[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1244479589059.jpg-(35085 B) ●続きを描く
    35085 Bスク雑木林外伝中編 より 虐侍 09/06/09(火)01:46:29 No.7066  
    紅無残でした
    この後の展開が気になります
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)06:15:08 No.7067  
    嗚呼、神よ一刻も早く糞蟲に鉄槌を下し給え!!
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)07:57:19 No.7068  
    うわ〜ん紅い仔がパンツ氏絵だとさらにかわいそすぎるぅ〜
    おのれ苦しめ糞蟲〜
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)08:49:11 No.7069  
    これは許せんな!
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:08:27 No.7071  
    パンツ氏も他実装虐待はギャグで済ませられるものではありませんよね!
    ここまで無残に描くのも愛情がある証拠
    実装なんて所詮はゴミw
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:15:14 No.7072  
    なまじ人間と似た外見だからきっついねぇ
    せめて表情が鬼気迫るほど歪んでいたら印象が違ったかも?
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:19:43 No.7073  
    そういうこと書いてると、またほとんどの他実装に
    反感しか出ない子が来ちゃうぞ
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:46:04 No.7074  
    >せめて表情が鬼気迫るほど歪んでいたら印象が違ったかも?
    そういや必死な表情や顔が歪むほどワンワン泣いてる他実装って見たこと無いな
    そのせいか表情や感情豊か他実装には違和感を感じる
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)14:05:30 No.7075  
    紅い仔可哀想と思うもよし
    紅蟲無様wwと嗤うもよし
    気に入らないレスだからって噛み付くのは無しな
    元々虐待という異常な物に魅かれてここにいるんだから
    本気で正当性を求めて、俺は正常だがお前は異常なんて言うのはナンセンス


    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です

    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)14:23:57 No.7076  
    >本気で正当性を求めて、俺は正常だがお前は異常なんて言うのはナンセンス
    まさに正論
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)18:44:09 No.7077  
    無残でも生前の愛らしさが伝わってきます。
    とりあえず、緑なんとか玉は絶対に許せませんね。

    しかしこんだけ紅が可愛かったら実装糞石なんて愛玩用として全くお呼びじゃないし、愛護派市長なんて変態はそもそも当選を許されないだろう。
    実装完全規制法+他実装徹底愛護法が成立してもおかしくないです。
    Re: スク雑木林外伝中編 より フレミング改 09/06/09(火)21:27:37 No.7078  
    実装完全規制法+他実装徹底愛護法についてだが

    むしろない方がいい。
    下手な規制や法律を作ると一部の自己中ヒャッハー達が、
    「虐待派は何をしても許される」
    「虐待派はこの世で一番偉い存在」
    「虐待派の正義を邪魔する奴は死んで当然、てか糞蟲と同様に駆除決定」
    などと勘違いして暴走、やがて世間から全ての虐待派が実装石共々弾圧かつ駆除されるオチだから。

    現にロリコンだって一部の馬鹿共の軽はずみな行動で世間から白い目で睨まれてるし、
    俗に言う『糞蟲はコロニーを滅ぼす』
    になるから。
    Re: スク雑木林外伝中編 より 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/06/09(火)22:18:45 No.7080  
    俺の信条、

    汚物の糞蟲は徹底虐待。

    人間の為に必死に働く(利用価値がある)なら良し、

    だが赤い子、蒼い子、ルトの子、苺や金の子は許す。

    それは下手な馬鹿女より可愛いからだ!!
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)22:34:36 No.7081  
    パンツ氏お久しぶり&GJです
    こうして絵にされるとまた一段と無残さが伝わってきますな
    何とか助かって欲しい…
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)22:45:25 No.7082  
    他実装でも糞蟲の場合は実装の糞蟲と同じ扱いでおk
    俺はそう思うが
    他実装虐待も他実装愛護もどっちもウェルカム!
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/10(水)02:28:54 No.7083  
    さすがパンツさんは
    幼女を書かせると上手いな
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/10(水)06:28:58 No.7084  
    主人公の目の前でひき潰したくなる
    そんなサディズム
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/10(水)19:09:48 No.7085  
    今日のニュースでどっかの観光名所の紫陽花園が鹿共に食い荒らされて紫陽花が全滅、周辺の観光業者がとんでもない被害らしい。

    しかもこんな被害があったにも関わらず、鹿共の駆除に対しては動物愛護団体は
    「鹿達を殺すなんて血も涙もない悪魔の所業」
    「鹿達の生活を守るのも人間の義務」
    などと喚いているらしい。

    この事件は紫陽花園のような狭い区域の話だが、
    もしも実装石が存在したらこんな事件が大分県を除いて全国規模で毎日起こる事になる。
    ある意味ゾッとする。
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/11(木)09:59:45 No.7088  
    >今日のニュースで

    ここは「架空のキモ生物」実装石を楽しむ掲示板なのだから現実世界の話を持ち込むのはやめてもらいたい

    いろんな立場の人間がいるんだから意見が対立するのはリアルでは当然 ここにそんな複雑な話をもちこまれては興ざめだとおもうがどうだろう
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/11(木)10:07:40 No.7089  
    >それは下手な馬鹿女より可愛いからだ!!

    糞蟲への憎しみは女共へのキモオタ扱いされた事に対する復讐だった訳か

    がんがれ
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「林」 09/06/11(木)22:37:09 No.7091  
    こんにちは「林」です。
    私の中での実装紅がここまで可愛かったらあそこまで悲惨な流れにはしなかった、と言いたくなるような押絵でGJです、ありがとうございます!

    いつか生前のベニか今後のコベニを・・・押絵が素晴らしすぎてでしゃばり過ぎましたスイマセン(;´Д`)
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/12(金)20:20:11 No.7094  
    >他実装徹底愛護法が成立してもおかしくないです。
    実装世界には他実装のためなら周りの迷惑も顧みない愛護派がいてもおかしくないよなぁ

    >私の中での実装紅がここまで可愛かったらあそこまで悲惨な流れにはしなかった
    可愛いからこそ試練を与えるのもまた愛ですよ
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/12(金)20:31:54 No.7095  
    >やがて世間から全ての虐待派が実装石共々弾圧かつ駆除されるオチだから。
    すでに今の世界設定はヒャッハーや他実装愛護派にとって楽園のような世界じゃなかろうか
    一般人でも実装虐待が日常化してるようだし

    糞蟲至上主義や虐待正義の思想の果てに出来たのが
    今の実装だからねぇ
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/12(金)21:16:36 No.7096  
    可愛いものが傷つけられている物には無意識に同情の念が沸いてしまい増すねぇ…
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/18(木)19:13:19 No.7102  
    >無意識に同情の念が沸いてしまい増すねぇ…

    そうか?所詮他実装は只の玩具、糞蟲虐待ツールの一種だと思うんだけど

    壊れたら又新しい虐待道具に買い換えればそれでイナフ 只の道具に思い入れはないんだよね 糞蟲の血涙を楽しむ事こそが目的なんだから手段に過ぎない物を異常に偏愛するのはちょっと違うとおもうんだ
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/18(木)19:16:49 No.7103  
    他実装に余計な感情とかいらない
    もっと無機的な自動人形でいい
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)02:34:55 No.7106  
    見てるところが違うんだよなあ・・・まったく
    他実装はかわいいビジュアルを見て楽しむものだわな
    虐待用の道具とか見てる奴なんて
    はっきり言ってしまえば変なやつ

    ブサイクを虐めるにはかわいいものと比較するのが
    効果的だとか学生時代にやらなかったのかね
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)05:39:02 No.7107  
    お前がそう思うなら(ry
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)16:01:03 No.7108  
    >はっきり言ってしまえば変なやつ

    そうか?たかが生人形をいい歳こいた一人前の虐待派ともあろうものが「カワイイデチュネー」ってやってるほうが気持ち悪いと俺は思うけどな
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)16:04:46 No.7109  
    >学生時代にやらなかったのかね

    そんな犯罪者みたいなことやらないよw
    人間やリアル生物に暴力とか虐めとか最低だしな

    お前も真人間やめたくないならなぶるのは不快糞蟲だけにしとけよ
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/20(土)02:37:01 No.7110  
    >ブサイクを虐めるにはかわいいものと比較するのが
    >効果的だとか学生時代にやらなかったのかね
    どちらかと言うなら、可愛い方を虐めたくならないか?
    小学生の時になら、好きな子に悪戯とかよくある
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/20(土)13:57:33 No.7111  
    >No.7102
    >No.7103
    >No.7108
    君らがそういう意見なのは分かったけど
    何でわざわざここに書き込むの
    荒らしたいわけ?
    それともそういう意見をここに書き込むと
    どうなるかも分からない糞蟲なの?
    Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/21(日)01:12:16 No.7112  
    お前は何を(ry


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト