[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1221826120280.jpg-(28404 B) ●続きを描く
    28404 B緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)21:08:40 No.6403  
    ある日、朝っぱらから地響きやら何やらが激しく響き、やたらと騒がしかったどこぞの町の公園。
    何らかの事故で親を亡くした仔実装金が泣いていた。
    体中すり傷だらけで、どうしたらいいのか分からずに泣きながら公園内をうろつく仔金。

    そこへ成体実装が数匹通りかかるが、仔金を哀れむどころかデププと嘲り笑う。
    どうやら昼食の後だったららしく捕食しようとはしなかったが、醜く笑いながら糞を投げつけてくる。

    手酷い仕打ちに、仔金は堪らずその場から駆け出した。
    画像ファイル名:OB1221827233350.png-(60452 B)サムネ表示 ●続きを描く
    60452 B緑の糞蟲・緑翠の…02 「」 08/09/19(金)21:27:13 No.6404  
    丁度公園の出入り口へたどり着いたあたりで、仔金は足がもつれて転んでしまった。
    地面がまだアスファルトに変わる前だったのが唯一の救いだろうか。

    『ヵ…カチラァ…』

    転んだダメージが強く、起き上がる気力ももはや尽きたのか地面に突っ伏したまま弱々しく泣く仔金。
    すると、その声を聞きつけたのか一人の人間がやってきた。
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)21:45:40 No.6405  
    次の展開がどうなるか楽しみ
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)22:32:22 No.6406  
    かわいそうに、こんなに汚れて…僕が飼ってあげるから、一緒にお風呂に入って卵焼きを食べよう。
    あ、その前に緑の汚物を殺ってくるからちょっと待っててね。
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)22:53:07 No.6407  
    やばい、あんまり黄色の仔好きじゃなかったのに
    無条件愛護したくなっちまうじゃないかw

    やめろー、俺にはルトの仔がー!w
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/20(土)10:09:25 No.6409  
    >その声を聞きつけたのか一人の人間がやってきた。
    ここの住人全員駆けつけてきそうだな。
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/20(土)12:47:10 No.6410  
    『ヵ…カチラァ…』<!!!!!!!
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/20(土)13:13:00 No.6411  
    とりあえず今週末は実装石一斉駆除だな
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/21(日)23:03:27 No.6418  
    公園に居合わせた人間は大抵、駆けつけるのでは。
    野生は弱肉強食だが、実装石には嫌悪感しか持たないだろうから。
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/21(日)23:53:03 No.6420  
    >朝っぱらから地響きやら何やらが激しく響き、やたらと騒がしかった
    この部分が気になるところ
    それにしても、金がやたらかわいい
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/24(水)02:55:46 No.6422  
    >糞を投げつけてくる
    危ない仔金!
    ニンゲンサン全力投球の石つぶて援護射撃で
    吹き飛べ存在自体が無駄な実装石どもめ!!
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/24(水)20:04:40 No.6423  
    仔金可愛いな……
    可愛いからもっと酷い目に合えば良い
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/26(金)22:25:03 No.6431  
    仔金ちゃん・・心配しなくても今すぐにママの元へ送ってあげるよ
    てめえも成長したら実装石を操って人間様に害をなすだろうからなあ!
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/07(火)21:29:02 No.6441  
    >その声を聞きつけたのか一人の人間がやってきた
    電動エアガン持ってたら人狼風に実装石どもを
    一瞬で汚肉片にするんだろうな〜

    「仔金を苛めるのは止めろ、糞を手から放しなさい!」
    「デププ♪糞ニンゲンが何か言ってるデス!」
    「オマエも糞喰らうデス」ポイ!べチョ・・
    ズパパパパパパパパパッ!「デギャァアアア!」
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/11(土)12:43:33 No.6443  

    人狼は最後主人公が酷い事になる事が多いので
    上の人間は最後糞にまみれて悲惨に死ぬな
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/16(木)19:25:15 No.6445  
    ここって他実装虐待はNG?
    最後は他実装マジックで救済を入れないとだめっすか?
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/17(金)11:15:11 No.6446  
    面白いのなら問題ないとは思ってるけどね。
    問題は他実装は虐待しても面白くないということ。

    嫌悪感と愛嬌という相反要素を持っている糞蟲には
    奥の深さで他実装は競合相手になってないから。
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/19(日)19:54:37 No.6452  
    絶対の判断は管理人様が決める事だと思うので
    あくまで私見ですが他実装リンチ物は余り
    ウケは良くないと思います

    ただ絵師さんの気持ちが最優先でしょうから
    あとはギャラリー勢の多数派が付くか付かないか
    そんな所じゃないでしょうか・・
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/29(水)20:02:38 No.6471  
    他実装虐待もNGでは無い筈、でも何故か嫌う人多いね。
    何故か優遇多いし
    偶には酷い目に遭うのもいいんじゃない?
    個人的には面白そうだから続き期待。
    Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 09/01/03(土)10:33:35 No.6670  
    仔金かわいいよ仔金
    いますぐ糞蟲駆除して保護してあげるからね


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト