[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1199796066535.jpg-(21999 B) ●続きを描く
    21999 Bスク1336 ある冬の日に から 虐侍 08/01/08(火)21:41:06(編集) No.5527   [返信]
    スク1336 「実装石の日常 ある冬の日に」 から雪を眺める仔実装姉妹
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)02:26:34 No.5536  
    翌朝には仔実装ルイベの出来上がり。
    このシャーベット状仔実装を喰った野良実装は腹を壊して苦しむ事に
    Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)06:58:58 No.5537  
    >このシャーベット状仔実装を喰った野良実装は腹を壊して苦しむ事に
    死亡フラグですね
    Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)09:13:18 No.5538  
    >パンツ汚れてるから糞蟲だな。
    単純に考えて、1枚のパンツをはき続けたら人間だって汚れたパンツになる
    実装石の体のつくりって基本的に女性型だからなおさらじゃないかな
    Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)21:55:56 No.5543  
    >相手の仔実装石も凍死してんだろうな
    ともに親無しの身、協力しあうとか寄り添って暖をとるとかしてたら
    少しの間は生き延びることもできたろうに・・・ 少しだけだけど。
    Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/10(木)03:45:12 No.5546  
    これは害蟲を踏み潰したい衝動を
    グッと堪える価値が有りそうだなw


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1276701497803.jpg-(19478 B) ●続きを描く
    19478 B「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)00:18:17 No.7394   [返信]
    耐久蛹を作らせるため石灰で固められる蛆ちゃん達

    -------------

    「テヒェェェ もう ダ メ テフ・・・ウジちゃんになっちゃったテフェェェ・・テフェェェェン」
    「レピィィィ アタチのオテテがオテテがぁ…アタチのアンヨがぁぁ テフェェェンテフェェェン」
    「オテテもアンヨもないテフェフェ もうおちまいテヒィィィ」「これじゃ這い這いしかできないテフ  ピョンピョンしたかったテフゥゥゥ」
    レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/19(土)12:42:24 No.7400  
    俺的にはこのスクは名作だった
    他の虐待スクとは違って食材として淡々と処理されていく蛆実装
    自分の子供達の命拾いをする親実装
    それを意にかえさない主人公
    そのどれもが他の虐待とは一線を画していると俺は思う
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/07/05(月)20:32:46 No.7406  
    あの親父さんの実装石に対する無情さと徹底的を突き放した思考は素晴らしかった。
    ……もう観れないんかねぇ。
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)17:46:09(編集) No.7647  
    >消化管内の老廃物を完全に排泄するだけでなく、体組織中に蓄積したあらゆる有害因子を体外に排出して蛹化する。

    ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
    もちろん食用実装や山実装の仔に比べれば味は劣るだろうけど、食えるならただ駆除するよりは有効な利用法になりそうだ。
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)21:01:47 No.7649  
    >ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
    >ちなみにこの性質を利用すると、とても食用に耐えない野良実装の糞仔ですら人間の食用レベルに浄化できるらしい。
    >この研究成果は穀物価格高騰で食糧不足にあえぐ発展途上国にとって新しい『翠の革命』として歓迎されている。
    >実装石は人類の栄養に成ってくれる養成(ようせい)ちゃん。
    >さながら人類の未来を切り開くため神(天)より賜った贈り物、天賜(てんし)なのだ。
    Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より No.7647 11/08/28(日)21:28:07 No.7650  
    うわ、自分が引用したところのすぐ下に書いてありましたか。
    これを見落とすとは、なんて間抜けなんだ俺。

    公園の野良にも春と秋の出産シーズンには公衆トイレにたどり着く前に人間につかまったあげく
    せっかく産んだ子を食材として奪われる奴が出てくるんだろうな。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1203240369214.jpg-(29869 B) ●続きを描く
    29869 Bタタミ針責め 08/02/17(日)18:26:09 No.5876   [返信]
    急所を外し畳針をゆっくりと刺していく。
    糸をつけ丁寧にゆっくりと畳を縫うように何度も貫通させていく。
    片足を掴み、わざとある程度自由に動けるようにしているため抵抗しようとするが、激痛でそれもままならない。
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: タタミ針責め 「」 08/02/17(日)20:42:40 No.5880  
    こんな虐待方法もあるのですね。さっそく、うちの仔実装でためしてみます!!
    Re: タタミ針責め 「」 08/02/18(月)00:01:22 No.5884  
    実装を釣り餌にするネタがあったのを思い出した。
    Re: タタミ針責め 「」 08/02/18(月)21:37:27 No.5891  
    オレもやってみよ♪
    プスリ「チベェア!」・・・

    ありゃ!一刺し目で偽石を
    砕いてしまった(TT)
    Re: タタミ針責め 「」 08/02/19(火)07:00:20 No.5898  
    >ありゃ!一刺し目で偽石を
    >砕いてしまった(TT)
    この手のプレイをする際には事前に偽石を摘出して
    強化液なりに漬け込んでおくのが基本だよ♪
    激痛でパキンするリスクも大幅に減らす事も出来るしね
    Re: タタミ針責め 「」 08/02/19(火)14:38:33 No.5899  
    二人で交互に針を刺して
    とどめをさしたほうが負け


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1221934717458.jpg-(17509 B) ●続きを描く
    17509 B「季節の変わり目」より 08/09/21(日)03:18:37 No.6413   [返信]
    糞を漏らしながらも何とか仔実装の元までたどり着き仔実装を抱きしめる親実装だったが、眼にしたのは目を見開き下を
    だらんと出した仔実装の姿だった。

    「オロローンオロローン。仔が死んじゃったデ……」 パキン

    死んだ仔実装の死体を抱きしめながら親実装は悲しみに泣いたが、偽石がストレスに耐え切れずに割れてしまった。
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)18:12:53 No.6415  
    公園に遊びに来て、うっかりハウスを覗きこんでしまった小学生が居たら
    当分の間トラウマになりそうな光景だな
    同属喰いに早いとこ、死体を処分してもらわねば
    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)20:59:26 No.6416  
    尊厳なんて欠片もない死だな。
    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)22:58:13 No.6417  
    スク作者です。D様イラスト化すばらしいです。
    絵にすると文字以上にインパクトがありますね。上記に書かれているように、早く処分しないとちびっ子達にショックを与えてしまいますね。
    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)23:06:41 No.6419  
    死んだら死んだで、ハウスもゴミだし。
    死体が腐って悪臭を放ちそうだ。

    >同属喰いに早いとこ、死体を処分してもらわねば
    季節の変わり目に死体が発生するのでは同属喰いは自然や人間にとって望ましいそう。
    Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/25(木)02:50:34 No.6424  
    そろそろ冬だからな。
    良い薪の材料になりそうだぜ!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1227380977462.jpg-(28043 B) ●続きを描く
    28043 B「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 08/11/23(日)04:09:37 No.6547   [返信]
    『それじゃコロちゃん、気を付けて行ってくるんですよ』

    「デースゥ♪」
    「「テチテチテッチャ〜♪」」「「レフレフレッフ〜♪」」

    着飾った服に身を包んだ実装石の親仔が玄関先で手を振ると、
    見送りの飼い主が家の中に戻り、パタンと戸を閉めた。

    親仔は何気ない日常の中、いつもの通りに家族揃っての散歩を楽しむ。
    レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)04:47:23 No.6571  
    ここリモホ表示されたら笑えるんだろうな
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)05:41:55 No.6572  
    この保管庫で愛護を語りたがってそうなやつは
    来るところを間違えてやしないのか?w
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)13:48:41 No.6573  
    >途端にリボンの奪い合いで、殺し合いが?
    増えた所で強蟲が弱蟲を潰し喰ってしまうので
    結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)17:28:45 No.6574  
    >結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・
    それを「リボン保存の法則」と呼ぶのデスゥ
    Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)23:09:00 No.6577  
    >親ウンコ玉に仔緑ウンコどもを喰えと
    命じるのも結構楽しそうだったり・・
    そこでわが身可愛さに迷うことなく仔を差し出すのが正しい姿
    最後まで身を挺してまでウン仔を守るなんてイレギュラーなことなど許されませんよ
    そんなされたら下手すると虐待派が悪に見られるかもしれないのに
    >スクと全然関係無い話題でスンマセン
    問題無いと思います
    ここに投下する以上、絵師さんが求める反応もウンコ玉を殺すか虐待するレスでしょうし


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1298788055725.jpg-(38518 B) ●続きを描く
    38518 Bスク1895「雑木林外伝後日談」より 虐侍 11/02/27(日)15:27:35 No.7574   [返信]
    着物で闘うコベニのイメージ
    Re: スク1895「雑木林外伝後日談」より 「」 11/02/27(日)20:19:47 No.7576  
    可愛くもカッコイイ実装紅でGJです!
    Re: スク1895「雑木林外伝後日談」より 「」 11/02/27(日)21:59:27 No.7578  
    かっこいいね
    Re: スク1895「雑木林外伝後日談」より 「」 11/02/27(日)22:10:09 No.7579  
    おお、格好かわいいのは当然の要素として
    さりげなく耳がある。実装紅として初めてかも
    Re: スク1895「雑木林外伝後日談」より 「」 11/02/28(月)00:29:51 No.7580  
    さり気ないパンチラも高ポイントデスゥ!
    あ、実装石のことじゃなデスよ…?
    Re: スク1895「雑木林外伝後日談」より 「」 11/03/01(火)03:13:50 No.7584  
    これは可愛い!
    コベニちゃんの活躍する続きが見たくなりますね


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1195671583631.jpg-(53091 B) ●続きを描く
    53091 Bロウソク責め 07/11/22(木)03:59:43 No.5165   [返信]
    熱くて固まるドロドロはどんどん上から垂れてくる。熱い火はどんどん上から下がってくる。
    熱くて固まるドロドロはどんどん増えていく。
    逃げ出そうにも前の透明なのはびくともしない。

    目の前では楽しそうにニンゲンが見てる。
    レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/13(木)19:23:33 No.5321  
    人間は時に旧神を出し抜けるが
    糞虫に人間を出し抜くことは

      不  可  能
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)10:35:05 No.5325  
    真面目な話、窒息死しちゃうわよ
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)22:26:37 No.5328  
    賢い仔なら糞投げて消す可能性も有るかな?
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/15(土)19:53:36 No.5342  
    ニャルは外なる神々の使者じゃなかったか
    Re: ロウソク責め 「」 07/12/16(日)20:18:45 No.5346  
    糞投げて消そうとして自分の顔にベチャ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1203861853703.jpg-(28705 B) ●続きを描く
    28705 Bぷりん責め 08/02/24(日)23:04:13 No.5941   [返信]
    電子レンジでアツアツに温めたプリンを上から落とす。
    容器のピンを折るまでゆっくりとコレが襲い掛かる事を理解させるように頭上で玩ぶ。

    本来ならゴチソウのアマアマのウマウマが、熱くて食べる事もままならない熱い凶器と化して自分に次々と襲い掛かる事に理解ができず泣き叫ぶ。
    レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)01:24:45 No.5955  
    >これプリンどろどろに溶けね?
    確か液体状になる…だっけ?
    Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)02:56:01 No.5956  
    お前等って本当優しいよな。
    俺だったら、プリンが膨張で爆発する寸前まで湯煎。
    その後園芸用梯子の上からバケツの底に居る仔蟲に向かってそっとパスして上げるぜ。
    Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)19:17:02 No.5957  
    >このタイプのプリンを、蓋の付いたまま子実装の前に差し出したら、蓋を開けられない歯痒さで怒り狂うんだろうなw
    いいねえ、それ
    今度スクのネタにしてみたい
    プリンでなくて、真空パックにした漬物とかを渡して
    「甘いよ、超甘いよ、まじパキンするほど甘いよ」
    って言って聞かせて開けるまでをじっくり観察した上、塩辛い漬物を一気に食いきって甘くない事に怒り出す姿を嘲笑い、塩気で喉が渇いたと怒る実装に海水並みの塩気の水を与えてみたい

    いつ死ぬかな
    Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)23:15:59 No.5959  
    >プリンでなくて、真空パックにした漬物とか
    卵豆腐とかも外見は似てるよな。
    元飼いの野良が賞味期限切れのパックを見つけ、ほくほく顔でハウスにお持ち帰り… なんて話もありそう。
    Re: ぷりん責め 「」 08/02/27(水)00:18:08 No.5960  
    > 俺だったら、プリンが膨張で爆発する寸前まで湯煎。
    きっとここの住人のことだから清潔な容器の中で静かに
    熱を加え(または冷却)して振動を与えると一気に沸騰
    (または過冷却)状態になるように細工するに違いない。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1178329815858.jpg-(59326 B) ●続きを描く
    59326 B 「」 07/05/05(土)10:50:15 No.4488   [返信]
    7日目
    仔実装はあの日から蛆や親指を見るたび同属喰いを繰り返していた
    「テ…、テチィヒヒヒ…。」
    度重なる理性の喪失によって、仔実装の精神はもう崩壊寸前だった
    そんな状態で町を徘徊する仔実装の前を一匹の野良が鼻歌交じりに歩いている
    「デッスンデススン♪骨付きチキンゲットデス♪」
    危険なはずの成体実装も仔実装の目には、食料としか映らない
    「テチュァーッヒャッヒャ!!オマエも喰ってやるテチューッ!!」
    被っていた紙袋を一気に脱ぎ去ると仔実装は野良に跳びかかった
    「デェッ?!何デス、このガキ?!」
    レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 宴 「」 07/05/31(木)01:13:34 No.4621  
    害蟲どもは勝手に自滅が一番好ましいですから
    是非この水晶片の成分を分析〜複製して金平糖型の
    薬剤の大量生産化を!!
    Re: 宴 「」 07/05/31(木)10:46:20 No.4623  
    ここは発想の転換で
    生き残った実装石だけが薔薇実装になれる
    とか
    Re: 宴 「」 07/05/31(木)19:29:39 No.4624  
    >生き残った実装石だけが薔薇実装になれる
    一見ただの殺戮に見える行為の理由は、ただ友達が欲しかっただけか
    Re: 宴 「」 07/06/01(金)01:40:54 No.4625  
    この後のイバラ様の行動に期待ですね♪
    Re: 宴 「」 07/06/01(金)21:27:45 No.4626  
    しかし公園中の糞蟲が全滅するなんて強力な毒を持ってるんだな紫蟲はw
    紫色は毒の色ってイメージだし紫蟲にはピッタリな能力だな


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1202616961809.jpg-(30863 B) ●続きを描く
    30863 B都市伝説(1) 赤いサクブス 08/02/10(日)13:16:01 No.5816   [返信]
    「レチャ? アマアマなくなっちゃったレチ」
    夢中で飴を舐めていたので時間がどれくらいたったのかも、自分が何をされていたのかも忘れている親指。
    この仔はレチカ。私の飼い実装だ。
    今日は金髪にしたいというので、愛護派オーナーの美容院に連れてきてあげたのだ。

    「綺麗に染まりましたね〜。としさんありがとー」
    「いやいや、実装石が美を求めるのは当然のことだからね。それよりあきちゃん大丈夫?たぶん噂だと思うけど気をつけてね」
    「あー平気ですよー、へいきへいきー」
    内心、来る時はビビってた。本当にあれが来るんじゃないかと
    レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/11(月)20:58:13 No.5836  
    何気にレチカは糞蟲なので、顔面食いちぎりのみで一思いに死んで欲しくない。
    次は託児仔が標的だろうが、おばはんでないのに野良食って腹壊さないのか?
    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/11(月)22:47:57 No.5837  
    オバハン化ウイルスか……。
    誰かが思った。人類の未来を(実装石から)守らねばと。
    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/12(火)01:54:27 No.5840  
    好みの可愛い女の子が糞蟲を食ってしまった件
    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/12(火)02:12:57 No.5841  
    マジで腹とか大丈夫かな?
    あのバアサンは平気だろうけど。
    Re: 都市伝説(1) 「」 08/02/13(水)13:30:51 No.5846  
    実装の糞によっておばはんの中に眠っていた怪物が覚醒した
    そして、怪物は仲間を増やしていく


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト