[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    :【虐】 しまっちゃおうねー? D 10/09/06(月)04:59:45 No.7447 [返信]
    「さあ、ジッソー石はどんどんしまっちゃおうねー?」


    レス9件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/08(水)08:26:50 No.7455

    ぎゃーーーーー
    デビルメイクライでボスキャラとして登場しても
    全く違和感なさげな魔人が来たーーー!!

    Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/08(水)19:44:09 No.7458

    実は黒い男の弟だとかだったら
    嫌すぎる…

    Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/10(金)00:51:15 No.7459

    なんという、身体の奥底から滲み出る邪悪…!!

    Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/10/14(木)01:43:08 No.7483

    こういうスンゴイインパクト見せられると
    デッサンを勉強するのがバカバカしくなるから
    こまるデス〜

    Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/10/31(日)10:32:19 No.7489

    毒ガスとか吐きそう

    Re: 無題 「」 10/09/02(木)04:24:10 No.7443 [返信]
    気晴らしに

    なぜか立派なイチモツを描きたくなったのでマラ実装をば


    レス10件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 10/09/03(金)02:19:27 No.7444

    ムダに立派すぎw でも、こんだけ筋肉質だと蹴り応えありそう

    Re: 無題 「」 10/09/03(金)07:44:07 No.7445

    こんなのがうろついてたらたまったもんじゃないなw

    Re: 無題 顔文字(;=ω=) 10/09/03(金)07:52:48 No.7446

    自分も描いていて判ったけど
    マラ付きってばやはり禿裸が
    似合うんだよなぁ・・・

    (考察スクを是非、読んでみたい)

    蛆ッター 「」 10/08/13(金)19:53:24(編集) No.7434 [返信]
    蛆ちゃんの言葉をリアルタイムで翻訳・投稿
    いつでもどこでも蛆ちゃんの声を聞くことができます
    蛆ちゃんのボキャブラリーなら140字の字数制限も無関係
    リプライを飛ばすことでお世話もできます
    世界中の人々に蛆ちゃんをかわいがってもらいましょう!

    蛆ちゃんbotを作ったので宣伝に
    アカウントを持っている人は是非ご利用ください


    レス5件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 蛆ッター 「」 10/08/13(金)21:56:35 No.7435

    半田こてと毛抜きとドリルアームはないのでせうか
    あるよな!?w

    Re: 蛆ッター 顔文字(;=ω=) 10/08/14(土)15:16:14 No.7436

    レイア姫を『 拷 問 』する時に
    ベイダー卿が用意した『ドロイド』並みに
    禍々しい気が何故か致します。
    マスター・・・。(;´д`)

    Re: 蛆ッター 「」 10/08/15(日)00:47:08 No.7437

    可愛い蛆ちゃんの蛆ッターにメロメロになり爆発的に
    愛誤派のフォロアーさん達が増えました。しかし最近の
    蛆ちゃんは文字化けした意味不明の絶叫しか表示さず
    愛誤派さん達はリアクションに困っているみたいです。

    Re: 蛆ッター 「」 10/08/15(日)12:16:24 No.7438

    >蛆ちゃんbotを作ったので宣伝に
    ほう面白そうですな
    して、どこに取りにいけば良いのでござろうか…

    Re: 蛆ッター 「」 10/08/15(日)19:01:02 No.7439

    >どこに取りにいけば

    とりあえずツイッターにgo

    無題 「」 10/08/06(金)02:59:50 No.7428 [返信]
    ちょっと気晴らしに


    レス10件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 10/08/06(金)03:43:18 No.7429

    なんとも、カオスっすなぁ

    Re: 無題 「」 10/08/06(金)12:20:07 No.7430

    エリーさんの絵みたい

    実装石 辞世の句百選 「」 10/07/31(土)01:24:26 No.7421 [返信]
    辞世の句というかテンプレ集というか…
    楽しませていただきました。


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/03(火)23:30:38 No.7427

    まってもムダな ことがあるデス 
    まってもダメな こともあるデス 
    まっても クルシいことばかりデス
    それでもミドリは ゴシュジンサマをじっと待つデス
    (元飼いの)ミドリ

    Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/09(月)00:35:08 No.7431

    かるく引っ張っただけなのに

    じつを

    Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/09(月)23:05:37 No.7432

    世の中に福も禍もなし 考えよう一つなり
                   シェークスピア
               

    Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/10(火)16:35:15 No.7433

    実装ちゃんに 幸も福もなし 悲と苦と惨三つなり
                   Jェークそピア

    Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/10/09(土)05:39:25 No.7474

    振り向くな 後ろ髪は 既に無い

    隔離ぐらしのジソエッティ 「」 10/07/06(火)21:39:32 No.7407 [返信]
    ここが新しいカタログデス?
    広い場所に戻りたいデス・・・


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 隔離ぐらしのジソエッティ 「」 10/07/07(水)00:41:10 No.7408

    普通に続きが気になるw
    しかし洗濯バサミなんかで挟んだら
    実装髪が根こそぎ抜けちまいそうな悪寒が

    Re: 隔離ぐらしのジソエッティ 顔文字 10/07/07(水)04:24:54 No.7409

    自分も続きが気になります・・・
    後、オレンジ色を見ると
    オランダサッカーチームを思い出します♪

    Re: 隔離ぐらしのジソエッティ 「」 11/09/28(水)00:32:36 No.7666

    もうコクリコ坂も終わったのか・・

    「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)00:18:17 No.7394 [返信]
    耐久蛹を作らせるため石灰で固められる蛆ちゃん達

    -------------

    「テヒェェェ もう ダ メ テフ・・・ウジちゃんになっちゃったテフェェェ・・テフェェェェン」
    「レピィィィ アタチのオテテがオテテがぁ…アタチのアンヨがぁぁ テフェェェンテフェェェン」
    「オテテもアンヨもないテフェフェ もうおちまいテヒィィィ」「これじゃ這い這いしかできないテフ  ピョンピョンしたかったテフゥゥゥ」


    レス8件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/19(土)12:42:24 No.7400

    俺的にはこのスクは名作だった
    他の虐待スクとは違って食材として淡々と処理されていく蛆実装
    自分の子供達の命拾いをする親実装
    それを意にかえさない主人公
    そのどれもが他の虐待とは一線を画していると俺は思う

    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/07/05(月)20:32:46 No.7406

    あの親父さんの実装石に対する無情さと徹底的を突き放した思考は素晴らしかった。
    ……もう観れないんかねぇ。

    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)17:46:09(編集) No.7647

    >消化管内の老廃物を完全に排泄するだけでなく、体組織中に蓄積したあらゆる有害因子を体外に排出して蛹化する。

    ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
    もちろん食用実装や山実装の仔に比べれば味は劣るだろうけど、食えるならただ駆除するよりは有効な利用法になりそうだ。

    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)21:01:47 No.7649

    >ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
    >ちなみにこの性質を利用すると、とても食用に耐えない野良実装の糞仔ですら人間の食用レベルに浄化できるらしい。
    >この研究成果は穀物価格高騰で食糧不足にあえぐ発展途上国にとって新しい『翠の革命』として歓迎されている。
    >実装石は人類の栄養に成ってくれる養成(ようせい)ちゃん。
    >さながら人類の未来を切り開くため神(天)より賜った贈り物、天賜(てんし)なのだ。

    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より No.7647 11/08/28(日)21:28:07 No.7650

    うわ、自分が引用したところのすぐ下に書いてありましたか。
    これを見落とすとは、なんて間抜けなんだ俺。

    公園の野良にも春と秋の出産シーズンには公衆トイレにたどり着く前に人間につかまったあげく
    せっかく産んだ子を食材として奪われる奴が出てくるんだろうな。

    蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/14(月)03:54:16 No.7383 [返信]
    割烹じそ屋(flashゲーム)より

    寝る前にサクッと蛆ちゃんを揚げるのが日課です。
    サクサクパン粉に温かいお風呂、
    たっぷり遊んでうじちゃんも幸せそう
    明日もいっぱいミヂミヂしようね


    レス33件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/19(木)23:24:13 No.7728

    98530のトレイ第一陣の右になんかすごいうじちゃん
    というか蛆さんが出てきた…
    人間さんにご挨拶申し上げるレフなんんて言ってる…

    Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/19(木)23:41:44 No.7729

    本当に細かく作りこんであるなあ
    禿裸にしたらプニプニしても笑顔に戻らない、と思ってたら、ウンチ食べたら笑顔になってた

    Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/20(金)00:14:06 No.7730

    食事(食糞)による体力と機嫌の回復も
    トレイの中での時間経過と劣化にはかなわないようだ
    トレイの中でウンチ食べてる奴にそのままお引き取り願ってからもう一度引き出したときは笑顔で舌出していたが
    さらにもう一度戻して引きだしたら満面の笑顔のまま肌が紫色になって幸せそうに死んでいた

    Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/20(金)01:05:56 No.7731

    大量にトレイから出して30分くらい放置してたら、みんなウンチ食って笑顔になってた
    ウンチ食って笑顔、蛆実装はお手軽で良いな

    Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/23(月)12:14:12 No.7732

    うじちゃんを放置すると
    左のほうにたまるのはなぜだろう

    無題 「」 10/06/14(月)02:39:29 No.7382 [返信]
    ウジチャン・・・


    レス0件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/30(日)00:31:50 No.7371 [返信]
    両腕を大きく動かし、胸の前で両腕を交差
    させる。さらに片目を瞑ってアピール。多分DAIGOのウィッシュを模したポーズだろう。

    勢いまかせで描いてしまいました…もうなんか
    別の生き物になってるような気も…。


    レス11件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/31(月)09:15:12 No.7378

    観察派の俺としては大好きな固体だ

    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/01(火)16:48:17 No.7379

    うお!俺のイメージどうり過ぎて吹いた

    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/03(木)02:11:30 No.7380

    マッシヴを思い出した。 懐かしい。

    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/05(土)12:28:04 No.7381

    キモい、キモ過ぎる
    そして野良でこれなんて貴重すぎる
    しかし間違って繭なんて作ったら・・・・
    それはそれで観察のし甲斐があるか

    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/08/19(木)15:24:38 No.7440

    あ、超兄貴だw

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る