[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    SC2006「実装ダンス」より 「」 10/01/29(金)00:19:11 No.7285 [返信]
    冒頭のやりとりだと愛情深い親に見えるのに…まんまと引っかかりました。
    親実装の仔への態度が、実装らしい無情っぷりで良かったです。


    レス9件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/03(水)11:39:47 No.7291

    この親の目の前で禿裸拾いたいな
    仔は賢そうだから躾ければスグ
    一般的な事は覚えてくれそうだ
    一部始終見てるので親は拾わん
    飼えとか言い出して来たら禿裸にして
    仔を産めないようにしてから蹴り飛ばす

    Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/03(水)20:58:57 No.7292

    >前向きな親実装だったね
    親に仔は飼いたいが、親はいらないと目の前で言ってやりたい。

    Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/03(水)23:30:27 No.7293

    親の前で仔を拾っていって
    喜ぶ仔を途中の川に捨てたい

    Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/04(木)17:52:28 No.7294

    最終的に虐待派に引き渡されて悲と苦と惨を尽くした飼い実装生活を堪能して欲しい
    こういうところが人の愛に値しない勘違いナマモノなんだと言ってやりたい

    Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/08(月)01:00:39 No.7299

    おもしろいな
    この親の前で
    「可愛い禿裸ちゃんだね、よしよし僕が飼ってあげよう」
    と言えば親は間違いなく
    「その仔はワタシのコドモデス!!飼うならワタシも飼えデス!!」
    と寄って来るだろうから
    「僕はそんな汚い服と髪の毛の付いた実装ちゃんには興味はない、飼うならやっぱり禿裸ちゃんに限る」
    と言ってやりたい
    いくら知恵があるとはいっても所詮実装石
    「飼い実装」のステータスをぶら下げれば
    大慌てで服を脱いで髪を抜き出すだろう

    勿論ある程度終わるまで待ってあげてから親を見捨てて帰るけど
    「やっぱいらない」
    って言って
    ああ子供の方はお持ち帰りするよ
    もうちょっと仕込めば愛護派に高値で売れそうだし

    ぎゅっ d 09/11/30(月)01:06:53 No.7273 [返信]
    久しぶりにじそ描く


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ぎゅっ 「」 09/11/30(月)11:50:56 No.7275

    マッスルと実装の相性の良さは異常

    Re: ぎゅっ 「」 09/12/01(火)23:15:58 No.7278

    このあと
    カメハ○波みたいに両手を前に突き出して
    親に仔を投げ付けブツけてみるとか・・

    Re: ぎゅっ 「」 10/01/01(金)21:13:52 No.7282

    良く見れば透明涙じゃねぇか。
    糞蟲どもめ、まだまだ余裕だな。

    Re: ぎゅっ 「」 10/01/10(日)17:38:53 No.7283

    確かに・・

    まだ「怖いテチー!」とか叫んでいる状態なんだろな
    適度な力でもみもみ開始すれば色濃い血涙を流しながら
    「もう殺して欲しいテチィ…」なんて死を懇願する様になるよ
    (ついでに手前の親蟲?はその光景を見て偽石パキン!)

    Re: ぎゅっ 「」 10/05/04(火)16:06:38 No.7360

    つ『兄貴☆GO!GO!』のイメージ絵

    どうぞ御自由に 王様 09/10/03(土)16:58:38 No.7243 [返信]
    本文無し


    レス93件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/11/25(水)09:45:08 No.7272

    確かに、流したいんだが、無産の俺には絵が描けないorz

    Re: 無題 「」 09/12/01(火)04:48:24 No.7276

    王様引退したん?

    Re: 無題 「」 09/12/01(火)19:29:31 No.7277

    絵師やめたらしい

    Re: 無題 「」 09/12/04(金)22:38:21 No.7280

    ホントに引退したなら
    何か引退記念の行事でもするのが
    実装ソサエティへの貢献の礼だと思うのだが
    みんなどう思ってるんだろう
    ただ本人の意思がわからんうちにやると
    「いじめられっこの葬式ごっこ」状態でしゃれにならんからな〜

    Re: 無題 「」 10/01/17(日)08:40:15 No.7284

    ふたばのお絵かきSQLでちゃんと絵描いてるよ
    引退じゃなくってここに来なくなっただけ

    Re: 無題 王様 09/09/04(金)00:10:08 No.7193 [返信]
    王様なんだぞ!
    偉いんだぞ!


    レス93件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/09/04(金)01:12:10 No.7194

    最近、裸の王様を通り越して
    禿裸の王様という感じなのが…。

    Re: 無題 「」 09/09/04(金)04:20:21 No.7195

    続き物か
    今回はちゃんと完結させてほしいな

    Re: 無題 「」 09/09/04(金)04:50:26 No.7196

    右手が切れている
    さてその先には何を持っているのでしょうか
    wktk

    Re: 無題 「」 09/09/04(金)08:47:50 No.7197

    これからの展開が楽しみだぜ!

    Re: 無題 「」 09/09/04(金)12:30:40 No.7198

    期待してるよ王様

    無題 王様 09/08/29(土)23:04:25 No.7173 [返信]
    本文無し


    レス93件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/08/30(日)02:09:43 No.7174

    王様・・・生きていたのか

    Re: 無題 「」 09/08/30(日)15:27:26 No.7175

    見事な禿裸だ、しかし悲しむことは無い
    まだお前には命があるじゃないか

    Re: 無題 「」 09/08/30(日)15:56:11 No.7176

    そのオッドアイの先には
    どんな光景があるのだろう

    Re: 無題 「」 09/08/30(日)19:29:43 No.7177

    これをあげましょう
    つ* コンペイトウ「の様なもの」

    Re: 無題 「」 09/08/31(月)01:19:39 No.7178

    いいねぇ・・・
    とりあえず、見逃してあげようじゃないか。
    どの位の期間、生き残れるかなw

    Re: 無題 文太 09/08/29(土)17:04:26(編集) No.7171 [返信]
    服と髪ももらっておこう。


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/08/29(土)22:43:39 No.7172

    カタログ表示の方だとNo.7171 がノットファウンドってなって見えない…
    フローティング表示だと見れるんだが…うちのPCだけか?

    Re: 無題 「」 09/08/31(月)08:02:13 No.7179

    >カタログ表示の方だとNo.7171 がノットファウンドってなって見えない…
    オレはどっちもちゃんと見えるなぁ

    Re: 無題 文太 09/08/31(月)18:52:47 No.7183

    >カタログ表示の方だとNo.7171 がノットファウンドってなって見えない…

    すみません。
    レスするつもりがスレを立ててしまったので
    一度削除して書き直したのです。

    Re: 無題 文太 09/08/27(木)22:44:35 No.7166 [返信]
    実装石は指も頭身も関係ないw
    好きなように描こうぜw


    レス10件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/08/28(金)06:19:16 No.7167

    ありがとうお礼に
    バールを馳走しよう

    Re: 無題 「」 09/08/28(金)09:04:26 No.7168

    見た目が成体に見えた

    Re: 無題 「」 09/08/29(土)00:35:39 No.7169

    ありがとうお礼に
    死をプレゼントしよう

    無題 「」 09/08/25(火)01:08:33 No.7163 [返信]
    vん;.,m


    レス10件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/08/25(火)23:48:00 No.7164

    マウスで描いても良いけど
    もちっと丁寧に作った方が良いかと…

    これだと蛆ちゃんにも笑われちゃうぞ

    Re: 無題 「」 09/08/26(水)10:15:31 No.7165

    幼児が書いた実蒼石ですね わかるよー

    無題 d 09/06/28(日)19:52:16 No.7116 [返信]
    ウマウマ


    レス23件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/07/21(火)12:36:27 No.7147

    三国無双ってなに?

    Re: 無題 「」 09/07/21(火)19:28:16 No.7148

    >三国無双ってなに?
    ぐぐれデス

    Re: 無題 「」 09/07/22(水)00:05:10 No.7149

    ぐぐった。
    ネットゲームであることは分かった。
    何が言いたいのかは分からなかった。

    Re: 無題 「」 09/07/22(水)02:07:07 No.7150

    >何が言いたいのかは分からなかった。
    無双シリーズと言うのがあってだな
    (ほぼ)一人で無数の敵を打ち倒すゲームなんだ
    つまり小学生が山vs野良の中に参戦して山と野良を
    一人で実装石の死体の山を作るって意味だと思うぞ
    多分

    Re: 無題 「」 09/07/22(水)03:06:22 No.7151

    解説さんくす

    裸仔実装突然死 「」 09/06/18(木)01:36:05 No.7099 [返信]
    タブレットがあったのを思い出して
    ちょろっと試し書き。


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 裸仔実装突然死 「」 09/06/18(木)07:39:40 No.7100

    なんとも言えん間がいいな
    想像力を喚起させる絵だ

    Re: 裸仔実装突然死 「」 09/06/18(木)11:09:50 No.7101

    彼女の視線の先には一体何が有ったのだろう…

    Re: 裸仔実装突然死 「」 09/06/18(木)21:49:54 No.7104

    無限の空間を前に自我が崩壊してしまったんだな

    Re: 裸仔実装突然死 「」 09/06/18(木)23:35:27 No.7105

    やはり実装石は糞にも劣る馬鹿な蟲だな
    足元見ればオトモダチ[影]が居るのに・・

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る