[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1225655780331.jpg-(20143 B) ●続きを描く
    20143 B「柿の赤らむ季節」より 08/11/03(月)04:56:20 No.6472  
    仕方がない。今晩帰ってきたら主人にも口添えを
    お願いして貰おう。
    そんな事をぼんやり考えながら再び垣根の下を
    ベニヤ板で塞いだアオイは、
    数瞬後にジュクジュクに熟れた柿の実を頭で受ける事を知らない。
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/03(月)08:42:24 No.6473  
    まぁ…そのなんだ、落ちてきた衝撃で潰れなくて良かったね。
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/03(月)09:16:23 No.6474  
    >まぁ…そのなんだ、落ちてきた衝撃で
     熟れた柿ならたいして痛くは無いハズなんだけど・・・
     スゴク可哀想に見える。後ろのウンコ玉はゴミにしか
    見えんのに・・・・
     アオイちゃん、マスターが帰ってきたら一緒にお風呂入ってね。
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/03(月)12:39:49 No.6475  
    柿は熟れてなくても結構、落ちてくる。
    熟れていて良かったね。でも目に入ったら、実装石の逆で、
    妊娠モードに入るのかな?
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/03(月)13:12:03 No.6476  
    母に頼まれて昼前柿ぼりをしていたら熟しすぎの甘柿がボテッっと落ちてきて地上で爆砕。
    タイムリーにズボンが柿色に染まってしまった。

    >アオイちゃん、マスターが帰ってきたら一緒にお風呂入ってね。
    早く洗い落としたほうがいい。
    昼飯の時、渋があるから色がつくと落ちないよとママンが文句言ってた。
    オレのは作業着だから別にいいけど
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/03(月)17:18:08 No.6477  
    同じく落下地点の傍にいた仔蟲の方は即死したのか
    まぁ当然か
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/03(月)19:07:03 No.6478  
    ↑スクを読みましょう
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 作者 08/11/03(月)21:14:33 No.6479  
    画像をありがとうございました。
    ジュクジュクに熟れた柿だとこんな感じですね。
    ウチの田舎では路上に車とかを止めておくと柿の爆撃でこんな感じになります。
    仔実装の首の無情さもスクの「哀」に適してていいですね。
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/03(月)22:28:13 No.6480  
    てっきり蒼は死んだかと思ってたぜ
    ハゲだし
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/04(火)14:45:03 No.6481  
    >熟れた柿ならたいして痛くは無いハズなんだけど・・・
    自分の十数倍の高さ&熟していても頭部と同じくらい大きい物。普通に大怪我コースだぞ?
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 作者 08/11/04(火)22:09:17 No.6482  
    >自分の十数倍の高さ&熟していても頭部と同じくらい大きい物。普通に大怪我コースだぞ?

    あー、至近距離に落着した柿をたっぷり浴びる方が良かったですかねぇ。
    60cmサイズの蒼の仔なんで、大丈夫かなぁと思ってしまったんですが。
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/06(木)03:39:33 No.6483  
    >自分の十数倍の高さ&熟していても頭部と同じくらい大きい物。普通に大怪我コースだぞ?
    食べごろに熟した柿と勘違いしてるみたいだけど
    ジュクジュクに熟しきった柿ってほとんどゲル状だよ
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)01:56:01 No.6484  
    挿絵GJ!
    でも糞蒼蟲が無様に死んでたらもっとGJでした
    いつまでも優遇されてると思いあがってんじゃねえ
    ただの虐待道具が!
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)01:57:59 No.6485  
    でも自分達は不幸とは無縁だと思ってそうだから
    たったこれだけの不幸でも数秒後には死にそう
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)02:31:39 No.6486  
    緑糞蟲と蒼い仔を同列視とかすんなよw
    デザインからして糞蟲はキモくて、他実装は
    かわいいじゃねーかw

    蒼糞蟲を製造したかったら、緑糞蟲並みに
    インパクトのある不細工なビジュアルを
    蒼糞蟲用に作ってからでないとw

    緑用にもかわいい実翠石ビジュアルがあるだろ。
    今の蒼い仔ビジュアルはその位置にあるのだよw
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)03:50:03 No.6487  
    >緑糞蟲と蒼い仔を同列視とかすんなよw
    >デザインからして糞蟲はキモくて、他実装は
    >かわいいじゃねーかw
    それは単に絵師がどう描くかの問題だな
    そもそも実装石は醜くなくちゃいけない決まりもないし、実装石を可愛く描く絵師もいる
    単に絵師の他実装に対するイメージが貧困なだけだ
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)03:54:34 No.6488  
    そもそも感想に対する議論は、文字板でやるべきだな
    レスした俺も俺だが
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)21:34:26 No.6491  
    >単に絵師の他実装に対するイメージが貧困なだけだ
    こういうセリフはまずお前がそういう絵を描いてUPしてから言え。それも出来ずに言ってる「だけ」なら馬鹿の極みだ
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/07(金)22:10:37 No.6492  
    >No.6491
    まあ落ち着け
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/12(水)00:50:44 No.6507  
    ‥‥まあ、正直
    基本デザインが醜いかどうかは関係してると思うよ
    実装石には、基本デザインの時点で醜さがある

    ここで言う基本デザインって言うのは、絵を描いてる人が実装石だと認識して、絵を描く際のモデル
    つまり、蓄積された共通性という物だから
    今更他実装を醜く扱いたければ、相当苦労すると思うよ
    何せ、それを他実装と認識してくれるかどうかすら怪しい

    前例としては、実装人がいるな
    誰も、可愛くデザインした実装石を実装石とは認識せず、別のキャラクターとして認識してしまったし

    誰も、望んでないしな
    醜い他実装なんて
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/12(水)01:41:13 No.6508  
    「うろ覚えで描かれた翠星石」がどれだけ偉大か。
    それは、一枚の絵から実装世界全てを産み出した。

    そんな物に匹敵するほどのデザインが、そうそう
    産まれたりするもんですかね。まず無理。
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/12(水)23:19:56 No.6509  
    ぶっちゃけ紅とか蒼はオリジナルをデフォルメしたようなデザインだしなw
    実装石を最初に書いた奴は偉大だな
    Re: 「柿の赤らむ季節」より 「」 08/11/14(金)04:26:59 No.6512  
    初期の他実装も不気味な見た目だったんだが、なにがどうなってここまで分かれたのやら
    まあ今の過剰なまでの醜い実装石は不快生物にするのに都合のいいデザインにされた結果なんだろうね
    反面可愛いだけの他実装は虐待も愛護もお呼びでなくなったが


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト