[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1243436031157.jpg-(48504 B)サムネ表示 ●続きを描く
    48504 B無題 王様 09/05/27(水)23:53:51 No.6973  
    今日も幸せ よかったね
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)00:04:22 No.6975  
    なんという大虐待
    こんな発想、常人にはできやしない
    どこまで地獄を見せる気だ
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)00:16:10 No.6976  
    なんという愛誤派
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)00:29:46 No.6977  
    ご主人様は平気なのかこの臭い
    いっぺん嗅いだことあるけど凄い臭かったような
    Re: 無題 王様 09/05/28(木)00:40:12 No.6978  
    割れる前なら南国系の不思議な臭いがしますが
    熟して割れてくると腐ったタマネギのような臭いをだします
    だしました
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)00:41:59 No.6979  
    飼い実装にはキツイ匂いだったか
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)01:05:43 No.6981  
    >腐ったタマネギのような臭いをだします
    「腐ったタマキンのような臭いをだします」と読んでしまいました
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)02:06:28 No.6982  
    >「腐ったタマキンのような臭いをだします」と読んでしまいました
    人間は自分の臭いには鈍感なので王様には分からないと思います
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)02:18:32 No.6983  
    あの生ゴミみたいな匂いは実装臭を連想する
    たぶん水槽にドリアン投げ込んで上から
    ラップかけて完全密封したんだろうな。
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)02:27:58 No.6984  
    ドリアンのニオイにつられて実装が大集合
    実装曰く「まるでラクエンのたべもの」とか
    言ってたスクがあったように思うが
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)08:03:57 No.6987  
    王様連続投稿GJ!
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)08:44:22 No.6988  
    そういえば実装が吐くなんて滅多に無い気がする
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)08:58:41 No.6989  
    あれ…ゲロリはカウント外?


    ところで、ドリアンてほんとにそこまでえげつないの?;
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)13:11:33 No.6992  
    一般的にウンコの臭いっていうね
    Re: 無題 王様 09/05/28(木)16:20:01 No.6993  
    ウンコかな?
    いやあ臭いだけなら意外とさわやかなんだよ
    味もまったりした甘みがあるし
    ただ鼻から抜けていく香りはやはり腐敗臭
    ドロドロに腐ったタマネギと同じ臭いがしました
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)17:42:24 No.6994  
    実装石って悪臭には強そうな印象があるな
    モモちゃんは飼い実装だからゲロ吐いてパンコンだけど
    野良なら大喜びで食らいつきそう
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)21:23:35 No.6995  
    野良に「飼い実装でも滅多に食べる事のできない最高級果物だよ」と言えば食べられそう
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)22:11:58 No.6996  
    野良実装はテメェの糞が主食なのに
    これだから飼い実装ってヤツは・・
    Re: 無題 「」 09/05/29(金)19:27:02 No.7000  
    青果で働いてたときにドリアンを何個も処分したが、かなり人を選ぶ匂いなのは確か。
    俺は平気だったが、同僚は一度腐ったドリアン(正確には熟してぱかっと割れたもの)の匂いをかいで本当に嘔吐していた。

    南国系と言えば南国系だし、うんこと言えばうんこ。
    わかりにくいかもしれないが、「うんこ(くだもの味)」という表現がきっと一番近いと思う。
    Re: 無題 「」 09/05/29(金)20:05:07 No.7001  
    >「まるでラクエンのたべもの」とか
    >言ってたスクがあったように思うが
    あったな・・・主人公が実装グッズ作る会社の人だったか
    Re: 無題 「」 09/05/29(金)22:36:34 No.7002  
    正しい使い方はGんだむハンマーだよな
    Re: 無題 「」 09/05/29(金)22:40:11 No.7003  
    >正しい使い方はGんだむハンマーだよな


    いつかのTV番組で、金でできたドリアンが紹介されてるのを思い出した。


    ……人間さんも○せそうでつね。
    Re: 無題 「」 09/05/30(土)00:33:52 No.7006  
    飼いの癖に粗相とはこれいかに。
    即刻、禿裸の上に公園リリースだな。
    Re: 無題 「」 09/05/31(日)19:58:36 No.7014  
    全く躾のなってない糞蟲ですね。
    さ、ご主人もこんな出来損ないに見切りをつけて、新しいのを買ってきましょう。
    あ、大丈夫です保健所には直ぐに連絡しますんで♪
    Re: 無題 「」 09/06/01(月)22:53:19 No.7020  
    保健所の諸費用と偽り処分料を貰って
    虐待派に高級元飼い実装を売り払う
    Re: 無題 「」 09/06/02(火)02:21:42 No.7026  
    あえて、処分する方向ではなく、日常のすべてをドリアンに…とか。


    主食はもちろんドリアン。水分補給もドリアン。
    風呂はドリアンをどろどろにしたような代物。寝床はドリアンの皮。
    とにかく、日常の全てをドリアンに。

    最終目標は肉をかじったらドリアンの味がするくらいにドリアン漬け。
    Re: 無題 「」 09/06/02(火)20:55:02 No.7033  
    最終目標実装を何も知らない一般人が見た感想
    「あれ!?この実装石って余り臭くない気が…」
    Re: 無題 「」 09/06/02(火)21:46:54 No.7035  
    虐待に使えそうなドリアンの要素としては

    素手で触れないくらい棘は硬くて鋭い
    ビニール袋を張ったゴミ箱に投げ込んだらビニールを引き裂いてそのままゴミ箱の底に落ちるくらいは棘が凄まじく硬い
    通常は軍手などを使う(それでもちょっと手に刺さる)

    果実は熟成させるほどに臭気が増す。
    自然に実が割れるまで放置すれば人によっては嘔吐感すら漂わせる匂いを発する。
    香りは基本的には南国系。熟成し始めるとラフレシアに近い匂いとも言われる。

    果肉は気合のないマンゴーのようなもの(汁気の薄いマンゴーと思えば近い)だがマンゴーよりゼリー状で指で掬って潰すとあっさりペースト状になる。
    Re: 無題 「」 09/06/02(火)23:00:44 No.7037  
    >最終目標は肉をかじったらドリアンの味がするくらいにドリアン漬け。
    某実装香のように町中の野良実装を誘引して共食いカーニバルの果てに全滅しそうです
    Re: 無題 「」 09/06/09(火)21:33:07 No.7079  
    NO.7026さん、

    多分その虐待は飼い主が先にドリアンに殺されるぞ。
    Re: 無題 「」 09/06/26(金)17:49:15 No.7115  
    >素手で触れないくらい棘は硬くて鋭い

    臭いと外皮でこれだけ武装してるならさぞかし
    果実を狙う敵が多くかつ美味しいものを期待するわけだが…
    Re: 無題 「」 09/06/30(火)11:26:13 No.7123  
    > ドリアンのニオイにつられて実装が大集合
    これか
    ttp://rynex04.tonosama.jp/02/tanpen/doran.htm


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト