[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1191198241172.png-(26857 B) ●続きを描く
    26857 B無題 「」 07/10/01(月)09:24:01 No.4987  
    コンビニの帰り、袋開けると仔実装を託児されてた
    「これはなかなかウマウマテッチューン♪」
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)09:36:09 No.4988  
    とりあえずコンビニ袋のクチを固く縛って
    そのまま冷蔵庫のフリーザーに投げ込こみ
    凍らせ仮死状態にさせてから仔糞蟲の今後の
    対応をユックリ考えるとするか・・
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)10:17:39 No.4989  
    じゃあ俺はとりあえず
    クソ抜きして内臓落として血抜きして
    適当におとなしくなったところで衣つけて揚げて食うかな

    ちょっと実装臭と苦味があるけどおかずがないよりはマシだ
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)11:03:27 No.4990  
    生ゴミ処理機として使う
    土とミミズを入れたバケツで飼って、毎日糞は土に混ぜる
    肥料も出来て一石二鳥
    ミミズを食ったらおしおき
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)12:23:29 No.4991  
    腹は立つが、汚いから触りたくない
    ということで、水を貯めたバケツに入れておく
    親が着たら、前髪引っこ抜いて蹴り出せばイナフだ
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)13:20:00 No.4992  
    殺す。親も殺す。ただそれだけ。アームパンチでは殺さない。ターンピックで撃ち抜く。
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)18:00:55 No.4993  
    俺、この人の絵柄大好きなんですよマジで
    嬉しいわぁ♪
    これくらいは基本 「」 07/10/01(月)19:01:25 No.4994  
    まずは、煮え立つ油を片目にかけてやろう。
    そして髪に火をつけ、全身ケロイドになったところで消火。
    最後は総排泄口にフックを食いこませて、
    逆さ吊りで物干しにぶら下げて完了。
    おっと、喉を焼き潰しておかないと…。
    こんな病原菌でも実装よけくらいにはなるだろう。
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)19:44:41 No.4995  
    愛護派の俺でもイラッときた
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)20:01:47 No.4996  
    エルフ卿の帰還だ!
    我々はまだ戦える!!
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)20:11:41 No.4997  
    袋をそのまま硬結び→大回転→全力遠投
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)21:03:26 No.4998  
    この後の展開も希望するであります
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)21:41:45 No.4999  
    殺す!ただ殺す!
    仔蟲と会っては仔を殺し、親蟲と会っては親をも殺す!

    そんな気分になれたのでGJ!
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)21:45:12 No.5000  
    お味は如何かな糞蟲ちゃん?
    野良には勿体ない位の食い物だろ……そーかそーか。
    まぁ、存分に食べてオケよな。最後の晩餐なんだからよ。
    残りの実装生、お前が食えるのはテメェの糞と手足だけだからなぁ。
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)21:49:07 No.5001  
    竹串で目を突く
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)22:33:09 No.5002  
    袋内に放尿し、袋のクチを固く縛って
    公園に放置
    Re: 無題 「」 07/10/01(月)22:41:04 No.5003  
    まず偽石摘出&実装活性剤原液に漬け込みはデフォだな
    あとは死にたくても死ねない状態の糞仔を煮え立った
    鍋にでも投入し煮沸消毒しながら今後の事を考えるとしますか
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)03:45:35 No.5004  
    回す
    ただひたすらに、コンビニ袋ごとぶん回す。
    あらゆる穴から体内の物を、内蔵に至るまで吐いたら休憩。
    再生と意識の回復を確認したら、最初に戻る。
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)15:28:42 No.5005  
    レジンキャストA液B液を均等に混ぜて
    発熱しはじめたところでだばぁ
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)18:34:45 No.5006  
    コイツ等子実装の癖に、よく弁当等のビニール破けるなーってよく思うんだ
    食べ物を目の前にして火事場の馬鹿力でも出てるのかな
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)19:24:13 No.5007  
    コンビニ弁当のビニールなら、カタチ的に歯が届くだろ
    でも、実装石の顎筋力ってどのくらいなんだろうな、実際
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)20:35:37 No.5008  
    幸せ回路が過回転してる様な仔蟲ちゃんの
    美味そうな食い物を目の前にした時のパワーは
    通常の三倍と言われているとか
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)21:30:02 No.5009  
    >通常の三倍と言われているとか
    どこで?
    だれがそんな事を?
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)21:47:01 No.5010  
    確かにそうだよなぁ。
    剥き出しになっている食料なら兎も角、ピッチリと放送されてそれなりに丈夫、尚かつツルツルしてて実装の指無しでは尚更タッチしにくい表面。惰弱な実装石の更に惰弱な仔実装がどうやって包装を開封してるのか確かに気になる。

    ……ソレ言っちゃあ、仔蟲が静音性なんぞ考えずにゴソゴソ開封してる時に人間様はなぜ気付かないのかという疑問も浮上するがw
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)22:16:06 No.5012  
    >仔実装がどうやって包装を開封してるのか確かに気になる。
    口から消化液(ヨダレ)を吐いて包装を溶かしているというのはどうだ。
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)22:48:43 No.5013  
    昔のスクだと食い物を食べるために
    幸せ回路の異常発動や火事場の馬鹿力で体の強度や力が大幅アップってのが多かったな
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)23:14:22 No.5014  
    歯でラップが破れるのなら、
    プラ蓋付きの弁当でも
    無駄に高い知能と小さい体格でどうにか蓋の間から中に潜り込みそうだけど。
    トレイにラップだけの惣菜とか
    以外に尖った物に弱いプリンの蓋とかは簡単に開けられそう。
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)23:22:32 No.5015  
    臭うような薄汚さと性根の糞蟲らしさが
    にじみ出ているかのようなムカッとする
    イラストです。GJ!
    Re: 無題 「」 07/10/02(火)23:58:01 No.5016  
    テンプレだが、親もろとも禿裸の後、
    強制出産させた仔蛆蟲ジュースで乾杯させてやろうかね。
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)00:26:09 No.5017  
    >通常の三倍と言われているとか

    それでも石油合成の皮膜なんて糞仔から見たら
    A○フィールド級な鉄壁の防壁な悪寒が・・
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)01:33:02 No.5018  
    まずは万が一にも死なないように偽石を取り出さないとな。
    とりあえず100回は生まれて来た事を後悔させなきゃ台無しにされた弁当の元が取れん。
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)02:20:03 No.5019  
    >とりあえず100回は生まれて来た事を後悔させなきゃ台無しにされた弁当の元が取れん。

    こいつらの命程度では何億匹、何兆匹集めたところで、一食分の弁当とは
    とてもじゃないが釣り合わん。
    よって現世にて無間地獄発動。
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)09:50:53 No.5020  
    最近コンビニの弁当でも揚げ物の衣がサクサクといい感じのやつが多いが、こいつらには二昔(ふたむかし)前ぐらいのガッチガチの口の中が切れるぐらいの硬い衣の揚げ物を与えてやりたい。
    むしろ衣だけ!
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)10:24:39 No.5021  
    暖かい季節になるまで痛めつけ続けた後に
    ハバネロソースでも点眼して仔を強制出産
    生まれた蛆や親指のエサとして手足の自由を
    奪って動けなくした仔実装を喰わせてみるか

    んで汚肉でスクスク成長した蛆&親指に
    仔実装では償い切れなかった罰を一身に
    受けてもらう親子二世代ローン虐待を再開!!
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)16:56:32 No.5022  
    ここまで破壊衝動を突き動かされる
    糞蟲をビジュアル化するとは、



    絵師は恐ろしい子!!
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)19:41:57 No.5023  
    >受けてもらう親子二世代ローン虐待を再開!!
    はたして二代で完済できるかどうか
    そもそもナニをどう返済するというのか
    親子二世代ローン・・・ よい響きの言葉だ
    Re: 無題 「」 07/10/03(水)23:29:49 No.5024  
    絵師さん頼む!こいつをメタメタに虐待している絵を描いてくれ!
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)01:32:28 No.5025  
    >こいつらの命程度では何億匹、何兆匹集めたところで

    よく誤解を招く部分なんだけど上記の通り託児で損失を被った
    弁当の代償は何ヶ月も掛け害蟲を徹底的に痛め付けても決して
    ペイされる事はない焦げ付いた不良債権みたいなものなんだ。

    つまり託児に気が付かなかった時点でコチラ側の負けで
    それでは何故託児された仔とその親を「もう殺して欲しいテチ」
    と哀願させるまで拷問するのかと言うと、それは自らの命と
    引き換えに我々ニンゲンサンの糧となろうと屠殺場で死んでいった
    豚さん達の無念を晴らす為に神罰代行をしているからなんだ。
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)06:34:55 No.5026  
    発泡スチロール側から攻めればすぐ開くデスゥ
    画像ファイル名:OB1191465543448.png-(19985 B) ●続きを描く
    19985 BRe: 無題 「」 07/10/04(木)11:39:03 No.5027  
    弁当の一つや二つ台無しになったくらいじゃ怒りはしないけど
    しかし、これが実装石か。こんなに近くで見るのははじめてだ…
    …しっかし、きちゃないなぁー。おまえは
    「痛いイタイイタイテチャーーー!!
     はなせクソニンゲンテッチャーーーー!!」
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)12:40:13 No.5028  
    苛々する(褒め言葉)
    このまま耳千切ってゴミ袋に閉じ込めちゃおうぜ
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)19:27:21 No.5031  
    痛い?離せ?
    まだ、オードブルどころかお絞り程度だよ?
    たかだか耳が千切れそうな持ち方した位で喚くなよ仔蟲ちゃん。本番はこれからなんだからさ。
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)20:28:34 No.5032  
    おお、続きキタ!
    すぐに潰しちゃ駄目ですよ
    じっくりたっぷり手間暇かけて楽しみましょう♪
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)22:21:11 No.5034  
    とりあえず臭いを嗅ぎつけ玄関をノックしに来る
    コレの糞親も一緒に捕まえ親仔で血涙枯れるまで
    バラバラにしながら遊んであげましょう
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)22:30:54 No.5035  
    >引き換えに我々ニンゲンサンの糧となろうと屠殺場で死んでいった
    >豚さん達の無念を晴らす為に神罰代行をしているからなんだ。
    コンビニ弁当のカツは安価な実装肉でごまかした
    ジソカツだったりして。実装肉って圧縮して過熱
    成型したらパサパサの豚肉みたいな食感になりそ
    うな感じがする。オレ意見でしかないけど。
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)23:06:37 No.5037  
    ミ●トホープが小春日和のピクニックに感じる位の
    凄まじき食肉偽装表示に汚肉噴いた!!
    Re: 無題 「」 07/10/05(金)02:45:05 No.5038  
    >弁当の一つや二つ台無しになったくらいじゃ怒りはしないけど

    頭が下がる位の愛護派だぜ!!!!!!
    Re: 無題 「」 07/10/05(金)12:44:15 No.5039  
    これだけ心の広い人間に対してどんな不遜で
    罰当たりな行動をするのか、今からwktkです。
    Re: 無題 「」 07/10/05(金)20:17:18 No.5040  
    リキ入った糞蟲にGJ
    Re: 無題 「」 07/10/05(金)21:55:49 No.5041  
    糞投げでをして寛大なニンゲンさんの
    嗜虐心にターボが掛かったら尚良し!
    Re: 無題 「」 07/10/06(土)03:34:45 No.5042  
    きちゃないから綺麗にしてあげよう。
    洗濯機、ランドリーのコースも良し。
    買ったばかりの金属たわしでゴシゴシするのも良し。
    洗濯板に押しつけてゴリゴリと摺り下ろす勢いで洗濯するもよし。
    Re: 無題 「」 07/10/06(土)10:32:45 No.5043  
    禿裸は基本よね
    Re: 無題 「」 07/10/06(土)13:37:13 No.5044  
    クソニンゲンだと???
    この世に生まれてきた事を後悔させてやらなくてはな。
    徹底的な虐待!!それあるのみ!!!!
    Re: 無題 「」 07/10/06(土)22:34:11 No.5047  
    >禿裸は基本よね
    禿裸にしたら寒そうだ。
    衣をつけてあげよう。
    おっと、その前に油を火にかけておかないとな。
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)02:38:45(編集) No.5048  
    ここはまず粗塩とピーラーだろ。
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)03:04:53 No.5049  
    >まだ、オードブルどころかお絞り程度だよ?

    まだお通しどころか暖簾すらくぐっちゃいないぜ
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)13:58:02 No.5050  
    >まだお通しどころか暖簾すらくぐっちゃいないぜ
    全く真性の虐待派は底無しだぜ
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)21:14:00 No.5051  
    とりあえず裸にして頭巾を前後逆にしてワリバシでビシバシ叩いて遊ぼうぜ
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)21:24:40 No.5052  
    とりあえず、親蟲にお礼参りに行かないとな。
    ダンボハウスを燃やすもよし、ついでに他の蟲共を虐殺するもよし。
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)22:27:34 No.5053  
    そういやぁ忘れてたな>親蟲
    どうしてくれようか……
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)22:38:17 No.5054  
    >ここはまず粗塩とピーラーだろ。
    レモン汁もかけよう。
    臭いが少しは抑えられるかもしれん。

    >そういやぁ忘れてたな>親蟲
    >どうしてくれようか……
    とりあえず親仔二世代ローンに加えて担保と一族郎党が連帯保証人に加わるわけだな。
    Re: 無題 「」 07/10/07(日)23:26:12 No.5055  
    >衣をつけてあげよう。
    >おっと、その前に油を火にかけておかないとな。
    >ここはまず粗塩とピーラーだろ。
    >レモン汁もかけよう。
    親蟲を迎える準備は万全だな
    剥いた皮と偽石を栄養剤に漬けといて、仔が復活するまで親で遊ぶか
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)00:25:18 No.5056  
    >そういやぁ忘れてたな>親蟲

    まぁ、今頃デププ言いながら当地に向かってるだろ。
    仔の下拵えも大切だが、親に対する歓待も整えないとな。

    「ようこそ糞蟲サマ、こんなきゃわいい仔糞を投げ寄越してくれてやがってどうもサンクスですこん畜生。つきましてはとっても素敵なごほうびと新しい住居を用意しました……当アパートメント個室の大型水槽内を偽石が砕け散るまであなた方親仔の住居として与えますです。素敵なご褒美に関してはですが、弁当の代金分及び人間サマに対する不愉快行動に対する代償を水槽内において身体で返済する義務を与えますです!
    ……あら、ちょっと解りづらかったかな?
    低脳な実装石ちゃんにも分かり易く言うとですね」


    「水槽にぶっ込まれてちゃっちゃと苦しめ糞蟲」
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)06:02:16 No.5057  
    >全く真性の虐待派は底無しだぜ

    よせやい、照れるじゃないか (*´A`)

    とりあえずマチ針持ってきた。
    消毒する要領で、ライターで真っ赤になるまで炙って
    『プスッ!』「テッチゥャ〜〜〜!」
    こっちにも
    『プスッ!』「チュベア〜〜〜!」

    治ることのない小さな赤黒い穴が、どんどん増えていって、なんか面白いよこれ。
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)06:32:07 No.5058  
    >ちゃっちゃと苦しめ、糞蟲(シッティビッチ)
    むかつくのはわかるがもっと丁寧に言ってやらんと。

    「これはこれは狭い我が家にお越しいただきありがとうございます」
    「つきましては貴女方を私が出来る最高のもてなしをいたします。
     まず貴女方には我が家の個室を与えましょう。
     次に食事については無限に湧き出てきますので心配は要りません。
     最後にお友達がおりますのでそちらと仲良くしてください」
    「……おや、意味が理解できていないようですね(ギリ、ギリ……)
     それならばわかりやすくお伝えしましょう。

     手前ぇなんぞ家畜以下だ。食われ続けて地獄を味わいやがれ、糞蟲」
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)09:50:13 No.5059  
    >とりあえず親仔二世代ローンに加えて担保と一

    トンカツをかじられた代償として考えれば
    これで何とかトントンって所ですかねぇ〜
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)18:43:49 No.5060  
    仔だけにご馳走するのは不公平だから、親にもご馳走してやらないと。

    ちょうどいい材料もあることだしな。
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)21:21:13 No.5061  
    >トンカツをかじられた代償として考えれば
    >これで何とかトントンって所ですかねぇ
    トンカツだけにトントン、なんちて。
    アレ?妙に冷たい秋風が吹いたような気が……

    >ちょうどいい材料もあることだしな。
    ピーラーでむいた皮、熱した油、粗塩、レモン汁
    前菜にちょうどいいや。
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)21:31:52 No.5062  
    >禿裸は基本よね

    あいや待たれい。
    禿裸は最後のお楽しみ。
    実装石は服と髪が残っていてこそ、まだ大丈夫と希望を残すもの。
    縋れる希望を残しつつ虐待を行い、最後の最後で服と髪を奪い、一切合切の希望を根絶し現世の煉獄に叩き落とす。これこそ真の禿裸道かと。
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)22:32:29 No.5063  
    じゃとりあえずは歯と舌を抜いて、再生しないように熱した油を注ぎ込んで…と。
    中実装ぐらいまで生き延びる事が出来たら治してやるよ。(顔の下半分もぎ取るけどな)
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)22:33:02 No.5064  
    この仔蟲は数分後から偽石が崩壊して死滅するまで
    ママやトンカツの味など思い出す暇が無いくらい
    苦痛に悲鳴をあげ続け朽ち果てて行くのか・・
    Re: 無題 「」 07/10/08(月)22:59:48 No.5065  
    ヤバくなったら「トンカツ」と囁けばいい
    幸福回路で現実復帰→虐待続行
    Re: 無題 「」 07/10/09(火)17:37:24 No.5066  
    摘み上げている耳をそのまま潰す。後は知り合いの虐待派に缶ビールもどき1本(350ml)と交換。
    Re: 無題 「」 07/10/10(水)10:18:19 No.5067  
    確かに素人が怒りに任せて害蟲…しかも仔蟲に
    虐待を加えようとしても許可なく勝手にアッサリと
    精神的苦痛に耐えられず活性剤に漬け込んでいても
    偽石が崩壊してくたばる事が結構あるらしいから

    ここは餅は餅屋ならぬ糞は虐待師って事で
    糞蟲の扱いに明るい人に渡した方が懸命かも試練
    ↑実装世界では虐待師はそんな仕事で食って行けるのかも
    Re: 無題 「」 07/10/11(木)20:50:58 No.5068  
    右腕の先から左上の先まで竹串を通して
    カラット串揚げにしてくれ。

    あ、そうそう
    皿の上で走り回らないように両足は折っておけよ
    Re: 無題 「」 07/10/12(金)02:41:15 No.5069  
    >摘み上げている耳をそのまま潰す。後は知り合いの虐待派に缶ビールもどき1本(350ml)と交換。
    親実装も来たらそいつも虐待派に渡す。
    「今度はつまみをやろう」と言ってミミガーを出してきたがオチが読めたので缶ビールもどき3本(350ml)と交換。
    Re: 無題 「」 07/10/12(金)23:06:15 No.5070  
    親を虐待して偽石のパワーが落ちたところに、仔の偽石を親の体内に投入。
    親と仔の肉体争奪戦。 一度やってみたい。
    Re: 無題 「」 07/10/15(月)22:05:41 No.5071  
    >親と仔の肉体争奪戦

    勝者実装は輝かしい栄光と共に実装体を手に入れ
    副賞として引き続き死んだ方が遥かにマシな
    地獄すら生温い壮絶な虐待の日々が待っています
    Re: 無題 「」 07/10/17(水)00:16:43 No.5073  
    むしろ親と仔が肉体を擦り付けあっている方が
    設定的には面白いかもしれん

    「デチャー!ワダヂが生き残っちゃったデジー!」
    「ママの偽石は割れて死んじゃったデズゥ・・」
    なんて仔言葉を口にしてパニくる成体実装の誕生w
    Re: 無題 「」 07/10/21(日)10:07:15 No.5082  
    続きはまだかのう
    Re: 無題 「」 07/10/27(土)20:02:02 No.5083  
    >親と仔の肉体争奪戦
    愛情深い親仔のままなら、それなりに愉しめるかもしれんが・・・
    親実装との生活では味わった事の無い、美味いモノを喰った仔がどうなるか・・・


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト