[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1197921535052.jpg-(37839 B) ●続きを描く
    37839 Bすり鉢責め 07/12/18(火)04:58:55 No.5348  
    すり鉢の擦る音を丹念に聞かせるように、
    少しだけすり潰してすり潰された物がどうなるか見せつけながら丁寧に、
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)14:18:06 No.5350  
    勿体ね〜
    もうコノすり鉢は使用済みで燃えないゴミの日行きだな
    しかし、野外で汚肉を練り上げていたら勘違いした野良が
    涎垂らしながら順番待ちで並んでそう・・
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)16:23:08 No.5353  
    これはイイッッ!素晴らしい!
    仔実装も恐怖を存分に味わっている事でしょうな。
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)17:56:10 No.5354  
    想像力=悲鳴!!
    これが実装石虐待の真髄だ!

    とか、ジョジョ風に見えた
    たぶん擬音のせい
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)17:56:37 No.5355  
    とりあえず片方だけユックリと、そして徹底的に
    スリ潰して無傷の仔害蟲に己の行く末を血涙が
    枯れ果てるまで見学して貰う所から始めるか・・
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)21:21:58 No.5356  
    >涎垂らしながら順番待ちで並んでそう・・

    並んだ順から擂り鉢に放り込み、次々と磨り潰していこう。
    え、残りの奴らが逃げないかって?
    HAHAHA! 大丈夫さスティーブ、目の前で同族がやられても連中の頭の中はこうなってるんだ。

    「デププ、アイツは醜いからああなったデス」
    「ワタシは美しいからアレをお腹一杯食べれるデッスーン♪」
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)23:25:41 No.5357  
    >勿体ね〜
    >もうコノすり鉢は使用済みで燃えないゴミの日行きだな
    それこそMOTTAINAI
    そのままウジちゃん用アリジゴクにするとか
    ひっくり返して仔実装の牢獄にするとか
    親実装のエサ皿(エサはもちろんw)にするとか
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)06:55:09 No.5359  
    今後は実装専用のすり鉢&すりこ木にすればOKですよ
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)19:09:13 No.5360  
    これも過去スクそのままなんだよなぁ
    テンプレすぎてどれもツマラン
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)22:45:30 No.5361  
    ↑画伯の斬新面白画像はまだかね?
    もう随分待ってるんだがね
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)23:46:16 No.5362  
    >連中の頭の中はこうなってるんだ
    さすが害蟲のシアワセ回路の思考ルーチンは一味違うゼ!!
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/21(金)23:44:48 No.5373  
    虐待道具の元祖、ミキサーのようにまさしく機械の如く実装汁に変えていくのもいいが
    ゆっくりじわりじわりとすり潰していくのも悪くないな。
    虐待の醍醐味を味わえる。
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/22(土)03:26:56 No.5375  
    ゆっくりと、しかし着実に精神ダメージを与えるのか。
    素晴らしい虐待だぜGJ!


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト