[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1179227812614.png-(101375 B) ●続きを描く
    101375 Bうどん すきみた 07/05/15(火)20:16:52 No.4520   [返信]
    うどんを食ってるときうちの実装石がデーデーデスデス煩いから、腹かっさばいてのこった汁にほうりこんでやった。
    「ご主人様、このうどんおいしいですぅ。」
    そうかそれはよっかた。


    初絵板!塗り難しいなぁ。
    Re: うどん 「」 07/05/15(火)22:53:36 No.4521  
    初投稿乙
    線と塗りはレイヤーを分けると良いぞ
    ウドンは胃と口をループしてるのかな
    Re: うどん 「」 07/05/16(水)16:36:55(編集) No.4528  
    子供の時に読んだホラー漫画にこんなネタがあったな
    しばらくはトラウマになったもんだぜ
    Re: うどん すきみた 07/05/16(水)23:46:41 No.4535  
    しぃぺにしたら使いやすくなりました!

    絵柄からお分かりになったかもしれませんが、鼻無しさんが大好きです。実装石や薔薇乙女にはまったのもこの方の影響であります。この絵は最近になって漸くインターネッツ開通したので、勢いで描かせていただきました。うどんを食べてながら。

    まだ絵板には慣れていませんが、よろしくおねがいします。^^


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1173712135697.jpg-(17452 B) ●続きを描く
    17452 Bスク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)00:08:55(編集) No.4157   [返信]
    ということで宣言どおりに裸バージョンをば

    あえて靴を履かせたまま
    親は違いを出すために頭巾を被ったまま
    にしてみましたが、いかがでしょう?
    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)00:08:22 No.4158  
    やっぱりコッチの方がみすぼらしくて良いですねぇGJ!!
    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)00:25:45 No.4159  
    いや、これはエロすぎる
    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/13(火)07:43:30 No.4164  
    いいよ!いいよ!
    地獄直前て感じで。
    Re: スク「糞」より(裸Ver) 「」 07/03/17(土)23:36:11 No.4253  
    そら!地獄の門が開くぞ・・


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1173844023990.jpg-(56007 B) ●続きを描く
    56007 Bもうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)12:47:03 No.4166   [返信]
    イバラが振り向くと
    公園内の実装石達が騒ぎを聞いて集まっていた
    ボスらしいマラ実装が吠える
    「よくもワタシの奴隷達を!」
    後ろにいた野良実装達も囃し立てる
    「ヘンなのがいるデスゥ。」「ボスにかかればイチコロデス。」
    「デププ!ブッサイクなヤツデス!」「肉奴隷テチ!」
    戦力差を理解せず余裕の笑みのマラ
    「デップップ!ワタシのマラにかかればヴヒャッ!!」
    意味の無い口上を聞く気はイバラには無い
    見敵必殺、それだけである
    レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/20(火)21:50:38 No.4292  
    糞蟲の仁王立ち

    作り方
    許可無く勝手に崩れ倒れない様に
    糞蟲の脳天から総排泄孔を通し地面まで
    一本の串を通します

    後は任意で好きなだけ体中に焼き鳥の串や
    爪楊枝、カッターの刃を差し込んで完成です

    動かなくなったら各地域の処理方法で処分して下さい
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/22(木)17:21:17 No.4306  
    水晶の弾丸も撃ち飽きて、水晶の剣で直接自分の手で
    糞蟲どもを刺殺して回るイバラちゃんが可愛いすぎ♪
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/23(金)11:37:11 No.4308  
    紫蟲の愛護派は元気だなw
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/29(木)21:36:01 No.4323  
    ペットの蛇が生餌のネズミを食ってるのを見てキャッキャと喜んでるようなもんか
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/04/09(月)08:39:05 No.4373  
    >ペットの蛇が生餌のネズミを食ってるのを見てキャッキャと喜んでるようなもんか
    むしろペットの蛇を公園かなんかに連れて行って野良動物食わせて喜んでいる感じ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] 最後のページ

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト