[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1199045638244.jpg-(29877 B) ●続きを描く
    29877 Bアマアマ責め(1/2) 07/12/31(月)05:13:58 No.5426  
    「テチャーーーーーーー☆」
    「アマアマおいしいテチューーン☆」
    「もっとアマアマ欲しいテチューーン☆」

    『アマアマおいしいかい?つぎはもっと美味しいよ』

    「テチャー!アマアマうれしいテチューーーーン☆」
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)09:09:25 No.5427  
    これは鉄拳をぶっこまざるをえない
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)09:18:15 No.5428  
    次にwktk
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)12:31:15 No.5429  
    次のアマアマはタバスコorコロリ溶液だな
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)13:09:22 No.5430  
    踏み潰したい衝動に駆られるぜ!!!
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)17:05:45 No.5431  
          !? 

    この”仔蟲”にどんな”天誅”が”下る”か、この”待ち時間”がたまらないんだぜ?
                    ビキッ
          ビキッ
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)20:36:19 No.5432  
    は、激しくキモイこの姿!(褒め言葉)
    これが至福の表情か…鬱
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)21:21:11 No.5433  
    こんなイライラする醜態を見せられ
    モヤモヤした気持ちのまま年を越すなんて
    嫌ゃぁあああ!!
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)21:32:26 No.5434  
    とりあえず硫酸小さじ1杯だな・・・
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)21:46:58 No.5435  
    割と賢い仔だが、目を閉じてアマアマを待ってる呆けた顔に賢さは微塵も感じられない、次からはタバスコしか与えられない事も知らずに・・・
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)22:16:51 No.5436  
    糖度を次々上げていって、しまいには何を口にしてもアマアマに感じるとかかな
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 07/12/31(月)22:56:15 No.5437  
    糖度上げたらダメじゃんw、下げ無いと意味ないです、実装フードより下がったらフード絶対食べなくなる。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)01:01:46 No.5438  
    まぁまぁ皆さん、まだ半分です。
    次をじっくり待ちましょう
    画像ファイル名:OB1199145306518.jpg-(31848 B) ●続きを描く
    31848 BRe: アマアマ責め(2/2) 08/01/01(火)08:55:06(編集) No.5439  
    「あーーーんテチィ☆」
    パクッ
    「アマアマテ・・・・・・・
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!パキン!

    【サッカリン】
    トルエンなどから合成される合成甘味料。
    水溶液は糖の『500〜700倍』という驚異的な甘さ。しびれるような刺激性の後味と苦味を持つ。
    その甘さは実装石を幸福でショック死させてしまうほどだと言われている。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)09:36:27 No.5440  
    お、ストレートに甘すぎてショック死させましたか。
    今まで味わったこともない究極の甘味に実装も思わず昇天とは、なんたる愛護w
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)09:59:07 No.5441  
    スプーン一杯でバスタブが甘くなるというアレかw
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)10:01:05 No.5442  
    幸せでも不幸せでも顔がウメボシになるんだな。新年あけましておめでとうございます。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)16:28:02 No.5443  
    何だ北斗有情拳のようなものか・・・
    これもひとつの虐待ですね。GJ!
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)17:06:09 No.5444  
    >今まで味わったこともない究極の甘味に実装も思わず昇天

    仮にショック死を免れた実装石がいたとすれば、それは重度の麻薬中毒者のような様相かも。

    街の裏通りで、セレブの飼い実装相手に【サッカリン】を密売する売人ならぬ売実装とか。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)18:45:46 No.5445  
    サッカリンなんて味噌とか砂糖売ってるコーナーで普通に置いてあるけどな。漬物用に。

    それより密売に値するのは、使用を禁じられたチクロだろw(こちらは1000倍
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)20:40:09 No.5446  
    こんな極上を味わせ続けた上にショック死なんて
    金をかけて殺す行為がどうにも釈然としない・・

    もう上げ落しの公園リリースで良いよ
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)20:46:58 No.5447  
    >チクロ

    甘味に耐性が出来てチクロを常用するようになったら
    催奇性の影響でさらなるカオス生物が街に溢れかえるかも
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)21:09:21 No.5448  
    >金をかけて殺す行為がどうにも釈然としない・・
    若いな
    久しぶりの虐待紳士の登場に、こっちは大満足だ
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/01(火)22:09:01 No.5449  
    >チクロ
    ズルチンの方が危険かもしんない
    俺ならチクロンBを使うけど
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)00:21:23 No.5450  
    偽石強化を施して、サッカリンに耐えるようにすれば、砂糖の甘味に満足できなくなるのでは。
    その後の一生、砂糖では甘みを感じられず、ストレス死しそう。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)00:35:36 No.5451  
    まあ、死ぬ間際に強烈な苦味を感じるのであれば、
    十分な上げ落としだからね。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)03:18:33 No.5452  
    これで町中の実装を抹殺する「死の天使」をやってみたい。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)09:15:49 No.5455  
    アマアマをスプーンごと口に入れ、味あわせた後にぃ
    手のひらでぇスプーンをダーン!
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)13:34:04 No.5458  
    液体が毒々しい色だったから
    もう少し凄惨な結末だと
    思っていたのに・・・
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)18:19:42 No.5459  
    これが1キロあったら一つの実装コミュニティが禁断症状で
    壊滅しそうだな
    ttp://store.yahoo.co.jp/aimu/1402316.html
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)19:06:10 No.5461  
    >禁断症状
    親の偽石にアマアマの情報を刻み込ませると
    次世代の仔達は生れ落ちた瞬間から禁断症状に苦しむとか
    食ったことも無いのにw
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/02(水)21:20:52 No.5462  
    幸福死クソワロタwww
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/03(木)15:11:14 No.5471  
    偽石を取り出してサッカリンに埋め込んだら何が起きるだろう?
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/03(木)17:15:57 No.5473  
    そりゃ偽石の砂糖漬けだろ?

    セレブ愛護派の飼い実装
    エメラルドちゃんの大好物だとか
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/03(木)19:04:30 No.5474  
    >偽石を取り出してサッカリンに埋め込んだら
    幾つかのスクで、コンペイトウを食ってる間は偽石を摘出されようが禿裸にされようが
    口の中の甘味に夢中で気付かないという描写があるから
    BB弾で穴だらけにされようがバール(ry で滅多打ちにされようが気付かない(甘味に酔ってる)とか

    むしろサッカリンを密売してる実装が、売り物に手を出して客実装もろとも
    堕ちていく様を眺める方が面白そうだ
    サッカリンの卸元が実は観察派(実験派)という所で。
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/03(木)23:43:37 No.5479  
    公園のベンチに座って野良実装達に
    定期的にサッカリンを撒き与えて
    完全に中毒になった頃に姿を消し
    遠巻きから中毒症状に狂い回る
    害蟲どもを見て楽しんでみたい
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/07(月)23:23:45 No.5523  
    他人の飼い実装を破滅させるアイテムに使えそうだな
    ところでキシリトールだったら実装石も腹がゆるくなるんだろうか?
    Re: アマアマ責め(1/2) 「」 08/01/07(月)23:33:58 No.5524  
    年中パンコンしまくる糞蟲に対して
    お腹がゆるくなるも何も・・


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト