[戻る]

実装石お絵かき掲示板[カタログ]
実装石お絵かき掲示板(フローティングスレッド) のカタログ版です。
レスによりスレッドの順番が変わらないので、新作の確認が簡単に行えます
お絵かきをする前に、SUNのjavaをインストールしてください
windows付属のマイクロソフト製javaは最近(2009年)の仕様変更で
「しぃペインター」が正常動作しません(画像の保存に問題がでます)
SUN版無料Javaのダウンロードはこちら
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 新規画像/レスをチェックしやすくするため特定のルールで表示しています⇒ 表示ルールについて
  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜800、縦 100〜800の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]


    スク1592 渇水期に降った物 虐侍 11/02/25(金)05:40:30 No.7551 [返信]
    しばらく読む間が空いてしまった期間に
    投稿されていたスクを読んでみました
    水を潤沢に使いつつ、優雅に生活する人間と
    その外で地獄をみる実装の対比が面白いと思いました


    レス7件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: スク1592 渇水期に降った物 「」 11/02/26(土)01:46:08 No.7559

    投下乙です
    女の子も実装石もいいっす

    Re: スク1592 渇水期に降った物 「」 11/02/26(土)13:42:27 No.7562

    柵の内と外の差が素晴らしいです!

    Re: スク1592 渇水期に降った物 「」 11/02/27(日)08:36:40 No.7570

    乾きに苦しむ実装石と女の子の(色んな意味での)みずみずしさのコントラストが素敵

    Re: スク1592 渇水期に降った物 防災双葉 11/02/28(月)17:14:25 No.7582

    ・・・え〜っと・・・あれ?・・・
    このタイトル・・・
    ・・・って、自分のスクぢゃないかぁぁぁ!
    うわ〜!うわ〜!
    (嬉しさと恥づかしさのあまり、もんどりうってる)
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    こんな可愛い子に育てて下さってありがとうございます!
    (ほんとは全r・・・ドテポキグシャ〜ッ!!)

    Re: スク1592 渇水期に降った物 虐侍 11/03/01(火)23:25:58 No.7586

    >感想板でこういうこと書いてた奴がここにおるですよw
    これは期待させていてお待たせした形になって申し訳ない

    >ありがとうございます!
    いえいえ、実装スクだと、やはりバイオレンス方向に行くのが自然なせいか、なかなか潤いのあるスクがないので(笑
    こういう路線のスクも、個人的にはもう少し欲しいですね!

    無題 「」 11/01/31(月)05:26:15 No.7535 [返信]
    近頃のニンゲンさんの放置プレイには
    さすがのウジチャも昇天寸前レフ


    レス4件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 11/02/02(水)01:01:14 No.7536

    実装ちゃん達にとって最大の恐怖は
    凄惨な虐待や死よりもネットの世界で
    存在を忘れられる事とか言われてたのに…

    Re: 無題 「」 11/02/03(木)01:08:26 No.7537

    ごめんよ。放置プレイしてるつもりはないんだがなぁ・・・

    Re: 無題 「」 11/02/03(木)09:21:34 No.7538

    すっかり忘れてた

    Re: 無題 「」 11/02/27(日)08:39:13 No.7571

    部屋の隅に転がってた小箱開けたら、こんな状態でまだ生きてて
    「あぁ、そういえば飼ってたんだっけ……」と思いだして
    そっと蓋を閉じる

    繰り返す

    無題 「」 10/12/26(日)22:48:49 No.7519 [返信]
    日本海側にはこんな実装石がわんさかいるんでしょうね。


    レス14件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 11/01/16(日)01:49:15 No.7531

    >とはいえあの死亡率で減らないのは
    ヒント:捨て実装

    Re: 無題 「」 11/01/21(金)21:38:16 No.7532

    雪で埋まった歩道を避けて、歩きやすい車道を歩く実装石たち

    この時期、日本海側の道路は緑一色ですよ。

    国土交●省の皆様、本当にご苦労様デス♪

    Re: 無題 「」 11/01/22(土)00:35:05 No.7533

    日本海側積雪地住人だが
    最近庭で小鳥の死骸をよく見かける
    雪が積もってよっぽど食べ物がないんだな

    Re: 無題 「」 11/01/22(土)09:09:57 No.7534

    それって強毒性鳥インフルエンザかもしれないから
    触らずに保健所に連絡しなさい

    Re: 無題 「」 11/02/27(日)08:40:29 No.7572

    そろそろ暖かくなってきたから雪の下から出てきそうではある

    雪国の実装石 en 10/11/19(金)03:29:47 No.7504 [返信]
    目に映る景色は白一色で家も公園も道路も土も何も見えない一面の白銀世界
    餌もゴミもなくあるのは舞い落ちる雪だけ
    命を狙う同属や他実装も媚びる相手も誰もいない
    デスデスと鳴くもその声は雪に吸収され無音となる
    やがて自身の姿も白き世界へと消えていった


    レス8件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 雪国の実装石 「」 10/11/23(火)01:16:49 No.7508

    会社帰りに田舎道で吹雪になると人間でもそうなるからな

    Re: 雪国の実装石 「」 10/11/24(水)21:37:09 No.7509

    ある意味でロストプラネットだなw

    Re: 雪国の実装石 「」 10/11/30(火)23:23:11 No.7510

    そして春になって自然解凍した奴が
    「デエエ、死ぬかと思ったデス」
    とか言って目を覚ますんだろうな〜
    何せデタラメ生物だから

    Re: 雪国の実装石 「」 10/12/01(水)19:05:11 No.7511

    雪の重みで偽石も何もかもペッチャンコに潰れてるから心配いらないよ

    Re: 雪国の実装石 「」 10/12/02(木)23:17:13 No.7513

    雪かきしてると時々シャベルの刃先にウンコみたいな臭いがする
    緑色の染みが付いているけどアレってもしかしたら・・

    Re: 地糞3(21) D 10/11/15(月)00:09:23 No.7496 [返信]
    ・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・・「オマエ美味そうダナ」

    「テッ!?」(ビクッ)

    ・・・
    「ちょっと齧らせて貪らせてくれなイカ?」

    「い・・・イヤテチ!?」


    レス172件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 10/11/15(月)23:46:19 No.7498

    いきなり、えらいセリフに顔だな。

    Re: 地糞3(01) 「」 10/11/16(火)21:28:11 No.7501

    オレサマ オマエ マルカジリ

    Re: 地糞3(01) 「」 10/11/17(水)21:20:36 No.7503

    なんて禍々しい・・・

    Re: 地糞3(01) 「」 11/01/09(日)03:24:58 No.7526

    そんなことよりおなかがすいたよ

    Re: 地糞3(01) 「」 15/10/04(日)22:49:08 No.7756

    続きまだー?

    Re: 無題 「」 10/11/08(月)05:46:47 No.7492 [返信]
    気晴らしに

    獣装石…のはず


    レス10件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 10/11/10(水)21:18:15 No.7494

    なんとも、アメコミちっく!!

    Re: 無題 「」 10/11/13(土)13:36:40 No.7495

    カッコイイ

    Re: 無題 「」 10/11/16(火)12:06:42 No.7499

    こんな獣実装なら番犬代わりに飼ってもいいかな

    無題 「」 10/10/09(土)08:02:00 No.7475 [返信]
    ウンコォオオオオオオオオ!
    出るデッスウウウウウウウ!!


    レス15件。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 無題 「」 10/10/31(日)10:23:43 No.7488

    裏ドドンパを食べさせてあげよう

    Re: 無題 「」 10/10/31(日)23:54:00 No.7490

    爆竹しかけてぇ

    Re: 無題 「」 10/11/01(月)22:25:38 No.7491

    もちろんウンコがゴハンだよ♪

    Re: 無題 「」 10/11/09(火)23:13:34 No.7493

    お前等本当にかわいそうな事しかしようとしないな〜
    ほら仔実装ちゃん、この
    「ハッピーデス」
    をお食べ

    (分かる人には分かる)

    Re: 無題 「」 10/11/16(火)12:08:41 No.7500

    ハッピーデスかよ・・・
    お前が一番鬼だ

    Re: 地糞3(20) D 10/09/23(木)03:33:05 No.7468 [返信]
    形を成したソレは実装石だった。
    少しホッとした仔実装は震える声で話しかけた
    「お、おばちゃん誰テチ・・・」

    「・・・・・・・シャバダバドゥー・・・」

    「しゃば?だば?」


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/24(金)17:33:40 No.7469

    お、投下乙です
    この後どうなるのか楽しみ

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/25(土)12:38:40 No.7470

    投下が遅すぎ、完成出来ないなら止めてくれ。

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/26(日)10:21:15 No.7471

    最近また投下が始まったようで嬉しい
    無理しないで続けてくれ

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/26(日)17:18:13 No.7472

    シャバダバwww

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/28(火)00:19:26 No.7473

    続き、待ってました。
    遅くても、ラフでもいいから話を完結お願いします。
    青ズキンの仔にはどんな最後か楽しみ。

    Re: 地糞3(19) D 10/09/11(土)13:35:19 No.7460 [返信]
    噴き出した何かは徐々に形をなしてゆく・・・

    呻き泣き叫ぶ実装石だった塊の中から1匹の実装石が形を成し起き上がる。

    「ヒサシブリノシャバデスー」

    仔実装は常軌を逸した現象に恐れをなしケースの隅で震えている


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/11(土)22:04:03 No.7461

    まさかこいつは……!!

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/11(土)23:53:04 No.7462

    偽石に大量の実装の命を閉じ込めたの?

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/12(日)02:13:32 No.7463

    読み返してみると執事がポケットから出したのか
    なんでこんな物騒なもん、持ってるんだ

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/13(月)00:08:18 No.7464

    初期型だというのか…!

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/13(月)18:06:02 No.7465

    目つきはすげーけど渦巻き模様はないよな

    Re: 地糞3(18) D 10/09/06(月)05:45:16 No.7448 [返信]
    イタイデスータスケテーイダイデスーシンジャウテチャーレフークルシイデスーシヌデスーシニタクナイデシャーアアアーデデデデデデーハレツスルデスークルシイデスーシヌノハイヤテチャーシニタクナイテチャープニフーイタイデシャークルシイデスーメガーメガーデスーシヌデスーイヤデシャータスケテチャーダレカタスケテデスー

    何かが一気に噴き出した


    レス172件。画像周辺のレスを表示。全て読むには画像か返信ボタンを押してください。

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/06(月)13:58:39 No.7450

    続きキター!! 乙です

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/06(月)23:39:26 No.7452

    1年4ヶ月ぶりの復活か
    諦めなくて良かった…

    Re: 地糞3(01) 「」 10/09/08(水)08:31:45 No.7456

    絵を良く見るとちゃんと青頭巾が確認できる所から
    糞仔蟲が破裂した訳じゃないのが分かる
    一体この後どうなるのか?
    続きを待ってます

    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36]
    戻る