[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1181614860791.jpg-(47311 B) ●続きを描く
    47311 Bありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/06/12(火)11:21:00 No.4661  
    イバラは悶る二匹の実装石に小さな水晶を突き刺した
    すると浮かび上がった紫の筋が見る見るうちに
    水晶に吸い込まれていく
    やがて全ての筋が消え去ると二匹の実装石は
    びくりと体を一瞬震わせ、息絶えた
    イバラは二つの鈍く輝く水晶を抜き取り、優しく口に含む
    そしてそれを静かに飲み下すと
    イバラはまた夜の闇の中に飛び立っていった
    Re: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/06/12(火)11:25:28 No.4662  
    それから数日後
    「そういえばイバラ。君がここに来て一月近いけど
     お風呂に入れたこと無かったなぁ。
     服もだいぶ汚れてきたし、洗濯ついでに体も洗おうか。」
    「カワイソウ…。」
    「あれ?イバラ、君のお腹、前より膨らんでないかい?」
    Re: ありがとう 「」 07/06/12(火)13:33:16 No.4663  
    無数の実装石のエネルギーを使って仔を宿すわけですか。
    少ないわけだ。
    Re: ありがとう 「」 07/06/12(火)14:21:17 No.4664  
    おお!続編きた♪

    個人的にイバラ様の種族が汚物と同義語の実装石
    ・・もとい害蟲どもの変異体だったら嫌だな〜
    と思っていたので水晶片の作用が御懐妊?の為に
    必要な事柄と見受けられ本当にホッとしました

    しかし
    公園から存在自体が無価値な害蟲どもが姿を消し
    それを糧にしてイバラさまの御世継ぎが誕生する
    …となると理想的な環境浄化の仕組みが成り立つ
    事になりますし何とも素晴らしい話です

    イバラ様ありがとう
    Re: ありがとう 「」 07/06/12(火)21:10:16 No.4665  
    実装シリーズだけあって繁殖方法が異常だなw

    しかし公園中の糞蟲の濃縮されたエキスが紫蟲の腹の中にあるんだよな・・・
    間違って紫蟲を踏んづけて腹の中をぶちまけたら大惨事になりそうだw
    Re: ありがとう 「」 07/06/13(水)00:02:02 No.4667  
    産まれてきての第一声が「コンドハコロサナイデネ」
    Re: ありがとう 「」 07/06/14(木)23:08:45 No.4668  
    効率的に偽石の力を採取し、繁殖するためとは思いもよらなかった。
    Re: ありがとう 「」 07/06/15(金)00:39:57 No.4669  
    >糞蟲の濃縮されたエキス

    害蟲のゴキブリ以上の生命力の要である偽石の
    生命パワーだけ水晶が吸収しているのかも試練
    Re: ありがとう 「」 07/06/15(金)01:08:30 No.4670  
    >害蟲のゴキブリ以上の生命力の要である偽石の
    >生命パワーだけ水晶が吸収しているのかも試練
    糞蟲の生命パワーな時点で有害だろ
    存在自体が罪な糞蟲に有益な部分など無いのさ
    腹が膨らんでるのも内臓が糞エキスで汚染され腐敗ガスが溜まってるせいじゃないのか?
    Re: ありがとう 「」 07/06/19(火)18:14:25 No.4683  
    >>No.4670
    テチャーー糞蟲糞蟲と連呼しすぎテチィィィ
    画像ファイル名:OB1183472541391.jpg-(51705 B) ●続きを描く
    51705 BRe: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/07/03(火)23:22:21 No.4704  
    風呂にイバラを入れてから数日間
    彼女は夜の狩りに出掛けなかった
    だがある日、僕が買い物から帰ると
    イバラの姿は消えていた
    「狩りに行ったのかな?しかし彼女の戦利品も
     随分増えたなぁ…。あれ?これは…。」
    その夜、イバラは一人誰もいないビルの屋上で
    腹に手を当て、激しい苦痛に身悶えていた
    Re: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/07/03(火)23:38:41 No.4705  
    「カ、ワイ…ソ…!」
    イバラが息も絶え絶えに呟いた時
    二本の巨大な水晶がイバラの体を突き破って現れた
    そしてその水晶が砕け
    中から二匹の仔薔薇実装が夜空へ舞い上がる
    仔達が無事生まれたことを確認し静かにイバラは目を閉じた
    今にも消え去りそうな意識の中、イバラは思う
    (あのニンゲン…。助けてくれたお礼をしたくて
     いろんな物を贈ったけれど。いつも困ったように
     笑うだけだった…。部屋に残した最後の贈り物。
     ニンゲンは気に入ってくれるだろうか…。)
    死を伴う出産は敗者への罰、弱者の義務
    イバラは薔薇実装に科せられた忌まわしい本能を
    少しだけ呪い、息絶えた
    Re: ありがとう 「」 07/07/04(水)00:44:47 No.4706  
    イバラよ、静かに眠れ・・・
    Re: ありがとう 「」 07/07/04(水)00:52:22 No.4707  
    変なもの喰うから死ぬんだよ
    Re: ありがとう 「」 07/07/04(水)21:17:18 No.4712  
    あれ?
    俺どうして泣いてるんだろう……
    Re: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/07/05(木)08:47:06 No.4717  
    僕はまたこの部屋に一人ぼっちで暮らしているけれど
    あの日、イバラが置いていった眼帯と解読不能の置手紙は大事に仕舞ってある
    もう彼女は帰ってこないのかもしれない
    でも捨ててはいけないような
    そんな気がしたから

    Re: ありがとう 「」 07/07/10(火)00:06:38 No.4747  
    命と引き換えに2匹生むのでは、繁殖能力低い。
    Re: ありがとう 「」 07/07/12(木)19:36:08 No.4751  
    少産の生物は子の生存率を高める為に一人立ちするまで子育てするのが普通でごわす。

    生みっぱなしで親が死ぬとか昆虫的だな。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト