[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1194510418515.jpg-(39675 B) ●続きを描く
    39675 B脳みそチュ〜〜〜 07/11/08(木)17:26:58(編集) No.5084  
    注射器で脳みそ吸出しの刑
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)18:52:58 No.5085  
    むしろアメーバを培養してですね、それを頭の中にチュチュゥウ〜〜と。
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)19:12:02 No.5086  
    阿呆の脳味噌を吸い出して馬鹿にすると
    マイナス×マイナスでプラスになるかも試練
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)20:00:22(編集) No.5087  
    マイナスなものから差っ引くんだからマイナスなままだろ。

    馬鹿なとこに阿呆の脳みそ注入するんならともかく。
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)23:44:43 No.5088  
    いや、実装だからわからんぞ
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)01:22:44 No.5089  
    シャンプーとかについてるポンプを頭に植えつけて、押すたびに馬鹿になっていく実装を観察・・・とか?
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)04:34:32 No.5090  
    他実装から回収した脳味噌を一匹の頭に
    バンバン詰め込むのも楽しそう
    (性格が入れ替わる多重実格になったりして)
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)05:09:44 No.5091  
    懐かしい虐待方法だ
    禿仔蛆姉妹を思い出した
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)06:49:37 No.5092  
    脳ミソも再生復活するのかな?
    繰り返し抽出してる内に物凄く性能の良い脳ミソが再生してきたりしてね
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)11:14:46 No.5093  
    頭潰されて仮死状態になると記憶が無くなって再生してくるから再生はしてるのかな?
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)16:20:59 No.5094  
    脳味噌にアイデンティティーが全部詰まっていて
    他実装の脳を全部捨ててから移し変えると人格が
    綺麗に移植出来たりしたら恒久の時を虐待ライフで
    楽しめるラッキー実装が作れそう♪
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)23:59:26 No.5095  
    >禿仔蛆姉妹を思い出した
    蛆ちゃんオーバーフロー吹いた
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/10(土)07:03:13 No.5096  
    >蛆ちゃんオーバーフロー
    あれには大爆笑させられた
    特に3コマ目
    Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 12/02/21(火)00:55:37 No.7678  
    むしろ糞害蟲の脳とか体内に蛆ちゃんを埋め込むのはどうだろう?
    ママ「デギャァアアア!痛いっ痛いデスゥウウウ!!体が中から痛いデスゥ!」
    仔蟲「テェェン!ウジちゃんウジちゃん!ママを食べちゃだめテチィ!」
    蛆ちゃん「いやレフ!ママおいちぃレフ、ウジちゃん幸せレフ♪」(体内から響く声)


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト