[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    Re: アマアマ責め(2/2) 08/01/01(火)08:55:06(編集) No.5439 [返信]
    「あーーーんテチィ☆」
    パクッ
    「アマアマテ・・・・・・・
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!パキン!

    【サッカリン】
    トルエンなどから合成される合成甘味料。
    水溶液は糖の『500〜700倍』という驚異的な甘さ。しびれるような刺激性の後味と苦味を持つ。
    その甘さは実装石を幸福でショック死させてしまうほどだと言われている。


    レス37件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/03(木)17:15:57 No.5473

    そりゃ偽石の砂糖漬けだろ?

    セレブ愛護派の飼い実装
    エメラルドちゃんの大好物だとか

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/03(木)19:04:30 No.5474

    >偽石を取り出してサッカリンに埋め込んだら
    幾つかのスクで、コンペイトウを食ってる間は偽石を摘出されようが禿裸にされようが
    口の中の甘味に夢中で気付かないという描写があるから
    BB弾で穴だらけにされようがバール(ry で滅多打ちにされようが気付かない(甘味に酔ってる)とか

    むしろサッカリンを密売してる実装が、売り物に手を出して客実装もろとも
    堕ちていく様を眺める方が面白そうだ
    サッカリンの卸元が実は観察派(実験派)という所で。

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/03(木)23:43:37 No.5479

    公園のベンチに座って野良実装達に
    定期的にサッカリンを撒き与えて
    完全に中毒になった頃に姿を消し
    遠巻きから中毒症状に狂い回る
    害蟲どもを見て楽しんでみたい

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/07(月)23:23:45 No.5523

    他人の飼い実装を破滅させるアイテムに使えそうだな
    ところでキシリトールだったら実装石も腹がゆるくなるんだろうか?

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/07(月)23:33:58 No.5524

    年中パンコンしまくる糞蟲に対して
    お腹がゆるくなるも何も・・

    アマアマ責め(1/2) 07/12/31(月)05:13:58 No.5426 [返信]
    「テチャーーーーーーー☆」
    「アマアマおいしいテチューーン☆」
    「もっとアマアマ欲しいテチューーン☆」

    『アマアマおいしいかい?つぎはもっと美味しいよ』

    「テチャー!アマアマうれしいテチューーーーン☆」


    レス37件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)09:09:25 No.5427

    これは鉄拳をぶっこまざるをえない

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)09:18:15 No.5428

    次にwktk

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)12:31:15 No.5429

    次のアマアマはタバスコorコロリ溶液だな

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)13:09:22 No.5430

    踏み潰したい衝動に駆られるぜ!!!

    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)17:05:45 No.5431

          !? 

    この”仔蟲”にどんな”天誅”が”下る”か、この”待ち時間”がたまらないんだぜ?
                    ビキッ
          ビキッ

    託児の理由。 「」 07/12/28(金)18:52:47 No.5418 [返信]
    しょうがないな...               俺も一人だし。 


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 託児の理由。 「」 07/12/30(日)21:16:43 No.5425

    蛆でも賢い奴なら飼ってもいいかな、蛆枕にさせる為だけに厳しく育てますが、何か?

    Re: 託児の理由。 「」 08/01/07(月)05:27:47 No.5518

    と言う事は母子感染でこの蛆ちゃんも
    病気持ちの可能性が高いって訳だな
    念の為にライターで炙って炭にして
    焼き払った方がベストだな・・

    エアガン責め 07/12/27(木)07:39:05(編集) No.5406 [返信]
    弾を当てないように部屋の角まで追い詰め、
    靴の先で角に粘土を角に詰めるように押し付けた後、
    頭に狙いをつけエアガンの空撃ちを何度も何度も繰り返す。


    レス14件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: エアガン責め 「」 07/12/28(金)21:35:04 No.5419

    まさに、肝が冷える …というわけですなw

    Re: エアガン責め 「」 07/12/29(土)09:50:34 No.5423

    眼球にひたすら圧縮空気を当て続けるのもしみそうw

    Re: エアガン責め 「」 07/12/30(日)11:28:20 No.5424

    >肝が冷える
    確か実装石は心臓に該当する部分が無いなんて設定が
    有ったから、ここは肝ではなく(偽)石が冷えるって
    表現の方が良いかも知れませんね♪

    偽石を撃ち抜かない様に体中をBB弾で穴だらけにする
    遊びとかも面白そう。石を撃ち砕いたら即ゲームオーバー
    なのでマインスイーパーならぬシットスイーパーとか・・・

    Re: エアガン責め 「」 08/01/14(月)01:51:11 No.5558

    ホールドオープンした開口部に蛆ちゃんor親指を差し込んで頭だけ出して、
    スライドストップ押し下げたいなぁ。
    8ミリエアガンのマズルかチャンバーに蛆突っ込んで空撃ちも面白そうw

    Re: エアガン責め 「」 08/01/14(月)12:31:09 No.5561

    ウジちゃんなら、そのまま撃てそうだw

    パン!「レピャー!」「テテェ!?」
    ボスッ!!「レビャ!」「チョベェ!!」

    憂鬱 「」 07/12/26(水)01:49:44 No.5395 [返信]
    つらい・・・


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 憂鬱 「」 07/12/26(水)17:20:19 No.5402

    いまが生涯で一番幸せな時だったと言う事は
    後になって解るもんなんだよ・・

    ほら、背後から腹をすかせた屈強の野良実装が
    君に熱い視線を投げかけているよ

    Re: 憂鬱 「」 07/12/26(水)19:05:15 No.5403

    実装石よりも作者の精神状態が心配だな

    Re: 憂鬱 「」 07/12/26(水)21:18:19 No.5404

    ムンクの叫び状態な作者さん、がんがれー

    Re: 憂鬱 「」 07/12/27(木)00:24:22 No.5405

    なにかに似てると思ったら
    分裂症だかにかかった画家の自画像に似てる

    Re: 憂鬱 「」 07/12/27(木)23:47:37 No.5414

    ホントだw

    Re: クリスマス責め 07/12/25(火)03:07:40(編集) No.5390 [返信]
    「テチィィィィィィィィィィィィィィ!!!
                      ヂッ!!」

    「アマアマテチィ!テジャァァァァ!!」


    レス11件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/26(水)01:35:51 No.5394

    余興としてはソコソコ楽しめそうだけど
    臭いがキツいから食事時にはゴミ箱へ
    捨てないと駄目なのが面倒臭いな

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/26(水)02:35:45(編集) No.5396

    D様へ
    長文のレスをさせて頂いた者です。

    勝手なお願いで申し訳ないのですが
    あのレスに加筆をしてスクリプトとして
    発表させて頂きたいのですが。
    宜しければお返事をお願いします。

    Re: クリスマス責め 07/12/26(水)03:57:41 No.5397

    >あのレスに加筆をしてスクリプトとして
    >発表させて頂きたいのですが。

    こちらこそ面白いレスありがとうございました。
    面白い話期待してます。

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/28(金)23:55:09 No.5421

    最後はファイアーかな?
    きれいな聖夜になるだろうね。

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/29(土)03:13:10 No.5422

    そろそろ正月だけど、まだ害蟲はツルツルの靴下に入って
    鉄棒に必死に掴まっているんだろうねぇ(面倒臭いから放置)

    クリスマス責め 07/12/24(月)05:05:02 No.5381 [返信]
    パーティーが終わるまでに『飾り』にならなかったらウマウマアマアマのご馳走食べ放題にありつけます。(無理だろうけど)


    レス11件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/24(月)10:18:38 No.5385

    食い物食ってる時には臭そうだ

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/24(月)11:17:02 No.5386

    棒から滑り落ちたら自動的に首吊りになるわけですね?
    パーティーが後半まで生き残ったら
    「ハイ!ではここまで生き残った素敵な仔実装ちゃん達にクリスマスプレゼントが有りまぁす。」
    司会者の呼びかけに歓声が巻き起こる。
    「テチュッ!?」「テチューン♪」
    『プレゼント』その言葉が持つ甘い響きに
    仔実装達は自分が置かれている状況も忘れて
    色めきたった。
    「チュベッ…」
    機が緩んだせいで何匹かが首吊りになってしまったがそんな事は気にしない。
    ――一体何を貰えるテチ?♪
    期待に胸を膨らます仔実装
    ところが次の瞬間…

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/24(月)20:28:18(編集) No.5387

    ヂュベッ!?・・・」
    体が急に後方へ引っ張られ仔実装はバーから脱落した。
    首のロープが絞まり最後の瞬間を迎えようとする仔実装。
    「ェ…レェ…」
    ――どうしたテチ!?ナンデこんなにクルシイテチ?
    仔実装が最後の力を振り絞って周囲を見回した。
    さっきまで一緒にバーにしがみついていた隣の仔実装も
    バーから脱落し、一足先に首吊りになっている。
    そしてその仔実装の体から
    『赤い靴の様な物』がぶら下がっていた。
    「ハイ!100gの『お菓子』のプレゼントでした。」
    ハハハハハハハハ八ハハハハハ
    パーティー会場に響き渡る笑い声
    紙の長靴に入った子供用の『お菓子』
    たかが100gと言っても仔実装にとっては突然自分の
    体重が倍に増えた様な物だ。
    普段なら欲しくて愛しくてたまらない『お菓子』が
    『殺意』となって今自分達の命を奪おうと
    文字通り『足を引っ張って』いる。

    Re: クリスマス責め 「」 07/12/24(月)20:29:06(編集) No.5388

    「…テヂイイィ」
    あまりに皮肉な状況に仔実装は歯噛みした。
    「テェ…ン」「テエェ…ン」
    「ハイ!どうですか?プレゼントの感想は?」
    司会者がかろうじて生き残った仔実装の一匹に
    マイクをグリグリと押し付けた。
    ――ヤメルテチ!!落ちるテチィ!!
    「テビャッ」
    滑り落ちて首吊りになる仔実装
    「……ハイ!嬉しくて言葉も無いそうでぇす!!」
    ハハハハハハハハハハハハハハハ
    再び巻き起こる笑い声
    「テェ――ン…」「テシャアアアア!!」
    絶望に泣き喚く生き残りの仔実装
    しかしプレゼントはまだ用意されている。

    ――勝手やってすみません。

    無題 「」 07/12/24(月)02:42:15 No.5379 [返信]
    宿無し一人身にはキッツイ季節デスゥ・・・


    レス11件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 07/12/26(水)13:01:56 No.5399

    実装石はぷっくり丸くて皮下脂肪蓄えてそうなのに
    やたら寒さに対して耐性がないよねぇ
    あの無駄に立派な後ろ髪も上手に使えば相当暖かそうなのに。

    知能も他の動物から見たら相当高いのに冬を越せないのは
    動物的な本能が欠如してるんだろうか?

    Re: 無題 「」 07/12/26(水)15:03:24 No.5400

    ↑だからこそ俺は「実装って神様にすら嫌われてるんだなぁ」と勝手に解釈してる。

    人間並みの知能と感覚を与えられたのにこの境遇。
    自分の現状の辛さを直で理解できちゃうんだもんね。

    まぁつまりはザマーミロってことです。

    Re: 無題 「」 07/12/26(水)17:17:18 No.5401

    まぁ不幸と怠惰と糞の象徴みたいな存在ですし
    害蟲身分相当って所なんでしょうね〜♪

    Re: 無題 「」 07/12/27(木)20:01:05 No.5411

    順番にマラに襲われて保存食ちゃん達全滅なんだろうな
    まあ次がすぐ産まれるだろうけど

    Re: 無題 「」 07/12/28(金)22:53:28 No.5420

    十分冬を越せる要素があるのに越せないのは、
    食料の備蓄とか冬に対する備えをしないからかもしれない。
    無謀な託児や媚びと同じで、
    幸せ回路の見せる根拠の無い自身に満ち満ちて冬なんて簡単に越せるとたかくくってるんだと思う。
    奴らは手遅れを通り越して破滅寸前まで行かないと危機感を覚えないみたいだし・・・。

    とある散歩の様子 「」 07/12/20(木)01:16:00 No.5364 [返信]
    拾い食いはするなって言ったよな?
    言ったよなぁ?
    ゴメンナサイは?
    約束破ってゴメンナサイは?
    だーかーらー聞こえない
    謝る時はちゃんと声に出して謝る
    ゲヘエゲヘエじゃなくてさ
    ゴーメーンーナーサーイ
    OK?


    レス9件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: とある散歩の様子 「」 07/12/21(金)00:55:46 No.5372

    >出来の悪い石は首輪外して公園リリースで万事解決
    首輪のままリリースってのも面白いぞ
    首輪を狙われて襲われたり狩られたり解体されたり・・
    あるいはうまく野良を騙して良い暮らしを手に入れたり

    Re: とある散歩の様子 「」 07/12/22(土)00:14:47 No.5374

    >躾けに特別な感情が有るなら別だが
    実装を飼う以上は、そここそが楽しみなのでは。
    育成ゲームと同じで、躾に失敗すればリセットすれば良し。
    他の生き物ではリセットできないからこそ実装を飼う。

    Re: とある散歩の様子 「」 07/12/22(土)10:57:12 No.5376

    このままブンブン回したい。

    Re: とある散歩の様子 「」 07/12/22(土)12:54:09 No.5377

    なんだ、ただの躾か。
    このままブンブンと振り回してこその虐待だぜ!!
    ヒャッハー!!!

    Re: とある散歩の様子 「」 07/12/23(日)17:24:49 No.5378

    このまま宙に浮かせ汚物の下で枯葉集めて焚き火したいな〜
    臭いや煙がキツイけど真っ黒なヤケクソが出来て楽しそう

    すり鉢責め 07/12/18(火)04:58:55 No.5348 [返信]
    すり鉢の擦る音を丹念に聞かせるように、
    少しだけすり潰してすり潰された物がどうなるか見せつけながら丁寧に、


    レス12件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)19:09:13 No.5360

    これも過去スクそのままなんだよなぁ
    テンプレすぎてどれもツマラン

    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)22:45:30 No.5361

    ↑画伯の斬新面白画像はまだかね?
    もう随分待ってるんだがね

    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)23:46:16 No.5362

    >連中の頭の中はこうなってるんだ
    さすが害蟲のシアワセ回路の思考ルーチンは一味違うゼ!!

    Re: すり鉢責め 「」 07/12/21(金)23:44:48 No.5373

    虐待道具の元祖、ミキサーのようにまさしく機械の如く実装汁に変えていくのもいいが
    ゆっくりじわりじわりとすり潰していくのも悪くないな。
    虐待の醍醐味を味わえる。

    Re: すり鉢責め 「」 07/12/22(土)03:26:56 No.5375

    ゆっくりと、しかし着実に精神ダメージを与えるのか。
    素晴らしい虐待だぜGJ!

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る