:04 No.4777  
    >お前・・・狙われてんじゃね?
    イヤァァァァァァァァァァァァッァッァァァx
    Re: 無題 としあき 07/08/10(金)21:14:34 No.4782  
    躾とか礼儀有るなら飼いたい気もするけどねW
    Re: 無題 「」 07/08/11(土)19:11:21 No.4783  
    少なくともバス乗れたり花買える所から知能は
    一般実装より遥かに上と思われるが。。

    腕のせいで勝手に部屋に入って来られたりと
    怒りは買ってしまいそうだなwww


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト