[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    無題 「」 07/11/24(土)18:25:18 No.5178 [返信]
    実蒼石が輪姦していた。
    全員が満足したのか行為が終わると実装石を放置して去っていった。
    切り刻まないところを見ると子孫を残す意識はあるように考えられる。

    この実装の後経過を観察したら10匹の子供を生んだ。
    うち1匹だけが実蒼石で残りは実装だった。
    優勢の法則でもあるのだろうか?


    レス8件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/11/24(土)23:33:08 No.5184

    というか、頭巾に模様が・・・

    Re: 無題 「」 07/11/24(土)23:45:57 No.5185

    一応蒼い子なんだしデフォでおちんちんランドだろう。ふたば的に。
    俺によおおおおおおおおおおおおおし!!!

    Re: 無題 「」 07/11/25(日)01:21:37 No.5186

    >実紅と実燈に種付けした場合はどうだ?
    実装燈はそもそも体格が違いすぎて無理だと思う。

    Re: 無題 「」 07/11/25(日)19:17:00 No.5190

    >頭巾に模様
    初期ฺバージョンだな

    Re: 無題 「」 07/12/02(日)20:59:09 No.5239

    カオスでない事をねがう

    ロウソク責め 07/11/22(木)03:59:43 No.5165 [返信]
    熱くて固まるドロドロはどんどん上から垂れてくる。熱い火はどんどん上から下がってくる。
    熱くて固まるドロドロはどんどん増えていく。
    逃げ出そうにも前の透明なのはびくともしない。

    目の前では楽しそうにニンゲンが見てる。


    レス19件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ロウソク責め 「」 07/12/13(木)19:23:33 No.5321

    人間は時に旧神を出し抜けるが
    糞虫に人間を出し抜くことは

      不  可  能

    Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)10:35:05 No.5325

    真面目な話、窒息死しちゃうわよ

    Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)22:26:37 No.5328

    賢い仔なら糞投げて消す可能性も有るかな?

    Re: ロウソク責め 「」 07/12/15(土)19:53:36 No.5342

    ニャルは外なる神々の使者じゃなかったか

    Re: ロウソク責め 「」 07/12/16(日)20:18:45 No.5346

    糞投げて消そうとして自分の顔にベチャ

    瞬間接着剤責め 07/11/18(日)16:24:05 No.5149 [返信]
    瞬間接着剤を上から垂らしていく。

    何故か手足が床や服にくっつき、
    体のいたるところがくっついたり硬くなったりして
    どんどん動けなくなっていく。


    レス13件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:21:08 No.5159

    ロウソクの融けた蝋をポタリポタリでもいいな。
    この時期、リースにグルーガンで仔実装を
    接着して飾り付けたらクリスマス向けの商品に
    なりそうだ。

    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:48:22 No.5160

    そのままオブジェにするもよし、ダーツとかの標的にするもよし、火をつけて火刑にするもよしか。

    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:59:29 No.5161

    接着剤で動きを封じ込めた上でライター発火装置
    電気の刑はデフォですね♪

    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/20(火)01:52:34 No.5163

    固まったあと、目の前にコンペイトウを転がしてみるとか、とりあえずしばらく泣き声で遊べそうですね。

    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/20(火)18:09:31 No.5164

    >目の前に
    本当に瞬間接着剤でオッドアイに金平糖を
    接着して文字通り「目の前」にww

    電気責め 07/11/14(水)03:18:46(編集) No.5113 [返信]
    ライターの発火装置で電気責め(結構痛い)


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 電気責め 「」 07/11/15(木)03:02:18 No.5121

    すさまじいパンコンだな。
    このままエンドレスに虐待だぜ!!

    Re: 電気責め 「」 07/11/15(木)14:59:39 No.5122

    10人くらいで取り囲んで
    カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!
    「デッ!デジャ!ヂッ!デギャ!デェ!ジャ!」

    Re: 電気責め 「」 07/11/16(金)01:41:04 No.5130

    使い捨てカメラのコンデンサ(?)を使ったら偽石砕けそうだ
    ランプがつくまで充電させてから、両極に触れさせる

    Re: 電気責め 「」 07/11/17(土)15:17:37 No.5146

    害蟲に銅板と亜鉛板を差し込んだら
    電気を発生したりしないかな?

    乾電池ならぬ糞電池って事で

    Re: 電気責め 「」 07/11/18(日)20:25:32 No.5153

    >>No.5130

    マジレスると、それやると人間でもたまに死ぬ。
    写るんです発売開始当時にバラした中学生が死んでたはず。

    脳みそチュ〜〜〜 07/11/08(木)17:26:58(編集) No.5084 [返信]
    注射器で脳みそ吸出しの刑


    レス13件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)11:14:46 No.5093

    頭潰されて仮死状態になると記憶が無くなって再生してくるから再生はしてるのかな?

    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)16:20:59 No.5094

    脳味噌にアイデンティティーが全部詰まっていて
    他実装の脳を全部捨ててから移し変えると人格が
    綺麗に移植出来たりしたら恒久の時を虐待ライフで
    楽しめるラッキー実装が作れそう♪

    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)23:59:26 No.5095

    >禿仔蛆姉妹を思い出した
    蛆ちゃんオーバーフロー吹いた

    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/10(土)07:03:13 No.5096

    >蛆ちゃんオーバーフロー
    あれには大爆笑させられた
    特に3コマ目

    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 12/02/21(火)00:55:37 No.7678

    むしろ糞害蟲の脳とか体内に蛆ちゃんを埋め込むのはどうだろう?
    ママ「デギャァアアア!痛いっ痛いデスゥウウウ!!体が中から痛いデスゥ!」
    仔蟲「テェェン!ウジちゃんウジちゃん!ママを食べちゃだめテチィ!」
    蛆ちゃん「いやレフ!ママおいちぃレフ、ウジちゃん幸せレフ♪」(体内から響く声)

    虐侍 07/10/18(木)17:38:52 No.5074 [返信]
    なんとなく・・


    レス8件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 怨 「」 07/10/20(土)20:35:40 No.5078

    怨の字が微妙に違うのは仕様ですか。
    「死」と「忌」を混ぜたような字で、実装石にはお似合いかも。

    Re: 怨 「」 07/10/20(土)20:59:49 No.5079

    熱に極めて弱い特徴を持つ害蟲どもだし
    公園にテルミット手榴弾でも投げ込んだら
    周囲はたちまちニウクリアの如き惨状にw

    Re: 怨 「」 07/10/20(土)23:30:20 No.5080

    >周囲はたちまちニウクリアの如き惨状にw
    むしろ浄化されて公園がクリアになるな
    でも広島のアオギリよりしぶとく復活して
    増殖しやがるんだろうなあ

    Re: 怨 「」 07/10/21(日)01:46:52 No.5081

    最近、割とこういうストレートなの見かけなくなり始めた気がするよ。

    Re: 怨 「」 07/11/14(水)21:50:01 No.5118

    でも禿裸に適当な漢字を彫り込めば外人受けしそう。

    Re: 無題 「」 07/10/04(木)11:39:03 No.5027 [返信]
    弁当の一つや二つ台無しになったくらいじゃ怒りはしないけど
    しかし、これが実装石か。こんなに近くで見るのははじめてだ…
    …しっかし、きちゃないなぁー。おまえは
    「痛いイタイイタイテチャーーー!!
     はなせクソニンゲンテッチャーーーー!!」


    レス80件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/10/12(金)23:06:15 No.5070

    親を虐待して偽石のパワーが落ちたところに、仔の偽石を親の体内に投入。
    親と仔の肉体争奪戦。 一度やってみたい。

    Re: 無題 「」 07/10/15(月)22:05:41 No.5071

    >親と仔の肉体争奪戦

    勝者実装は輝かしい栄光と共に実装体を手に入れ
    副賞として引き続き死んだ方が遥かにマシな
    地獄すら生温い壮絶な虐待の日々が待っています

    Re: 無題 「」 07/10/17(水)00:16:43 No.5073

    むしろ親と仔が肉体を擦り付けあっている方が
    設定的には面白いかもしれん

    「デチャー!ワダヂが生き残っちゃったデジー!」
    「ママの偽石は割れて死んじゃったデズゥ・・」
    なんて仔言葉を口にしてパニくる成体実装の誕生w

    Re: 無題 「」 07/10/21(日)10:07:15 No.5082

    続きはまだかのう

    Re: 無題 「」 07/10/27(土)20:02:02 No.5083

    >親と仔の肉体争奪戦
    愛情深い親仔のままなら、それなりに愉しめるかもしれんが・・・
    親実装との生活では味わった事の無い、美味いモノを喰った仔がどうなるか・・・

    無題 「」 07/10/01(月)09:24:01 No.4987 [返信]
    コンビニの帰り、袋開けると仔実装を託児されてた
    「これはなかなかウマウマテッチューン♪」


    レス80件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/10/01(月)09:36:09 No.4988

    とりあえずコンビニ袋のクチを固く縛って
    そのまま冷蔵庫のフリーザーに投げ込こみ
    凍らせ仮死状態にさせてから仔糞蟲の今後の
    対応をユックリ考えるとするか・・

    Re: 無題 「」 07/10/01(月)10:17:39 No.4989

    じゃあ俺はとりあえず
    クソ抜きして内臓落として血抜きして
    適当におとなしくなったところで衣つけて揚げて食うかな

    ちょっと実装臭と苦味があるけどおかずがないよりはマシだ

    Re: 無題 「」 07/10/01(月)11:03:27 No.4990

    生ゴミ処理機として使う
    土とミミズを入れたバケツで飼って、毎日糞は土に混ぜる
    肥料も出来て一石二鳥
    ミミズを食ったらおしおき

    Re: 無題 「」 07/10/01(月)12:23:29 No.4991

    腹は立つが、汚いから触りたくない
    ということで、水を貯めたバケツに入れておく
    親が着たら、前髪引っこ抜いて蹴り出せばイナフだ

    Re: 無題 「」 07/10/01(月)13:20:00 No.4992

    殺す。親も殺す。ただそれだけ。アームパンチでは殺さない。ターンピックで撃ち抜く。

    スク1152 フーセンレチレチ より 虐侍 07/09/27(木)17:05:26 No.4983 [返信]
    子供の頃、道に落ちてるガムをなぜか好んで食べる犬(飼)が近所にいたのを思い出しました


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1152 フーセンレチレチ より 「」 07/09/27(木)17:57:01 No.4984

    仕事はやっ!

    Re: スク1152 フーセンレチレチ より 「」 07/09/28(金)01:42:14 No.4985

    いつの間にか夏も終わっちゃったなあ

    Re: 無題 星屑エリー 07/09/20(木)19:28:45 No.4968 [返信]
    巨悪化け物人形雪華実装に立ち向かう巨体化け物人形実装雛


    レス5件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/09/21(金)01:13:21 No.4971

    一瞬、仲良くケンカしてるように見えた

    Re: 無題 「」 07/09/22(土)22:58:53 No.4974

    グラップラーバキっぽい

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る