[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    スク雑木林外伝中編 より 虐侍 09/06/09(火)01:46:29 No.7066 [返信]
    紅無残でした
    この後の展開が気になります


    レス32件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)16:01:03 No.7108

    >はっきり言ってしまえば変なやつ

    そうか?たかが生人形をいい歳こいた一人前の虐待派ともあろうものが「カワイイデチュネー」ってやってるほうが気持ち悪いと俺は思うけどな

    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)16:04:46 No.7109

    >学生時代にやらなかったのかね

    そんな犯罪者みたいなことやらないよw
    人間やリアル生物に暴力とか虐めとか最低だしな

    お前も真人間やめたくないならなぶるのは不快糞蟲だけにしとけよ

    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/20(土)02:37:01 No.7110

    >ブサイクを虐めるにはかわいいものと比較するのが
    >効果的だとか学生時代にやらなかったのかね
    どちらかと言うなら、可愛い方を虐めたくならないか?
    小学生の時になら、好きな子に悪戯とかよくある

    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/20(土)13:57:33 No.7111

    >No.7102
    >No.7103
    >No.7108
    君らがそういう意見なのは分かったけど
    何でわざわざここに書き込むの
    荒らしたいわけ?
    それともそういう意見をここに書き込むと
    どうなるかも分からない糞蟲なの?

    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/21(日)01:12:16 No.7112

    お前は何を(ry

    スク1806 『雑木林外伝 中編』より 「」 09/06/08(月)01:11:31 No.7060 [返信]
    >果たしてこの親仔の運命は!?
    こうでしたかw
    それにしても糞虫の糞虫さ加減ってのが難しいです。

    >>No.7048
    コベニはとても可愛らしくて良かったのですが
    個人的にはコイツのインパクトの方がでかくて
    もっとやれませんでした。
    申し訳ない。


    レス30件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)17:02:55 No.7062

    うわぁ
    実装と違って人間的な外見なだけに、禿になると無茶苦茶みすぼらしいぞw(中途半端に髪が残ってるとことか特に)

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)20:00:06 No.7063

    >攻撃的になる奴
    個人的には、初期段階の実装病患者さんですな
    文章の全体を読まずに自分の癪に障る部分だけが
    目に付いて短絡的に反論する症状が特徴的です。

    一度ラブ保へ行って長期療養する事をお勧めします。

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/09(火)01:04:22 No.7065

    御冥福は…いのりません。


    あれだねぇ…壊れた人形てのは不吉なものを連想させるねぇ。

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/09(火)12:23:08 No.7070

    >個人的には、他実装には醜い点、動物的な点は一切ない賢く可愛い良い仔だよ
    その程度なら、盲目的というネガティブな表現は使うべきではないのでは?
    あなただってテンプレを盲目的に拒否してる、って言われたら不快でしょ?
    実装モノに勧善懲悪を期待している人にとっては、他実装も所詮実装という展開だとカタルシスが生まれにくいし…
    他実装に関して新しい展開を望むのなら、もうちょっと表現に気をつけては?

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/11(木)22:25:29 No.7090

    こんにちは「林」です。
    ホントに幾つも押絵を頂き大感謝です!(ノ∀`)
    書いた本人ですが第一声が「おお・・・ベニよ・・・」でした、素晴らしいです!

    やはり「実装石虐待」ですからこの糞蟲達がメインですよね、GJです!

    ちなみにコベニはまだ生きてます・・・おっと

    スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/07(日)13:40:39 No.7052 [返信]
    『そんなことを思っていると、側頭部に生温い液体と固体の中間のようなものが直撃する。
    頭から垂れる緑色の物体と、この臭い、いわずもなが糞だ。』

    もっとムカつく糞蟲にしたかったのですが
    あまり再現できませんでした。
    すいません。


    レス14件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/13(土)08:45:04 No.7097

    「大分県」って何?
    「ここはとあるレストラン」見たいなもの?

    Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/16(火)00:08:17 No.7098

    もうココまで来ると感情が高ぶった素人が下手に
    虐待に手を出し害蟲が呆気無く死んじゃう危険性が
    有るから、多少の出費は覚悟してプロの虐待師に頼む方が
    良いかも知れないな、良い人に巡り合うと希望すれば
    定期的に加虐されても死ねない状態の実装石の写真が
    送られてくるから安心だよ。

    Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/07/05(日)11:24:24 No.7128

    新ジャンルの商売
    仕事帰りに軽〜く虐待、その名も
    『レンタル虐待ルーム』
    一部屋1時間1000円、
    汚れても良いように貸衣装のサービス、
    実装石、虐待道具の持ち込みOK!!
    店内での購入可能
    虐待道具も無料貸し出し(消耗品、一部実費かかります)
    完全防音の個室で気兼ねなく仕事のストレスを発散、
    お客様は後始末を考えないで十分に虐待だけを楽しんで頂けます。
    勿論シャワールーム完備、
    いかがですか?出張先、小さい子供のいる方、社会的に堂々と野外で虐待を楽しめない方、後始末がめんどくさい方
    そんなあなたにおすすめします。

    Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/07/05(日)16:54:24 No.7129

    1時間ワンコインくらいじゃないと…

    Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/07/09(木)00:10:00 No.7131

    実装石は大分県の県境を越えた途端に即死(仮死ではなく完全死)する。
    又、大分県の名産品や大分県の日田天領の天然水は実装コロリ以上の殺傷能力がある。
    実装石はなぜか大分県そのものに拒絶されている。
    だが、その理由は誰も知らない。

    スク1798 『新生活を淡々と 初日』より 「」 09/06/03(水)23:21:07(編集) No.7041 [返信]
    『「いまさらワタチのうちゅくしさにメロメロになったテチカ! これからはコンペイトウとオスシたべほうだいテチューン。テププpヂュッ!」

    言い終わる寸前に、頭の上半分が壁のシミになる。

    「あ、やっちまった・・・。」』

    シンプルな虐待っていいですよね。


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1798 『新生活を淡々と 初日』より 「」 09/06/06(土)01:23:13 No.7049

    どっかのまんがよろしく、
    下あごの上にきれいな形の頭部が再生したりして…


    「デ?なんか背が高くなった気がするデス」

    Re: スク1798 『新生活を淡々と 初日』より 「」 09/06/07(日)01:10:21 No.7050

    ナイト・オブ・ザ・リビングデッドならぬ
    シット・オブ・ザ・グリーンデットって所かな?

    Re: スク1798 『新生活を淡々と 初日』より 新生活作者 09/06/07(日)01:58:22 No.7051

    うわ、素敵な押絵ありがとうございます。
    まさか、描いてもらえてたなんて・・・感激です。

    拙い文章ですが、皆さんのお目汚しにならなければ幸いです。
    あと、改善点などあったら是非教えて欲しいです。

    Re: スク1798 『新生活を淡々と 初日』より 「」 09/08/15(土)18:03:31 No.7160

    即死させるとか、愛護じゃないか

    Re: スク1798 『新生活を淡々と 初日』より 「」 09/08/16(日)16:07:31 No.7161

    鉄砲玉では効き目は無い!!
    上顎をつぶせ!!
    少なくとも噛み殺される事はなくなる

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)00:09:38 No.7024 [返信]
    『「じゃないのチャワ!」』

    皆様がお気になさっている仔実装紅(うろ覚え)です。
    なんかイェーイになっちゃいそうですがw

    >>No.7023
    果たしてこの親仔の運命は!?
    ターミネーター誕生秘話となるのか!?
    続編をとても楽しみにして待っています。


    レス30件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)01:13:06 No.7025

    >それでももう予想された流れになりそうですが(;´Д`)
    コンジョナシナノダワ!!
    ネタを潰されたならあえて裏切ってみせるのが男気ナノダワ!!

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)02:23:56 No.7027

    なんでだろう…この紅い子見てたら顔の皮を剥ぎたくなるのは。

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)04:01:45 No.7028

    この紅い仔はかわいいな

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)05:18:31 No.7029

    >紅い仔
    殺したり酷い目に合わせたりしたら絶対に許さないんやな

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)08:51:00 No.7030

    これ実装じゃ無いだろ?

    sc1799 なりかわる より 虐侍 09/06/01(月)18:50:05(編集) No.7015 [返信]
    火葬シーンが少し場面転換が多く混乱しましたが
    ちょっといつもと違う成り代わりが面白かったです


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: sc1799 なりかわる より 「」 09/06/01(月)18:01:32 No.7016

    目の色が・・・いや、何も言うまい・・・
    素直にGJ!

    Re: sc1799 なりかわる より なりかわる作者 09/06/01(月)18:24:55 No.7017

    「なりかわる」作者です
    私の拙い文章に挿絵を頂けるとは感謝感激です!
    m(__)m
    出番が少なかった本物ラルドが良い感じに
    腐乱してますね(笑)
    夫人の血管とメガネもイカします
    有難うございます。

    Re: sc1799 なりかわる より 虐侍 09/06/01(月)18:51:05 No.7018

    >目の色が・・・いや、何も言うまい・・・
    やってしまいました・・修正入れました・・

    スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/28(木)23:46:47 No.6997 [返信]
    『そして実装石が家に近付いた瞬間、実装石の首が飛んだ、続いて胴体がバラバラになり庭に散乱した。』

    自分では駆除派のつもりだったのだけど
    最近実は虐待派であることに気づいた。
    てへっw


    レス30件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/29(金)00:03:41 No.6998

    うむ、実装に関わるものはすべからく虐待好きで
    あるべきだ。それが平和の元w

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/29(金)00:59:33 No.6999

    こいつは、自分が死んだ事を知覚出来たんだろうか?

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/31(日)12:09:33 No.7013

    親実装紅でこの強さなら仔実装紅の成長が楽しみだ

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/01(月)21:10:20 No.7019

    >仔実装紅の成長が楽しみだ
    ”紅茶”という言葉に現金に反応したり、
    親実装紅の尻馬に乗って言い返してくる辺りが・・・うn
    期待させてくれるわ〜♪

    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/01(月)23:19:44 No.7023

    「雑木林外伝」の作者の「林」です。

    こんな駄文からのイラスト誠に有難うございます!

    当初のネタバレをすると仔実装紅はあっさりと・・・な扱いにしようとしましたが皆様の感想を拝見すると期待をされてるみたいなので・・・

    それに感想トピでも9割方合ってるストーリーの予想もされてましたので、皆様のご期待の応えられるように続きを書きます!

    それでももう予想された流れになりそうですが(;´Д`)

    無題 王様 09/05/27(水)23:53:51 No.6973 [返信]
    今日も幸せ よかったね


    レス31件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/06/02(火)21:46:54 No.7035

    虐待に使えそうなドリアンの要素としては

    素手で触れないくらい棘は硬くて鋭い
    ビニール袋を張ったゴミ箱に投げ込んだらビニールを引き裂いてそのままゴミ箱の底に落ちるくらいは棘が凄まじく硬い
    通常は軍手などを使う(それでもちょっと手に刺さる)

    果実は熟成させるほどに臭気が増す。
    自然に実が割れるまで放置すれば人によっては嘔吐感すら漂わせる匂いを発する。
    香りは基本的には南国系。熟成し始めるとラフレシアに近い匂いとも言われる。

    果肉は気合のないマンゴーのようなもの(汁気の薄いマンゴーと思えば近い)だがマンゴーよりゼリー状で指で掬って潰すとあっさりペースト状になる。

    Re: 無題 「」 09/06/02(火)23:00:44 No.7037

    >最終目標は肉をかじったらドリアンの味がするくらいにドリアン漬け。
    某実装香のように町中の野良実装を誘引して共食いカーニバルの果てに全滅しそうです

    Re: 無題 「」 09/06/09(火)21:33:07 No.7079

    NO.7026さん、

    多分その虐待は飼い主が先にドリアンに殺されるぞ。

    Re: 無題 「」 09/06/26(金)17:49:15 No.7115

    >素手で触れないくらい棘は硬くて鋭い

    臭いと外皮でこれだけ武装してるならさぞかし
    果実を狙う敵が多くかつ美味しいものを期待するわけだが…

    Re: 無題 「」 09/06/30(火)11:26:13 No.7123

    > ドリアンのニオイにつられて実装が大集合
    これか
    ttp://rynex04.tonosama.jp/02/tanpen/doran.htm

    無題 王様 09/05/26(火)01:00:35 No.6942 [返信]
    「なんで髪を引っ張るテチィ!」
    「ママァ!助けてテチィ!」


    レス47件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/08/10(月)23:01:20 No.7157

    >クソ暑い中、とっ捕まえて?
    捕まえると手が汚れるので、金魚鉢か水槽でも
    上に被せとけばOKだと?!
    ついでに虫眼鏡で遊んでやるのも良し

    Re: 無題 「」 09/08/12(水)15:07:04 No.7158

    親蟲が血涙流しながら仔蟲達を助けようと
    必死に水槽をヒックリ返そうとするが
    残念無念!実装パワーでは絶対的な力不足…

    そうこうしているうちに仔害蟲が一匹一匹と
    親の目の前でブッ倒れ痙攣を起こしてww

    Re: 無題 「」 09/09/05(土)22:56:51 No.7203

    王様はいい顔描くよなぁ

    Re: 無題 「」 09/09/07(月)01:39:08 No.7206

    しっかし、何度見ても口元がニヤけてしょうがないwGJ!

    Re: 無題 「」 09/09/23(水)20:38:55 No.7239

    三匹向かい合って泣いてる仔実装もまたそそる

    無題 王様 09/05/25(月)00:02:43 No.6931 [返信]
    「ママァ!助けてテチィ!」


    レス13件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/05/26(火)21:46:57 No.6956

    仔蟲でこの手の遊びはやっぱ力加減かねぇ?
    ちょっと力を入れると仔蟲なんて直ぐペシャンコになっちゃうし。
    潰しきらず、でも最大の苦痛を味合わせれるか、で競走とかありそうだよな。

    Re: 無題 「」 09/05/26(火)22:14:40 No.6957

    車のアクセルみたいに親指の付け根あたりで
    押圧を調節するのがコツとかなんとか・・

    Re: 無題 「」 09/05/27(水)01:07:08 No.6962

    表情とか、必死すぎていいねぇw
    GJ!!

    Re: 無題 「」 09/05/27(水)22:26:59 No.6969

    6936さん同感。
    ミミ続き見たいね。

    Re: 無題 「」 09/05/28(木)01:05:06 No.6980

    王様!王様がかえってきた!!

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る