[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1178329815858.jpg-(59326 B) ●続きを描く
    59326 B 「」 07/05/05(土)10:50:15 No.4488  
    7日目
    仔実装はあの日から蛆や親指を見るたび同属喰いを繰り返していた
    「テ…、テチィヒヒヒ…。」
    度重なる理性の喪失によって、仔実装の精神はもう崩壊寸前だった
    そんな状態で町を徘徊する仔実装の前を一匹の野良が鼻歌交じりに歩いている
    「デッスンデススン♪骨付きチキンゲットデス♪」
    危険なはずの成体実装も仔実装の目には、食料としか映らない
    「テチュァーッヒャッヒャ!!オマエも喰ってやるテチューッ!!」
    被っていた紙袋を一気に脱ぎ去ると仔実装は野良に跳びかかった
    「デェッ?!何デス、このガキ?!」
    Re: 宴 描人 07/05/05(土)11:02:12 No.4489  
    いきなり襲い掛かってきた仔実装に野良は仰天したが、やはり力の差は歴然としていた
    仔実装はあえなく首をねじ切られ絶命する
    「ワタシを喰おうなんて太いガキデスゥ。お仕置きとしてワタシが喰ってやるデス。」
    仔実装の体の筋模様も気にする事無く野良はその胃袋へと全て放り込んだ
    「コイツ同属をかなり喰ってたのか、随分と栄養たっぷりのウマウマだったデスゥ♪さて、早く家に帰ってさっきのチキンでデザートと洒落込むデスゥン。」
    盛大にゲップを吐きながら帰りを急ぐ野良
    そしてそれを静かに見つめる目が一つ
    「…カワイソウ……。」
    Re: 宴 「」 07/05/05(土)23:07:47 No.4490  
    えええ、ここで仔実装終わりですか!?
    案外あっけない退場だった・・・。
    しかしあの欠片はやっぱり成体実装の中かな。
    Re: 宴 「」 07/05/05(土)23:34:22 No.4491  
    刺さってたり、食ったりしして、欠片が体内に残っている限り精神に異常をきたし自滅していくんだろうな
    Re: 宴 「」 07/05/06(日)03:23:04 No.4492  
    イバラ様の水晶片の効果をある程度表現したら
    仔は用済みになり首を捻られてサヨウナラ

    このテンポの良さは読んでいて小気味良いなぁ
    続きに期待が膨らみます頑張って下さい
    Re: 宴 「」 07/05/10(木)18:05:26 No.4502  
    何で紫蟲に様って付けるんだろ
    Re: 宴 「」 07/05/11(金)01:14:32 No.4506  
    >何で紫蟲に様って付けるんだろ
    多分「エメラルドちゃん」とかと同じでしょ
    画像ファイル名:OB1179281617601.jpg-(32502 B) ●続きを描く
    32502 BRe: 宴 描人 07/05/16(水)11:13:37 No.4524  
    野良が意気揚々と住処である公園に帰った時、異変は起こった
    公園内にいる何十という同属達を見た野良は持っていたチキンを落とし呟く
    「食い物…、食い物がいっぱいあるデス…。」
    野良はいきなり近くにいた親仔の飛び掛り、仔の頭を噛み千切る
    「デズァッ!?ワタシの仔(非常食)がっ!?」
    怒り狂った親は野良に掴みかかる
    殴り、噛み付き、互いにボロボロになるまで取っ組み合いは続いた
    Re: 宴 描人 07/05/16(水)11:27:32 No.4525  
    何か・・・絵が・・・
    ま、いいや

    やがて二匹が疲れて動けなくなったところに他の野良たちが集まり始めた
    「おやぁ?こんなとこにオニクが落ちてるデスゥ♪」
    「デププ。アホな糞蟲共デス。」
    動けない二匹を取り囲む野良たち
    命乞いをするような状況でありながら、ボロボロの二匹は野良たちに言い放つ
    「デヒ…ヒ、オマエラも喰ってやるデス…。」
    「デププ…、喰う…、喰うデスゥ…。」
    野良達は二匹を嘲笑うと一斉に喰らい掛かった
    Re: 宴 [管理人]◇Q8ffyaYxEg 07/05/16(水)14:10:27(編集) No.4526  
    >4524
    絵が下の方切れたようですね
    もし元の絵を別のツールで保存されているようでしたら
    メール頂ければ差換えますので、お気軽にご相談下さい
    Re: 宴 「」 07/05/16(水)14:52:42 No.4527  
    おお!!
    これはバイオハザ○ド展開か!?

    存在自体がバ○オハザードみたいな害蟲どもが巣喰う
    公園が勝手に綺麗に掃除されていく楽しげな予感が♪

    続き期待しています頑張って下さい!!
    Re: 宴 「」 07/05/16(水)21:20:02 No.4530  
    ひょっとして、あの水晶片って時間が経つと溶けるのか?
    たとえ攻撃から生き延びたとしても偽石を汚染して・・・
    Re: 宴 「」 07/05/17(木)01:49:21 No.4537  
    しかも感染した仔実装の汚肉を喰った野良も
    異常(ニンゲンサンから見たら好ましい)な
    行動をとっている様子を見る限り二次三次感染も
    有るみたいですしこれからの公園観察が楽しみですね
    Re: 宴 「」 07/05/17(木)22:35:52 No.4543  
    感染した実装石を一匹捕まえて強制妊娠させてみたいような・・・

    胎の中で胎児実装が姉妹同士で同属喰いを・・・
    Re: 宴 「」 07/05/17(木)23:13:11 No.4544  
    しかし誰も予想すら出来なかった
    超展開になってきたなー
    作者の豊かな発想力に思わず脱帽です
    Re: 宴 描人 07/05/19(土)07:33:27 No.4548  
    管理人さん、お気遣いありがとうございます
    残念ながら元絵は保存しておりませんでした
    とりあえず絵版から保存した絵を修正して
    画像アップローダーの方に上げさせていただきます
    差し替えできるのでしたらお願いしたいと思います
    あとギャラリーの方々、絵を修正した際に荒くなってしまいました
    ごめんなさい
    …文章って難しい…
    Re: 宴 「」 07/05/20(日)07:38:54 No.4556  
    画像の差し替えありがとうございます
    お手数おかけしました
    Re: 宴 「」 07/05/20(日)15:59:42 No.4557  
    >(ニンゲンサンから見たら好ましい)
    おい、実装石がいるぜ。
    Re: 宴 「」 07/05/21(月)04:20:27 No.4559  
    !!?
    …ここは実装石お絵かき掲示板ですよ?
    Re: 宴 「」 07/05/22(火)22:05:58 No.4561  
    絵の差し替えで
    双方が力尽きて捕食される様子が初めて見れました

    このままニンゲンサンの手を煩わせる事もなく公園に
    イバラ様の水晶片が広まって勝手に全滅して欲しいものです
    Re: 宴 「」 07/05/22(火)22:27:46 No.4562  
    紫色の筋が全身に浮かび上がる同属喰い・・・
    まさに喰屍鬼(グール)
    Re: 宴 「」 07/05/22(火)23:50:31 No.4563  
    >このままニンゲンサンの手を煩わせる事もなく公園に
    >ニンゲンサン
    おい、やっぱり実装石がいるぜ。
    Re: 宴 「」 07/05/23(水)02:44:15 No.4564  
    !!!?
    …ここは実装石お絵かき掲示板ですよ?
    Re: 宴 「」 07/05/25(金)17:51:18 No.4567  
    >おい、やっぱり実装石がいるぜ。

    紫害蟲にすら「様」を付けるような汚物が人間の筈ねえだろw

    誰か実装タタキ持ってきてー!
    Re: 宴 「」 07/05/26(土)22:46:19 No.4577  
    しかしイバラ様の水晶片を喰らって一昼夜で仔が感染
    その仔の汚肉を公園周辺で喰った成体野良実装に関しては
    公園に戻った時点で発病している事を考えると加速度的に
    イバラ様の意志は継承されている事になりますね

    公園内の5〜10%程度の野良実装が汚肉経由で感染すれば
    今夜あたり園内では凄い楽しい事になりそうですね♪

    害蟲が勝手に死に絶えるんだから疫病ならぬ益病って所かな?
    Re: 宴 「」 07/05/26(土)23:27:33 No.4578  
    >疫病ならぬ益病って所かな?
    つまり紫蟲は益虫なんだな
    Re: 宴 「」 07/05/27(日)00:27:30 No.4579  
    表現としては問題が残るが概ねOKかな
    Re: 宴 「」 07/05/27(日)00:55:46 No.4580  
    多少は理性的なリーダーに率いられて均衡状態だった
    公園に無用な混乱を持ち込むのは益があるとは思えんなぁ
    少なくとも俺は共食いで騒がしくされるより実装石が住んでてもそれなりに穏やかなほうがいい
    Re: 宴 「」 07/05/27(日)02:56:26 No.4581  
    まぁ
    そこら辺は人それぞれの考え次第ですね

    私は一晩中公園が阿鼻叫喚の悲鳴で埋め尽くされ
    翌日喰い散らかされた汚肉の残骸だらけになり
    実装生ゴミ袋で汚物の処理をする事になっても
    それで害蟲が一掃された静かで綺麗な公園が戻るなら
    喜んで掃除をするしイバラ様を貴重な存在として認めるよ

    ちなみに最後に生き残った水晶の益病に感染している糞蟲は
    野良実装駆除の有効な検体として実装駆除会社にでも寄贈するかな
    Re: 宴 「」 07/05/27(日)11:03:45 No.4582  
    イバラ様、ねえ
    たかだかちょっと迷惑な生き物の天敵をやってるだけの存在を様付けして崇めるのも随分な倒錯だよな
    まあ実装世界の世の中には実装石にエメラルドだのなんだのと名づけて溺愛する同類が沢山いるから不思議でもないか
    Re: 宴 「」 07/05/27(日)11:59:45 No.4584  
    >様付けして崇めるのも随分な倒錯だよな
    どの実装シリーズにも愛護派はいるんだから気にしちゃいけない
    それよりも糞蟲が全滅して獲物がいなくなった虐待派がパキンしそうで心配だw
    Re: 宴 「」 07/05/27(日)17:56:15 No.4585  
    オレは駆除派だから害蟲が死滅するなら何でもオーケー♪
    画像ファイル名:OB1180409390916.jpg-(69370 B) ●続きを描く
    69370 BRe: 宴 描人 07/05/29(火)12:29:50 No.4591  
    そして「それ」は直ぐに始まった
    二匹の肉を口にした野良実装達の皮膚に紫の筋模様が
    走るように現れていく
    「デヒャァァッ!!ニク!ニクデズゥーッ!!」
    「いっぱい喰う!いっぱいぃ喰うゥッ!デピャピャッ!」
    理性を失った野良の集団は、遠巻きに見ていた他の野良にも襲い掛かる
    数分前まで静かだった公園は
    実装石達が互いに互いを貪り食う地獄と化していた
    Re: 宴 「」 07/05/29(火)12:40:44 No.4592  
    日が落ちた頃、ようやく公園内は静けさを取り戻していた
    残った実装石はたったの2匹
    地面には蛆一匹も肉片一つも落ちてはいない
    乱暴に破かれた実装服とおびただしい量の血と糞が
    まるで池のように広がっていた
    2匹はその中でどうにか相手を喰らおうと
    失った手足をもぞもぞと動かし続ける
    「カワイソウ…。」
    そして終宴を告げるかのようにイバラが
    2匹の前に降り立った
    Re: 宴 「」 07/05/29(火)14:24:34 No.4593  
    1匹づつ串刺しにしていくやりかたの他に集めて効率良く狩る方法を持っていたわけだ。
    虐待派にとってはいいような悪いような…
    Re: 宴 「」 07/05/29(火)14:28:48 No.4594  
    天使!?
    いや…イバラ様の御降臨だ(−人−)
    Re: 宴 「」 07/05/29(火)18:33:38 No.4596  
    糞蟲同士を食らわせ、最後に残った奴が紫蟲の餌食になるのか・・・まるで蟲毒だな
    濃縮された実装毒を持つ紫蟲は最強だろ
    Re: 宴 「」 07/05/29(火)21:12:47 No.4599  
    まぁ実装石ごときがイバラ様に認められるには
    コレ位の選別方法は最低でも必要でしょ
    Re: 宴 「」 07/05/30(水)00:27:31 No.4606  
    人間による一斉駆除など可愛いものに見える。
    Re: 宴 「」 07/05/31(木)01:13:34 No.4621  
    害蟲どもは勝手に自滅が一番好ましいですから
    是非この水晶片の成分を分析〜複製して金平糖型の
    薬剤の大量生産化を!!
    Re: 宴 「」 07/05/31(木)10:46:20 No.4623  
    ここは発想の転換で
    生き残った実装石だけが薔薇実装になれる
    とか
    Re: 宴 「」 07/05/31(木)19:29:39 No.4624  
    >生き残った実装石だけが薔薇実装になれる
    一見ただの殺戮に見える行為の理由は、ただ友達が欲しかっただけか
    Re: 宴 「」 07/06/01(金)01:40:54 No.4625  
    この後のイバラ様の行動に期待ですね♪
    Re: 宴 「」 07/06/01(金)21:27:45 No.4626  
    しかし公園中の糞蟲が全滅するなんて強力な毒を持ってるんだな紫蟲はw
    紫色は毒の色ってイメージだし紫蟲にはピッタリな能力だな


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト