[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    「セカンドオーナー2」より 08/11/09(日)04:18:02 No.6503 [返信]
    実装石の小さな頭はパニック寸前だった。
    自分の好みの男。
    尻が気持ち良い。
    顔が痛い。
    腕が痛い。
    足が痛い。
    体中が痛い。


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「セカンドオーナー2」より 「」 08/11/09(日)05:17:35 No.6504

    朝から投稿乙っす。
    素晴らしいですな!
    汚い体液を振りこぼす姿のなんと醜い事かw
    叩きつけられた後の姿も是非、是非見たいです。

    Re: 「セカンドオーナー2」より 「」 08/11/09(日)18:31:47 No.6506

    あ、やっぱ実装服は戻されてたんだなw
    これから味わう苦痛はこれの比じゃないのでワクテカですなw

    「セカンドオーナー1」より 08/11/08(土)01:29:12 No.6494 [返信]
    指示や命令にはあえて逆らうようになった。
    いや、正確には逆らうのではなく、
    奴隷に罰を与えているつもりらしかった。
    それは具体的な落ち度に対するものではなく、
    飼い主が常時、自分の機嫌をとろうとしない態度に
    腹を立ててのことだった。
     
    綺麗な服を着せろ。
    豪勢な食事を食べさせろ。
    贅沢な暮らしをさせろ。もっと。もっと。


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)23:37:45 No.6501

    いやぁ〜GJですな
    この絵を見てるとファーストオーナーにも
    この糞蟲に対する復讐をさせてあげたくなるが…
    出来ないんだよな、確か

    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/09(日)02:17:30 No.6502

    >出来ないんだよな、確か

    手放した時点で自分で放棄したじゃない。
    しようとなかった時点でアウトだろ。

    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/09(日)06:10:45 No.6505

    そういった意味じゃファーストオーナーは糞蟲と別ベクトルで腹が立つ。
    たかが虫けら一匹水槽に閉じ込めておくことも出来ないとは。

    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/13(木)16:03:29 No.6510

    実装石をキチンと飼うのは難しいこと。
    しかしファーストオーナーは実装石の本質を理解せずに
    パートナーとして実装石を選んでしまったために悲劇となった。
    会話が出来る分、犬や猫を飼うよりも自分も甘えられると見込んだのかも。
    それが甘いというか見当を外した目論見だったわけだが。
    男で苦労したり、DVを受けるタイプかもな。

    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/13(木)19:28:50 No.6511

    >男で苦労したり、DVを受けるタイプかもな。

    情が有る分、早期に手切れが出来ずに苦労や失敗をするタイプだろうね。
    なまじ責任感なんか持たずにさっさと回収して貰うか、自分で奴の頭蓋をへし折るか首をぽきっとやるかすれば被害は押さえれたのにな。
    動物飼うのに優柔不断や中途半端はダメって事だね。

    「定期健診」より 08/11/07(金)19:53:12 No.6489 [返信]
    『……!!………!!!!!!』

    無言でもだえ苦しみ、のた打ち回っているコミドリを尻目に、
    トシアキは飼い主にミドリは今後も今のような飼い方で大丈夫だろうと伝え、
    ミドリの診察票に記入していく。
    そしてコミドリの死体はどうするかと訊ねると、
    申し訳ないが病院側で処分してくれないかと言われたので了承する。


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「定期健診」より 「」 08/11/07(金)21:21:26 No.6490

    苦しんでる仔実装を他所に人間達が足を向け合って話している構図、仔実装がガン無視されてるのを印象深くしていますね。

    Re: 「定期健診」より 「」 08/11/07(金)22:22:43 No.6493

    こう見ると、先にビニール袋にいれておくべきだな

    Re: 「定期健診」より 「」 08/11/08(土)22:13:20 No.6500

    スク作者です。
    D様、素晴らしいイラストです。イラストの方がやはりもだえ苦しむ図のインパクトが大きいです。

    Re: 「定期健診」より 「」 19/05/02(木)21:20:45 No.7766

    白1637

    「柿の赤らむ季節」より 08/11/03(月)04:56:20 No.6472 [返信]
    仕方がない。今晩帰ってきたら主人にも口添えを
    お願いして貰おう。
    そんな事をぼんやり考えながら再び垣根の下を
    ベニヤ板で塞いだアオイは、
    数瞬後にジュクジュクに熟れた柿の実を頭で受ける事を知らない。


    レス22件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)22:10:37 No.6492

    >No.6491
    まあ落ち着け

    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/12(水)00:50:44 No.6507

    ‥‥まあ、正直
    基本デザインが醜いかどうかは関係してると思うよ
    実装石には、基本デザインの時点で醜さがある

    ここで言う基本デザインって言うのは、絵を描いてる人が実装石だと認識して、絵を描く際のモデル
    つまり、蓄積された共通性という物だから
    今更他実装を醜く扱いたければ、相当苦労すると思うよ
    何せ、それを他実装と認識してくれるかどうかすら怪しい

    前例としては、実装人がいるな
    誰も、可愛くデザインした実装石を実装石とは認識せず、別のキャラクターとして認識してしまったし

    誰も、望んでないしな
    醜い他実装なんて

    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/12(水)01:41:13 No.6508

    「うろ覚えで描かれた翠星石」がどれだけ偉大か。
    それは、一枚の絵から実装世界全てを産み出した。

    そんな物に匹敵するほどのデザインが、そうそう
    産まれたりするもんですかね。まず無理。

    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/12(水)23:19:56 No.6509

    ぶっちゃけ紅とか蒼はオリジナルをデフォルメしたようなデザインだしなw
    実装石を最初に書いた奴は偉大だな

    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/14(金)04:26:59 No.6512

    初期の他実装も不気味な見た目だったんだが、なにがどうなってここまで分かれたのやら
    まあ今の過剰なまでの醜い実装石は不快生物にするのに都合のいいデザインにされた結果なんだろうね
    反面可愛いだけの他実装は虐待も愛護もお呼びでなくなったが

    スク1625 防波堤の磯 より 虐侍 08/10/20(月)16:43:59 No.6454 [返信]
    スク1625 防波堤の磯 より


    レス15件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/23(木)18:49:14 No.6466

    たぶん寝てる間にフナムシにたかられて
    食われてしまうんじゃないかなあ
    奴らは動かなければ人間でさえ齧ろうとする

    Re: スク1625 防波堤の磯 より 作者 08/10/23(木)20:51:37 No.6467

    うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。

    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/24(金)23:48:13 No.6468

    >うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。
    日本海側なら凍死確実だな

    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/25(土)09:15:21 No.6469

    >うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。
    楽しみに待ってます♪^^

    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/25(土)11:46:26 No.6470

    >うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。
    外海じゃなく内海なら波と風はグンと減る
    あと海岸べりに温泉街があったりすると河水の温度高そうよね
    まぁ凍死までの時間が延びるだけかもしれんが

    「カラーマジック」より 08/10/17(金)20:12:34 No.6447 [返信]
    「あー、なるほどね。その為に傘を持って来いって言った訳。」

    「そっ。いくら実装石でもむやみな殺生は良くないからね(笑)足元に広げとけば糞避けになるよ。」

    「そうか。では・・・」
     僕がおもむろに脇に立て掛けておいた傘を広げエリザベートちゃん一家に向けると・・・


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/17(金)22:21:37 No.6448

    いい感じに再現されてる。 GJ

    Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/18(土)23:45:29 No.6449

    スク作者です。
    Dさん前作に続き、今回もステキ(?)なイラスト
    ありがとうございます。
    そう、こういうイメージですね。エリザベート一家が堕ちた真っ赤な世界は。まさにGJです。

    Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/19(日)19:07:40 No.6450

    GJだな。
    良い糞蟲の末路だぜ!

    ペットボトルにはめたら はじめまして 08/09/25(木)15:46:01 No.6425 [返信]
    こう、とめどなく出てくるんじゃないのかと。
    口近くまで糞が溜まったら実装潰して中に入れて蓋をしてゴミに出しましょう。


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/26(金)23:49:21 No.6432

    3日間、何も食わずに親指からペットボトル一杯の糞が出るのか。
    成体だと、どんだけ糞が出るのやら。

    Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/27(土)19:02:12 No.6433

    なるほど。
    糞もゴミも一緒に捨ててやら無いとな。
    まあ、糞がたまる前に実装潰してしまわないか心配だがなw

    Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/27(土)20:19:18 No.6434

    実装のケツを瞬間接着剤でくっつけちゃえっ!

    Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/28(日)16:58:25 No.6437

    発酵したガス圧でポンッと飛んでいきそうですね

    Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/30(火)17:55:59 No.6438

    とりあえず濃縮ハバネロソースで強制出産させてみようゼ!

    「季節の変わり目」より 08/09/21(日)03:18:37 No.6413 [返信]
    糞を漏らしながらも何とか仔実装の元までたどり着き仔実装を抱きしめる親実装だったが、眼にしたのは目を見開き下を
    だらんと出した仔実装の姿だった。

    「オロローンオロローン。仔が死んじゃったデ……」 パキン

    死んだ仔実装の死体を抱きしめながら親実装は悲しみに泣いたが、偽石がストレスに耐え切れずに割れてしまった。


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)18:12:53 No.6415

    公園に遊びに来て、うっかりハウスを覗きこんでしまった小学生が居たら
    当分の間トラウマになりそうな光景だな
    同属喰いに早いとこ、死体を処分してもらわねば

    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)20:59:26 No.6416

    尊厳なんて欠片もない死だな。

    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)22:58:13 No.6417

    スク作者です。D様イラスト化すばらしいです。
    絵にすると文字以上にインパクトがありますね。上記に書かれているように、早く処分しないとちびっ子達にショックを与えてしまいますね。

    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)23:06:41 No.6419

    死んだら死んだで、ハウスもゴミだし。
    死体が腐って悪臭を放ちそうだ。

    >同属喰いに早いとこ、死体を処分してもらわねば
    季節の変わり目に死体が発生するのでは同属喰いは自然や人間にとって望ましいそう。

    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/25(木)02:50:34 No.6424

    そろそろ冬だからな。
    良い薪の材料になりそうだぜ!

    緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)21:08:40 No.6403 [返信]
    ある日、朝っぱらから地響きやら何やらが激しく響き、やたらと騒がしかったどこぞの町の公園。
    何らかの事故で親を亡くした仔実装金が泣いていた。
    体中すり傷だらけで、どうしたらいいのか分からずに泣きながら公園内をうろつく仔金。

    そこへ成体実装が数匹通りかかるが、仔金を哀れむどころかデププと嘲り笑う。
    どうやら昼食の後だったららしく捕食しようとはしなかったが、醜く笑いながら糞を投げつけてくる。

    手酷い仕打ちに、仔金は堪らずその場から駆け出した。


    レス19件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/16(木)19:25:15 No.6445

    ここって他実装虐待はNG?
    最後は他実装マジックで救済を入れないとだめっすか?

    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/17(金)11:15:11 No.6446

    面白いのなら問題ないとは思ってるけどね。
    問題は他実装は虐待しても面白くないということ。

    嫌悪感と愛嬌という相反要素を持っている糞蟲には
    奥の深さで他実装は競合相手になってないから。

    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/19(日)19:54:37 No.6452

    絶対の判断は管理人様が決める事だと思うので
    あくまで私見ですが他実装リンチ物は余り
    ウケは良くないと思います

    ただ絵師さんの気持ちが最優先でしょうから
    あとはギャラリー勢の多数派が付くか付かないか
    そんな所じゃないでしょうか・・

    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/29(水)20:02:38 No.6471

    他実装虐待もNGでは無い筈、でも何故か嫌う人多いね。
    何故か優遇多いし
    偶には酷い目に遭うのもいいんじゃない?
    個人的には面白そうだから続き期待。

    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 09/01/03(土)10:33:35 No.6670

    仔金かわいいよ仔金
    いますぐ糞蟲駆除して保護してあげるからね

    「仔実装玉」より 08/09/18(木)02:08:52 No.6392 [返信]
    しばらくして木のてっぺんの枝先にたどり着いた仔実装は、そのまま動かなくなった。
    しかし次から次へと仔実装は登ってくる。枝の先には、仔実装が固まっていき
    仔実装玉と呼ぶべき状態になっていった。
    他の枝にも似たような仔実装玉がいくつもできていた。


    レス15件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/09/20(土)17:09:44 No.6412

    >>腐海の胞子

    妙に説得力を感じたw


    燃やすしかないよ・・・この森はもう駄目じゃ・・・(うろ覚え)

    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/09/27(土)23:30:57 No.6435

    こういう集団で固まる毛虫がいる。
    想像して気分悪くなってきた。

    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/09/27(土)23:46:39 No.6436

    この時期だとモンクロシャチホコって
    赤黒い蛾の幼虫がウジャウジャたかって
    サクラの枝をハゲハダカにしてくれる
    ことがあるな。スゲー気持ち悪い。
    (もちろん汚物は消毒だーー)

    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/10/02(木)10:35:02 No.6439

    枝折って地面に投げ捨てたら10分後には
    髪と服、それと少々の骨片だけ残って仔実装は
    綺麗に消え去り折れた枝だけになるんだろうなー

    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/10/10(金)03:34:47 No.6442

    気持ち悪いったらありゃしない
    フルオートで狙撃してやるぜ

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る