[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1227380977462.jpg-(28043 B) ●続きを描く
    28043 B「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 08/11/23(日)04:09:37 No.6547  
    『それじゃコロちゃん、気を付けて行ってくるんですよ』

    「デースゥ♪」
    「「テチテチテッチャ〜♪」」「「レフレフレッフ〜♪」」

    着飾った服に身を包んだ実装石の親仔が玄関先で手を振ると、
    見送りの飼い主が家の中に戻り、パタンと戸を閉めた。

    親仔は何気ない日常の中、いつもの通りに家族揃っての散歩を楽しむ。
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)04:54:30 No.6548  
    氏の描く緑ウンコ玉はまさしく「これぞ実装石!」って感じで良いですね
    こんな汚物を可愛く描く絵師に見習わせたいくらいですよ
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)06:37:22 No.6550  
    >こんな汚物を可愛く描く絵師に見習わせたいくらいですよ
    氏の絵はいいものだけど実装石にはいろんな実装がある
    見習わすとか言うべきじゃないんでね?
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)07:16:02 No.6551  
    うふふ、さりげなくあつらえたフリルが憎い。
    ウンコ玉にはもったいねえなあ。
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)08:46:56 No.6552  
    >ウンコ玉にはもったいねえなあ。
    ウンコ玉を少しでも可愛く見せるにはこうでもしないとw
    もっとも、着飾ったところでウンコはウンコだけどw(むしろ醜くなければ実装石じゃないしw)
    他実装なら着飾らずとも十分可愛いけどね
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)10:15:46 No.6553  
    護衛艦隊[ゴシュジンサマ]の無い緑ウンコ玉だけの
    汚散歩なんてウキウキワクワクのアドベンチャー過ぎる
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)20:52:08 No.6554  
    バンバンを収納したバッグを描き忘れてるな
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)23:08:29 No.6555  
    確かに、1時間もすれば、禿裸化だろうなw
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/24(月)01:27:50 No.6557  
    緑ウンコが集団で歩いていたら嫌だけど
    スコップで軽く頭を叩いて気絶させてから
    地面に穴掘って全部土中に埋めると思う

    街の美化は小まめに清掃するのが肝要だし
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/24(月)06:21:08 No.6558  
    >バンバンを収納したバッグを描き忘れてるな
    車の中じゃないか?
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/24(月)12:44:25 No.6559  
    おおお!捻り潰したい衝動に駆られるな。
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/26(水)13:20:41 No.6561  
    2〜3発FAXのロール芯で殴った後
    親ウンコ玉に仔緑ウンコどもを喰えと
    命じるのも結構楽しそうだったり・・

    スクと全然関係無い話題でスンマセン
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/27(木)04:01:10 No.6562  
    醜くて愚か、そして害悪と不幸しか撒き散らさないのが実装としての正しい姿
    こんな汚物だからこの世もあの世も地獄なのは当然ですな
    氏の描く実装はそれがよく表現されている
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/27(木)04:08:46 No.6563  
    おっと生物史上最弱なのも忘れてたw
    なんにせよ実装は野良だろうが飼いだろうが虐待されて当然
    それを邪魔する権利も義務も誰にも無いですよ
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/28(金)22:07:52 No.6564  
    親仔全部にタバスコ点眼して汚物を10倍くらいに増やしてみようゼ
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)01:15:41 No.6565  
    >親仔全部にタバスコ点眼して汚物を10倍くらいに増やしてみようゼ
    途端にリボンの奪い合いで、殺し合いが?
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)01:56:26 No.6566  
    ファックスのロール芯なんてそう手に入るもんでも無いだろ
    随分前からこれに拘ってる人がいるが
    なんでそんなに執着してるのか教えてくれ
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)13:03:21 No.6567  
    そんな事より原作が続いてないぞ
    打ち切りは嫌だな
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)16:29:16 No.6568  
    緑ウンコ玉ではなくファックスのロール芯の方へ反応した事に驚きを隠せない。
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)23:05:06 No.6569  
    スクではもう完膚なきまでに徹底的に突き落とされましたね。
    この絵を見てるともう隔世の感が。
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)23:53:19 No.6570  
    >スクではもう完膚なきまでに徹底的に突き落とされましたね。
    この親が、夕方には股を手で隠してパンツ差し出したり、
    顔面擦り付け土下座とかやってるとのだと思うとたまらないな
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)04:47:23 No.6571  
    ここリモホ表示されたら笑えるんだろうな
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)05:41:55 No.6572  
    この保管庫で愛護を語りたがってそうなやつは
    来るところを間違えてやしないのか?w
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)13:48:41 No.6573  
    >途端にリボンの奪い合いで、殺し合いが?
    増えた所で強蟲が弱蟲を潰し喰ってしまうので
    結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)17:28:45 No.6574  
    >結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・
    それを「リボン保存の法則」と呼ぶのデスゥ
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)23:09:00 No.6577  
    >親ウンコ玉に仔緑ウンコどもを喰えと
    命じるのも結構楽しそうだったり・・
    そこでわが身可愛さに迷うことなく仔を差し出すのが正しい姿
    最後まで身を挺してまでウン仔を守るなんてイレギュラーなことなど許されませんよ
    そんなされたら下手すると虐待派が悪に見られるかもしれないのに
    >スクと全然関係無い話題でスンマセン
    問題無いと思います
    ここに投下する以上、絵師さんが求める反応もウンコ玉を殺すか虐待するレスでしょうし


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト