[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    無題 d 09/03/15(日)20:18:22(編集) No.6748 [返信]
    デスー


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 09/03/16(月)03:32:56 No.6750

    世界一醜い性犯罪者に似てる

    Re: 無題 「」 09/03/16(月)16:59:47 No.6752

    こわいキモい凝視できない><

    Re: 無題 「」 09/03/18(水)22:02:03 No.6768

    怖いから燃やしちゃえー!

    実装ちゃん 「」 09/03/15(日)04:01:57 No.6743 [返信]
    デスゥ?


    レス7件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装ちゃん 「」 09/03/15(日)19:13:22 No.6746

    お前みたいな糞蟲が蒼ちゃんと同じ目の配列なんて生意気な。
    と言うわけで、今から眼窩の移植を行う。
    無論麻酔なしでだ。

    Re: 実装ちゃん 「」 09/03/15(日)20:05:18 No.6747

    け、決して間違えたわけではないデスゥ。
    お前らを試しただけデスゥ。

    Re: 実装ちゃん 「」 09/03/15(日)22:45:00 No.6749

    板で挟んで万力でギリギリ締め上げて実装センベイにし
    裏側にすれば目の誤配置が一瞬で元に直るゾ!

    Re: 実装ちゃん 「」 09/03/16(月)16:59:09 No.6751

    おーい山田くん(蒼)
    さっさと殺しなさい。

    Re: 実装ちゃん 「」 09/03/23(月)00:43:38 No.6781

    け、決して間違えたわけではないデスゥ。
    これは鏡に映った私の姿デスゥ。
    お前らを試しただけデスゥ。

    Re: 地糞3(10) 09/03/04(水)04:41:21 No.6734 [返信]
    仔実装達は完全に親実装の言いつけを忘れ久しぶりに味わう美味に酔いしれていた・・・
    親実装は作戦が失敗した怒りとゴチソウが食べられない事で激怒して透明な壁を叩きながら叫んでいた。
    「デジャァァァァァァァ!!
    なんで高貴で美しいアタシの言う事が聞けないデス!
    この糞蟲どもデジャアアアアアア!!!
    ママの言いつけを守れない仔はみんな糞蟲でジャァァァァァァァァァァァァァ!」

    叫び怒り狂う親実装はいきなり後に気配を感じた。
    全身が震え顔の血の気が引き脂汗がドッと吹き出る。
    ブリブリブリ
    汚らしい排泄音とともにパンツがゆっくりと膨らんでゆく・・・

    『残念でございました。ゲーム失敗です。』
    「いいいまのは、ノ、ノーカンデデデス・・・・」
    『申し訳ございません。ノーカンはございません。』
    「も、もう一度や、やらせるデス。今度はし、しっぱ・・・」
    『申し訳ございません。もう一度はございません。』
    「デデデデデデデ・・・・」

    親実装が振り向くと黒い服に身を包んだ変ね顔のニンゲンが覗き込んでいた。黒い服の変な顔のニンゲンは襟を正すと震える親実装を見下ろしながら説明を始めた。
    『貴方はゲームに敗北しました。残念ながら貴方はこれより罰ゲームの時間になります。
    しかしながら、御主人様は只今着替え中でございます。したがって、僭越ながら御主人様がいらっしゃるまでわたくしが進行を行うよう御主人様より仰せ付かっております。』
    「デ・・・デ・・・タ、タスケテ・・・デス。」
    『申し訳ございません。そのご要望にはお応え致しかねます。
    わたくしは、あくまで執事ですから。』
    「デ!!」


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/04(水)08:59:22 No.6735

    執事の言葉を理解したり、罰ゲームと言われて逆切れしなかったり
    無駄に知能はあるんだよな

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/04(水)20:08:02 No.6736

    仔に地獄を!

    Re: 地糞3(01) 09/03/04(水)21:52:34 No.6737

    「チププププ♪アテクシのお食事タイムを邪魔する糞蟲ママは罰ゲームテチ♪」

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/05(木)12:06:31 No.6738

    >>あくまで執事ですから

    セ…セバスチャン!?
    まあ無駄な詮索はしないでおこう…

    Re: 地糞3(01) 「」 09/03/05(木)21:28:14 No.6739

    着替えって何に着替えるんだ?

    Re: 地糞3(07) 09/02/21(土)04:38:46 No.6717 [返信]
    しかし・・・親実装の作戦には重大なミスがあった。
    それは・・・

    「あ!あまいテチュ〜〜ン☆」
    ケーキのある部屋に入った仔実装は久しぶりに空腹状態で食べるケーキの美味さに理性が吹っ飛んでしまった。
    「デ!やめるです!バカニンゲンに見えない所を食べるんデス!そこを食べたらバカニンゲンに分かってしまうデス!?」
    「美味いテチューン☆甘露テチューン☆ウマウマテチャーーー☆」
    「こら!ママの話を聞くデス!」
    「五月蝿いテチャーー!高貴で美しいアタクチの優雅なセレブ食事中テチャーーー」
    「デ!?!?」


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/21(土)06:06:43 No.6720

    なんと禍々しい(ほめ言葉)・・・

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/21(土)08:30:52 No.6721

    ここまでは想像通り これからの展開に期待!

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/21(土)09:42:34 No.6722

    今生で最後の食事だ
    堪能したまえwww

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/21(土)21:07:36 No.6723

    実装生涯最大のストップ高な瞬間なんだろなw

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/21(土)23:02:04 No.6724

    ギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

    Re: 地糞3(06) 09/02/06(金)22:59:49 No.6707 [返信]
    「デププププ☆」
    「「「チププププ☆」」」

    変な顔のニンゲンがドアを閉め部屋の外に出るのを確認した実装石の親子は勝ち誇り声に出して笑った。
    一通り勝利に酔った後、親実装は仔実装達に命令した。

    「今デス、他の部屋にはママは行けないけどオマエタチならこの小さな入り口から入れるデス。
    馬鹿ニンゲンが帰ってくる前に向こうから見えない部分を取ってくるデス」
    「さすがママはあたまいいテチー!」
    「ママてんさいテチャーー!」
    「サンゴクいちの策士テチー!」

    仔実装たちは涎を垂らし「チププ」と笑いながらそれぞれの部屋に1匹ずつ入っていった。
    親実装は自分の策の成功とこれから味わうゴチソウに涎を垂らしながら「デププププ☆」と笑った。


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/07(土)01:43:41 No.6708

    立った!死亡フラグが立ったwww

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/07(土)14:01:56 No.6709

    殺してええwww
    しかし人間の家で飼われてて人間のすごさが
    分からない愚かさがすげえ

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/07(土)16:29:23 No.6710

    人間の期待通りに動いてくれるとは良い実装石ですねww

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/07(土)19:44:57 No.6711

    元飼い主も、よく殺さずに捨てることができたな。
    それとも、この仮面の主に託せば、
    この糞どもに死以上の生き地獄を味あわせてやれると知っていたとか…

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/07(土)20:46:51 No.6712

    こんな浅はかさを見て、殺すのも馬鹿馬鹿しくなったのかもな。

    Re: 地糞3(05) 09/02/06(金)04:47:01 No.6704 [返信]
    踊りを止めて説明を聞いた実装石の親子はしばらく考えて休憩を始めた。

    「ママ〜おなかへったテチャ〜〜」
    「おなかぺッコペコテチー」
    「あそこのゴチソウ食べていいテチ?」
    「待つデス、セレブな実装石は卑しい事はしないデス」

    しかし、1時間踊り続けて親も空腹だ・・・親実装はしばらく思案した後、子供たちにこう言った。

    「いいデスか、よく聞くデス。
    あの変な顔のニンゲンもそのうち飽きて何処かに行くはずデス、そのスキにみつからないよう頂けばいいんデス。向こうから見えない所を食べてしまえば、あの馬鹿ニンゲンは気が付かないハズデス。」
    「「「テチャーー!ママ頭いいテチ!」」」

    こちらに背を向けしばらく何か相談を始め、しばらく何か話し合った後、こちらをチラチラ見ながらまるで周りのゴチソウが無いかのようにまったり休憩を始め、仔実装達はこちらをチラチラ見ながら好き勝手に動き始めた。
    赤頭巾の仔実装は親にしきりにどうでもいい事を話し始め、黄頭巾の仔実装は親の足の間で「ニンゲンいなくなれ〜♪」と歌い始め、青頭巾の仔実装はこちら側のガラスを挑発するように舐める遊びを始めた。

    30分ぐらい経ち実装石親子が焦り始めた時、変な顔のニンゲンは椅子を立ち部屋から出て行った。

    それを確認した実装石親子の目がギラギラと光った。


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/06(金)05:29:15 No.6705

    続きキターーーーーーーーーーー!!

    Re: 地糞3(01) 「」 09/02/06(金)08:39:55 No.6706

    >セレブな実装石は卑しい事はしないデス
    感心した…と思ったとたんに、このやろう!

    【観察】 実装石の日常 髪 より 「」 09/01/04(日)23:05:33 No.6680 [返信]
    くしけずるという行為そのものにある種の呪を感じました


    レス3件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 【観察】 実装石の日常 髪 より 「」 09/01/05(月)06:53:26 No.6684

    スク後の光景かな?
    風に流されていく髪をただ見つめる親と、髪を見ることもなくなった仔の表情が素晴らしい。

    誰が悪いわけでもない、間が悪かっただけ誤解があっただけ。
    ただただ愚かで健気で哀しい。
    スクもイラストも見事な逸品でした。

    Re: 【観察】 実装石の日常 髪 より 「」 09/01/05(月)15:15:39 No.6685

    ふたばで日常氏の要請を受けて
    すぐさま描くなんて漢だねぇ
    赤色絵師さんGJ!!

    Re: 【観察】 実装石の日常 髪 より 「」 09/01/05(月)23:43:53 No.6686

    こんなに早くいただけるとは思いませんでした。
    あちらの方でいただけると思い込んでいて、お礼が遅れてしまいました。
    ありがとうございます。

    Re: 地糞3(04) 08/12/27(土)04:45:01 No.6644 [返信]
    実装石の親子は変な顔の人間が眺めているのを確認すると綺麗に整列して、抜群の笑顔でオアイソを始めた。
    (デププ・・・私達のコレでメロメロにならないニンゲンなんていないデス。ゲームなんて止めてあたしたちのドレイになるはずデス。デププププ・・・)

    親実装の意図が分かった仔実装達もオアイソのポーズや踊りでニンゲンをメロメロにしようとする。


    しかし・・・・・・・

    変な顔のニンゲンは表情一つ変えずメロメロにならない。それどころか実装石親子の48のメロメロ技にもリアクション一つしないで眺めている・・・・・
    (・・・おかしいデス。なんでメロメロにならないんデス?ニセモノの人形じゃないのはたしかデス、たまに横にあるジュースを飲んだりしてるからニンゲンのはずデス?なんで表情一つ変えないんデス?あたしたちのコレを見てメロメロにならなかったドレイニンゲンなんていなかったデス?・・・おかしいデス?こんな事は無いはずデス?)

    1時間後・・・疲れ果て、涙目で倒れ込み実装石親子の姿があった・・・・
    「テハーッ、テハーッ、ママーあのバカニンゲンおかしいテチーーおなかペコペコテチュアーー?」
    「なんでメロメロにならないテチャー・・・のどがカラカラテチャーーー?」
    「なんで・・テハーッ、ドレイにならないテチ?」
    「・・・お・・・おかしいデス・・・・・」

    変な顔のニンゲンは表情一つ変えず、疲れきったのを確認すると側にあった置き時計を取り、箱の前に置く。
    『さて・・・この針が重なるまでがタイムリミットです。この針が重なるまでガマンできれば貴方達は幸せになれます。』

    そう言うと、変な顔の人間はまた席に戻り眺め始めた・・・・


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/27(土)13:57:34 No.6645

    一時間…
    地糞も常人には務まらないな

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/27(土)15:12:53 No.6646

    一時間も殺意の涌く糞蟲ポーズを見せられるとは…オレには出来なぇ

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/27(土)15:31:23 No.6647

    地糞さすがだよ地糞

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/27(土)17:59:54 No.6648

    よく1時間も我慢できるな
    俺なら1分と持たずに潰してる

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/27(土)19:27:07 No.6649

    [Fs(6),MU:イラッ★]

    Re: 地糞3(01) 08/12/25(木)00:58:59 No.6638 [返信]
    突然、実装石親子が入っている部屋の壁が上にスライドし、仔実装が通れる穴の開いた透明な壁で仕切られた明るい部屋が現れた。
    それぞれの部屋の中には美味しそうなゴチソウが入っていた。
    ゴチソウの美味しそうな匂いが部屋の中に流れ込みゴチソウに見入ってしまう実装石の親子。

    『ルールは簡単です。
     制限時間までゴチソウを食べてはいけません。
     食べた場合、ペナルティが起きます。』

    「デ?この高貴で美しい選ばれたセレブのアタシ達には簡単な事デス。お前馬鹿デス。」
    「「「あたしたちはおりこうさんテチー」」」

    『そうですね、高貴な実装石である貴方たちなら簡単でしょうね。それではゲームを始めましょう。』

    そう言うと変な顔の人間は椅子に座り実装石の親子を眺め始めた・・・


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/25(木)09:32:27 No.6639

    結果は目に見えてるだけに今後の展開が楽しみだ。

    Re: 地糞3 「」 08/12/25(木)17:42:58 No.6640

    個人的希望としては、最初の一匹を見せしめに殺す。
    なんて事は止めて欲しいと。
    4匹しか居ないんだから、たっぷりと噛み締めるよう
    に愉しんでゆく感じがベスト

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/25(木)17:54:46 No.6641

    実装石の黄泉への旅立ちを
    豪華な料理で祝うなんて
    なんという愛護派なんだw

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/25(木)19:44:12 No.6642

    これだけの条件が揃うだけで凄惨な死が
    確定してしまうのが実装フラグ!!

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/25(木)21:05:12 No.6643

    >これだけの条件が揃うだけで凄惨な死が確定
    つまりは
    お前さん達にとっても「美味しそうなゴチソウ」が
    目の前に用意されたという訳だw

    Re: 地糞3(02) 08/12/24(水)21:36:04 No.6636 [返信]
    透明な壁の向こうの暗闇の中から人影が現れる。

    『クックック・・・ようこそ・・・』

    その奇妙な扮装をした人を見かけると実装石の親子は言葉にならない叫び声で威嚇して抗議を始める。
    「クソニンゲン!ここkr○&#デギャ*”+&¥!!」
    「ク▼&ン%|〜+*>テチャーーー!!」
    「&|*>$#テヂャーーーーーー!!!」
    「’&#”!|¥デチャーーーーー!」

    『・・・・元気があって大いに結構・・・
     早速で済まないが、現状を説明させていただこう。
     君達は捨てられました。理由は簡単、家の主の様に粗暴に振る舞い家主の子供のクリスマスプレゼントに手を出し、あろうことかマーキングまでしてしまったからだ。
     しかし、君達は運が良い。
     もう一度飼い実装になれるチャンスを手に入れる事ができたのだから。』

    リンガルを通して奇妙な格好の人間の説明を聞いた実装石の親だけは事態が飲み込めた様で硬直する。
    「デ?」
    「「「テチャーーー!!」」」

    『それではゲームを始めよう・・・』


    レス172件省略。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 08/12/24(水)22:12:34 No.6637

    うんと苦しんで死んで欲しいから、
    針でグサッ、や恐怖でパキンッ、なんかじゃあなく
    火傷で痛む身体を引きずって長々と動き回った挙句
    釣り天井でじわじわ圧殺されるような最期にしてください。

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る