[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1172777719176.png-(7152 B) ●続きを描く
    7152 B無題 「」 07/03/02(金)04:35:19 No.4056  
    「どうだ?なにか見えたか?」
    「……河の向こう………キレイなオハナ…いっぱい…
    ツブされたママと喰べられたオネエちゃんが
    オテテ振ってるデチ…………」
    「よし!頑張れ!もうすぐ会えるぞ……」
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)05:43:21 No.4057  
    頑張れ!
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)08:46:33 No.4059  
    オニクがどうとかレスされる悪寒
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)09:33:08 No.4061  
    どうして皆、素手でやるかなあ臭いや体液が付くでしょ?
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)10:31:14 No.4064  
    「オハナバタケのむこうに美味しそうなオニクがいっぱいいるデスゥ〜」
    (まあ、自分も向こう岸からオニクと呼ばれているわけだが糞蟲は馬鹿だから気づかないんだろうね)
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)13:27:03 No.4066  
    二次元は臭わないし
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)16:35:33 No.4067  
    ゴム手袋わざわざ買うのも面倒だったんじゃね?
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)16:54:15 No.4068  
    何より俺の手じゃないから
    どうでもいい
    Re: 無題 「」 07/03/02(金)23:24:56 No.4074  
    >どうして皆、素手でやるかなあ臭いや体液が付くでしょ?
    寿司だって通は素手で食べるもんさ…
    Re: 無題 「」 07/03/03(土)04:14:54 No.4077  
    ゴム手袋なんかしてたら、潰れた瞬間の感触をダイレクトに味わえないジャナイカ
    Re: 無題 「」 07/03/08(木)19:41:57 No.4112  
    僅かミリ単位以下なのにゴム皮膜が邪魔して
    実装遊びが興醒めしちゃうんだと思う…
    Re: 無題 「」 07/03/09(金)02:32:40 No.4121  
    実装医は、ゴム手袋つけて総排泄孔に指とか
    突っ込んで触診してんだろうなぁ
    Re: 無題 「」 07/03/09(金)11:50:43 No.4123  
    いや…
    飼い主が待合室に居る間に患実装のメロンパンと偽石を摘出して
    公園で拾ってきた同じサイズの脳と石を破棄した糞蟲に患実装の
    ソレを移植、あとは実装活性剤を数本打ち込んで全身を
    綺麗にクリーニングして治療は終了だと思う。
    コレで治療費数万円を要求して実装医は生計を立てています
    Re: 無題 「」 07/03/09(金)14:08:07 No.4125  
    >No.4123
    パーツ全交換か

    個人で『出来るなら』凄いボッタクリだけど、『出来ない』からこそ技術料の価値があるんだよな
    Re: 無題 「」 07/03/09(金)19:00:37 No.4126  
    カーディーラーに頼んだ修理みたいだ
    Re: 無題 「」 07/03/09(金)20:09:04 No.4127  
    >コレで治療費数万円
    活性剤が超高価なので治療費の実費はトントンか儲けマイナスだろ
    Re: 無題 「」 07/03/09(金)21:44:18 No.4128  
    交換パーツはホルマリンにでも漬けて
    何体もストックしているんだろうな
    Re: 無題 「」 07/03/09(金)22:00:53 No.4129  
    手間を省くためにものすごい労力をかけてるな
    まさに本末転倒
    Re: 無題 「」 07/03/10(土)00:00:48 No.4132  
    普通に万能薬の活性剤投薬じゃ駄目なのかな−?
    禿げや火傷は全損扱いだから総取替えなのか…
    Re: 無題 「」 07/03/10(土)23:52:22 No.4137  
    パーツ全交換すればそれでOKだろうけど、総排泄孔を触診して綿棒師みたいに実装の反応を楽しむ者はいそうだ。
    下手に素手で触診したら臭いがとれないので、ゴム手袋は必要になると思う。
    Re: 無題 「」 07/03/12(月)01:32:26 No.4150  
    確かに実装感染症は怖いのでゴム手袋は必須ですね
    Re: 無題 「」 07/03/18(日)22:24:55 No.4277  
    >交換パーツはホルマリンにでも漬けて
    ホルマリン漬けにしたら、細胞が死んで移植には使えないはずだが
    (普通は冷蔵・冷凍保存など)、それでも問題なく使えるのが
    実装の実装たる所以か…。
    Re: 無題 「」 07/03/19(月)03:12:20 No.4280  
    ↑専用の冷蔵庫に脳〜偽石ナシ実装が常時ストックってのも良いですね


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト