[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1177530116692.png-(10698 B) ●続きを描く
    10698 B百舌 「」 07/04/26(木)04:41:56 No.4437  
    レェェェェン……痛いレチ
    苦しいレチ……ママ、助けてレチ…
    痛いレチ…くる……レ…チ……
    Re: 百舌 「」 07/04/26(木)10:28:15 No.4439  
    はやにえですね。
    やっぱり串刺しにされても生きてるのか。
    Re: 百舌 「」 07/04/26(木)11:16:20 No.4440  
    偽石が割れない限りはずっと、、
    長くはなさそうだけど

    山実装なんだろうか
    Re: 百舌 「」 07/04/26(木)17:47:24 No.4441  
    都会ド真ん中の公園でも木々に刺され呻き声をあげ
    モソモソと悶えている仔実装を良く見かけるのだが
    あれももずのはやにえなのだろうか?

    凄い時は木の枝だらけに仔実装が団子状に刺さり
    どんと焼きみたいになっていて笑えるのだが…
    Re: 百舌 「」 07/04/26(木)18:47:20 No.4442  
    >都会ド真ん中の公園でも木々に刺され呻き声をあげ
    >モソモソと悶えている仔実装を良く見かけるのだが
    おいおい・・街中で幻覚が見えてるのかよ・・
    ヤバすぎだろ・・・常識的に考えて・・
    Re: 百舌 「」 07/04/26(木)19:54:46 No.4443  
    つまんねぇヤツ
    Re: 百舌 「」 07/04/26(木)21:18:09 No.4444  
    埼玉在住だけど百舌鳥のはやにえは一度も見た事無いなあ
    Re: 百舌 「」 07/04/27(金)01:46:03 No.4451  
    地方在住、家の鉢植えやら特に笹垣にボチボチやられてる。
    画の感じだとちょっと獲物が大き過ぎないかなと思うよ、
    つうか百舌が小さく見えるのかな?
    サイズ的には親指や蛆や腕だけ足だけ頭だけなら有りだし。

    正直放置プレイがほとんどです、実際に実装のはやにえ
    なんて現象が在ったら凄い迷惑だろうなぁ。
    Re: 百舌 「」 07/04/27(金)09:54:14 No.4455  
    >つまんねぇヤツ
    さすが、つまんなくない人は言うことが違いますねw
    Re: 百舌 「」 07/04/27(金)14:45:02 No.4459  
    ↑相手に対して皮肉を言っているんだかレスを
    肯定しているんだか何だか良く解らない文体だな〜
    (語尾にwが付かなきゃ完全に前者なんだが)

    狙ってやったのか、はたまた天然が勝手に自爆したのか…
    Re: 百舌 「」 07/04/27(金)16:48:15 No.4462  
    ポイントは百舌が片手片足をつまんで、
    くちばしに仔実装の体液が付いている点ですね。
    ただ刺さってるだけより、芸が細かくて良い。
    GJー

    もしかしたら体液が抜けて
    早く乾燥する=血抜きみたいなもの?
    Re: 百舌 「」 07/04/27(金)21:04:42 No.4465  
    はやにえは乾燥していて食べにくそうだが、
    実装だとその冬は新鮮なままいけそう。
    色と声でかなり目立つので忘れることはないだろうが、
    他の個体にとられるかも。
    Re: 百舌 「」 07/04/29(日)00:41:25 No.4472  
    血が目に入り強制出産して蛆蟲パクリ食いされるのもありかな?
    Re: 百舌 「」[p1109-ipbf306niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 07/04/29(日)02:33:31 No.4473  
    >↑相手に対して皮肉を言っているんだかレスを
    >肯定しているんだか何だか良く解らない文体だな〜
    >(語尾にwが付かなきゃ完全に前者なんだが)

    >狙ってやったのか、はたまた天然が勝手に自爆したのか…

    日本語でおk
    Re: 百舌 「」 07/04/29(日)02:40:00 No.4474  
    天然だったみたいだな
    Re: 百舌 「」[p1109-ipbf306niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 07/04/29(日)15:03:50 No.4475  
    >天然だったみたいだな
    勝利宣言してるワリには
    お顔が真っ赤なんだが・・・
    Re: 百舌 「」 07/04/29(日)15:24:10 No.4476  
    白は煽り禁止じゃなかったのか
    Re: 百舌 「」 07/04/29(日)23:09:18 No.4477  
    >白は煽り禁止じゃなかったのか
    管理人さん不在なのかなぁ…

    とりあえず「人を批判するのは禁止」がここのルールだからね
    Re: 百舌 「」 07/04/30(月)06:14:48(編集) No.4478  
    >山実装なんだろうか
    これのリレーなんでしょ?
    Re: 百舌 「」 07/05/01(火)00:23:11 No.4481  
    木の下で親実装が血涙流しながら飛び跳ねて
    仔を見上げていたら思わずプッ!と
    吹き出しちゃいそう
    Re: 百舌 「」 07/05/25(金)17:56:39 No.4569  
    糞蟲だろうが親仔の愛を笑うほど落ちぶれたくはないなあ

    自分の親や子が死んだ時笑われたくないからさ
    Re: 百舌 「」 07/05/25(金)19:02:47 No.4570  
    >木の下で親実装が血涙流しながら飛び跳ねて仔を見上げていたら

    あの仔は自然に帰ったんだ

    糞みたいな虐待派や汚らしい同属食いに
    やられたんじゃない 土に返って草や木に
    なって 仲間や自分の妹達のために花や木の実を
    つけるんだ

    だからもう巣へ帰れ 帰って仔達の面倒をみてやれ

    そう言って諭して返す事にしよう・・・
    Re: 百舌 「」 07/05/25(金)20:26:30 No.4572  
    >木の下で親実装が血涙流しながら飛び跳ねて

    そんな光景を見てしまったら可哀想な気持ちで胸が一杯になり
    背後から無言で親実装を持ち上げて暴れるのを御構い無しに
    無理矢理同じ木の枝に突き刺して串団子実装にしてあげ
    親仔で仲良く干乾びるの祈ってその場を後にすると思う
    Re: 百舌 「」 07/05/25(金)21:47:13 No.4573  
    なら俺はここの住人達の妄想を見てぷっ、と吹き出しておこうカナ
    Re: 百舌 「」 07/05/29(火)14:32:14 No.4595  
    >串団子実装にして

    流石に、それだけじゃ可哀想だから親仔の偽石は摘出して
    実装活性剤の小瓶に漬け込んで木の根元に埋めてあげよう
    これなら百舌もフレッシュなエサが何時でも食べれて大満足♪
    Re: 百舌 「」 07/06/02(土)23:28:06 No.4632  
    >これなら百舌もフレッシュなエサが何時でも食べれて大満足♪

     真の動物愛護とは自然の理に人間の干渉を最小限に留めることです。小動物を愛するあなたの自然なお気持ちは尊いことではありますが、どうかこの旨をご理解願います。
    Re: 百舌 「」 07/06/02(土)23:36:38 No.4633  
    >無理矢理同じ木の枝に突き刺して串団子実装にしてあげ
    >親仔で仲良く干乾びるの祈ってその場を後にすると思う

     後ろ髪を太い枝に結んで吊るしておくと木を傷めません。野鳥観察は自然に優しい方法で行いましょう。
    Re: 百舌 「」 07/06/03(日)22:28:06 No.4640  
    >後ろ髪を太い枝に結んで吊るしておくと木を傷めません

    その発想は無かったw
    確かに樹木とは言え傷付いたり折れたりするのは
    可哀想ですよねぇ

    野鳥へのエサ用に庭先の木にブラ下げていたら
    鳥たちに突付きまくられグズグズに容姿を
    変貌させた腐りかけのリンゴを思い出した


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト