[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1243522007607.jpg-(28844 B) ●続きを描く
    28844 Bスク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/28(木)23:46:47 No.6997  
    『そして実装石が家に近付いた瞬間、実装石の首が飛んだ、続いて胴体がバラバラになり庭に散乱した。』

    自分では駆除派のつもりだったのだけど
    最近実は虐待派であることに気づいた。
    てへっw
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/29(金)00:03:41 No.6998  
    うむ、実装に関わるものはすべからく虐待好きで
    あるべきだ。それが平和の元w
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/29(金)00:59:33 No.6999  
    こいつは、自分が死んだ事を知覚出来たんだろうか?
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/31(日)12:09:33 No.7013  
    親実装紅でこの強さなら仔実装紅の成長が楽しみだ
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/01(月)21:10:20 No.7019  
    >仔実装紅の成長が楽しみだ
    ”紅茶”という言葉に現金に反応したり、
    親実装紅の尻馬に乗って言い返してくる辺りが・・・うn
    期待させてくれるわ〜♪
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/01(月)23:19:44 No.7023  
    「雑木林外伝」の作者の「林」です。

    こんな駄文からのイラスト誠に有難うございます!

    当初のネタバレをすると仔実装紅はあっさりと・・・な扱いにしようとしましたが皆様の感想を拝見すると期待をされてるみたいなので・・・

    それに感想トピでも9割方合ってるストーリーの予想もされてましたので、皆様のご期待の応えられるように続きを書きます!

    それでももう予想された流れになりそうですが(;´Д`)
    画像ファイル名:OB1243868978630.jpg-(27442 B) ●続きを描く
    27442 BRe: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)00:09:38 No.7024  
    『「じゃないのチャワ!」』

    皆様がお気になさっている仔実装紅(うろ覚え)です。
    なんかイェーイになっちゃいそうですがw

    >>No.7023
    果たしてこの親仔の運命は!?
    ターミネーター誕生秘話となるのか!?
    続編をとても楽しみにして待っています。
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)01:13:06 No.7025  
    >それでももう予想された流れになりそうですが(;´Д`)
    コンジョナシナノダワ!!
    ネタを潰されたならあえて裏切ってみせるのが男気ナノダワ!!
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)02:23:56 No.7027  
    なんでだろう…この紅い子見てたら顔の皮を剥ぎたくなるのは。
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)04:01:45 No.7028  
    この紅い仔はかわいいな
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)05:18:31 No.7029  
    >紅い仔
    殺したり酷い目に合わせたりしたら絶対に許さないんやな
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)08:51:00 No.7030  
    これ実装じゃ無いだろ?
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)10:06:00 No.7031  
    盲目的な他実装愛で終わらないことを望む
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)12:43:42 No.7032  
    むしろ他はシアワセ
    糞蟲はジゴクでいいよ
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)21:45:52 No.7034  
    >盲目的な他実装愛で終わらないことを望む
    他実装が絡むとこういう意見が出るけど
    盲目的って要は愛誤でしょ?
    他実装愛誤って今まで無いよね?
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)22:27:20 No.7036  
    他実装が実装石よりスペックが高くて
    ニンゲンの理想的パートナーの位置にいたりすると
    盲目的とか扱ってるんでしょうな
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)00:44:15 No.7038  
    違和感ひでぇと思ったら、白目ぽいのが在るのと、眉毛があるのとで、実装種ぽさがほとんど感じられないからか…


    後、なんでかゼルダの伝説のリンク思い出した
    この紅い子
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)20:52:08 No.7039  
    コスプレリンクに見えてきたじゃないか…
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)23:03:18 No.7040  
    除草中に原動付き草刈り機のナイロンカッターで
    実装を叩いたら丁度こんな風に吹き飛ぶんだろうな
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)23:13:20 No.7042  
    >除草中に原動付き草刈り機のナイロンカッターで
    >実装を叩いたら丁度こんな風に吹き飛ぶんだろうな
    出力の低い電動式でも充分かと思うが
    実装石の肉質イメージが伝わるうまい表現だ
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/06(土)00:48:33 No.7048  
    こんにちは「林」です。

    >>No.7024
    自分の中では他実装でもある程度動物的な印象を持ってて・・・

    え〜と何と言うか・・・その〜・・・

    いいぞもっとやれ!

    ホントにありがとうございます、続きはもう少しお待ち下さい。

    草刈り機のナイロンカッター!
    そういうのもあるのか(虐待道具的な意味で)
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/07(日)18:51:59 No.7054  
    >なんでだろう…この紅い子見てたら顔の皮を剥ぎたくなるのは。
    鼻の穴
    ミツクチ

    のせいかな
    他の絵師は他実装を描く上でこれらの要素を避けて描いてると思う

    >他実装が絡むとこういう意見が出るけど
    >盲目的って要は愛誤でしょ?
    個人的には、他実装には醜い点、動物的な点は一切ない賢く可愛い良い仔だよ
    実装みたいなウンコ玉とは違うよ的な扱いが盲目的かな
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/07(日)21:35:56 No.7058  
    というか他実装はあの見た目の時点で動物なとこなんて想像つかない
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)00:40:47 No.7059  
    >実装みたいなウンコ玉とは違うよ的な扱いが盲目的かな
    そんなこと考えてるのはおめーだけなんじゃねーのか
    画像ファイル名:OB1244391091412.jpg-(26318 B) ●続きを描く
    26318 Bスク1806 『雑木林外伝 中編』より 「」 09/06/08(月)01:11:31 No.7060  
    >果たしてこの親仔の運命は!?
    こうでしたかw
    それにしても糞虫の糞虫さ加減ってのが難しいです。

    >>No.7048
    コベニはとても可愛らしくて良かったのですが
    個人的にはコイツのインパクトの方がでかくて
    もっとやれませんでした。
    申し訳ない。
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)03:16:31 No.7061  
    >そんなこと考えてるのはおめーだけなんじゃねーのか
    No.7054は個人的にはと書いてあるが
    しかし他実装にケチをつけると攻撃的になる奴がいるが
    まるで他実装版インコラだぞ
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)17:02:55 No.7062  
    うわぁ
    実装と違って人間的な外見なだけに、禿になると無茶苦茶みすぼらしいぞw(中途半端に髪が残ってるとことか特に)
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)20:00:06 No.7063  
    >攻撃的になる奴
    個人的には、初期段階の実装病患者さんですな
    文章の全体を読まずに自分の癪に障る部分だけが
    目に付いて短絡的に反論する症状が特徴的です。

    一度ラブ保へ行って長期療養する事をお勧めします。
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/09(火)01:04:22 No.7065  
    御冥福は…いのりません。


    あれだねぇ…壊れた人形てのは不吉なものを連想させるねぇ。
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/09(火)12:23:08 No.7070  
    >個人的には、他実装には醜い点、動物的な点は一切ない賢く可愛い良い仔だよ
    その程度なら、盲目的というネガティブな表現は使うべきではないのでは?
    あなただってテンプレを盲目的に拒否してる、って言われたら不快でしょ?
    実装モノに勧善懲悪を期待している人にとっては、他実装も所詮実装という展開だとカタルシスが生まれにくいし…
    他実装に関して新しい展開を望むのなら、もうちょっと表現に気をつけては?
    Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/11(木)22:25:29 No.7090  
    こんにちは「林」です。
    ホントに幾つも押絵を頂き大感謝です!(ノ∀`)
    書いた本人ですが第一声が「おお・・・ベニよ・・・」でした、素晴らしいです!

    やはり「実装石虐待」ですからこの糞蟲達がメインですよね、GJです!

    ちなみにコベニはまだ生きてます・・・おっと


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト