[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1177324659808.png-(16089 B) ●続きを描く
    16089 B人形の一生 ある実装燈の場合 星屑エリー 07/04/23(月)19:37:39 No.4425  
    誕生:ローゼン社の工場ライン
    品質:磁器製ボディ、グラスアイ。量産品の割にはきちんと作られている
    持ち主との出会い:縫いぐるみ・人形専門ネットショップで通信販売
    好きな人間の食べ物:舌平目のヤクルトソース添え

     としあきに買い取られ、一時は「俺の嫁」などと呼ばれ日々寵愛を受けるが、
    やがてとしあきの興味が他キャラクターへ移行。二軍落ちに。
     股間部にドリルで穴を開けられオナホールを装着されるという改造をされ
    としあきの性欲処理係にされる。体位は主にバックで、
    としあきは自分の好きなキャラの名前を叫びながらフィニッシャー。
     その後、としあきが引っ越す際に、こっそりとゴミ捨て場に置き去りにされる。
    ごみを捨てに来た近所の人々の奇異の目に晒され、
    清掃員にウンザリした様子で処理されて人形としての一生を終える。

    最期の言葉は「ナニヨ、ナニヨ、ナニヨ! 見世物じゃなぁいワァ。ガキィ!」
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/23(月)20:21:50 No.4426  
    ・・・なんか涙出てきた・・・
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/23(月)20:32:57 No.4427  
    せめて人形供養に、、
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/23(月)23:09:07 No.4428  
    実装燈……哀れな……いや、持ち主の男か、この場合
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/24(火)04:03:33 No.4429  
    そういや「ふたバラ」に四肢切断されて接着剤でオナホ付けられてゴミ捨て場に捨てられた蒼星石の話があったな
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 星屑エリー 07/04/24(火)18:34:57 No.4431  
    >四肢切断されて接着剤でオナホ付けられてゴミ捨て場に捨てられた蒼星石
    過去ログをあさると、ローゼンにも結構ヘビーな欝ネタがあるよな……
    アニメの「カズキィ!」も結構病的だ
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/24(火)21:11:49 No.4432  
    この実装燈もそのログみたいに良い人に拾われたら良かったんだが、、
    画像ファイル名:OB1177510641083.png-(7528 B) ●続きを描く
    7528 BRe: 人形の一生 ある実装金の場合 星屑エリー 07/04/25(水)23:17:21 No.4433  
    誕生:心を込めて作られた手作りの縫いぐるみにローザミステイクが宿った品質:木綿布と綿。目玉は布くるみボタン。髪は毛糸。   材料は安価なものばかりだが、縫いは丁寧。持ち主との出会い:おばあちゃんがくれた好きな人間の食べ物:江戸風ふわふわ卵のすまし汁 とし子ちゃんが幼稚園に入園したときに、おばあちゃんがプレゼントした縫いぐるみタイプの実装金。動いておしゃべりする実装金に、とし子ちゃんは大喜び。 小学生になっても二人はずっと友達であり姉妹であったが、家に友達を呼んだときに「何コレェ? アンタ未だに縫いぐるみなんて持ってるのぉ?」「ダサッ! ヤバすぎだべー! ギャハハ!!」「ありえないしー!」と嘲笑されて、仲間はずれにされることを恐れて「そんなことないしー!」と明るく作り笑いをしながら実装金を処分。実装金は最期の瞬間まで、とし子ちゃんが助けてくれると信じながらカッターで切り刻まれて逝った。
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)00:51:28 No.4435  
    あぁぁ!?
    心が痛い・・・!
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)00:54:08 No.4436  
    エリーさん(T-T)
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)07:45:57 No.4438  
    ただのぬいぐるみを人前で刻むだけでもヤバいのに
    人語を話しながら抵抗するやつを笑いながら解体って
    煽ってたガキ共もドン引きだろ
    暗黒の未来しか想像できねえ

    流石だエリーさん
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/26(木)21:19:01 No.4445  
    いいからとし子をぶん殴らせろ。
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/27(金)15:31:13 No.4461  
    おまえらの偽善者振りに思わず感動しましたw
    画像ファイル名:OB1177674559886.png-(19249 B) ●続きを描く
    19249 BRe: 人形の一生 ある実装石の場合 星屑エリー 07/04/27(金)20:49:19 No.4463  
    誕生:弥生時代。神聖な山森の守護者として、実蒼石と対に作られた土人形
    品質:元は土器製。年月を経て妖気を帯び、今では妖怪型に

     古代人に山の守護者となるよう作られた一対の土器人形の内の女方。
    男方として一緒に作られた実蒼石は数百年前に山を荒らした大烏天狗との戦いで
    人形として付喪神としての命を散らし、それからは実装石一体で山森と近隣の村を守ってきた。
     戦国時代にこの山に出城をたてるために鉄を帯びた軍勢が山に立ち入る。
    実装石はこれを拒否。武将側も、戦略上どうしてもこの山に出城が必要だったので
    実装石一体と武装した兵士との徹底交戦となる。
     この異形の人形には軍勢の容赦のない攻撃が浴びせられ、
    亀裂の入った頭部に刀を抉り込まれトドメがさされた。
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/27(金)22:24:06 No.4466  
    ぜったい、祟るな・・・これ。
    関係者は末代まで体が緑に染まる奇病に冒されるこに・・・
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/27(金)22:54:05 No.4467  
    一枚絵で済ませるのが勿体無いバックストーリーですな
    それにしても最後の叫びがドクペッ!とは
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/27(金)22:54:30 No.4468  
    つうかドクペっておい
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/27(金)23:16:03 No.4469  
    しかし守り神として逝ったのか
    燈金に比べればまだ……でもないか、けっきょく殺されてるんだから
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/04/30(月)19:43:04 No.4479  
    >おまえらの偽善者振りに思わず感動しましたw
    祖母からの手作りプレゼントを切り刻むのはダメだろう。
    糞蟲性格の実装なら良いが。
    画像ファイル名:OB1178038455249.png-(6200 B) ●続きを描く
    6200 BRe: 人形の一生 ある実蒼石の場合 星屑エリー 07/05/02(水)01:54:15 No.4482  
    誕生:ローゼン社の工場ライン
    品質:磁器製ボディ、グラスアイ。量産品の割にはきちんと作られている
    持ち主との出会い:悪質な訪問販売員が高額で売りつけた
    好きな人間の食べ物:野菜炒めに青海苔をどばーっとかけたもの

     ある日、商店街に買い物に行ったとき、コンビニ前にたむろする若者たちに
    「人形がちょこまか一匹で出歩いてると目障りなんだよ」と火の点いた煙草を投げつけらる。
    実蒼石はプログラムされた親切な模範行動として、落し物を拾ってあげたが
    若者が受け取らなかったので、仕方がなく若者の耳の穴に押し込んだ。
    その後、若者グループと実蒼石との乱闘になる。
     人形である実装シリーズには人権がないので、全責任はこの実蒼石(とローゼン社)に負わされ
    若者たちは危険な人形に襲われた被害者としてマスコミに扱われる。
    老夫婦はマスコミからバッシングされ、反人形団体や人権団体から嫌がらせを受ける。
     事件を起こした実蒼石は、ローゼン社の開発チームに送り返され、
    実蒼石という商品人形が誕生した場所で、人形としての命を放棄することになった。
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/02(水)02:27:06 No.4483  
    悲惨だ・・・
    悲惨すぎる・・・
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/02(水)04:51:58 No.4484  
    人形に責任はないよ
    俺も糞蟲のやったことは飼い主が責任とれと思うが
    コレは無理
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 4484 07/05/02(水)05:02:57 No.4485  
    ハサミを忘れてた
    あれはだめだね
    でも親切さがプログラムされてるなら、ロボット3原則もありなんじゃないかと
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/02(水)12:34:04 No.4486  
    つまり若者たちが余りにも醜態で人間だと認識できなかったんだな
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/03(木)19:26:27 No.4487  
    人形実装達の儚い生を綴った
    エリーさんのスクも見て見たいなぁ(ボソ
    画像ファイル名:OB1178466891865.png-(19687 B) ●続きを描く
    19687 BRe: 人形の一生 ある実装紅の場合 星屑エリー 07/05/07(月)00:54:51 No.4493  
    誕生:高名な人形職人による手作り
    品質:手足と顔はビスク製。体は綿と布。髪は人毛。眼球はガラス職人が製作を担当。
    持ち主との出会い:5歳の誕生祝いの席で、親戚にあたる貴族から送られた
    好きな人間の食べ物:シャポン(肥育去勢雄鶏)に果物ソースを添えたもの

     フランス貴族の少女に送られたビスクドール。
    持ち主の少女と共に豪奢な生活を享受する日々をおくるが
    貧民たちの反乱により、優雅な生活に終止符を打たれる。
     この実装紅は貧困民たちの手に捕らえられ、
    反貴族の象徴としてリンチにかけられ家畜小屋に監禁される。
    鶏の粉糞や羽毛に汚れ、豚の食べ残しを口にし、細々と動いていたが
    ある日発情したロバに蹂躙され、
    人形職人が作ったこの素晴らしい作品は地上から失われた。
    もし現存していれば、アンティークドールとしてかなりの値がつき、
    博物館などで保存されてもおかしくはない人形だったのだが。
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/07(月)02:15:07 No.4494  
    ・・・おかしいな?
    悲劇のはずなのに、全然悲しくないぞ。
    と、いうよりも勿体無いっていう感情が・・・


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト