[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/06/12(火)11:21:00 No.4661 [返信]
    イバラは悶る二匹の実装石に小さな水晶を突き刺した
    すると浮かび上がった紫の筋が見る見るうちに
    水晶に吸い込まれていく
    やがて全ての筋が消え去ると二匹の実装石は
    びくりと体を一瞬震わせ、息絶えた
    イバラは二つの鈍く輝く水晶を抜き取り、優しく口に含む
    そしてそれを静かに飲み下すと
    イバラはまた夜の闇の中に飛び立っていった


    レス17件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/06/12(火)11:25:28 No.4662

    それから数日後
    「そういえばイバラ。君がここに来て一月近いけど
     お風呂に入れたこと無かったなぁ。
     服もだいぶ汚れてきたし、洗濯ついでに体も洗おうか。」
    「カワイソウ…。」
    「あれ?イバラ、君のお腹、前より膨らんでないかい?」

    Re: ありがとう 「」 07/06/12(火)13:33:16 No.4663

    無数の実装石のエネルギーを使って仔を宿すわけですか。
    少ないわけだ。

    Re: ありがとう 「」 07/06/12(火)14:21:17 No.4664

    おお!続編きた♪

    個人的にイバラ様の種族が汚物と同義語の実装石
    ・・もとい害蟲どもの変異体だったら嫌だな〜
    と思っていたので水晶片の作用が御懐妊?の為に
    必要な事柄と見受けられ本当にホッとしました

    しかし
    公園から存在自体が無価値な害蟲どもが姿を消し
    それを糧にしてイバラさまの御世継ぎが誕生する
    …となると理想的な環境浄化の仕組みが成り立つ
    事になりますし何とも素晴らしい話です

    イバラ様ありがとう

    Re: ありがとう 「」 07/06/12(火)21:10:16 No.4665

    実装シリーズだけあって繁殖方法が異常だなw

    しかし公園中の糞蟲の濃縮されたエキスが紫蟲の腹の中にあるんだよな・・・
    間違って紫蟲を踏んづけて腹の中をぶちまけたら大惨事になりそうだw

    Re: ありがとう 「」 07/06/13(水)00:02:02 No.4667

    産まれてきての第一声が「コンドハコロサナイデネ」

    スク0944 仔実装ちまき より 虐侍 07/06/07(木)19:21:36 No.4654 [返信]
    >「テェェ 実生終わるの早すぎテチィ」
    というセリフが切なくていいですねぇ


    レス5件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク0944 仔実装ちまき より 大鍋146 07/06/07(木)21:09:28 No.4655

     仔実装の(変わり果てた)コミカルな姿のイラストをありがとうございます。
     先ほど微改訂版をUPしましたが、今回あまりよいコメント評価をいただけなかったので、こうしてイラストをいただけると本当に嬉しいです。
     数撃ちゃ当たるの一発ネタスクのバラマキですが、また気が向いたらよろしくお願いいたします。

    Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/10(日)10:49:43 No.4657

    凄く美味しそうデスゥ

    Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/10(日)22:55:13 No.4658

    実装料理は食べてみたいが、これは絵にしてみるとグロテスクだな。

    Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/11(月)19:47:40 No.4659

    >絵にしてみるとグロテスク
    小さな子供に食べさせるにはちょっとアレだな。
    目玉引っこ抜いて、歯を抜いて、頭骨叩き砕いて形整えてから蒸すべきだな。
    で、大人になったらあの時ナニ喰ってたのか判る・・・と。
    ・・・噂に聞く「ヒナ入りゆで卵」みたいやね。

    Re: スク0944 仔実装ちまき より 虐侍 07/06/12(火)04:01:33(編集) No.4660

    実装料理はナマコとかイナゴみたいに、見かけは悪いけど
    食べて見ると意外に美味い料理、みたいなイメージです

    Re: 実装球 虐侍 07/05/29(火)22:59:24 No.4601 [返信]
    「レチャァァァァ」
    (生まれた時からウンチばかり、いいかげんにするレチ、全ての実装は幸せになるケンリがあるレチィィィィ)
    「レフーレェェェ」
    (臭いレフ・・汚いレフ、もうウンチいやレフェェェ)
    【実装球2】
    親指実装と蛆をガラスの球に閉じ込めただけのもの
    親指と蛆の出した糞は、親指と蛆の餌となる
    恐ろしいほど単純なサイクルで環境を維持するため
    実装の生態を知る学習教材やインテリアとして
    販売されている


    レス43件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装球 「」 07/06/06(水)01:39:26 No.4652

    >貼った球は、直径15cmの

    なんか100円ショップの店先に
    ダンボール単位で積み上げられて
    炎天下で売られている姿を連想した

    Re: 実装球 「」 07/06/06(水)17:19:59 No.4653

    あと一回り小さく作れたらガチャガチャorガシャポンの
    景品として売り出す事も出来そうですね
    (200円が一枚目で100円が二枚目のヤツ)

    スク書いてみました。 大鍋146 07/06/07(木)21:12:34 No.4656

    タイトルを『実装玉』にしてスク書いてみました。
    「球」でなく「玉」なのは、この字のほうが安っぽい感じがしたからです。

    Re: 実装球 「」 07/06/12(火)22:33:31 No.4666

    ある程度汚物が溜まって来たら
    力いっぱいシェイク!シェイク!シェイク!

    Re: 実装球 「」 12/02/21(火)00:44:25 No.7676

    実装球を購入したらそのまま光の届かない
    土中に埋め僅かに聞こえる泣き声を楽しもう

    実装球 虐侍 07/05/29(火)20:18:44 No.4597 [返信]
    『実装球』
    親指実装と蛆を1匹づつ、それとカビと藻の胞子を
    ガラス球の中に封入したものである
    蛆や親指の糞にカビや藻が生え、藻は光合成で
    酸素を供給および、カビと藻は実装のエサとなるという
    非常に単純なサイクルで環境を維持するため
    生態系の学習教材や、インテリアとして販売されている
    中に入れる親指や蛆の知能が低いと、何も考えずに
    大繁殖し、球の中にギッシリ親指と蛆が詰まっている
    状態を観察できる


    レス43件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 実装球 「」 07/05/29(火)21:10:23 No.4598

    見飽きたら夏場の炎天下に置き去ってみたり
    冷凍庫に入れてみたりと副産物的な遊びが
    面白そう(って言うか二匹は成長しないん?)

    Re: 実装球 「」 07/05/29(火)21:42:55 No.4600

    机の上で腐海が出来上がっていく

    Re: 宴 描人 07/05/29(火)12:29:50 No.4591 [返信]
    そして「それ」は直ぐに始まった
    二匹の肉を口にした野良実装達の皮膚に紫の筋模様が
    走るように現れていく
    「デヒャァァッ!!ニク!ニクデズゥーッ!!」
    「いっぱい喰う!いっぱいぃ喰うゥッ!デピャピャッ!」
    理性を失った野良の集団は、遠巻きに見ていた他の野良にも襲い掛かる
    数分前まで静かだった公園は
    実装石達が互いに互いを貪り食う地獄と化していた


    レス43件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 宴 「」 07/05/31(木)01:13:34 No.4621

    害蟲どもは勝手に自滅が一番好ましいですから
    是非この水晶片の成分を分析〜複製して金平糖型の
    薬剤の大量生産化を!!

    Re: 宴 「」 07/05/31(木)10:46:20 No.4623

    ここは発想の転換で
    生き残った実装石だけが薔薇実装になれる
    とか

    Re: 宴 「」 07/05/31(木)19:29:39 No.4624

    >生き残った実装石だけが薔薇実装になれる
    一見ただの殺戮に見える行為の理由は、ただ友達が欲しかっただけか

    Re: 宴 「」 07/06/01(金)01:40:54 No.4625

    この後のイバラ様の行動に期待ですね♪

    Re: 宴 「」 07/06/01(金)21:27:45 No.4626

    しかし公園中の糞蟲が全滅するなんて強力な毒を持ってるんだな紫蟲はw
    紫色は毒の色ってイメージだし紫蟲にはピッタリな能力だな

    スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 虐侍 07/05/27(日)19:41:21(編集) No.4583 [返信]
    スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら より
    仔実装の悲哀感がすばらしかったです
    文章も流れるように読めました


    レス6件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/27(日)18:12:18 No.4587

    蹴り飛ばされて体中傷だらけ感がない・・・

    Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/27(日)21:29:03 No.4588

    挿絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/28(月)22:12:17 No.4589

    拙作に挿絵を頂きまして、ありがとうございます。
    書いてみたのは今回が初めてなのですが、なかなかに難しいものですね。
    アイスの棒があるうちは本人が思ってるほど不幸じゃなかった、それを手放した途端に・・・てな展開にしたかったんですが、うまくいきませんでした。

    Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/05/29(火)02:32:11 No.4590

    まあ、確かにアタリの棒持っていてもね。
    そのまま仔蟲ごとゴミ箱に直行だろうね。
    GJ!

    Re: スク928 もしもアイスの棒が「あたり」だったら 「」 07/06/02(土)23:47:46 No.4634

    アイスの「あたり」棒ごときが生きる希望の象徴というのが実装石という無価値なナマモノの哀れさを際立たせていて本当によかったです。スクも挿絵もGJ!

    ちょっと前のスクからオナホ実装 しみたー 07/05/19(土)16:00:48 No.4552 [返信]
    テチュマー


    レス2件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: ちょっと前のスクからオナホ実装 「」 07/05/23(水)21:43:45 No.4565

    どうも!
    ゼロレス救済委員会の者です

    Re: ちょっと前のスクからオナホ実装 「」 07/05/24(木)21:02:55 No.4566

    懐かしくなり、スクを見てしまった。石鹸で洗っているとこだね。

    糞蟲ではないようだ すきみた 07/05/17(木)21:21:25(編集) No.4534 [返信]
    反省している


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 糞蟲ではないようだ 「」 07/05/17(木)07:52:20 No.4538

    ああ、なんだろう
    久しぶりにこういうノリを見た気がする
    最後のコマの静けさがシンプルながらも美味

    Re: 糞蟲ではないようだ 「」 07/05/17(木)09:13:51 No.4539

    べそかきながら食ってる姿がなんか可愛い。

    Re: 糞蟲ではないようだ 「」 07/05/17(木)11:28:41 No.4540

    ああ、食うんだ
    みたいな間が素敵

    Re: 糞蟲ではないようだ 「」 07/05/17(木)20:19:30 No.4542

    2コマ目も箸なんだな。
    大きさが違うから何でさしてるか一瞬分からなかった

    スク917 実装のいる風景2 春の災難より 虐侍 07/05/16(水)19:26:13 No.4529 [返信]
    スク917 実装のいる風景2 春の災難より

    実紅って実燈のように飛べないですし
    どこから渡って来てどうやって繁殖するんだろう〜?


    レス20件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/26(土)12:09:48 No.4576

    >禿裸にして鎖でつないどけば
    >ケロイドとかあれば
    別の意味で誤解を受けそうデスゥ

    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 大鍋146 07/06/02(土)23:17:10 No.4631

    【馬紅】続編スク書きました。
     実装紅がカワイイかどうかは人それぞれですが、実装石に待遇の違いを見せつけてやるための道具としては極めて有効な存在だと思います。
     男性用玩具としては、不衛生極まりない実装石に対し衛生面で大きく優れると思います。

    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/06/03(日)02:16:14 No.4636

    所詮道具扱いか
    まがりなりにも生き物として扱われる実装石とどっちがマシな扱いかは人それぞれだな

    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 虐待派 13/12/28(土)23:44:19 No.7737

    何色だろうが実装は虐殺する。
    それが俺のpolicy!!

    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 20/07/05(日)11:55:43 No.7768

    道具扱いガー、生き物扱いの石の方ガーというけど
    底辺害虫扱いはただただひたすら害悪扱いだから道具の方がマシだな

    とにかく石以外も悪く言いたい殺したい思想のやつって…

    Re: 宴 描人 07/05/16(水)11:13:37 No.4524 [返信]
    野良が意気揚々と住処である公園に帰った時、異変は起こった
    公園内にいる何十という同属達を見た野良は持っていたチキンを落とし呟く
    「食い物…、食い物がいっぱいあるデス…。」
    野良はいきなり近くにいた親仔の飛び掛り、仔の頭を噛み千切る
    「デズァッ!?ワタシの仔(非常食)がっ!?」
    怒り狂った親は野良に掴みかかる
    殴り、噛み付き、互いにボロボロになるまで取っ組み合いは続いた


    レス43件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 宴 描人 07/05/16(水)11:27:32 No.4525

    何か・・・絵が・・・
    ま、いいや

    やがて二匹が疲れて動けなくなったところに他の野良たちが集まり始めた
    「おやぁ?こんなとこにオニクが落ちてるデスゥ♪」
    「デププ。アホな糞蟲共デス。」
    動けない二匹を取り囲む野良たち
    命乞いをするような状況でありながら、ボロボロの二匹は野良たちに言い放つ
    「デヒ…ヒ、オマエラも喰ってやるデス…。」
    「デププ…、喰う…、喰うデスゥ…。」
    野良達は二匹を嘲笑うと一斉に喰らい掛かった

    Re: 宴 [管理人]◇Q8ffyaYxEg 07/05/16(水)14:10:27(編集) No.4526

    >4524
    絵が下の方切れたようですね
    もし元の絵を別のツールで保存されているようでしたら
    メール頂ければ差換えますので、お気軽にご相談下さい

    Re: 宴 「」 07/05/16(水)14:52:42 No.4527

    おお!!
    これはバイオハザ○ド展開か!?

    存在自体がバ○オハザードみたいな害蟲どもが巣喰う
    公園が勝手に綺麗に掃除されていく楽しげな予感が♪

    続き期待しています頑張って下さい!!

    Re: 宴 「」 07/05/16(水)21:20:02 No.4530

    ひょっとして、あの水晶片って時間が経つと溶けるのか?
    たとえ攻撃から生き延びたとしても偽石を汚染して・・・

    Re: 宴 「」 07/05/17(木)01:49:21 No.4537

    しかも感染した仔実装の汚肉を喰った野良も
    異常(ニンゲンサンから見たら好ましい)な
    行動をとっている様子を見る限り二次三次感染も
    有るみたいですしこれからの公園観察が楽しみですね

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る