[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1243267235865.jpg-(33451 B)サムネ表示 ●続きを描く
    33451 B無題 王様 09/05/26(火)01:00:35 No.6942  
    「なんで髪を引っ張るテチィ!」
    「ママァ!助けてテチィ!」
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)01:31:11 No.6943  
    力を込めて髪をプチッと。
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)01:33:38 No.6944  
    「ママァ!助けてテチィ!」
    の続きか。親仔揃って禿裸。
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)02:14:46 No.6945  
    ここで「止めて欲しかったら仔を虐待しろ」とか
    条件を出したら嬉々としてやるんだろうな
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)05:03:43 No.6946  
    しかし、この行為に意味があるのだろうか?
    この行為を行っているとしあきは、何を考えているんだろうか?
    職安帰りに、仕事が見つからなかった鬱憤晴らしだろうか?
    それとも「そこに実装石が居た」からだろうか。
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)07:53:14 No.6947  
    ママはどこにいるんだ?
    早く帰ってくるんだ、仔たちが大変だぞ!
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)08:43:53 No.6948  
    このダンボール、横置きの家でもなさそうだし結構高さがあるし
    …親が入れない様に置いたんかな?
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)15:16:29 No.6949  
    これは王様の逃避行動だな
    色々と忙しいのか凄く暇なのかどっちかだろう
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)15:28:03 No.6950  
    腑ロンティア、仕事クビになったのかな
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)16:50:58 No.6951  
    >しかし、この行為に意味があるのだろうか?
    プチプチを見ると何も考えずに潰しだす人っているでしょ?
    Re: 無題 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/05/26(火)19:24:29 No.6952  
    意外と知られてない虐待の豆知識
    公園での子実装虐待に逃走防止の為にダンボール箱を用意する。
    こうしておけば目を離した隙に同族喰いに横取りもされないし、親も邪魔できない。
    なにより糞虫の汚いフンや血肉で公園を汚さないし後片付けが楽。
    良識あるならマナーを守って楽しい虐待エ
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)20:12:30 No.6953  
    とりかえしのつかない大切なものと一切の希望を奪われるどうしようもない絶望が仔実装ちゃんの表情にありありと描かれています。
    ここまで実装ちゃんの魂を理解し、描写することのできる王様はやっぱり王様の名に恥じない絵師様だと改めて感服いたします。
    GJ!!!!!
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)20:59:14 No.6954  
    殺さずダンボールに入れておくって事は、遊んだ後はリリースしてあげるって事だよね?
    仔蟲なんて存在してるだけでも許されないのに、命を取らずに助けてやる。
    このとしあきはなんて慈悲深いんだろう!
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)21:33:21 No.6955  
    メリーは諦めたか
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)22:43:04 No.6958  
    なんとなく食用仔実装の収穫風景にも見える。
    どんな角度から見てもよいイラストだ。
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)22:57:42 No.6959  
    >なんとなく食用仔実装の収穫風景にも見える。

    そっちだと、焦らさずさっさと毛を引き抜いて服を破り捨てそうなもんだけど。
    食用実装の毛抜き服剥ぎなんて馬鈴薯の皮を剥くようなもんだしな。
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)00:14:38 No.6960  
    >メリーは諦めたか
    もう誰でもいいから続き書いてくれよ
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)01:03:53 No.6961  
    基本。シンプルゆえに、飽きが来ない。
    ゆっくりじっくりいたぶってやろうぜ!!
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)09:34:24 No.6963  
    王様ァ! 愛してるぅぅううう!
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)11:14:45 No.6964  
    感情を持ち人言を理解し非力でいながら傲慢
    それが理由だよ実装ちゃん!
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)15:48:23 No.6965  
    本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w

    ただ、嗜虐心をくすぐられながら、むごたらしく殺すのが目的なんだから。
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)16:57:01 No.6966  
    >本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w
    いや 傲慢な部分が有るからこそ虐待しても
    良心の呵責も無く潰せるわけで
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)16:58:46 No.6967  
    むしろ傲慢の塊だからなこいつ等は
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)19:49:44 No.6968  
    >感情を持ち人言を理解し
    でも人倫は全く理解してないよな
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)22:49:49 No.6971  
    >本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w
    なにも分かって無いなあ
    傲慢が一番重要な味付けだろ
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)23:01:06 No.6972  
    実装石の傲慢の象徴である毛髪と虚飾の象徴である実装服は仔蟲のうちにポイしちゃいましょうね
    みんな素直で正直な禿裸になってずっと仲良く暮らすんだぞ
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)23:58:02 No.6974  
    >本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w
    うん
    傲慢な個体は即靴底
    >ただ、嗜虐心をくすぐられながら、むごたらしく殺すのが目的なんだから。
    ううん
    いっそ殺してと言っても絶対に死なせない
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)02:31:31 No.6985  
    産まれた直後に髪服を奪うのと
    少しは身に纏わせる時間があった上で奪うのとでは
    どちらが実装は苦痛を感じるのであろうか
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)05:34:17 No.6986  
    >産まれた直後に髪服を奪うのと
    >少しは身に纏わせる時間があった上で奪うのとでは
    >どちらが実装は苦痛を感じるのであろうか

    趣向次第だと思う。実装石は母胎に居る頃から色々知識を持っているからね。

    この世は楽園デスゥって教えられ期待一杯で出て来た仔蟲ちゃん達を即行で禿げ裸にして嘆き節を聞くも佳し。
    数日間飼育し服と髪の重要さを強調に強調を重ねてから一匹ずつじわりじわりと禿裸にするも佳し。
    その人それぞれの楽しみ方だと思うよ。
    Re: 無題 「」 09/05/29(金)23:45:32 No.7005  
    むしろ最初から衣髪を奪われた全員禿裸仔の群れの方が
    献身と博愛に満ちた麗しいコミュニティを作ったりして
    Re: 無題 「」 09/05/30(土)00:35:18 No.7007  
    しっかし、何度見てもたまらねぇな。
    この世の絶望を味あわせてやろうぜ!!
    Re: 無題 「」 09/05/31(日)09:15:43 No.7012  
    やべぇ
    これ良いな
    こういうバイトがあったらぜひやりたい
    Re: 無題 「」 09/06/25(木)00:24:58 No.7113  
    この困った顔が逆にそそられる
    Re: 無題 「」 09/06/25(木)18:48:20 No.7114  
    こんなスキンシップ程度で血涙って
    これから先やって行けるんだろうか?
    Re: 無題 「」 09/07/11(土)02:35:49 No.7135  
    プッチンプリンならぬ
    ぷっちん実装?
    Re: 無題 「」 09/07/11(土)16:25:01 No.7136  
    ぷっちん&ポイ!
    Re: 無題 「」 09/07/11(土)21:15:00 No.7137  
    背景の既に剥かれた実装がまた無様でそそる
    Re: 無題 「」 09/07/12(日)22:45:12 No.7138  
    ついでに手足を折って動けない状態にしてから
    ダンボールに戻すと仔蟲達の御馳走となって
    ママが逆汚肉献上されちゃいます。
    Re: 無題 「」 09/08/04(火)23:05:23 No.7152  
    この後どうするつもりなんだろ
    このまま公園にリリースか
    Re: 無題 「」 09/08/05(水)23:33:46 No.7153  
    慈悲深くママのところに帰してあげてもいいんじゃない
    きっと次に生まれてくる妹チャンの栄養になってまた楽しませてくれるよ
    Re: 無題 「」 09/08/06(木)10:24:17 No.7154  
    小学生が長期休暇のヒマ潰しで遊んでいるんだろうか?
    Re: 無題 「」 09/08/09(日)11:06:33 No.7155  
    >No.7154
    クソ暑い中、とっ捕まえて?
    こうしたあと、最近出たニュー銀ダンエアガンの的にしてるかも知れない
    ローパワーでも、実装どもには十分すぎるからね
    Re: 無題 「」 09/08/09(日)13:02:20 No.7156  
    >銀ダン
    仔実装視点だとメジャーリーガーが投げた硬球程度のダメージは有るだろうなw
    取り扱い説明書には人や生き物への射撃は禁止されているけが何度読み直しても
    実装石への射撃については記載されていないから東京○イさんも公認してるんだろ

    れっつ実装ハンティング!まぁ俺はメンドクサイから電動ガンで参戦するけどな…
    Re: 無題 「」 09/08/10(月)23:01:20 No.7157  
    >クソ暑い中、とっ捕まえて?
    捕まえると手が汚れるので、金魚鉢か水槽でも
    上に被せとけばOKだと?!
    ついでに虫眼鏡で遊んでやるのも良し
    Re: 無題 「」 09/08/12(水)15:07:04 No.7158  
    親蟲が血涙流しながら仔蟲達を助けようと
    必死に水槽をヒックリ返そうとするが
    残念無念!実装パワーでは絶対的な力不足…

    そうこうしているうちに仔害蟲が一匹一匹と
    親の目の前でブッ倒れ痙攣を起こしてww
    Re: 無題 「」 09/09/05(土)22:56:51 No.7203  
    王様はいい顔描くよなぁ
    Re: 無題 「」 09/09/07(月)01:39:08 No.7206  
    しっかし、何度見ても口元がニヤけてしょうがないwGJ!
    Re: 無題 「」 09/09/23(水)20:38:55 No.7239  
    三匹向かい合って泣いてる仔実装もまたそそる


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト