[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1203088600314.jpg-(35773 B) ●続きを描く
    35773 B実装のステータス 赤サブ 08/02/16(土)00:16:40 No.5858  
    俺は一応観察派。一番近くの公園で実装が全滅したので、他のとこへ行くことになった。

    「お、あのぬいぐるみか?」
    「そうそう、あれ。みんな持ってるだろ」
    観察派は結構少ないと思ってたんだが、どうやらこの公園に来てる奴はほとんど観察派のようだ。

    「テチュー、クマちゃん可愛いテチー」
    「私のクマちゃんの方が可愛いテチー」
    「禿裸が気安くクマちゃんに触るなテチーー!」
    「テスーーー!痛いテスー」
    「ワタチもクマちゃん欲しいレチュ」

    うーん、なんかおかしい。それに気づいたのは翌日だった。
    Re: 実装のステータス 187 08/02/16(土)05:21:28 No.5863  
    クマ爆弾乙
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/16(土)11:12:13 No.5865  
    このクマ…何で両目が赤いんだろう?
    画像ファイル名:OB1203151697168.jpg-(36767 B) ●続きを描く
    36767 BRe: 実装のステータス 赤サブ 08/02/16(土)17:48:17 No.5867  
    公園に行く途中であの違和感が何かわかった。
    あそこには成体が一匹もいなかったのだ。
    仔実装だけでうろうろしていたら、同属に喰われるのが普通だ。だが、あの公園では無防備なまま奴らが徘徊している。
    あー、きっと親実装だけ虐待派にでも連れてかれたんだろな〜、そう納得して公園に着いた。

    「デスゥ… これだけしか集まらなかったデス…」
    「チプ! この糞蟲が!こんなこともできないなんてふざけるなテチ!」
    「デェェッ!お前達のサイズならこれくらいで十分のはずデス!」
    「黙れテチュ!大人が子供を育てるのは当たり前テチュ!」
    「マンマ用意できないなら体(食肉)で払えテチ!」

    …どうりでこの公園は観察派が多いわけだ。
    てか、なんだ?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/16(土)19:00:37 No.5868  
    仔蟲が親蟲を奴隷にしてるとは……。
    この異常事態にはどんな秘密が隠されているのか。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)01:16:05 No.5871  
    これがゆとり仔実装…か?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)19:09:14 No.5878  
    この熊は一体…?
    親の頭にも乗ってるよな
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)19:29:08 No.5879  
    クマは禿裸を加工したんでない?
    画像ファイル名:OB1203249081367.jpg-(29172 B) ●続きを描く
    29172 BRe: 実装のステータス 赤サブ 08/02/17(日)20:51:21 No.5881  
    「ボクゥーーーーー!!」

    公園に行く途中で実蒼石の団体とすれ違った。なんかもの凄い急いでたがまぁいいだろう。
    ん、今日はいつもよりざわついてるな。

    「テチュ、おいしいテチ」
    「レチュー、おててウマウマレチュ」
    「お姉ちゃん、ワタチも欲しいレチュー」
    「まだ沢山あるテチ、私達も行くテチュ」
    テチテチテッチュン…

    「あぁ、貴重な蒼い子が…」
    「あれ役所の駆除用実蒼だろ?どうして」
    「やべぇよあれ、ぜってーやべぇって!観察どころじゃねぇよ!」
    「おい、この公園仔実装うようよいるぞ!こ、ここは虐待師に任せたほうが…」


    結局今夜、虐待派を呼んで糞蟲退治をすることになった。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)22:26:39 No.5882  
    虐待派返り討ちにあうのか?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/17(日)23:18:54 No.5883  
    とりあえず次で熊のぬいぐるみの謎の
    一端が明らかになりそうだな。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)03:23:24 No.5885  
    危険だな。とりあえずは徹底的な駆除しかあるまい。
    良い声で鳴いてくれそうだぜ!!!
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)13:26:21 No.5887  
    物体Xだな
    Re: 実装のステータス 187 08/02/18(月)14:19:10 No.5888  
    クマ人形の特殊効果
    個蟲の戦闘力1000倍


    「虐待派?弱弱レチュ」
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)16:57:06 No.5889  
    0を一万倍しても0。
    クマちゃん単体が戦闘力を有していると考えて相違あるまい。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)20:18:31 No.5890  
    まぁ、あの縫いぐるみに何か秘密があるのは確かだろうな。
    その秘密を暴いて弱点をさらけ出し、その後は糞蟲の分際を弁えさせれば良い事。
    ああ、今は絶頂期な仔蟲共の『落とし』の時間が待ち遠しい……。
    画像ファイル名:OB1203340953379.jpg-(23439 B) ●続きを描く
    23439 BRe: 実装のステータス 赤サブ 08/02/18(月)22:22:33 No.5893  
    「あいつら見た目そのままで繭から羽化したんじゃねぇか?」
    「服を交換した初期型か?」
    「突然変異…」

    今夜襲撃する予定だったが事情が変わった。いろいろ話し合ううちに様子見をしようということになった。
    マラ実装と実装ロボを送り込んでみた。

    「デププププ!穴は発見デスー!!」
    マラ実装が仔実装のダンボールハウスに向かっていく。
    「デギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
    かまいたち?マラのマラが切り落とされた。
    「デエエエエエ!! マラが取れたデスゥゥ!!」
    次々と切り裂かれていくマラ達。
    「デスデスデスー!」
    実装ロボがみるみるへこんでいく。

    「おい、あれを見ろ!」
    「あ! く、くまだ…」
    クマのぬいぐるみが突撃部隊に頭突きをしていた。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/18(月)23:27:50 No.5894  
    く、くまロボ?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)01:10:13 No.5895  
    展開が謎だ
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)19:35:23 No.5901  
    愛護派の秘密兵器?
    画像ファイル名:OB1203423674820.jpg-(30665 B) ●続きを描く
    30665 BRe: 実装のステータス 赤サブ 08/02/19(火)21:21:14 No.5902  
    虐待派は虐待のためなら金も手間もかけるらしい。
    「」達が妙な機械を公園に持って来た。

    「バカニンゲンがのこのこやってきたテチ」
    「レププ… 今日のまんまははニンゲンレチュ♪」
    「」がスイッチを押した。
    ガコンガコンガコン!
    クマが金属音をたてながら機械に張り付いた。電磁石とかいうやつか?

    「テェェェェ!く、くまちゃんが!?」
    「レェェェン!お姉ちゃんクマちゃん取られたレチー」
    「チププププ。バカニンゲンに思い知らせてやるテチ。ヒャッハーテチュ」
    「ニンゲンさん… 私迷子テチ。野良じゃない
    テチ(嘘)」

    ああ、こりゃ全滅になるかな。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)22:45:47 No.5903  
    よし、武装解除完了♪
    さて、キリングタイムですぞぉ糞蟲ちゃん達♪

    とまぁ、糞蟲が皆殺しになるのはいいとして。
    誰がこんな物騒なブツ奴らにくれてやったのだろうか。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)22:54:24 No.5904  
    繋がりがよくわからない話だな
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)23:33:12 No.5905  
    紫の仔実装が気になる。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/19(火)23:46:48 No.5906  
    >誰がこんな物騒なブツ奴らにくれてやったのだろうか。
    多分愛護派だと思われるな・・・というわけで改修したくまを糞蟲を襲うように改造しようぜ!!
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/20(水)01:42:34 No.5907  
    >多分愛護派だと思われるな・・・
    でも仔実装限定…。成体実装には災厄でしか無かった。

    仔実装限定の愛護派?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/20(水)02:06:01 No.5908  
    >紫の仔実装が気になる。
    まさか!?毒実装?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/20(水)21:29:19 No.5909  
    スクリーマーズ?
    Re: 実装のステータス 赤サブ 08/02/20(水)22:10:39 No.5910  
    内容メチャクチャですんません。
    最初は公園実装内のクマブームで争奪殺し合いする設定でいたけど、
    やっぱ虐待した方がいいと思って、実蒼とマラの惨死体で間を繋いでました。
    画像ファイル名:OB1203589656245.jpg-(43184 B) ●続きを描く
    43184 BRe: 実装のステータス 赤サブ 08/02/21(木)19:27:36 No.5913  
    「ルテェェェ!キョウジュに言いつけてやるルトテチー!」
    「」達が仔実装狩りをするなか、紫実装が飛んで逃げる。
    「テスゥゥゥゥ!なんでお前だけ飛べるテス!」
    「私は特別レチュ!ニンゲンなんてもうメロメロレチュ!」
    仔実装の奮闘むなしく次々と弄られていく。
    そして俺は観察ついでに何枚か写真を撮った。
    (公園は虐待派の坩堝となっていた)

    まずは一枚目、針山実装。
    全裸の男によって針を刺されていた。
    「可愛いよ、可愛いよ」シコシコ
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/21(木)20:07:16 No.5915  
    両目真っ赤なのになんでコイツ強制出産しねえの?
    あとルトテチって石を燈に改造したのか。
    キョウジュ……。何者?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/21(木)20:16:17 No.5916  
    排泄口を潰されている?
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/21(木)21:07:47 No.5918  
    >キョウジュ=教授じゃね?
    多分、逝かれ愛誤派のマッドサイエンティストだろ。
    しかしまぁ、クマーをくれた張本人にも、きっちり帳尻を合わせさせないとなぁ。
    Re: 実装のステータス 「」 08/02/28(木)09:14:36 No.5969  
    設定が甘すぎ・・
    糞だな・・

    せめて先人のスクを少しは読んでから話を作って下さい
    Re: 実装のステータス 「」 13/10/03(木)00:14:03 No.7733  
    面白い設定だなあ、こういうの好き
    Re: 実装のステータス 「」 13/10/19(土)23:47:32 No.7734  
    別に設定が何でもいいんだが
    ちゃんと完結させてくれよ
    完結しないなんて昔いた朴なんとかだかなんとかQの社会派ぶって人間に被害出た嫌な感じで終わる話並みに胸糞悪いぞ
    Re: 実装のステータス 「」 14/10/01(水)14:15:51 No.7747  
    白保スク:2455
    ttp://jissou.pgw.jp/upload_ss/index.cgi?id=2455,0&method=view

    完結編を書きました。
    紫服の仔実装とかキョウジュとか
    親を監視したり飛び跳ねる熊人形の仕組みとか……

    一度出してしまった設定を取り消してリメイクしようと思ったこともあったのですが、
    そのまま活用してみました。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト