[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1224488639379.jpg-(30311 B) ●続きを描く
    30311 Bスク1625 防波堤の磯 より 虐侍 08/10/20(月)16:43:59 No.6454  
    スク1625 防波堤の磯 より
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/20(月)20:30:57 No.6456  
    画像ありがとうございました。
    糞蟲の浅ましさとウンコ玉の生きる事への執念を垣間見た次第です。
    でも、自分だったらガードレールの上から捕まえて来たマラ実装でも送り込んでやりたくなりますね。
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/21(火)00:14:56 No.6457  
    こんな光景を見たら、観察ではなく石をぶつけたり、実装を釣りたくなる。
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/21(火)07:26:44 No.6458  
    実装フードを一粒投げ込んだら
    醜くも壮絶な争奪戦が楽しめそう
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/21(火)22:25:34 No.6459  

    スク読んで無い奴発見
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/22(水)09:05:26 No.6460  
    台風の影響が少なければ越せるだろうか?
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/22(水)19:19:33 No.6461  
    今年の様に上陸0なら楽園だろうな。
    忌々しい!
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/22(水)20:35:01 No.6462  
    一日中吹きつけて来る冬の海風、それに伴う荒波は厳しいと思う
    街の中の公園ならば、建物や木々がいくらか遮ってくれるんだけどな

    凍って仮死しちゃえば話は別だが
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/22(水)21:36:15 No.6463  
    でも 奥まったとこに居を構えてるし
    釣餌のパックとか 流れ着いたシオシオダンボール
    とか 剥ぎ取った実装服とかで器用に(実装的に)
    暮らせそう、問題はそこのポイントが冬でも
    釣れる場所で釣人が来るか?だけどw
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/23(木)18:35:31 No.6464  
    ん〜、少し記憶が曖昧なんだが同族食いすると臭くなるって設定無かった?
    こんなペースで食べ続けたら、臭いって苦情でそうな気がするんだけど、どうなんだろ?

    冬の海の漂流物って、場所によっては氷よりも冷たいことあるし地方によっては冬に飢え死にか凍死確定だろうね。
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/23(木)18:48:53 No.6465  
    >でも 奥まったとこに居を構えてるし
    冬毛が生えるわけでもないし、なにかしらの熱源があるわけでもないので、やっぱり越冬は無理じゃないかなぁ
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/23(木)18:49:14 No.6466  
    たぶん寝てる間にフナムシにたかられて
    食われてしまうんじゃないかなあ
    奴らは動かなければ人間でさえ齧ろうとする
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 作者 08/10/23(木)20:51:37 No.6467  
    うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/24(金)23:48:13 No.6468  
    >うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。
    日本海側なら凍死確実だな
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/25(土)09:15:21 No.6469  
    >うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。
    楽しみに待ってます♪^^
    Re: スク1625 防波堤の磯 より 「」 08/10/25(土)11:46:26 No.6470  
    >うん、じゃあ少し冬越せるかシミュレートしてみますか。台風来なかったverで。
    外海じゃなく内海なら波と風はグンと減る
    あと海岸べりに温泉街があったりすると河水の温度高そうよね
    まぁ凍死までの時間が延びるだけかもしれんが


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト