[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1179311173986.jpg-(47734 B) ●続きを描く
    47734 Bスク917 実装のいる風景2 春の災難より 虐侍 07/05/16(水)19:26:13 No.4529  
    スク917 実装のいる風景2 春の災難より

    実紅って実燈のように飛べないですし
    どこから渡って来てどうやって繁殖するんだろう〜?
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/16(水)21:23:16 No.4531  
    お茶の花の花粉に乗って。
    茶畑から茶畑へと。
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 大鍋146 07/05/16(水)22:58:12 No.4532  
     可愛らしいイラスト有難うございます。
     生ゴミをあさる動く汚物は踏み潰してやりたくなりますが、せっせとお茶っ葉を摘むちっちゃなお嬢さんはだっこしてあげたくなります。
     できれば八十八夜もどきの格好も(ワガママゆーな)

    >どこから渡って来てどうやって繁殖するんだろう〜?

     珍味山実装と違って野生実紅の食材的価値が養殖(栽培?)に劣ることにしておけば野生動物として案外日本の生態系に適応できそうな気も。
     お茶の木なら他の生物と食性で特に衝突することもなさそうですし。

    >お茶の花の花粉に乗って。

     実装石の増殖例を参考に実紅の繁殖方法を俺的に妄想すると
     実紅はお茶の花粉を体内に取り込むことで妊娠する。お茶の開花期は10月から12月頃、杉のような風媒花ではなく虫媒花である。
     冬場にお茶の木に直接長時間接触する実紅のみ妊娠の可能性がある。故に都市部のペット実紅が勝手に妊娠することはまずない。
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/16(水)23:13:02(編集) No.4533  
    紅茶もしくは茶葉が必要な関係上、野良実紅は山中のコロニーのみに生息し
    それらが手に入りにくい市街地なんかではすぐに野垂れ死ぬと考えてるな。
    人の目の触れるところには出てこないのでイメージが低下することもない。
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/17(木)00:08:29 No.4536  
    踏み潰せ
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 大鍋146 07/05/17(木)19:46:34 No.4541  
    >人の目の触れるところには出てこないのでイメージが低下することもない。

    受肉化したあげくオニクにまで落ちぶれた実装石の末路を考えると、
    たとえ不人気で影が薄くともファンタジーなままでいた方が幸せかもしれませんね。
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/18(金)09:20:19 No.4545  
    お茶の木って庭木にも使うから、庭に植えたら知らない間に住み着いたとかのネタも出来そうだ
    公園に大量に植えれば、実装を駆逐したりして
    良くある設定だと、蒼ほどの戦闘力はないけどそれなりに戦闘力高いし
    生ゴミ漁らないし糞害もないみたいだからね
    雨よけの紅小屋でも公園の片隅に作っておけば定着し易いだろうなぁ
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/18(金)23:34:17 No.4546  
    >雨よけの紅小屋でも公園の片隅に作っておけば定着し易いだろうなぁ
    公園に住み着いたら近所のヲタに即ジックスされそう
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 大鍋146 07/05/18(金)23:53:33 No.4547  
    >公園に住み着いたら近所のヲタに即ジックスされそう

    PTAと警察に弾圧されてまた野山に追放されそうかも。
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/19(土)09:55:35(編集) No.4549  
    >雨よけの紅小屋でも公園の片隅に作っておけば定着し易いだろうなぁ
    プライドの高い実紅ならコロニーを作った後で実装石どころか人間まで追い出して公園を占拠しそうだ
    世話になってないなら下賤な人間ごとき擦り寄る必要もそばに存在している必要もないし
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/19(土)13:09:51 No.4550  
    なにしろ、金髪碧眼だから実装石より高級ペット扱いになるのはほぼ確実なんだよな。
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/22(火)21:02:17 No.4560  
    ふと” 紅茶キノコ ”というモノを思い出した。
    アレって実紅の目にはどう映るんだろうな?

    ググッたら、ロシアの飲み物だの乳酸菌の固まりだの… 実紅と実燈の間に位置する飲み物っぽい?
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/25(金)17:54:18 No.4568  
    >金髪碧眼だから実装石より高級ペット扱いになるのはほぼ確実なんだよな。

    白人コンプレックスめ 貴様に大和魂は無いのか?

    それはさておきこんなのが居たら絶対虐待するよ俺w
    無様で哀れな糞蟲とは比較にならない破壊のカタルシスを味わえそうじゃん!
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/25(金)19:46:21 No.4571  
    独身男が実紅飼っていたら変な誤解を受けそうだな
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/25(金)21:49:08 No.4574  
    >変な誤解を受けそうだな

    禿裸にして鎖でつないどけば誤解されることは無いと思う

    ケロイドとかあれば尚GJ!
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/26(土)11:26:36 No.4575  
    >禿裸にして鎖でつないどけば
    >ケロイドとかあれば

     誤解ってレベルじゃないデスゥーーー!!
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/05/26(土)12:09:48 No.4576  
    >禿裸にして鎖でつないどけば
    >ケロイドとかあれば
    別の意味で誤解を受けそうデスゥ
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 大鍋146 07/06/02(土)23:17:10 No.4631  
    【馬紅】続編スク書きました。
     実装紅がカワイイかどうかは人それぞれですが、実装石に待遇の違いを見せつけてやるための道具としては極めて有効な存在だと思います。
     男性用玩具としては、不衛生極まりない実装石に対し衛生面で大きく優れると思います。
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 07/06/03(日)02:16:14 No.4636  
    所詮道具扱いか
    まがりなりにも生き物として扱われる実装石とどっちがマシな扱いかは人それぞれだな
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 虐待派 13/12/28(土)23:44:19 No.7737  
    何色だろうが実装は虐殺する。
    それが俺のpolicy!!
    Re: スク917 実装のいる風景2 春の災難より 「」 20/07/05(日)11:55:43 No.7768  
    道具扱いガー、生き物扱いの石の方ガーというけど
    底辺害虫扱いはただただひたすら害悪扱いだから道具の方がマシだな

    とにかく石以外も悪く言いたい殺したい思想のやつって…


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト