[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1195671583631.jpg-(53091 B) ●続きを描く
    53091 Bロウソク責め 07/11/22(木)03:59:43 No.5165  
    熱くて固まるドロドロはどんどん上から垂れてくる。熱い火はどんどん上から下がってくる。
    熱くて固まるドロドロはどんどん増えていく。
    逃げ出そうにも前の透明なのはびくともしない。

    目の前では楽しそうにニンゲンが見てる。
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/22(木)08:52:49 No.5166  
    糞を投げて火を消さばいいじゃないか!
    …あぁ気づいてないか。
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/22(木)18:01:37 No.5167  
    二酸化炭素による酸欠で死ぬ
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/22(木)21:09:54 No.5168  
    「ほーら あったかいオフロだよ」
    といって蝋を融かしたお鍋の中に入れてやりたい。
    前にまともなお湯でオフロを楽しませてやっておくのも一興
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:01:12 No.5169  
    >二酸化炭素による酸欠で死ぬ
    蓋はしてないと思うぞ
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:19:31 No.5170  
    温度調節した油風呂とか、熱した鉄板の上でダンスとかいいんじゃない?
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:43:21 No.5171  
    溶けた蝋に覆われたら今度は頂部に導火線?刺して実装蝋燭にしていたぶるw
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:51:15 No.5172  
    たしか円状に並べたろうそくの中央にろうそくを置くと
    生じた上昇気流に吸い込まれた酸素が中央に集まり、
    周囲のろうそく以上に激しく燃え上がっていた
    酸素はふたがなければ大丈夫と思われる
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)02:36:18 No.5173  
    クライマックスの下がってきた蝋燭の火に
    着火し火達磨になり踊り狂う糞子も仕草が
    キモ面白いと「」達の間で大好評デス♪
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)07:31:13 No.5174  
    >蓋はしてないと思うぞ
    後付けの説明はズルいと思う
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/24(土)14:54:51 No.5177  
    >後付けの説明はズルいと思う
    普通の人なら蓋があるワケが無いと考えますよ
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/24(土)19:38:48 No.5179  
    蓋があってもなくっても
    二酸化炭素って空気より重いから
    下のほうに溜まるんじゃなかったっけ??
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/24(土)21:52:53 No.5181  
    どうせ仮死状態になるんだから関係ないんじゃね?
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/25(日)23:33:01 No.5195  
    仮死から目覚めると
    そこには新品の蝋燭が
    再び立てられていましたw
    Re: ロウソク責め 「」 07/11/26(月)17:50:46 No.5197  
    虐待ニンゲンと実装石の関係は
    ナイアルラトホテップと人類の関係に似てるのかも
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/13(木)19:23:33 No.5321  
    人間は時に旧神を出し抜けるが
    糞虫に人間を出し抜くことは

      不  可  能
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)10:35:05 No.5325  
    真面目な話、窒息死しちゃうわよ
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)22:26:37 No.5328  
    賢い仔なら糞投げて消す可能性も有るかな?
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/15(土)19:53:36 No.5342  
    ニャルは外なる神々の使者じゃなかったか
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/16(日)20:18:45 No.5346  
    糞投げて消そうとして自分の顔にベチャ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト