[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1192696732714.png-(41820 B) ●続きを描く
    41820 B 虐侍 07/10/18(木)17:38:52 No.5074   [返信]
    なんとなく・・
    レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 怨 「」 07/10/20(土)20:35:40 No.5078  
    怨の字が微妙に違うのは仕様ですか。
    「死」と「忌」を混ぜたような字で、実装石にはお似合いかも。
    Re: 怨 「」 07/10/20(土)20:59:49 No.5079  
    熱に極めて弱い特徴を持つ害蟲どもだし
    公園にテルミット手榴弾でも投げ込んだら
    周囲はたちまちニウクリアの如き惨状にw
    Re: 怨 「」 07/10/20(土)23:30:20 No.5080  
    >周囲はたちまちニウクリアの如き惨状にw
    むしろ浄化されて公園がクリアになるな
    でも広島のアオギリよりしぶとく復活して
    増殖しやがるんだろうなあ
    Re: 怨 「」 07/10/21(日)01:46:52 No.5081  
    最近、割とこういうストレートなの見かけなくなり始めた気がするよ。
    Re: 怨 「」 07/11/14(水)21:50:01 No.5118  
    でも禿裸に適当な漢字を彫り込めば外人受けしそう。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1191198241172.png-(26857 B) ●続きを描く
    26857 B無題 「」 07/10/01(月)09:24:01 No.4987   [返信]
    コンビニの帰り、袋開けると仔実装を託児されてた
    「これはなかなかウマウマテッチューン♪」
    レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 07/10/12(金)23:06:15 No.5070  
    親を虐待して偽石のパワーが落ちたところに、仔の偽石を親の体内に投入。
    親と仔の肉体争奪戦。 一度やってみたい。
    Re: 無題 「」 07/10/15(月)22:05:41 No.5071  
    >親と仔の肉体争奪戦

    勝者実装は輝かしい栄光と共に実装体を手に入れ
    副賞として引き続き死んだ方が遥かにマシな
    地獄すら生温い壮絶な虐待の日々が待っています
    Re: 無題 「」 07/10/17(水)00:16:43 No.5073  
    むしろ親と仔が肉体を擦り付けあっている方が
    設定的には面白いかもしれん

    「デチャー!ワダヂが生き残っちゃったデジー!」
    「ママの偽石は割れて死んじゃったデズゥ・・」
    なんて仔言葉を口にしてパニくる成体実装の誕生w
    Re: 無題 「」 07/10/21(日)10:07:15 No.5082  
    続きはまだかのう
    Re: 無題 「」 07/10/27(土)20:02:02 No.5083  
    >親と仔の肉体争奪戦
    愛情深い親仔のままなら、それなりに愉しめるかもしれんが・・・
    親実装との生活では味わった事の無い、美味いモノを喰った仔がどうなるか・・・


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1189093754883.jpg-(12400 B) ●続きを描く
    12400 B糞蟲・即・斬! ジャスティスマン 07/09/07(金)00:49:14 No.4878   [返信]
    薄汚い野良仔蟲が託児しやがったのでうちの飼い実蒼ブルーサファイア様が駆除させました
    仔蟲ってどうしてこんなにみずぼらしいねww
    レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 糞蟲・即・斬! ジャスティスマン 07/09/09(日)14:38:29 No.4920  
    まったくですよな
    実装ように汚い醜い害蟲を擁護するのは本当にいるのは信じられないですね
    本当にそんな危険なのがいるとは思いたくない
    Re: 糞蟲・即・斬! 「」 07/09/09(日)15:49:32 No.4923  
    >4911
    >あれって結局自分より低い立場にいる人間を表現しているんじゃないかな
    そう見立ててる人もいるだろうし、そうじゃない人もいるだろう
    それを一まとめにして、考えたり非難する方が危険じゃないだろうか?
    Re: 糞蟲・即・斬! 「」 07/09/09(日)17:20:49 No.4927  
    > No.4913

    前半は同意。

    擁護的というか、仮想世界なのは理解してはいるけど、
    可哀そう、とか虐待する側に怒りを覚えると言った感情が出てくる人は多いと思う。

    まぁ、それが行き過ぎて作品や作者を貶めるような発言をしたり
    過剰に反応した書き込みをする奴はどうかと思うけど…
    Re: 糞蟲・即・斬! ジャスティスマン 07/09/09(日)19:04:03 No.4929  
    害蟲を駆除するかわいそうや怒るなんて理解できないですけどもどうして
    Re: 糞蟲・即・斬! 「」 07/09/10(月)01:27:23 No.4930  
    害虫じゃなくて食料にもなるからだよ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1187756417153.jpg-(26413 B) ●続きを描く
    26413 B無題 ホシ 07/08/22(水)13:20:17 No.4821   [返信]
    ここはどこテチュ?
    Re: 無題 「」 07/08/25(土)10:12:05 No.4823  
    あそこに見えるのが三途の川だよ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1187755891412.png-(12445 B) ●続きを描く
    12445 B無題 yy 07/08/22(水)13:11:31 No.4820   [返信]
    ここって何歳から入って良いんですか?
    Re: 無題 「」 07/08/22(水)20:25:46 No.4822  
    !このサイトは18歳未満立ち入り禁止です!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1187667848515.png-(46818 B) ●続きを描く
    46818 B無題 yy 07/08/21(火)12:44:08 No.4814   [返信]
    ロオズているがきた!
    実装!!そのままのろのろと歩くんだ!!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1187666993753.png-(13342 B) ●続きを描く
    13342 B無題 yy 07/08/21(火)12:29:53 No.4813   [返信]
    腐レンジャー聞きながら『好きにすれば良い』

       マヂ!?


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1186624527835.png-(30159 B) ●続きを描く
    30159 B無題 「」 07/08/09(木)10:55:27 No.4779   [返信]
    本文無し
    Re: 無題 「」 07/08/09(木)22:33:17 No.4780  
    ウム


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1181614860791.jpg-(47311 B) ●続きを描く
    47311 Bありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/06/12(火)11:21:00 No.4661   [返信]
    イバラは悶る二匹の実装石に小さな水晶を突き刺した
    すると浮かび上がった紫の筋が見る見るうちに
    水晶に吸い込まれていく
    やがて全ての筋が消え去ると二匹の実装石は
    びくりと体を一瞬震わせ、息絶えた
    イバラは二つの鈍く輝く水晶を抜き取り、優しく口に含む
    そしてそれを静かに飲み下すと
    イバラはまた夜の闇の中に飛び立っていった
    レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: ありがとう 「」 07/07/04(水)00:52:22 No.4707  
    変なもの喰うから死ぬんだよ
    Re: ありがとう 「」 07/07/04(水)21:17:18 No.4712  
    あれ?
    俺どうして泣いてるんだろう……
    Re: ありがとう 描人◆gXSpmeQoLQ 07/07/05(木)08:47:06 No.4717  
    僕はまたこの部屋に一人ぼっちで暮らしているけれど
    あの日、イバラが置いていった眼帯と解読不能の置手紙は大事に仕舞ってある
    もう彼女は帰ってこないのかもしれない
    でも捨ててはいけないような
    そんな気がしたから

    Re: ありがとう 「」 07/07/10(火)00:06:38 No.4747  
    命と引き換えに2匹生むのでは、繁殖能力低い。
    Re: ありがとう 「」 07/07/12(木)19:36:08 No.4751  
    少産の生物は子の生存率を高める為に一人立ちするまで子育てするのが普通でごわす。

    生みっぱなしで親が死ぬとか昆虫的だな。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1181211696716.jpg-(23350 B) ●続きを描く
    23350 Bスク0944 仔実装ちまき より 虐侍 07/06/07(木)19:21:36 No.4654   [返信]
    >「テェェ 実生終わるの早すぎテチィ」
    というセリフが切なくていいですねぇ
    Re: スク0944 仔実装ちまき より 大鍋146 07/06/07(木)21:09:28 No.4655  
     仔実装の(変わり果てた)コミカルな姿のイラストをありがとうございます。
     先ほど微改訂版をUPしましたが、今回あまりよいコメント評価をいただけなかったので、こうしてイラストをいただけると本当に嬉しいです。
     数撃ちゃ当たるの一発ネタスクのバラマキですが、また気が向いたらよろしくお願いいたします。
    Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/10(日)10:49:43 No.4657  
    凄く美味しそうデスゥ
    Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/10(日)22:55:13 No.4658  
    実装料理は食べてみたいが、これは絵にしてみるとグロテスクだな。
    Re: スク0944 仔実装ちまき より 「」 07/06/11(月)19:47:40 No.4659  
    >絵にしてみるとグロテスク
    小さな子供に食べさせるにはちょっとアレだな。
    目玉引っこ抜いて、歯を抜いて、頭骨叩き砕いて形整えてから蒸すべきだな。
    で、大人になったらあの時ナニ喰ってたのか判る・・・と。
    ・・・噂に聞く「ヒナ入りゆで卵」みたいやね。
    Re: スク0944 仔実装ちまき より 虐侍 07/06/12(火)04:01:33(編集) No.4660  
    実装料理はナマコとかイナゴみたいに、見かけは悪いけど
    食べて見ると意外に美味い料理、みたいなイメージです


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト