[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/13(火)00:28:00 No.4161 [返信]
    連投ですみませn

    試しに糞噴出した瞬間を描いてみました
    う〜ん…


    レス7件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/13(火)11:26:05 No.4165

    飛来する正体不明の液状物質を全員で凝視する…
    う〜ん個人的にはコッチの方が好みな描写カモ

    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/15(木)12:39:47 No.4198

    この後ダンボハウスは人糞のプールと化すのか(-人-)

    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/17(土)14:18:04 No.4228

    でも御馳走のプールに居る訳だし
    ダンボールハウスに封印された時点で
    同属に襲われる事も心配無用

    考えようによっては・・ここは楽園!?

    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/17(土)14:46:12 No.4230

    >でも御馳走のプールに居る訳だし
    おまえが何も読んでない事はわかった。

    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/17(土)16:22:22 No.4233

    >ダンボールハウスに封印された
    いや、普通にスク読んでるだろ…

    スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)00:08:55(編集) No.4157 [返信]
    ということで宣言どおりに裸バージョンをば

    あえて靴を履かせたまま
    親は違いを出すために頭巾を被ったまま
    にしてみましたが、いかがでしょう?


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)00:08:22 No.4158

    やっぱりコッチの方がみすぼらしくて良いですねぇGJ!!

    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)00:25:45 No.4159

    いや、これはエロすぎる

    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)07:43:30 No.4164

    いいよ!いいよ!
    地獄直前て感じで。

    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/17(土)23:36:11 No.4253

    そら!地獄の門が開くぞ・・

    スク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:06:54(編集) No.4139 [返信]
    画像板は1日1枚って話なので
    本日はコチラに

    やっぱりマウスだと難しい


    レス16件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)12:24:47 No.4153

    この絵は消さないで修正版は追加の形で御願いします!

    …出来れば親仔に御馳走を分譲した後のヤツも

    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)13:31:04 No.4154

    >修正版は追加の形で

    そういう機能あるんですかね?
    エプロン追加のときもそうだったのですが、
    修正した画像を上書きって形みたいです
    今夜にでも裸に修正予定ですが、
    服ありバージョンは消えるかもです
    どなたか別保存方法教えて!


    >御馳走を分譲した後のヤツ

    自分、スカトロ属性がないので無理
    「ぶぱっ」って感じの描写もできないし…

    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)15:56:36 No.4155

    親実装の耳があるのかどうかよくわからないが
    絵師の実装は可愛いさと無表情さ(初期系)の
    良いところが両方あって好きだ

    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)23:49:23 No.4156

    これをGIFで糞放射の神が現れる事を祈る・・・

    Re: スク「糞」より 「」 07/03/13(火)00:27:40 No.4160

    >これをGIFで糞放射の神が現れる事を祈る・・・
    しかし実装界隈に生息するのは糞コラ餓鬼ばかりという現実

    スク「仔実装と水槽」の挿絵 07/03/06(火)01:02:36 No.4096 [返信]
    子供とともに家を出る決心をするスイと
    海へ出ていくシーンが好き
    「いつかスイに会いに行こう。」
    泣けた


    レス18件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/10(土)03:13:46 No.4133

    どうでもいいが、
    ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?

    Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/10(土)09:28:13 No.4134

    >>ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?

    それはスクの感想でも出た事だし、今更言わんでも良いでしょ。
    たまにこういうのがあるのも、それはそれで。

    しかし、これは人魚というよりは河童に近い感じがする。
    河童伝説のルーツは、実は川での生活に適応した実装石でしたなんてネタも有りかな?

    Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/10(土)09:30:49 No.4135

    >ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?
    ソフトバンク?

    Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 「」 07/03/11(日)07:47:04 No.4138

    >ラブ保の方がこの手の絵はよかったんじゃないか?
    ラブ保のほうがいい、白に投下するのはそれはそれでまたいい
    ソバ屋のカレーは時としてカレー屋のカレーよりも美味い

    Re: スク「仔実装と水槽」の挿絵 スク作者 07/04/05(木)02:07:14 No.4362

    挿絵ありがとうございます。
    初スクで挿絵を描いて頂けるとは思ってもみませんでした。
    ものすごく嬉しいです。

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/04(日)13:23:03 No.4085 [返信]
    最早、悲鳴を上げることさえ無い実装親仔
    糧を得るべくイバラがゆっくりと歩を進める
    「オマエッ!なんてコトしやがるデスッ!!」
    突然の怒声にイバラは歩みを止めた


    レス71件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/09(金)01:07:58 No.4118

    まさか実装さん!!?

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/09(金)05:39:37 No.4122

    「デジャー」っていう声の主が敵対者だとは限らないかも
    実装石を殺して悲鳴をあげさせてるガチ虐待派が
    薔薇実装にも容赦なく襲い掛かるてくるってこともありえそう

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/09(金)11:52:52 No.4124

    イバラと虐待派の強力無比な害蟲駆除コラボかw
    一時間後には静かで綺麗な公園が戻りそうだ♪

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/10(土)10:48:01 No.4136

    >一時間後には静かで綺麗な公園が戻りそうだ♪
    それって虐待派の偽石割れちゃわね?
    それとも次の虐待対象を探して旅立つか

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/15(木)18:05:58 No.4204

    >イバラと虐待派の強力無比な害蟲駆除コラボかw

    世間から見れば危険な害蟲が変な害蟲を喰らっている
    だけで駆除でも何でもないんだが

    スク831 生食より 「」 07/03/04(日)09:52:04 No.4082 [返信]
    淡々と処理されていく実装親子の悲哀がよかったです


    レス5件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク831 生食より 「」 07/03/04(日)22:17:03 No.4087

    絵にして頂いて感謝。
    また書きます。

    Re: スク831 生食より 「」 07/03/08(木)19:54:45 No.4113

    個人的にはミキサータイプかと想像してましたが
    ローラー式も楽しげですね♪

    ゴウン!ゴウン!プチプチプチ…
    ガッ!ゴッ、ゴゴゴ…ボキボキバキ!!
    「デギャアアアァアア!!」みたいな

    Re: スク831 生食より 「」 07/03/09(金)01:10:00 No.4120

    スクの合成花粉を上手く使えば実装石は全滅だろうな

    Re: スク831 生食より 「」 07/03/12(月)01:35:07 No.4151

    きっと研究所には、こんなカンジで両目を緑にした
    臨月実装が無数の水槽に飼われているんでしょうねー

    Re: スク831 生食より 「」 07/03/15(木)12:45:17 No.4199

    楽園の如き世界で何不自由なく生きて来て
    念願の愛する我が仔を産めてママになれ
    更に苦しむ事なく即潰される親実装は
    奇跡の様な幸運の持ち主だな

    無題 「」 07/03/02(金)04:35:19 No.4056 [返信]
    「どうだ?なにか見えたか?」
    「……河の向こう………キレイなオハナ…いっぱい…
    ツブされたママと喰べられたオネエちゃんが
    オテテ振ってるデチ…………」
    「よし!頑張れ!もうすぐ会えるぞ……」


    レス22件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/03/10(土)00:00:48 No.4132

    普通に万能薬の活性剤投薬じゃ駄目なのかな−?
    禿げや火傷は全損扱いだから総取替えなのか…

    Re: 無題 「」 07/03/10(土)23:52:22 No.4137

    パーツ全交換すればそれでOKだろうけど、総排泄孔を触診して綿棒師みたいに実装の反応を楽しむ者はいそうだ。
    下手に素手で触診したら臭いがとれないので、ゴム手袋は必要になると思う。

    Re: 無題 「」 07/03/12(月)01:32:26 No.4150

    確かに実装感染症は怖いのでゴム手袋は必須ですね

    Re: 無題 「」 07/03/18(日)22:24:55 No.4277

    >交換パーツはホルマリンにでも漬けて
    ホルマリン漬けにしたら、細胞が死んで移植には使えないはずだが
    (普通は冷蔵・冷凍保存など)、それでも問題なく使えるのが
    実装の実装たる所以か…。

    Re: 無題 「」 07/03/19(月)03:12:20 No.4280

    ↑専用の冷蔵庫に脳〜偽石ナシ実装が常時ストックってのも良いですね

    春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)00:54:37 No.4048 [返信]
    本文無し


    レス11件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)10:20:53 No.4063

    「大切なオニクが飛んで行っちゃうデスゥ〜」
    さぁ早く金平糖よこすデスゥ!

    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)20:46:18 No.4072

    高層建築物が立ち並ぶ都市部では、
    ビルや高層マンションによって引き起こされるビル風によって
    一年中いつでも見られる光景です。

    ・・・産んでは飛ばされ、飛ばされたらまた産み・・・

    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/08(木)11:41:45 No.4107

    >さぁ早く金平糖よこすデスゥ!
    つ金平糖(コロリ)←でも100円ショップ品だからジワリ

    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/08(木)23:07:46 No.4117

    コロリ、オニク、イラッと順に定型ブームがめぐって
    今度はまたコロリにブームが移ったのか

    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/09(金)01:08:57 No.4119

    んじゃオレは時代の最先端を突いて汚肉を押していくよ

    狩り観察、続き 「」 07/02/25(日)12:23:25 No.4009 [返信]
    その行為に「慈悲」という言葉などどこにも無い
    「カワイソウ・・・。」
    呟く様な鳴き声とは裏腹に浴びせられる水晶の弾丸
    実装親仔が無敵と信じてやまなかった住処は
    見る間も無く無残な姿に変わっていった


    レス71件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/02/25(日)15:50:02 No.4010

    南無三

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/02/25(日)16:23:07 No.4011

    この世に存在し呼吸をする事自体が大罪なナマモノですし
    これ以上罪を重ねさせない為に水晶の弾丸で親仔ともども
    切り裂き断罪するその神々しい姿に涙を禁じ得ません

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/02/25(日)17:59:41 No.4012

    >この世に存在し呼吸をする事自体が大罪なナマモノですし
    >これ以上罪を重ねさせない為に水晶の弾丸で親仔ともども
    >切り裂き断罪するその神々しい姿に涙を禁じ得ません
    いい加減面白くないのでそろそろ芸風を変えてみてはいかがか

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/02/25(日)19:52:54 No.4013

    >いい加減面白くないのでそろそろ芸風を変えてみてはいかがか
    気に食わない意見は スルー推奨よ♪
    狩る者と狩られる者との絵っていいなって感じ
    仔実装の顔がいい味出してる

    Re: 狩り観察、続き 「」 07/02/25(日)20:04:06 No.4014

    必死な仔の姿が良いわー

    でも、前回の投下から日にちが空いていて、
    てっきり続きは無いと思ってた。
    一晩で公園中の仔が親無しになって、
    翌朝から一斉にサバイバルを強いられる様を
    頭上から冷ややかに(笑いながら)眺めてる薔薇様のお姿とかを
    勝手に脳内妄想してた。

    できたて○△コ 虐侍 07/02/14(水)07:11:12 No.3958 [返信]
    今日は特別な日デス!
    ワタシの精一杯の真心の篭ったプレゼントを受け取ることを許可するデス
    ほっかほかの出来立てデスー


    レス30件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: できたて○△コ 「」 07/02/20(火)16:11:51 No.4003

    まあ、テンプレだからな

    Re: できたて○△コ 「」 07/02/20(火)16:27:57 No.4004

    それが実装石!とか無駄に得意げに言われちゃうと
    おじさん見てるほうが恥ずかしくなっちゃう

    Re: できたて○△コ 実装石 07/02/21(水)08:09:11 No.4005

    デギャアアアアア、
    赤面したおじさんが身をよじらせてクネクネ
    してるデスゥ
    怖いデスゥ!キモイデスゥ!デギャァァァ

    Re: できたて○△コ 「」 07/02/22(木)01:53:46 No.4006

    糞蟲の顔面を、蹴り潰してやりたい。

    Re: できたて○△コ 「」 07/02/26(月)19:32:56 No.4022

    単純に実装脳の壊れた仔なのかも知れん

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る