[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1201937580765.png-(41055 B) ●続きを描く
    41055 Bゴミ 「」 08/02/02(土)16:33:00 No.5672  
    「テチ?ママどこいったテチ?」
    渡り損ねた仔実装が一匹。
    「テチー!ワタチはここテチー、迷子になってないで早くワタチを案内するテチー」
    勝手に迷っておきながら、親のせいにする仔実装。
    親の躾がなってない証拠である。

    えと、ここに書き込んでいいんですかね?
    画像ファイル名:OB1201939752415.jpg-(14770 B) ●続きを描く
    14770 BRe: ゴミ 「」 08/02/02(土)17:09:12 No.5673  
    「デスゥー、デスー」
    「テチャ?」
    甘ったるい親実装は、糞虫が心配で戻ってきてしまったようだ。
    「お姉ちゃんこっちテチー」
    「テププププ、今回だけは許してやるテチ… ママァー、怖かったテチー」
    悪びれる様子も無く一家に戻る糞虫。
    Re: ゴミ 「」 08/02/02(土)18:12:41 No.5674  
    >えと、ここに書き込んでいいんですかね?
    もちろんそうよ

    実装石が現実に存在したら、こんな堂々と歩き回れないし、仲間とはぐれたら即死だよな
    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)11:44:31 No.5677  
    あ、一枚目左下の生ゴミっぽいのは親のなれのはてじゃなかったんだ。
    画像ファイル名:OB1202031604552.jpg-(29661 B) ●続きを描く
    29661 BRe: ゴミ 「」 08/02/03(日)18:40:04 No.5681  
    「おやおや、よかったねぇ可愛い仔が見つかって」
    親実装は途中で自称愛護派に拾われていた。
    「自分達だけ幸せになるのはちょっと悪いかな」程度に動揺していた親実装を見抜いた、愛護派は子供探しを手伝ってやったのである。

    (テププ… さすがバカニンゲン、ブヨブヨ太っててキモいテチ。
    テ?こいつも頭を下げてきたテチ。服従する奴を見捨てるのは高貴なワタチの主義に反するテチ。まずは…)
    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)21:23:37 No.5687  
    親実装は間引きの大切さを思い知らされるのか?
    画像ファイル名:OB1202045145236.jpg-(30917 B) ●続きを描く
    30917 BRe: ゴミ 「」 08/02/03(日)22:25:45 No.5691  
    (まずは… その醜いツラを浄化してやるテチ!!)
    「テチャアアアアアアアアアアアア!!」
    しゃがんだ愛護派の顔面に糞を投げつける仔実装。
    「ぎゃあああああああああ!!」
    いつも実装石は優しくすれば、テチャデス笑って自分についてくる。愛護派はそう信じきっていた。
    なんとこの愛護派は糞虫と接したことが無い。
    プルプルと震えながら愛護ババアは顔を抱えてうずくまった。
    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)23:19:24 No.5693  
    自滅行動を全開で行う仔蟲gj!
    Re: ゴミ 「」 08/02/03(日)23:29:51 No.5694  
    絵良すぎw
    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)00:09:25 No.5695  
    なんという鮮やかな全滅フラグw
    糞蟲は早々に間引かなければ生きてはいけない
    Re: ゴミ 187 08/02/04(月)00:55:19 No.5696  
    とりあえずwktk
    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)03:28:32 No.5699  
    愛護派が悪の帝王にしか見えん
    ってババア?女かよ
    悪の女王
    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)14:53:03 No.5700  
    こいつ禿げ裸にして虐待してえ
    画像ファイル名:OB1202127056538.jpg-(26779 B) ●続きを描く
    26779 BRe: ゴミ 「」 08/02/04(月)21:10:56 No.5703  
    「デ、デスァァァァァァ!! お、お前はなんて事をしたデスーーーー!!」
    絶叫し、糞蟲を蹴り飛ばす親実装。
    「テェェ! 糞蟲はママの方テチ! 奴隷を二人も持ったワタチに刃向かうなんて糞蟲のすることテチ!」
    「わけのわからんことを言うなデス! 言い訳はいいデスゥゥx!」
    糞蟲を踏む潰す親実装。これをもう少し前にしていれば幸せに暮らせるはずだったのに。
    「テェェェェェェン!! ママもお姉ちゃんもみんな怖いテチーー!」
    姉を半殺しにする親実装を見て、妹実装が泣き出す。
    スーッ… 妹実装の背後にはババアの手が迫っていた。
    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)21:53:56 No.5704  
    糞蟲は割と楽にデスったな
    残った家族に害が及ぶのも、糞蟲を間引けない親の落ち度
    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)22:05:06 No.5705  
    潰される姉実装の姿も欲しいですな。
    Re: ゴミ 「」 08/02/04(月)23:22:56 No.5706  
    最悪のタイミングで間引いても手遅れどころか事態を悪化させるだけのことなんだよね
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)00:35:18 No.5707  
    「奴隷を二人も持った」とは他にも誰かいるのか?
    「姉を半殺しにする親実装」て、糞蟲はまだ死んでないのか?
    Re: ゴミ 187 08/02/05(火)06:34:58 No.5712  
    ずっとババアのターン
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)09:38:25 No.5715  
    悪魔の手だね つか素手で触れないのか愛護派の癖に
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)16:25:05 No.5720  
    「自称」愛護派だろ、あの人相はどう見てもやばい人だぞ。
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)18:29:24 No.5723  
    いや素手だろ
    爪とか指輪とか見えてるし
    画像ファイル名:OB1202205581986.jpg-(26907 B) ●続きを描く
    26907 BRe: ゴミ 「」 08/02/05(火)18:59:41 No.5724  
    食べちゃいたいくらい可愛かった実装石。
    ババアの怒りは収まらない。
    可愛さ余って憎さ百倍。
    その時ババアの理性のタガが吹っ飛んだ。
    「テヂャァァァァァァァァァァァ!!」
    「デェェェェェ!! わ、私の仔があああああああああ!!」
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)19:03:07 No.5725  
    あまりの展開に笑いが止まらん
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)19:41:42 No.5727  
    ババアはこれを機に実食派に転向するのか……。
    画像ファイル名:OB1202212142943.jpg-(36271 B) ●続きを描く
    36271 BRe: ゴミ 「」 08/02/05(火)20:49:02 No.5729  
    「デェェェェェン! 止めてくださいデス許してくださいデス止めてくださいデス許してくださいデス止めてくださいデス許してくださいデス止めてくださいデス許してくださいデス止めてくださいデス許してくださいデス!!!!!」
    親実装の前で喰っては捨て、喰っては捨て、
    ちぎっては喰い、ちぎっては喰い…
    その眼に映るのは巨大な悪魔が一人。
    「実装石の分際で!小動物の分際で!この高貴なあたしに楯突くとはどういう道理だぃ! キィィィィィィィィィィィィィ!!」
    「デェェェェェェェェェェ!! 私の仔を食べないでぇぇぇ!殺さないデェェェェ!!」
    のどかな河原にババアと実装の叫びがコダマする。

    「テプププププ… 奴隷2号が糞蟲共を殺してるテチ。いい様テチ」
    親実装に腹を潰された糞蟲は奴隷1号の上で嘲笑う
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)22:00:20 No.5732  
    ばあさん その糞蟲は簡単には殺さないでくれ。
    あと山実装じゃない公園の野良だから
    終わったら内科行ったほうがいい。
    Re: ゴミ 「」 08/02/05(火)22:04:19 No.5733  
    ババアがプリキュアの敵に見えるぜ。
    てか、仮面があるじゃねえか。

    しかしババアGJ
    Re: ゴミ 「」 08/02/06(水)00:28:22 No.5735  
    ババァなんかでも糞蟲視点から見たら
    バーサーカー化したヘラクレス並みの
    絶対的な死の象徴に見えるんだろうな〜

    ちなみに生きたまま地獄を楽しませてくれる
    悪魔っ子的な存在は虐待派に全てお任せ♪
    Re: ゴミ 「」 08/02/06(水)01:52:01 No.5739  
    手からビームでも撃ちそうな勢いだな
    画像ファイル名:OB1202293092634.jpg-(39220 B) ●続きを描く
    39220 BRe: ゴミ 「」 08/02/06(水)19:18:12 No.5742  
    笑い声に気づき振り向く親実装。
    「デヘェェェ!?」
    「テチャッチャッチャッチャッチャ!! 馬鹿で汚い妹ちゃんの肉クソ不味いテチ!」
    文句を言いながら妹の残骸を食べる糞蟲。傷もそこそこ回復している。
    「デギャァァァ! 早くニンゲンさんの顔の上からどくデスーーー!!」
    地面から突き出た顔の上にずんと圧し掛かる糞蟲に怒る親実装。
    「テププププ… こいつはワタチの奴隷テチ。ワタチにメロメロだから何をしたって構わないテチ!!」
    親実装からはぐれた時に糞蟲は妙なニンゲンを発見していた。顔を踏んだり、糞を投げつけてもニコニコ笑っているので自分の奴隷と判断した。

    「ん… ぷはぁ〜。やっぱりお腹空いてるとイライラするねぇ〜。でも腹ごなしもしないとね」
    我に返るババア
    Re: ゴミ 「」 08/02/06(水)20:20:46 No.5743  
    野良食うなよ!
    Re: ゴミ 「」 08/02/06(水)22:54:16 No.5747  
    ニンゲンが野良実装食うなんざ
    野良実装の糞喰いと同じだぞ!!
    画像ファイル名:OB1202388438794.jpg-(40141 B) ●続きを描く
    40141 BRe: ゴミ 08/02/07(木)21:47:18 No.5760  
    腹ごなしといっても、ババアは淑女。それなりの方法でなければならない。
    バトミントンがやりたい。だが…
    相手も弾もラケットも無い。ならば、、
    「テチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
    弾は糞蟲。ラケットはババアの全身。相手は自分自身。
    偽石が砕けないように、巧みな腕遣いで糞蟲を空高く叩き上げる。
    「テェェェェェェェェェェェ!! 高いの怖いテチー!落ちるの嫌テチー!」
    ババアの膝が糞蟲を蹴り上げる。
    「テヂャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
    地面に落ちれば糞蟲の死は確実。今の糞蟲はババアに殴られなければ生き残れない。
    画像ファイル名:OB1202388793386.jpg-(7294 B) ●続きを描く
    7294 BRe: ゴミ 08/02/07(木)21:53:13 No.5761  
    本文無し
    Re: ゴミ 「」 08/02/07(木)21:57:11 No.5762  
    ずっとババァのターン!
    Re: ゴミ 「」 08/02/07(木)22:56:35 No.5765  
    マジでこのばあさん超人だなw
    野良食っても平気でこの身体能力とはw
    Re: ゴミ 「」 08/02/07(木)23:09:32 No.5768  
    ババァはどう見ても虐待派w
    Re: ゴミ 「」 08/02/08(金)00:20:58 No.5770  
    なんつう〜か、
    スゲェ逸材だよね、このババア。
    そこらの半端な虐待派なんざ、足元にも及ばない。
    Re: ゴミ 「」 08/02/08(金)01:11:35 No.5772  
    「自称」愛護だしな
    もともと愛護と思ってるだけで実質虐待だったかとキレイキレイしましょうね♪と言って漂白剤に浸けたり
    元気になってね♪と言って人間でもヤバイ位の量の栄養剤を飲ませたりしてたかと思われ
    Re: ゴミ 「」 08/02/08(金)18:57:41 No.5777  
    ぶち切れた愛護派と思ってたけど
    どう見ても真性の虐待派だろ
    画像ファイル名:OB1202476987529.jpg-(45383 B) ●続きを描く
    45383 BRe: ゴミ 赤サブ 08/02/08(金)22:23:07 No.5785  
    「デヂャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」
    何百回もリフティングされ、それでも死に切れない糞蟲。
    (テェェェェ… 何でワタチがこんな目に。痛いテチ、怖いテチ…)
    フラフラと天を舞い落ちる糞蟲。
    「がーっはっはっはっはっは! そろそろ飽きてきたねぇ。そうだねぇ… あと七回で殴るの止めてやるよ!」
    運命のカウントダウン。ラッキーセブンかアンラッキーセブンか、糞蟲が墜落するまであと少し。

    「デスゥ… もう私の仔はあの仔しかいないデス… でもあの仔は糞蟲デス…」
    ここで助ければ糞蟲は数日で回復するだろう。しかし、糞蟲を助ければ自分が破滅する。
    かといって、愛護派あふれる温室公園育ちの親実装は子供を見捨てる決心がつかない。
    「ママァーーーーーーー!!もう悪いことしないテチー!反省してるテチー!!」

    「シャアァァァァァァァ!フィニィィィーーッシュ!!」
    ババアの姿は疾風と共に消えた。

       (マダツヅク)
    画像ファイル名:OB1202477736087.jpg-(7140 B) ●続きを描く
    7140 BRe: ゴミ 赤サブ 08/02/08(金)22:35:36 No.5786  
    本文無し
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)02:48:54 No.5790  
    覚醒してるよなー
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)03:18:06 No.5791  
    恐るべしババア。
    そんじょそこらの虐待派なんて歯牙にも掛けぬ高レベル具合。
    虐待紳士と張り合えるんじゃないの?
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)05:45:45 No.5794  
    ババァってゆうか
    アラビアあたりの魔人じゃね
    オーバーな表現力に吹いた
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)11:45:41 No.5796  
    悟って
    愛護とは虐待することと見つけたり
    の境地か
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)12:07:56 No.5798  
    一枚目で陛下の頭だと思ったら仮面でしたか

    で、プリキュアが助けに入るのはいつですか?
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)19:19:22 No.5800  
    虐待(殺)?淑女の完成か。
    画像ファイル名:OB1202557214876.jpg-(31957 B) ●続きを描く
    31957 BRe: ゴミ 赤いサクブス 08/02/09(土)20:40:14 No.5803  
    「デジャァァァァ!! お前は最後の仔デス!躾ければ賢い仔に戻ることが出来るデスーー!!」
    どんどん加速して落ちてくる糞蟲。
    「テェェェェェェェェ!!ママァァァァーーーーーーー!!」
    糞蟲は改心したのかしなかったのか。とにかくニンゲンの恐ろしさだけは分かったはずだ。
    「今助けてあげるデスーーーーーーーーーー!!」

    「う〜ん、あたしゃ元々あの子達を飼ってあげるつもりだったんよねぇ… 親の方は賢そうだったから金平糖でもあげた方がよかったかねぇ?」
    冷静になり、愛護派の自分に戻ったババアは引き返す
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)20:46:45 No.5804  
    お口にダイレクトアタックで実装ちゃんのHPはもうゼロだすよ・・・・
    画像ファイル名:OB1202559043502.jpg-(38549 B) ●続きを描く
    38549 BRe: ゴミ 赤いサクブス 08/02/09(土)21:10:43 No.5805  
    勢いよく落ちてくる仔実装。しかし成体であればチャッチできないこともない。
    「さぁ、いま助けるデ」

    鉄橋の上にたたずむ黒い影。
    「ん、いたいた〜。お〜い実装ちゃ〜ん、金平糖!うちでは飼ってあげられないからセンベツにとっておいてね〜」
    金平糖を袋から鷲掴み、ピッチングするババア。
    距離はある。だから強く投げた。
    金平糖は重力に引っ張られどんどん加速する。元の速度も速いのだが。
    「ママーーーー!!」
    親実装が仔実装に手をかけようとしたその時、
    「デギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
    金平糖が腹に直撃する親実装。ババアに悪意は無い。
    (今度はいったいなんデ… ス…)
    画像ファイル名:OB1202560698643.jpg-(28859 B) ●続きを描く
    28859 BRe: ゴミ 赤いサクブス 08/02/09(土)21:38:18 No.5807  
    いつもと変わらぬ日常、それが永遠に続くか。
    いつものように実装は虐待されていた。
    「ねーねーねー!とし君朝のニュース見た!?ねぇ見た!?」
    「うちの近くの河原に隕石が堕ちてきたっていうあれだろ?ありゃガセ。隕石なんて堕ちてきたら気づくだろ普通」
    「でもでもおっきなクレーターがあったじゃん!」
    「あんなもん捏造っしょ。あんなデカイ穴掘って爆薬で焦げ跡つくるなんてよっぽど暇人だったんだろな。ニート?」

    誰も知らない知られちゃいけない。
    クレーターの真ん中には灰となった実装親子が眠っていることを。
    愛護派の中にデーモンが潜んでいることを。
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:41:17 No.5808  
    ババアのコンペイトウ派炸裂吹いた
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:41:38 No.5809  
    http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/character/hadenya.html
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)21:57:47 No.5811  
    デーモンwww
    助けてデビルマンw
    Re: ゴミ 「」 08/02/09(土)22:35:58 No.5812  
    途中から超展開になってる件について
    Re: ゴミ 「」 08/02/10(日)00:55:42 No.5815  
    だが、それがいい。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト