[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1183629074816.jpg-(34712 B) ●続きを描く
    34712 Bスク1003 中国製リンガルより 虐侍 07/07/05(木)18:51:14(編集) No.4718  
    スク1003 中国製リンガルより
    なまじリンガルがあるが故に、伝わらない意思が
    非常に面白かったです
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)18:13:08 No.4719  
    あわれ仔実装
    スクの雰囲気がよく出てると思います
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)18:29:09 No.4720  
    3コマ目に血袋を抱きかかえて絶命する
    最後の仔実装の姿とかも見たかったですw
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)20:55:41 No.4723  
    >あわれ仔実装
    同上。親のカブト煮がインパクトありすぎ。
    たいていのスクでは糞蟲めザマーみろと思う。
    だがこのスクに限ってだけは仔実装に同情した。
    心からすんげースクだと思う。
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)23:13:48 No.4725  
    初めて仔実装がかわいそうだと思ったw
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)00:16:06 No.4726  
    スク主です。
    いい照りですね、カブト煮w
    絵になるとますます哀れな仔実装を、どうもありがとうございました。
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)00:39:13 No.4727  
    でも仔も糞蟲っぽいから安物リンガル使わなくても
    同じ運命を辿っていた悪寒が・・
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)01:34:15 No.4728  
    悲惨さがいいねぇ。
    まあ、元が糞蟲だし、親子共々あの世に送ってあげたんだから良しとしようじゃないか!
    画像ファイル名:OB1183691396744.jpg-(26258 B) ●続きを描く
    26258 BRe: スク1003 中国製リンガルより 虐侍 07/07/06(金)12:09:56 No.4729  
    >最後の仔実装の姿とかも見たかったですw
    血袋になった親指というのがちょっと
    想像し辛かったのですが、こんな感じなんでしょうか?
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)12:56:38 No.4730  
    うお!
    まさか本当に描いていただけるとは!!
    皮むきしたトマトみたいな親指さん達が
    たまらなくキュートです♪

    仔実装も偽石が黒澄んで崩壊したに相応しい
    壮絶な形相で良いカンジですねGJです。
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)18:06:18 No.4731  
    カブト焼きのくだりは近年まれに見る良展開だったわー
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)02:05:33 No.4732  
    悲惨さが出ていて素晴らしい!GJ!
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)04:39:20 No.4734  
    新人です。
    剥かれた実装の質感がリアルすぎて素敵ですw
    モスも結局ママのカブト煮と同じ表情で死んでるのが、
    皮肉っぽくていいですねw
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)11:25:10 No.4735  
    スクもイラストも極上だぜ!

    楽しませてもらいました。
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)12:22:49 No.4736  
    >ママのカブト煮と同じ表情
    まさに糞・・じゃない血の繋がった親仔ですね
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)18:31:00 No.4738  
    思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった

    …自分の母親(禿裸)を嘲笑っていたであろう仔実装が
    自身も髪と服を奪われ禿裸となるも、再会した母親の変わらぬ愛情に涙し、
    ともに力強く生きていこうと誓い合った(…だったらいいなw)その数分後に

    カブト煮

    …心の頼りを失うも、やがてその身に宿る新たな命。
    何時の日か訪れる幸せを信じて、繋ぎゆく血脈… その希望を託す仔が

    血袋

    ・・・涙無しでは見られませんわw
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:21:13 No.4741  
    白化した目と地獄を味わいつくした苦悶の顔。
    湯剥きトマトのごとく丁寧に皮むきされた親指。
    まさに地獄図。
    だがこの飼い主にこのまま飼われ続けるのと、
    親仔仲良く冥土に旅立てるのとどっちがマシな
    ものやら。ともかくGJ!
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:25:07 No.4742  
    >思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった
     それを主人公が悪意でやったわけじゃない
    ってところがものすごく面白かった理由なん
    ですわな。伝説級名スクに殿堂入りしていい
    と思う。
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)11:37:18 No.4744  
    糞蟲の悲惨な結末にGJ!
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)13:32:00 No.4745  
    最後に親仔〜親指三代分の墓を建立して貰えたなんて
    実装石の身に余り過ぎる程の幸福に満ちたラストで驚いた


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト