[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1246186336291.jpg-(20514 B)サムネ表示 ●続きを描く
    20514 B無題 d 09/06/28(日)19:52:16 No.7116  
    ウマウマ
    Re: 無題 「」 09/06/28(日)20:58:49 No.7117  
    汚肉の一番美味しい所って耳なのかなぁ?
    Re: 無題 「」 09/06/29(月)01:05:36 No.7118  
    野生動物は獲物の柔らかいところから喰うな

    耳・目・唇・性器。それが済んだら内蔵だ
    Re: 無題 「」 09/06/29(月)07:14:15 No.7119  
    実装石の場合、目だけはガラス球っぽくて硬そうだね
    Re: 無題 「」 09/06/29(月)08:55:50 No.7120  
    ゾンビ化したら只でさえ遅い実装がより遅くなるんかな?
    Re: 無題 「」 09/06/29(月)21:28:25 No.7121  
    >硬そうだね
    逆に偽石は名前は石なのに柔らかそうだな
    梅干の天神様みたいなイメージが・・
    Re: 無題 「」 09/07/03(金)22:51:35 No.7124  
    「我が子を食らう実装石」だな。
    Re: 無題 「」 09/07/04(土)12:46:04 No.7125  
    実装石ってさ確かに再生能力は高いし簡単に妊娠、出産するけど
    動きはトロいし自衛能力が全くないから野良犬や鴉の格好の餌だし
    (奴等から見れば食い放題の肉)
    その上、同族すらも隙有らば子実装を喰い殺す天敵だろ?
    (一説は子実装が成体になれる確率は30万分の1位)
    なのになんで当たり前のように何処にでも異常繁殖できるんだコイツラ。
    いくらデタラメ生物だと言っても説明が付かないぞ。
    Re: 無題 「」 09/07/04(土)13:44:22 No.7126  
    つまり、その設定でも成体が大量発生する勢いで
    毎夜毎夜トイレで糞蟲が大量繁殖してるって事だろ
    ・・レッツ駆除!!
    Re: 無題 「」 09/07/05(日)10:54:47 No.7127  
    こんな話を聞いた事がある。
    駆除が行われた区域では3〜4日後、決まって一晩、夜間工事で周囲立ち入り禁止になり、その次の日には実装石の渡って(段ボールハウス込みで)来ているとか。
    この秘密を調べようと監視カメラを設置した人もいたらしいがなぜか次の日には糞まみれになっていて(木の上や街灯の上に着けた物も)手がかりすらもない状態らしい。


    まあ、都市伝説の域を出ない話だけどね。
    Re: 無題 「」 09/07/05(日)20:46:19 No.7130  
    成体になれる可能性が1%だったとしても、
    1月で成体になり、半月ごとに子供を産む習性ならば、
    一回の出産で5匹以上産めれば10ヶ月に1匹は必ず成体になれる計算になる。
    そこにもし愛誤派が餌やり等をして、仔実装の死亡率が10%に下がるだけで、
    1ヶ月に1匹の割合で仔実装は成体になれるんだな。
    ちなみに、そんな状態で一年たつと実装石の数は4096匹にまで膨れ上がる。

    あと、関係があるかどうか分からないが、世界で子供の死亡率が激しいところでも
    人間が成人できる確立は15%以上あったりする。
    Re: 無題 「」 09/07/09(木)00:13:10 No.7132  
    実装石が成体になるのには一月じゃなくて確か半年掛かるんじゃなかった?
    記憶違いかな?
    Re: 無題 「」 09/07/09(木)13:07:42 No.7133  
    公園等での自力繁殖だけでなく捨てられる飼い実装も山のように居るんじゃない?
    あと河原や低い山なんて外敵さえ居なけりゃ繁殖し放題だろうし
    そんなのが危険を冒してでも公園に雪崩れ込んで来たらそれだけでパンクしそう
    Re: 無題 「」 09/07/09(木)20:22:40 No.7134  
    なんつーか
    山実装あたりの穏健派が生粋の武闘派公園系野良実装に数で
    挑んでも公園の入り口を過ぎる事も無く鏖がオチな悪寒が・・

    下手に生き残ったら汚肉兼奴隷として死ぬまで嬲られそう。
    Re: 無題 「」 09/07/13(月)22:58:17 No.7140  
    >山実装あたりの穏健派が生粋の武闘派公園系野良実装に数で
    >挑んでも公園の入り口を過ぎる事も無く鏖がオチな悪寒が・・

    山実装っていつから雑魚設定に?
    Re: 無題 「」 09/07/14(火)15:15:50 No.7141  
    山実装の方が野生として生活してる分強くしぶとい筈では?
    Re: 無題 「」 09/07/15(水)00:49:41 No.7142  
    山実装はサバイバル術と言うか郊外での生活に精通していて生きていく上で
    必然的に団結して結束力で生きているイメージがある
    逆に公園の野良実装は日没に「明日の陽を拝めるか?」あるいは一分後には
    名目上だけのナカマに襲われて喰われるか?なんて極限の日々を送り
    生ゴミを巡り腕力だけで生き残った一騎当千な実装ばかりな気がする
    Re: 無題 「」 09/07/20(月)01:36:46 No.7145  
    大量繁殖と大量死が基本の野良実装がそこまで強くなれるとも思えんな
    どれだけ強かろうと地域猫とかカラスには勝てんだろ
    それに、それなりの訓練してない場合人間でも3対1の状況で相手を打ち負かすのはかなりキツイ
    仲間意識の強い山実装と隣人すら敵の野良実装でやりあう場合、純粋に一対一の状況以外じゃ山実装のが勝つだろ。
    単体でどれだけ強かろうが集団戦闘出来ない個体はいつかは負けるし、それで死が確定するもんだが
    集団で戦える場合負けても周りが助けてくれるから生き残れる可能性はあるからな
    Re: 無題 「」 09/07/20(月)23:10:00 No.7146  
    山vs野良の仁義無き戦いな修羅場を
    夏休みで暇持て余した小学生が発見して
    面白半分に乱入したら三国無双状態に・・
    Re: 無題 「」 09/07/21(火)12:36:27 No.7147  
    三国無双ってなに?
    Re: 無題 「」 09/07/21(火)19:28:16 No.7148  
    >三国無双ってなに?
    ぐぐれデス
    Re: 無題 「」 09/07/22(水)00:05:10 No.7149  
    ぐぐった。
    ネットゲームであることは分かった。
    何が言いたいのかは分からなかった。
    Re: 無題 「」 09/07/22(水)02:07:07 No.7150  
    >何が言いたいのかは分からなかった。
    無双シリーズと言うのがあってだな
    (ほぼ)一人で無数の敵を打ち倒すゲームなんだ
    つまり小学生が山vs野良の中に参戦して山と野良を
    一人で実装石の死体の山を作るって意味だと思うぞ
    多分
    Re: 無題 「」 09/07/22(水)03:06:22 No.7151  
    解説さんくす


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト