[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1276701497803.jpg-(19478 B) ●続きを描く
    19478 B「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)00:18:17 No.7394  
    耐久蛹を作らせるため石灰で固められる蛆ちゃん達

    -------------

    「テヒェェェ もう ダ メ テフ・・・ウジちゃんになっちゃったテフェェェ・・テフェェェェン」
    「レピィィィ アタチのオテテがオテテがぁ…アタチのアンヨがぁぁ テフェェェンテフェェェン」
    「オテテもアンヨもないテフェフェ もうおちまいテヒィィィ」「これじゃ這い這いしかできないテフ  ピョンピョンしたかったテフゥゥゥ」
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)00:48:38 No.7395  
    えらい前のスクの絵が出てきますたなw
    だがイメージとしてはあの出産石の仔は、変な装置の
    胎教の効果でえらい糞虫にしかならないから、もっと
    ブサイクだと思ってた
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)03:28:59 No.7396  
    生まれてナメナメしてもらえないと、一生蛆設定のなにがいいって
    一生のうち、上げが生まれた瞬間のテッテレーと叫んだその一瞬しかない悲劇性かな
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)07:44:03 No.7397  
    懐かしいスクだな

    >変な装置
    親の血管に仕込まれたオルゴールか
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/19(土)12:42:24 No.7400  
    俺的にはこのスクは名作だった
    他の虐待スクとは違って食材として淡々と処理されていく蛆実装
    自分の子供達の命拾いをする親実装
    それを意にかえさない主人公
    そのどれもが他の虐待とは一線を画していると俺は思う
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/07/05(月)20:32:46 No.7406  
    あの親父さんの実装石に対する無情さと徹底的を突き放した思考は素晴らしかった。
    ……もう観れないんかねぇ。
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)17:46:09(編集) No.7647  
    >消化管内の老廃物を完全に排泄するだけでなく、体組織中に蓄積したあらゆる有害因子を体外に排出して蛹化する。

    ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
    もちろん食用実装や山実装の仔に比べれば味は劣るだろうけど、食えるならただ駆除するよりは有効な利用法になりそうだ。
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)21:01:47 No.7649  
    >ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
    >ちなみにこの性質を利用すると、とても食用に耐えない野良実装の糞仔ですら人間の食用レベルに浄化できるらしい。
    >この研究成果は穀物価格高騰で食糧不足にあえぐ発展途上国にとって新しい『翠の革命』として歓迎されている。
    >実装石は人類の栄養に成ってくれる養成(ようせい)ちゃん。
    >さながら人類の未来を切り開くため神(天)より賜った贈り物、天賜(てんし)なのだ。
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より No.7647 11/08/28(日)21:28:07 No.7650  
    うわ、自分が引用したところのすぐ下に書いてありましたか。
    これを見落とすとは、なんて間抜けなんだ俺。

    公園の野良にも春と秋の出産シーズンには公衆トイレにたどり着く前に人間につかまったあげく
    せっかく産んだ子を食材として奪われる奴が出てくるんだろうな。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト